※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、最初からとても丁寧で優しく対応していただいて安心できました。待ち時間にコアラのマーチを出してくださったのが嬉しくて、気遣いが素敵だなと思いました。お茶も出していただいて、リラックスしながら過ごせました。お話すごく楽しかったです!
縮毛矯正もとても綺麗に仕上げていただいて、サラサラになって大満足です!自然な仕上がりで扱いやすくなりました。ぜひまたお願いしたいです!
カット+縮毛矯正 ¥14.800~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも書いていただきありがとうございます。
私もとても楽しい時間を過ごせました。
仕上がりもご満足いただけてなによりです。
また髪の悩みなどございましたら全力で解決させてください。
これから、あいら様の日々が素敵なスタートになる事心より願っております。
またのご来店心よりお待ちしてます。
子供が施術を受けましたが、とても丁寧に優しく綺麗にしていただきました。
待っていた私への心遣いも素敵な方でした。
縮毛矯正+トリートメント ¥12,000~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
先日は娘がお世話になりました。
初めての縮毛で心配だったようですが、大満足だったようです。
ありがとうございました。
縮毛矯正+トリートメント ¥12,000~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
この度は数ある美容室の中からLe Lianにご来店頂き誠にありがとうございました。
お子様も縮毛矯正に満足いただけたようで何よりです。
髪の悩みなどございましたら、ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
小学生の息子のカットでいつもお世話になっています。
家から近く通いやすいのと、安心してお任せできるので助かっています。
子どもにも優しく接してくださり、毎回安心してお願いできます!
クレジットカード払いができるようになると、さらに利用しやすくて嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Le Lianにご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミも大変嬉しく思います。
現在クレジットカード払い(VISA、MasterCard、Union pay)のお支払いができます。
その他各種支払いはあと10日後程で順次対応しますので宜しくお願い致します。
全ての決済が可能になりましたらブログにてお伝えします。
ご不明な点がございましたら、店舗にお問い合わせいただければと思います。
ご来店心よりお待ちしております。
初めてのサロンでしたが、雰囲気も良く、お話も気を使わずに、色々お話させていただき、とてもリラックスして、やっていただきました。また、お願いしたいとおもいました。
【ご新規様限定】カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥9,800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数ある美容室の中からLe Lianにご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミ大変嬉しく思います。
また、髪の悩みございましたら、ご相談ください。
ご来店心よりお待ちしております。
ポイント縮毛をお願いしました!
前髪の癖が強いのですが見事にまっすぐになってくれて大変嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
この度はLe Lianにご来店頂き誠にありがとうございました。
ポイント縮毛矯正、ご満足いただけて何よりです。
また髪のお悩み聞きながら、素敵なスタイル提案させて下さい。
ご来店心よりお待ちしてます。
扱いやすいようにカットしていただきました!
トリートメントは髪の毛の悩みに合わせてしていただきよりサラサラな仕上がりになりました!
カット+トリートメント ¥4,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は数ある美容室の中からLe Lianにご来店頂き誠に有難うございました。
カットとトリートメント喜んでいただけて嬉しく思います。
次回も髪の悩みご相談ください。
ご来店心よりお待ちしてます。
初めて伺いました。カットもカラーも丁寧に仕上げて頂きました。ツーブロックもお願いしてすっきり。次は5ぶ位がいいかなと思いました。お店の雰囲気も落ち着いてるしお話も楽しくさせて頂いて贅沢な時間でした。ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥9,800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数ある美容室の中からLe Lianにご来店頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉とても嬉しく、励みになります。
私も楽しく素敵な時間でした。
また、髪の悩みございましたら、解決させていただければと思います。
ご来店心よりお待ちしております。
人見知りの息子(小2)ですが、優しく声をかけてくださり安心してお任せできました。
私も隣で見守らせていただけたのでとてもありがたかったです。
シャンプーもとても気持ち良かった!と喜んでました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、口コミ、大変嬉しく思います。
これからも、あたたかく、居心地のよいお店をつくれるよう努めてまいります。
髪の事でお悩みございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
カットとトリートメントをお願いしました。
いつもとは少し違う雰囲気に仕上げていただき、新鮮で嬉しかったです。
駐車場はお店の目の前に3台ほどあり、車でも行きやすいです。
ベテランの男性美容師さんで、カウンセリングからお会計まで同じ方が対応してくださるので安心感があります。
お話もこちらに合わせてくださり、楽しい時間を過ごせました。
また、宜しくお願いします!
カット+トリートメント ¥4,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は数ある美容室の中からLe Lianにご来店いただき誠に有難う御座います。
口コミも読ませていただきました。ご満足いただけてとても嬉しく思います。
私も楽しい時間をすごせました。
また髪の悩みなどございましたら、ご相談ください。素敵なヘアスタイルを提案します。
ご来店心よりお待ちしております。
ルリアン(Le Lian)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー