- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました!
大変出来のいい仕上がりで満足しています。
丁寧に要望を聞いて、かっこよく切って下さるのでありがたいです。
施術中も、楽しくお話しさせて頂きました。
お店もまだできて間もないとのことで、応援しています。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
店の雰囲気も良くて、スタッフの方が色々分からない事を丁寧に教えて頂き本当に感謝してます。自分の理想の髪型とパーマになる事が出来て本当に嬉しかったです!!!
長崎から伺いましたが、本当に行って良かったです。これから通わせて頂きます。
【指名限定】西田専用メニュー メンズカット+パーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
とても素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。台湾に帰ってからも、同僚たちにずっと褒められています。本当にありがとうございます。次回東京に行く機会がありましたら、ぜひまた同じスタイリストさんにヘアスタイルをお願いしたいです。
【広がり・パサつき対策】くせ毛風パーマ+カット+水素TR ¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めて伺いました。
お店の雰囲気もよく、髪の事に関しても非常に親切にアドバイスいただきました。これからも通うのが楽しみです。
【人気NO1】カラー+似合わせカット+水素トリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
ぽてと様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
お店の雰囲気やカウンセリングについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
髪のお悩みや理想のスタイルは、その時々で変化していくものですので、これからもお客様に寄り添いながら最適なご提案をさせていただければと思っております。
「これからも通うのが楽しみ」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
ご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
脱縮毛矯正をしたくて初めて訪問しました。
まだ縮毛矯正が残っているので脱縮毛矯正途中ですが、丁寧なカウンセリングでくせ毛の部分も褒めて頂き、素髪になった時の希望が見えてきました。
他のスタッフの方の接客も丁寧で、楽しい時間を過ごせました。
今後が楽しみです。
【指名限定】紫藤専用メニュー カット+パーマ+トリートメント ¥22000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
のっこ様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
脱縮毛矯正という大切なチャレンジをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
これまで長く付き合ってこられた髪だからこそ、不安や迷いもあったかと思いますが、カウンセリングを通して今後のイメージを共有できたことを嬉しく感じております。
まだ移行期間ではありますが、くせ毛ならではの魅力を活かしながら、理想の素髪スタイルに近づけるようしっかりサポートさせていただきます。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
今後も居心地の良い空間づくりを大切にしながら、毎回の変化を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
これからの髪の変化をぜひ一緒に楽しんでいきましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
急な予約でしかも17:30までに終わってほしい!という
わがままを言ったにも関わらず、丁寧なカウンセリングと施術で思い通りのヘアスタイルにして頂きました。
次はヘッドスパもお願いしてみたいです!
本当にありがとうございました!
【平日限定】 似合わせカット+カラー+質感トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
みほ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
お時間のご都合がある中でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたようで何よりです!
次回はぜひヘッドスパもお試しください!リラックスしていただけるようしっかり施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度は本当にありがとうございました!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
長年、癖毛+多毛に振り回されていましたが、素の髪の毛を褒めていただき、髪質や骨格に合わせて、似合うスタイルへ導いてくださいました。
美容師さんのマインドも勉強になりました!
シャンプーを担当してくださった方も、丁寧な接客とシャンプー技術で終始安心して過ごすことができました。
ありがとうございました。
【指名限定】紫藤専用メニュー カット+トリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
ますちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
長年のお悩みだった髪質について、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
髪のクセやボリュームは悩みとして捉えられがちですが、お客様だけの魅力でもあります。髪質や骨格を活かしながら、より似合うスタイルをご提案できたことを嬉しく思います。
また、美容に対する考え方やお話の中でも何か感じていただけたとのこと、大変光栄です。
シャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。スタッフ本人にもしっかり共有させていただきます。
これからも技術はもちろん、安心してお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
パーマのかかり具合がすごくぴったりで良かったです !
【2回目以降リピーター様/西田専用】 メンズカット+パーマ+質感TR ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
ちひろ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
パーマのかかり具合を気に入っていただけてとても嬉しいです!
お客様の髪質や普段のスタイリングに合わせて施術させていただいたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
これからも扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
突然予約したにも関わらず丁寧な施術ありがとうございました!店内の雰囲気も良く、美容師さん方もとてもお話しやすくて居心地がよかったです
カットやカラーもいろいろ相談に乗って下さりイメージ以上のものになりました!扱いもしやくなりました。またよろしくお願いいたします!
【平日限定】 似合わせカット+カラー+質感トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
しほ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです!
カットやカラーもご相談しながら施術させていただきましたが、イメージ以上とのお言葉をいただけて安心しました!
扱いやすくなったとのことで、毎日のスタイリングもぜひ楽しんでください!
これからもご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!この度はありがとうございました!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
初カラーさせて頂きました。
大満足な仕上がりです!
自分のスタイルなど細かくしてくださり、お話も楽しませて頂きました。家族や友人から垢抜けた!と言われました!
友人にもおすすめします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
ちー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
周りの方からも「垢抜けた」と言っていただけたとのことで、僕も嬉しく思います!
スタイルや髪のお悩みを共有していただけたので、より似合うデザインをご提案することができました!
またぜひお任せください!お話できるのも楽しみにしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
自分自身にあったスタイルをわかりやすく提案してくださるので、イメージと異なることがないのが嬉しいポイントです。また、ここにきてから髪質が向上してます。福岡の美容院迷っていたら、ここは間違いないです。おすすめします。
【2回目以降リピーター様】水素カラー+質感トリートメント ¥15400→¥13200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
aizyu様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルのご提案について、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
お客様のライフスタイルや髪質、なりたいイメージを共有しながら、一緒にヘアスタイルをつくることを大切にしておりますので、「イメージと異なることがない」とのお言葉は何よりの励みになります。
また、通っていただく中で髪質の変化を実感していただけていることもとても嬉しいです。
これからも髪の状態を見ながら、最適なご提案をさせていただきます。
そして「福岡で美容室を迷っていたら間違いない」とのお言葉までいただき、本当にありがとうございます。
その期待に応え続けられるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
初めて来院し、カットはお任せでお願いしました。
仕上がりはとても満足で、自宅でもセットがしやすく、翌日も美容室帰りのような綺麗な状態を再現できました。
接客、シャンプー、マッサージ、技術のすべてが素晴らしく、終始とても居心地よく過ごせました。
スタッフの皆さんも明るくハキハキされていて、一人ひとりが丁寧に対応してくださるのが印象的でした。
普段は美容院であまり話さない方ですが、とても話しやすい雰囲気で会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。
これまで美容院迷子でしたが、ぜひこれからも通いたいと思える素敵な美容院に出会えました。
本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
あみきなこ様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、心温まる口コミをいただき大変嬉しく思います。
初めてのご来店でお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました。
ご自宅でも美容室帰りのようなスタイルを再現できたとのことで、とても嬉しく思います。
また、接客やシャンプー、マッサージをはじめ、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
当店では技術だけでなく、居心地の良い空間づくりも大切にしておりますので、そのように感じていただけたことはスタッフ一同の励みになります。
普段あまり美容室でお話しされないとのことでしたが、リラックスして楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
「これからも通いたいと思える美容室」と感じていただけたことを大変光栄に思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
職業柄、出張先で髪をあたる事が多いのですがその中でもダントツで丁寧なサービスを提供して頂ける素敵なサロンでした。
結べる程度の要望でほぼ丸投げでしたが、カウンセリングの内容から私にあった髪色を提供して頂き、仕上がりもツヤツヤ!
カットはちょっと子供っぽいかな?と思いましたが娘にも高評価で満足しております。
福岡出張の際にはまた寄らせて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
【髪質補正】高濃度水素カラー+似合わせカット+水素トリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
Hikaru様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。髪色もお似合いで、ツヤ感のある仕上がりになりましたね!
カットに関しても娘様からご好評とのお言葉をいただき安心いたしました!
福岡へお越しの際は、ぜひまたお任せください。今後も丁寧な技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります!
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
どんなのが似合うかとか今後どういう感じにしていきたいかとか、カウンセリングをすごく丁寧にしてくださって、とても嬉しかったです!
髪型について悩んでいたので、とても助かりました。
スタイリングの仕方もひとつひとつ分かりやすく教えていただきありがとうございました。
【平日限定】 似合わせカット+カラー+質感トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
ゆいこ様
先日はご来店ありがとうございました!
数ある美容室・美容師の中から出会えたこと、感謝致します。
仕上がりスタイル気に入ってくださり、嬉しく思います!
お好みの印象に合わせたスタイルなど
お伝えが多くなってしまったかと思います。
スタイリング方法も含めて、分からないことがあれば
いつでもご相談ください!
次回のお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
stylist 塩野由希
大満足の仕上がりでした!
いつも前髪横が割れて禿げっぽく見えてしまうのが悩みでしたが、今回初めて解消されました。
想像以上に扱いやすくて感動しています。会話も楽しく、居心地の良い時間でした。またよろしくお願いします!
【まず体験】似合わせカット+質感トリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
あーやん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪横の割れやすさは、生えグセなどの影響で扱いが難しい部分でもあるので、今回そこが改善されたと感じていただけてとても嬉しいです!
細かい部分までこだわって調整させていただいたので、仕上がりだけでなく扱いやすさまで実感していただけて安心しました。
毎日のスタイリングが少しでも楽しく、快適になっていたら嬉しいです!
こちらこそ楽しくお話させていただき、あっという間のお時間でした。
また次回も、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回は免許更新の為、カラーに伺いました。正直言ってそんなに見せるものじゃないけど何年も使うからパッと見だけでも何とかしたいと思い駆け込みました。もう結構な歳なのですが出来れば若々しくありたいと誰もが思いますよね。髪の若々しさ私は大事だと思ってます。
その気持ちを見事に汲んで下さり、今回はカラーの色お任せで頼んだのですが、私の悩みの何故か両サイドに触覚の様にある白髪が、白髪染めしてないのに全然解らなくなりました。良い感じに写真映えする様に前髪も整えて貰いました。ありがとうございます。会社でみんなに良い色になったねーって凄く褒められました。また、今回はヘッドスパもして頂いたのですが、顔の皮膚と頭の皮膚は繋がっているんですよ。少しでもシュッとしたい笑。申し訳ないぐらいガチガチの頭で、これではダメだと本当に思いました。ほぐしてもらって、ビックリした事は運転しててですね。斜め後ろを確認する時、アレ?私こんな後ろまで見れてた?ってなって、今まで首が回ってなかった事に気付きました笑。すごいです。前髪だけでも、ヘッドスパだけでも良いよ~と言って頂いたので、また伺いたいと思います。写真はバッチリでした。
【ご来店2回目】カラー+似合わせカット+水素トリートメント¥18700→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
はぃび様
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
免許更新という大切なお写真のタイミングでお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
「何年も使うから少しでも素敵に写りたい」というお気持ち、すごく共感しました。髪が整うと気分も表情も変わりますし、若々しさや自信にも繋がりますよね。
今回のカラーも、白髪をしっかり隠すというより“自然に馴染ませる”イメージで調整させていただいたので、気に入っていただけて安心しました!会社の皆さまからも褒めていただけたとのことで、僕たちもとても嬉しいです。
頭皮や首周りが固まっている方は本当に多くて、ほぐれるだけで視界や首の動かしやすさが変わることもあるんです。少しでもリラックスしていただけて良かったです!
前髪メンテナンスやヘッドスパだけでも、ぜひ気軽にいらしてくださいね。
免許証のお写真もバッチリだったとのご報告、最高に嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
夏はショートで髪を結びたいと、前回とは違う要望に対しても色々な提案を頂き、納得のヘアスタイルになりました。
水素カラーは初めての体験でしたが、メカニズムの説明を聞くだけでも興味深く、とても楽しいひと時でした。
仕上がりも最高で大満足です。
ありがとうございました。
【ご来店2回目】カラー+似合わせカット+水素トリートメント¥18700→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
kojorin様
この度はご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は「ショートでありながら結べる長さを残したい」というご要望に合わせ、扱いやすさやバランスを考えながらご提案させていただきました。前回とは違ったスタイルでしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思っております。
初めての水素カラーもご体験いただきありがとうございました。仕組みについても興味を持っていただけて嬉しいです。仕上がりの艶感や質感も含め、今後も継続して楽しんでいただければと思います。
今後も季節やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
菅原 正裕
店内は明るく清潔感溢れてました。
そして、大満足の施術でした。
カラーも希望どおりでヘットスパも力の加減が絶妙で
溜まった疲れがとれていくようなマッサージでした。
また行きます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
ゆーきゃん様
ご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気や施術にご満足いただけてとても嬉しいです!
カラーもご希望通りとのことで安心しました!
ヘッドスパもリラックスしていただけたみたいで何よりです!
お疲れの際はぜひまた癒されにいらしてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
場所が分からないところにあったので、遅刻しそうと焦っていたら、1階まで降りて待っていてくださいました。あまりのイケメンさんで、異様に目立ってました。芸能人かな?と通り過ぎようとしたところ、予約の方ですか?声かけしてもらいました。雰囲気も素敵で、オープンしたばかりだと仰ってました。そのうち、なかなか予約出来ないお店になるんじゃないかなぁと思います。すっきり気分転換出来ました。ありがとうございました~
【4・5月限定】美髪矯正+似合わせカット ¥19800~(別途ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
みの様
ご来店ありがとうございました!
無事にお会いできてよかったです!
嬉しすぎるお言葉までありがとうございます!
お店の雰囲気や施術でもリフレッシュしていただけて安心しました!
これからもっと居心地の良い空間にしていけるよう頑張りますので、ぜひまた気分転換しにいらしてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
初めての利用でしたが、お店の雰囲気も良く、いろいろ気を使っていただき、リラックスでき要望通りの仕上がりにもなりました。 またお願いしたいと思います!
【指名限定】西田専用メニュー メンズカット+パーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
パンチ様
ご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけて安心しました!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
初めて行く美容室でしたが、店先まで出迎えてくださったおかげで迷わずお店まで到着できました!
骨格似合わせて、カットの仕方など細かく説明してくださり、私のアバウトオーダーも快く聞き受けてくださって感謝です!
スタイリングも超簡単になりました!
【髪質補正】高濃度水素カラー+似合わせカット+水素トリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
あっこ様
ご来店ありがとうございました!
初めての美容室で緊張もあったかと思いますが、安心してご来店いただけてよかったです!
カウンセリングや説明の部分も喜んでいただけて嬉しいです!
骨格や普段の扱いやすさを意識してカットさせていただいたので、スタイリングが簡単になったとのお言葉もすごく励みになります!
またぜひ扱いや気になるところなどあれば何でもご相談ください!
次回もさらに似合うスタイルをご提案できるよう頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
いつもありがとうございます。
丁寧にカウンセリングしていただき、扱いやすい髪型に仕上げてもらえて大満足です。担当スタイリストの方のお話も楽しく、安心してお任せできました。また次回もお願いします。
【指名限定】紫藤専用メニュー カット+トリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
むら様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
毎日扱いやすく、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
これからもライフスタイルに合わせながら、さらに素敵なスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
紫藤 大貴
大体の希望の長さだけお伝えして、お任せでお願いしました。自分では想像できなかった、洗練した雰囲気に切ってくださいました。嬉しいです。
カットしていただいただことで、今までまとまりがなかったくせ毛もとても扱いやすくなり、朝も時短になりました。
これからも色んなスタイルにしていただくのが楽しみです。
ありがとうございました。
【指名限定】紫藤専用メニュー カット+カラー+トリートメント ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
みさ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。
長さのイメージを共有いただいた中で、雰囲気や髪質に合わせてご提案させていただいたスタイルを気に入っていただけて安心いたしました。
「自分では想像できなかった」と感じていただけたことも、とても励みになります。
また、くせ毛が扱いやすくなり、朝のスタイリングが楽になったとのことで何よりです。
毎日のヘアスタイルが少しでも快適で楽しくなるよう、これからもお手伝いさせていただきます。
ぜひ今後もいろんなスタイルを一緒に楽しんでいきましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
紫藤 大貴
ありがとうございました。
日程の関係もあり、前回の担当さんと異なる方にお願いしましたが、今回も大胆にカットしていただいて仕上がるまでワクワクしました!
