- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
細かく気になっていた部分も丁寧にカットしてくれた
とはいえ自分勝手にするのではなく「ここはこうしたほうがおしゃれになると思うけどどうですか?」と聞いてくれる
いい意味で余分なおしゃべりが少なく気疲れすることもなかったので良かった
【新規】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
さ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたこと、また細かい部分までお任せいただけたこととても嬉しく思います。
カウンセリングでは、お客様のご希望を大切にしながら、よりおしゃれに見えるご提案ができるよう心がけておりますので、その点を感じていただけて安心しました。
また、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで何よりです。
今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を大切にしていきます。
ぜひまた気になる点などありましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
担当 上野瑞貴
すごく丁寧で可愛くしてくれました!髪のことをすごく気にしてくれて相談しやすいなって思いました。おすすめのヘアオイルもいい匂いで買えて良かったです!またよろしくお願いします!
【新規】カット+シャンプー+マイクロバブル+プチTr¥6390→4800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
mi様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!!
また、髪のお悩みなども相談しやすいと感じていただけて安心しました!!
ご購入いただいたヘアオイルも気に入っていただけて良かったです!香りもすごくいいですよね◎ ぜひ日々のケアやスタイリングでたくさん使ってみてください!
今後も扱いやすく、より可愛いスタイルをご提案できるよう努めていきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 上野瑞貴
今回も髪の仕上がりがとてもよく、話しやすい接客をありごとうございました!周りの友人や家族、みんなからとてもいい評価をいただいてとても感謝しています!今度ともよろしくお願いします!
【頭皮ケア&血行促進】カット+シャンプー+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
そうぱん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
周りからご好評の声をいただいているとのことでよかったです。
次回は気になっている短髪にチャレンジするかどうかしっかりカウンセリングさせていただきますので、よろしくお願いします。
また、前回に引き続き口コミも書いていただきありがとうございました!とても助かっております!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
担当 熊谷
カラーするか迷いに迷い、カットだけしにいこうと気軽な気持ちで行ったらカラーできますよ!と背中を押して頂き、大大大満足な可愛いハイトーンカラーにして貰いました!私の曖昧な要望も全て拾ってくれてありがとうごさいます!
通いやすいのもありますが、価格設定もよく、スタッフの皆さん気さくな方で店内の雰囲気も良かったです。すっかり行きつけになりました!技術も接客もはなまるです!またお願いします^_^
【新規限定】カット+自律神経改善スパ ショート(10分)¥6200→¥4960
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
ゆ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!!
カラーを迷われている中でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!大大大満足とのお言葉、本当に励みになります。
ハイトーンカラーとてもお似合いでしたし、曖昧なイメージも共有してくださったおかげでしっかり形にすることができました。
これからもご期待以上の仕上がりと居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります!
行きつけにしていただけたことも本当に嬉しいです!
今後もぜひお任せください!またお会いできるのを楽しみにしております!
中学生の娘のカットをお願いしました。
娘の希望を丁寧に聞いてくれて、カットも理想通りにして頂けたと喜んでました。セットの仕方も分かりやすく教えてもらえたので家でもコテを使い自分でセットしてます。
またお願いしたいと言ってました。
ありがとうございました!
【3月限定】カット+シャンプー+1stepトリートメント¥5400→¥4320
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
たなか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な娘さまのカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。ご自宅でもコテを使ってセットされているとのことで、楽しんでいただけている様子が伝わりとても嬉しいです!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思っております。
またぜひ娘さまとご一緒にいらしてくださいね!お会いできるのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました!
担当有山
カラーの違いの説明も分かりやすく、白髪を染めて頂きましたがキレイな色に染まりました。
ヘッドスパは30分間、力加減も良く頭が軽くなりました!
むくみが取れた感じでとても気持ち良かったです。
【3/25、26限定クーポン】全メニュー40%OFF激レアクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
なん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。白髪もしっかりカバーしながら、自然でキレイなお色になるよう意識させていただきました。
また、ヘッドスパでもリラックスしていただけたとのことで安心しました。頭が軽くなったり、むくみが取れたと感じていただけるのはとても嬉しいお言葉です。
ぜひまたお疲れの際やリフレッシュしたい時にもお任せくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当有山
新店舗前から通わせていただいてましたが、今回もお願いいただきました。仕上がりの良さは勿論ですが、丁寧なカウンセリングや、気になる部分についてのアドバイスも大変好印象です。
【熊谷限定】メンズケアセット¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
M様
先日はご来店いただきありがとうございました!
新店舗前から引き続きお任せいただけてとても嬉しいです。仕上がりはもちろん、カウンセリングやアドバイスの部分もご満足いただけて安心しました。
今後もし機会があればいつでもお待ちしております。
口コミも書いていただきありがとうございました!
担当 熊谷
カット・カラーでお願いしました。
扱いやすくなり、とても満足しています。
時間も早く終わり、タイパもバッチリです。
またよろしくお願いします。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
よっさん様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
髪の毛が扱いやすくなってほんとに良かったです。
次のご予約も心よりお待ちしております!
担当有山
顔周りを作りたくて、おまかせでお願いしたんですけど。理想以上に盛れる顔周りを作って貰えました!ありがとうございます!
【ブリーチなしダブルカラー】カット+ダブルカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
愛琉様
この度はご来店いただきありがとうございました!
顔周りのデザインをお任せいただけて、とても嬉しかったです。
理想以上と感じていただけたこと、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
顔周りは少しの違いで印象が大きく変わる大切なポイントなので、今後もその時の気分や雰囲気に合わせてご提案させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 上野瑞貴
初利用で少し緊張していましたが、明るく丁寧に対応してくださり、安心して過ごせました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
【3月限定】メンズカット+炭酸シャンプー+マイクロバブル¥6170→¥4936
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
やまと様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
最初は緊張されていたとのことですが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。
今後もリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました。
担当有山
今回も丁寧に接客していただき、私の曖昧な要望にも真摯に対応していただき、想像していた髪型に仕上げてもらえました。次回もぜひお願いしたいと思います。
【熊谷限定】メンズケアセット¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
めに様
先日はご来店いただきありがとうございました!
満足していただけてよかったです。僕のお客様だと、髪型が決まってない状態でお越しいただく方も多いのでご安心ください。これからもご相談いただき、一緒に髪型を決められたらなと思います!
今回お話しさせていただいたパーマも社会人の方に人気でおすすめですのでぜひご検討ください。
口コミも書いていただきありがとうございました!
担当 熊谷
カウンセリングも丁寧にしていただき、理想の髪型になれました!ヘッドスパを急遽追加してもらい、とてもリラックスできました。またお願いしたいです。
【3月限定】カット+シャンプー+1stepトリートメント¥5400→¥4320
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
きわこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!!
急遽追加していただいたヘッドスパも、リラックスしていただけたようで安心しました。
もし気に入っていただけたらヘッドスパもまたやってみませんか?
縮毛矯正もよろしくお願いします。また綺麗にさせていただけたら嬉しいです!
担当有山
開店したばかりということもあり店内は綺麗で設備が整っていました。
スタイリングの仕方について相談したところ優しく丁寧に教えてもらえました。
友人に雰囲気が明るくなったと褒めてもらえることが多く満足です!
【オープン記念】メンズカット+炭酸シャンプー+マイクロバブル¥6170→¥4936
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
マキト様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
店内の雰囲気や設備についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
スタイリングもぜひご自宅で楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご友人から雰囲気が明るくなったと褒めていただけたとのことで、私もとても嬉しいです。
今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも本当に有難うございます!!
担当 上野瑞貴
気さくに接していただきありがとうございました!
いっぱいお話しできてたのしかったです^_^
パーマもふわふわでくるくるになったのでよかったです!!
【新規限定】カット+パーマ+髪質改善トリートメント¥13950→¥9765
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
あき様
こちらこそご来店ありがとうございました!
たくさんお話しできてとても楽しかったです!!
パーマもふわふわでくるくるに仕上がって、とてもお似合いでした!!
もし何かあれば遠慮なくご連絡ください。
スタイリングなど気になることがあれば、いつでもご相談くださいね!
パーマは1~2ヶ月ほどで少しずつ質感も変わってくるので、その頃にメンテナンスしてあげると可愛い状態が続きます◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当有山
今日もありがとうございました!
次にしたい髪型のことまで考えた上で、カットしていただき嬉しい限りです!
また来月行きます!
【頭皮ケア&血行促進】カット+シャンプー+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
しょーくん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
新店でも引き続き口コミのご協力ありがとうございます!
お客様の髪型計画は大事にしているので喜んでいただけて何よりです。
次回の目安は1か月~1か月半になります。パーマの予定ですが、暖かくなってくるので気分に合わせて長さやデザインを変えるのもおすすめです。何かございましたらお気軽にご連絡ください。
こちらこそ次回楽しみにお待ちしております!
口コミも書いていただきありがとうございました!
担当 熊谷
色も長さもきれいにしてくれてよかったです
【3/5限定クーポン】全メニュー40%off
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
saki様
この度はご来店いただきありがとうございました。
口コミも凄く励みになります!!有難うございます!!
カラーや長さの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
これからも扱いやすく、より素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 上野瑞貴
こちらが提示するイメージを肯定し、加えてプロ目線で顔に合うデザインを提案してくださり嬉しかったです。優しく穏やかな雰囲気をお持ちで話も多過ぎず少な過ぎず心地よい時間でした。
少し寒いな、と思っていたところすぐブランケットを用意してくださりありがたかったです。
髪はドライヤーのみで髪がまとまるようにカットしてくださったのでセットを時間がかからず助かっています。
普段は固定の美容院がなく転々としていますがこちらはまた伺いたいなと思いました。直前の予約でしたが丁寧に対応してくださりありがとうございました。
【オープン記念】カット+シャンプー+1stepトリートメント¥5400→¥4320
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
し様
この度はご来店いただき、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の雰囲気やイメージに合わせたご提案を心がけておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。
また、サロンでの時間も心地よく過ごしていただけたようで安心いたしました。
ブランケットやドライヤーの点など、細かな部分までお言葉をいただき本当にありがとうございます。
沢山の美容室がある中で、また来たいと思っていただけたことをとても嬉しく思います。
初回来店から4回目まではお得な割引もございますので是非またいらしてください。
LINEの方でも大丈夫ですのでいつでもお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 上野瑞貴
とても丁寧なカウンセリングでイメージ通りのスタイルにして頂きました。話し方も優しくて安心してお任せできました。シャンプー台も気持ちよかったです。ありがとうございました♪
【オープン記念】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥12500→¥8750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
レミィ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
安心してお任せいただけたと言っていただけて、美容師として何よりの励みです。
シャンプー台もリラックスしていただけたようで良かったです。
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回心地よい時間とスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました! 担当有山
日々の整え易さを加味したスタイリングに仕上げていただき、ありがとうございました。
【オープン記念】メンズカット+炭酸シャンプー+マイクロバブル¥6170→¥4936
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
plu様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
日々のお手入れのしやすさを感じていただけてとても嬉しく思います。
普段のスタイリングが少しでも楽になるよう、髪質やライフスタイルに合わせて仕上げさせていただきました。
実際に扱いやすさを感じていただけたとのお言葉は大変励みになります。
今後もよりご満足いただける技術と空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 上野瑞貴
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの曖昧な要望も汲み取ってくれるので毎回安心してお任せできます。
仕上がりも大満足で、人にあった髪型を勧めてくれます。
新店舗は人も多くはないため落ち着いた雰囲気で居心地もよく、リラックスして過ごせました。
美容室迷っている方にはぜひおすすめしたいです!
【オープン記念】メンズカット+炭酸シャンプー+マイクロバブル¥6170→¥4936
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
きりゅう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
毎月お任せいただきありがとうございます。より扱いやすく、日々のお手入れが楽になる提案をさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。もし、迷っていることややりたい髪型等ができましたら気軽にご相談ください。
口コミも書いていただきありがとうございました!
担当 熊谷
初めて利用させていただきました!今回カットカラーを施術していただきました。
とても丁寧に髪型のカウンセリングをしていただいて、カットの途中でも要望を聞いていただきながら仕上げてもらうことができたので心配することもなく快適に過ごすことが出来ました!
カラーも特に不快なことは無くしっかり染めていただけたので満足です!
シャンプーのベッドがとても快適だったので、次はヘッドスパを予約しようと思ってます!また行きます!
【新規限定】カット+カラー¥10300→¥8240
[施術メニュー]
カット、カラー
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
Kishi様
素敵な口コミをありがとうございます。
この度は初めてのご来店、そしてカットカラーをお任せいただきありがとうございました。
カウンセリングや施術中の確認を安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。大切なスタイルチェンジだからこそ、不安なくお過ごしいただける時間を心がけております。
カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。今後もダメージや色持ちを考えながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
シャンプーベッドも快適に感じていただけて嬉しいです。ぜひ次回はヘッドスパでさらにリラックスしていただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!!
担当 上野瑞貴
希望通りの仕上がりで満足しています!
【新規限定】カット+カラー¥10300→¥8240
[施術メニュー]
カット、カラー
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
あきら様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回お伝えさせていただいた通り、リタッチやトリートメントなどで理想に近づけていけたらなと思います。
また、トップのセットに関しては、ドライヤーの温風と冷風を交互に使っていただくと立ち上がりやすいです。
仕上がりや金額等で気になる点がございましたら、気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
口コミも書いていただきありがとうございました!
担当 熊谷
オープンおめでとうございます(*´ω`*)
前回もブリーチしていただき、今回も大満足の仕上がりにしていただきました!
また、おすすめのトリートメントのおかげで、傷みきった髪の毛が生まれ変わって何回も触ってます!笑
美容師さんのマインドも最高で、楽しい時間を過ごすことができました~喋りすぎてすみません!
いつも親身に丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします( ^∀^)
【ダブルカラー】カット+ブリーチ+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
m1219t様
先日はご来店いただきありがとうございました!
心温まる口コミもほんとにありがとうございます!
ブリーチ施術で長いお時間沢山話していただきこちらこそありがとうございます。すごく楽しかったです!!カラーも毎回喜んでいただきありがとうございます、春になるのでピンクベージュにしましたがこれからの時期とても可愛いカラーだと思います(*^^*)
トリートメントはedit店で自信があるものを使っていますのでサラサラツヤツヤな状態ぜひ楽しんでください!!
またのご予約いつでもお待ちしてます!
担当有山
お店はオープンしたばかりだったので綺麗でした!
私が行ったときは姉妹店から助っ人が来るぐらい賑わってました。店員さんは比較的若い人が多いので楽しい雰囲気でした!
カット前のカウセリングも丁寧でスタイリングとか色々アドバイスしてくれて良かったです!
仕上がり満足でまた行きたいと思えるお店でした!
【オープン記念】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥12500→¥8750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
たけ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
オープンしたばかりでしたが、たけ様含めみなさまにきていただいたおかげで賑わうことができました。
ありがとうございました!
施術も満足していただけてなによりです。気になること、わからないこと等ございましたら気軽にご相談ください。
最後にお渡ししたカードで次回以降も割引できますので、そちらもご活用ください。
口コミも書いていただきありがとうございました!
担当 熊谷
施術していただきありがとうございました!!
色もカットもとても素敵に仕上げていただけて大満足です!髪質に合わせてカットしていただいたためとても扱いやすく、家でもセットしやすくてハッピーです!!ありがとうございました!!
【オープン記念】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥12500→¥8750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
あかぎ様
この度はご来店そして嬉しいクチコミを有難うございます。
Instagramの方でもメッセージを頂きとても励みになります!!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。カットやカラーは、髪質や普段のお手入れ方法を考えながら施術させていただきましたので、ご自宅でも扱いやすいとのお言葉をいただけて安心しました。
これからも毎日のセットが楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思っております。
気になることがあればいつでもご相談ください!!
2ヶ月後がベストな来店周期になりますので
宜しければまたのご来店を心よりお待ちしております!!
改めてましてこの度はご来店頂きまして有難うございました。
担当 上野瑞貴
オープン記念で駅近ということもあり、はじめて伺いました。
スタッフの方の対応がとても丁寧で、カウンセリングでもカットの長さや好みを細かく確認していただけたので、安心してお任せすることができました。
特に驚いたのが、ご提案いただいた「プレミアムトリートメント」の仕上がりです。
濡れている時からツヤを感じ、乾かすと髪がとても柔らかくなり、今まで体験したトリートメントの中で一番の満足度でした。オープン記念価格というきっかけでお試しできて本当に良かったです。
カラーもカットも理想通りに仕上げていただき、大満足の時間を過ごせました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました
【オープン記念】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥12500→¥8750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
VOW様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、
また心温まる口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが
カウンセリングや施術を安心してお任せいただけたとのお言葉、
とても嬉しく思います。
濡れている状態から質感の違いを感じていただけるのは
髪の内部補修がしっかりできている証なので
そこを評価していただけて本当に嬉しいです。
カット・カラーもご満足いただけたみたいで、とても励みになります。
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、より扱いやすく、
理想に近づけるご提案をさせていただきます。
次回は縮毛矯正をして更に素敵なヘアスタイルにさせて頂く予定です♪
是非また宜しくお願いいたします。
担当 上野瑞貴
久しぶりに予約して緊張してましたが接客が丁寧できちんと説明して頂き安心出来ました。ロングをショートヘアには帰宅後もあぁ~と想いましたがヘアスタイルはとても気に入ってます。特に言葉にしませんでしたが、シャンプー、トリートメントの時のマッサージが気持ちよかったです。ありがとうございました。
【オープン記念】カット+シャンプー+1stepトリートメント¥5400→¥4320
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
さききん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミも書いていただきありがとうごさいます!
カウンセリングでは切るか迷っていた中、私に任せて切らせていただきほんとにありがとうございました。その後の仕上がり、扱いづらさありませんか?
ショートカットとてもお似合いでした!ドライヤーの仕方などお家でできることを少し意識するだけで寝癖なとも付きにくくなると思いますのでぜひやってみて下さい。
シャンプーも気持ちいいと言っていただきすごく嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。 担当有山
丁寧な接客で自分の要望通りのカットにしてもらいました!
【オープン記念】カット+シャンプー+1stepトリートメント¥5400→¥4320
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
まひろ様
先日はご来店いただきありがとうございました。口コミも書いていただきありがとうございます!
接客、カウセリングはとても心がけていて、口コミに書いていただけた事とても嬉しく思います。
まひろ様の要望通りになったと言っていただけて嬉しいです。これからも頑張りますのでぜひまたのご予約お待ちしております!
担当有山
まだOPENしたばかりでクチコミなく不安でしたが、親身にお話を聞いてくれたりアドバイスも頂きよかったです。シャンプーのヘッドマッサージも気持ちよく仕上がりも満足でした(*^^*)またお願いします!!
【オープン記念】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥12500→¥8750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CLESC'EDIT.【クレスエディット】からの返信コメント
名無し様
先日はご来店いただきありがとうございました。口コミもわざわざ書いていただきありがとうございます!
スタイル写真や、口コミこれから沢山増やしていけるように頑張ります!
カウンセリングはとても大切にしているのでこのように言っていただけて嬉しいです!!
次のご予約も心よりお待ちしております。 担当有山
クレスエディット(CLESC'EDIT.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー