1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. ウノイ(unoi)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ウノイ(unoi)のお店ロゴ

unoi 【ウノイ】

ウノイ

  • 千葉県千葉市花見川区幕張本郷6丁目25-20 糸ビル1F 102
  • 幕張本郷駅東口から徒歩3分
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 姐さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての利用です。 
    最初から最後まで、1人のスタイリストさんが
    施術して下さり良かったです。
    しかも、全てにおいてとても丁寧でした。 
    提案してくれたカラーやカットもイイ感じです!
    そして、なんと言ってもトリートメント効果のツヤが…
    天使の輪を久しぶりに見ました!笑
    又、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    姐 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    マンツーマンスタイル、喜んでいただけてうれしく思います。
    カラーもカットも気に入っていただけて良かったです。
    次回もご提案させていただきます
    またのお越し楽しみにお待ちしております。

  • やまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングやカラー診断をしていただきました。
    イメージとか何も決めていなかったのですが、とてもいい感じにしていただき大満足です!ぜひまたお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    やま 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います
    次回も迷っていたり決まらないことがありましたらご相談ください
    次回のご来店心よりお待ちしております♪

  • いかちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々のヘアサロンでしたがやはり癒しの時間でした~!
    カットする髪の毛の長さや量も細かく聞いてくれて所々で大丈夫か確認してくれたり、とても細やかな接客だなぁと感じました。パーソナルカラーを見てもらい、私に合う色の提案、私の髪に入りやすそうな感じでカラーしてもらい説明もわかりやすかったです。
    最後のスタイリングの際にも、私が持ってるのがコテだけってことで同じサイズのコテでスタイリングもしてくれて、やり方も詳しくわかりやすく教えていただけたのがとても嬉しかったです!(不器用なのでやはり自分でやっても当たり前ですがサロンでやってもらった感じには完全にはできないけどなんとか頑張っています…!)
    カラーもカットもスタイリングもとても素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    夏前にサッパリできて良かったです~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    いかちゃん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりの美容室を癒しの時間にすることが出来て良かったです
    説明通り繰り返しやっていくとだんだん慣れていくとは思いますが、また難しいことがあればご相談ください♪
    次回のご来店もお待ちしております!

  • さーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー診断で似合う色を知ることができ、仕上がりもとっても可愛い色にしていただきました!
    接客も丁寧で分かりやすく、店内の雰囲気も可愛くて癒されました。
    またよろしくお願いします!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    さーちゃん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    接客、お店の雰囲気ともに喜んでいただけてとてもうれしく思います♪
    パーソナルカラーに合わせて染めた髪色、とってもお似合いでした
    次回は色落ちに合わせてまたご提案させていただきます
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • Haruさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての結婚式で、どんな髪型にするか相談しながら決めさせてもらいましたが満足な仕上がりになりました!
    店内もすごく可愛かったのでたくさん写真撮りたいくらいでした!
    丁寧に可愛い仕上げにしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別な日に】ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    Haru 様

    先日はご来店いただきありがとうございました

    ヘアセット喜んでいただけてとてもうれしいです
    私的にもとてもこだわれて、仕上げていて楽しかったです!
    お洒落な感じに仕上がり、とてもお似合いでした。
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • nanさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく丁寧なカウンセリングで感激いたしました。左右差やカラーのマダラさが全くなくなりました!接客の会話の距離感が私にはすごく適切で心地よく過ごせました◎ケアしながらロングをめざしていきたいです。また夏前に伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    nan 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カウンセリング、仕上がり等喜んでいただけてうれしく思います♪
    またしっかり、カウンセリングさせていただき、色落ちの仕方を見て
    お色味も入れていければと思います♪
    夏前のご来店楽しみにお待ちしております♪

  • かさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に丁寧にカウンセリングをしてくださって、仕上がりもすごくよかったです。特にカットが好きな感じに仕上がったので、嬉しかったです。
    ありがとうございました!また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    か 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    カウンセリング、仕上がり等喜んでいただけてうれしく思います!
    カットはうまくいかないところ等ありましたらまたご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • カレー祭さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    乾かし方やセットの仕方などわかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました。
    伸びてからの状態でも扱いやすいようにと考えて切ってくださり助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    カレー祭 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ショートは伸びた時に崩れすぎないようにすると楽になります
    また伸ばしたくなったり、切りたくなったりしたときに合わせて調節させていただければと思います♪
    セット、ぜひ日常に取り入れてみてください♪
    またのご来店お待ちしております

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日もありがとうございました!
    初むらさきでしたが、めちゃくちゃかわいくて、色落ち過程が楽しみです!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みお 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    色落ちも楽しめるカラー、楽しんでください!
    とてもお似合いでした
    次回のご来店も心よりお待ちしております

  • みうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家の近くに新しくできたということでお得なクーポンあって気になって行ってみました!新しくできたばっかでとても綺麗な内装です。簡単なパーソナルカラー診断からしてもらいほぼおまかせでカラーしてもらいました!今までで一番評判良かったです!周りの人からも似合ってるてたくさん言ってもらえました(⌒▽⌒)いつも自分のやりたい色優先でカラーしてましたがちゃんとパーソナルカラーにそってカラーすると顔もパッて明るくなる感じもあったし大事なんだなと思いました!!一つ一つ説明も丁寧でわかりやすかったです。自分に似合う色も知れて良かったです。シャンプーも気持ちよく頭皮マッサージもとても気持ちよかったです。ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みう様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    カラーの評判が良かったとのことでとてもうれしく思います!
    お肌もより、きれいに見えて、とてもお似合いでした
    シャンプー等も気に入っていただけてとてもうれしいです
    次回も心地よい空間をお届けいたします。
    またのお越しお待ちしております♪

  • はらさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、イメージ通りの仕上がりになりました!また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】似合わせカット+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    はら 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    イメージ通りに仕上げることが出来て、嬉しいです♪
    次回ご来店の際もしっかりヒアリングさせていただきます
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • せなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーカットに挑戦したのですが、とても綺麗な仕上がりで大満足です!カット後も髪の乾かし方、巻き方など教えていただきました。
    カラーも大体でしか決めておらず曖昧でしたが、パーソナルカラー診断のもと、画像を見ながら丁寧に決めてくださり、自分に似合う色を提案してくださいました!
    サロンもとにかくいい匂いでリラックスできたので、ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    せな 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    初のレイヤーカット、気に入っていただけて嬉しく思います
    ロングで巻き方も少しコツが必要ですが、お伝えした通りやってみて下さい♪
    またパーソナルカラーを元にご提案できればと思います
    次回のご来店、心よりお待ちしております。

  • めらるーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよく、丁寧に相談に乗ってくださり、長さも何度も確認して調整してくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    めらるー様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また何か気になること等ありましたら
    しっかり相談に乗らせていただければと思います
    次回も癒しの空間をお届けします♪
    またのご来店心よりお待ちしております

  • あーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    オープンしたてと言うこともあり、綺麗な店内でした。
    カラー診断が無料にもかかわらず丁寧でわかりやすく、診断にそった髪色にしていただいたことにより、似合っていることがより実感できて嬉しかったです。
    個人的に髪の毛の洗い方がとても気持ちよかったのと、髪を切っている際など、会話があまり得意ではないので、必要最低限の質問だけでとてもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+透明感カラー+TOKIOモイスチャートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    あー 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    カラー診断に沿って、これからもやりたいお色味をより似合いやすくご提案できればと思います
    シャンプーもお褒めいただき嬉しいです♪よりリラックスして過ごせるよう、これからも努めてまいります♪
    またのご来店お待ちしております

    Honami

  • えりなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ,初めて行くから不安でしたが、とても丁寧に説明して頂いて施術ももちろん丁寧でいろんな所に気配りがされてて安心しておまかせする事が出来、仕上がりもすごく満足で次への提案もあったので、次からも通いたいなと思いました(*^^*)

    またよろしくお願いします(o^O^o)

    ありがとうございました(*^▽^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+透明感カラー+TOKIOモイスチャートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    えりな 様

    先日はご来店頂き、有難うございました!
    沢山の美容室の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました♪
    仕上がり、気配り等、喜んでいただけて嬉しく思います♪
    お客様により良い空間で喜んでいただけるため、これからも大切にして参ります
    またのご来店お待ちしております!

  • なつさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客して頂きました。
    今のヘアスタイルがあまり気にいっておらず自分でもどうしよう、、と思っていて無理な相談をしてしまいましたが色々修正してもらいなんとか髪の毛を伸ばしていけそうな雰囲気になって嬉しいです。

    ロングヘアを目指して頑張っていきたいと思っています。これからよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    なつ 様

    先日は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました。

    またお悩み等ございましたら、何でもご相談ください♪
    少しずつ修正しつつ綺麗に伸ばしていきましょう!
    またのご来店心よりお待ちしております

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー診断で提案いただいた色が気に入ってます!
    何色にしようか迷ってたので、カラー診断で提案してもらえたのが良かったです。
    また、カラーもカットも丁寧に確認してもらいながら施術してもらえたのも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念プレゼント付き☆】カット+カラー+TOKIO2stepTR+プロテクトケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    K様

    先日は数ある美容室の中からご来店頂きありがとうございました♪
    またお色味迷った際にはパーソナルカラーを元にご提案させていただければと思います!
    お色味も、気に入っていただけてとても嬉しいですし、とてもお似合いでした♪
    お客様が不安にならないよう、一つ一つ丁寧にこれからも施術を進められればと思います
    またのご来店心よりお待ちしております

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープンおめでとうございます!!
    とても綺麗なお店で、担当スタイリストさんは親身になって細かくカウンセリングをしてくれます。
    また、ざっくりとしたイメージしかお伝えできていないのに、いつも的確に汲み取ってくださり、素敵な仕上がりにしてくれます。
    気になることや普段のケアなども丁寧に教えてくれるのでホームケアも不安なく行えます!
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    みお 様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    そしていつもありがとうございます♪

    仕上がり毎回喜んでいただけて、私もとても嬉しいですし、
    より気に入っていただけるようにと楽しく施術させていただいています!
    また気になること等ございましたらいつでもご相談ください
    またのご来店心よりお待ちしております

  • Fさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後のセットも良い感じでした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    F 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイリング喜んでいただけて良かったです♪
    またのご来店お待ちしております

    Honami

  • チャンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーソナルカラーを見て色をおすすめしてくれたり、スタイリングの方法もとても丁寧に教えていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+透明感カラー+TOKIO2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    チャン 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    カウンセリング、スタイリング等気に入っていただけてうれしく思います。
    施術の履歴はしっかり残していますので、また次回もお色味困った際は
    パーソナルカラーをもとにご提案させていただければと思います♪
    またのご来店お待ちしております

    Honami

  • タクマさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧にやってくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    タクマ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    口コミありがとうございます
    これからも丁寧を心がけて行きたいと思います
    またのご来店お待ちしております

    Honami

  • Honuさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前のお店から追いかけてきました☆
    オープンおめでとうございます☆
    素敵でおしゃれな店内はとても居心地がよく、ゆっくりくつろげました。
    最初から最後までお一人のスタイリストさんが担当してくださるのも安心です。
    カラーの際にはカラー診断をしていただき、似合う色を提案してもらえるので、とても心強いです。
    今回は追加でプロテクトトリートメントもお願いしましたが、今までにないくらいツヤツヤになってびっくりしました☆ミ
    またよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    《しっかりケア》カット+透明感カラー+TOKIOモイスチャートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    unoi 【ウノイ】からの返信コメント

    Honu様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    前の店にひきつづき、ご来店くださりありがとうございます♪
    カウンセリング、メニュー、店内等お褒めいただきうれしく思います
    次回のご来店もお待ちしております♪

    【unoi】Honami

ウノイ(unoi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/