シャンプーとカラーに入ってくださった方も、丁寧にヒアリングしてくださって、前回よりこんな風にしてほしいというオーダーにバッチリ応えてくださいました。重くなりすぎないけどニュアンスのあるカラーでとても気に入ってます。
また次いくのが楽しみです。
【指名限定】紫藤専用メニュー カット+カラー+トリートメント ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
Ma様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は前回と担当が異なる中でお任せいただき、本当にありがとうございました。
大胆なスタイルチェンジをワクワクしながら楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。
また、シャンプーやカラーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。しっかりご要望を共有しながら、安心してお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
カラーも、重たくなりすぎないニュアンス感を気に入っていただけて安心いたしました。
これからも、どのスタッフでも安心してお任せいただける技術と空間づくりを大切にしてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
紫藤 大貴
今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございます。パーマかけるにあたって各工程でこちら側が不安に思いそうなところを先回りして伝えてくれたりなど気配りが嬉しかったです。
パーマかけたい!のみで具体的なイメージ用意していませんでしたが、日常的にお手入れしやすく自分に似合っていると思えるスタイルにしていただけてとても満足です。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
さやさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。
パーマは仕上がりまで不安を感じやすい施術でもあるので、少しでも安心してお過ごしいただけるよう心がけております。
そのように感じていただけたこと、とても励みになります。
また、具体的なイメージがない中でも、ライフスタイルや雰囲気に合わせてご提案させていただいたスタイルを気に入っていただけて安心いたしました。
毎日のお手入れがしやすく、「自分に似合う」と感じていただけたことが何より嬉しいです。
これからも扱いやすさとデザインの両方を大切にしながら、ご提案させていただきます。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
福岡にきて、やっとココだ!って思える美容室を見つけられた気がします。担当スタイリストさん含め、スタッフさん丁寧で楽しかったです。仕上がりもめちゃくちゃ良くて感動してます。また行きます!!
【4・5月限定】水素美髪矯正+似合わせカット ¥23100~(別途ロング料金あり)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
aizyu様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
「やっとここだと思える美容室」と感じていただけたこと、本当に嬉しく、スタッフ一同大変励みになります。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を大切にしながら、毎回ご来店が楽しみになるよう努めてまいります。
ぜひ今後もお任せください。
次回お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
曖昧なオーダーでも希望通りの髪色、雰囲気に仕上げて貰えるので、いつも安心してお任せしています。
サロン内の雰囲気も素敵なのでこれからもぜひ通いたいです。
【ご来店2回目】水素カラー+質感トリートメント ¥15400→¥13200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
もち様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます(^^)♪
今回は水素のメニューで任せていただきましたが、お色や仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
曖昧なイメージでも、ライフスタイルや雰囲気に合わせて“似合う”をご提案できるよう、これからも丁寧なカウンセリングを大切にしていきます♪
これからも居心地よく、毎回来るのが楽しみになるような時間を過ごしていただけるよう頑張ります!
次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ピカイチ 大橋未夢
初めて来店させていただきましたが接客も素晴らしく、楽しくカット時間を過ごすことができました。またお邪魔させていただきます
【指名限定】西田専用メニュー メンズカット+パーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
ゆうた様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
接客や施術時間を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います!技術面でもご満足いただけて安心いたしました!今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります!
ぜひまたお気軽にお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
今日は可愛くメイクして下さりありがとうございます!!
おかげで楽しく前撮り出来ました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
りい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
前撮りという大切な日にメイクを任せていただけて、私も嬉しかったです!
こちらこそ楽しくお話ししながら施術させていただき、素敵なお時間でした(^^)
可愛い雰囲気にとてもお似合いで、前撮りが素敵な思い出になっていたら嬉しいです♪
またイベント前や特別な日のメイクなど、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
ピカイチ 大橋未夢
写真通りにして頂いて、スタイリングの方法も教えてくれたのですごく良かったです!
またお願いします。
【広がり・パサつき対策】くせ毛風パーマ+カット+水素TR ¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
pikAicHi Tenjin×M.SLASHからの返信コメント
れいな様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました!
スタイリングもぜひご自宅で楽しんでみてくださいね!
また何か気になることややりづらい点などあれば、いつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ピカイチスタイリスト 西田省吾
ピカイチテンジン エムスラッシュ(pikAicHi Tenjin×M.SLASH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー