- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘のカットをして頂きました。
お一人でされているので忙しそうでしたが、カウンセリングをし、似合う髪型にして頂きました。乾かし方も教えてもらい、前髪も最後の最後まで調整してもらえました。
娘は頭浸浴気に入っていました♪
ありがとうございました。また、伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たまちゃん さま
ご来店、そして嬉しいクチコミありがとうございます。
娘さんのカットをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!
乾かし方などもぜひご自宅で試してみてくださいね!
頭浸浴も気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
お一人で最後までの担当で、ちょっと贅沢な時間でした。出来上がったカットも大変気に入っております。周りのみんなの感想も良かった。またよろしくお願い致します。
新規【深呼吸タイム】カット+頭浸浴¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
菊りん314 さま
ご来店、そして嬉しいクチコミありがとうございます。
施術の時間をゆったり過ごしていただけて嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
周りの方からのご感想も良かったとのことで、とても励みになります!
次回も楽しいお話、お聞かせください!!
またお会いできるのを楽しみにしております!
カットの相談に丁寧にのっていただき、仕上がりもとても満足です!シャンプーやマッサージもめちゃくちゃ気持ちよくて、大大大満足です。最近行った美容室の中でダントツナンバーワンです!みんなにおすすめしたいくらいです。癒しの時間をありがとうございました。
新規【深呼吸タイム】カット+頭浸浴¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
ふみさま
この度はご来店、そしてとても嬉しいクチコミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけて嬉しいです。
そしてご主人様のご紹介、ありがとうございました!
これからも癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
先日はカットとリタッチでお世話になりました。
ありがとうございました。
今のところ髪が広がることなく落ち着いています。
試供品のシャンプーも優しい洗い心地で使わせていただきました。
店内は明るくておしゃれなトイレもありトレーラーということを忘れてしまうほどでした。
最初にLINEからアンケートに答えマッサージの強さやどのように過ごしたいかなど細かく答える欄もありました。
雑誌はタブレットで好きなものを選んで見ることができました。
カラー中に出していただいたドリンクも種類豊富でとてもおいしかったです。
頭浸浴も初めて体験させていただきました。
とても血行が良くなって冷えていた足先もじんわり温まったていたのはこれのお陰でしょうか?
オーガニックのカラーなどとてもこだわりを感じるお店でした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エマさん さま
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
施術後も髪が落ち着いているとのことで安心いたしました。
シャンプーや頭浸浴も気に入っていただけて嬉しいです。
店内の雰囲気やサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。とても励みになります。
今後も心地よい空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お店やスタッフさんの雰囲気もすごく良く、マンツーマンだけど居心地はとても良かったです。産後の抜け毛でボリュームダウンしてペタンコになりがちでしたが、いいかんじにふんわりさせやすい髪型を作ってくださいました。髪色も春っぽくいいかんじです。また梅雨前にうかがいます。
新規【艶メンテケア】カット+艶カラー+極エステTr ¥15900→¥13800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いーちゃんさま
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
雰囲気や施術を気に入っていただけてとても嬉しいです。
ふんわりしやすいスタイルや春カラーもお似合いでした♪
次回は縮毛矯正の予定ですね!!
梅雨前にお会いできるのを楽しみにしております。
初めて伺いましたがお店の雰囲気がとても素敵でリラックスできました。娘を連れて行ったのですが希望通りに近づけていただけましたがサイドの毛量と前髪が気になったようでした。ポンチョの袖が短く袖が毛だらけに…。付き添いの私にドリンクまで用意して頂きありがとうございました。割と近くのでまた伺いたいと思える美容室です!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
merakoさま
この度はご来店、そして貴重なクチコミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと嬉しく思います。
一方で、サイドの毛量や前髪、ポンチョについてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
次回はよりご希望に沿えるようしっかり調整させていただきますので、ぜひご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットと頭浸浴のセットで初めて伺いました。
店内はおしゃれで落ち着いたカフェのような雰囲気で、スタッフさんも明るく、とても居心地の良いサロンです。
今回は毛量を減らし、レイヤーを入れていただきました。
現在術後3日目ですが、朝5分ほど軽くヘアアイロンを通すだけでスタイルが決まるので、とても助かっています。
また、髪を結んだときに毛が落ちてこないようにカットしていただいたり、普段使っているヘアケアアイテムの使い方についてもアドバイスをいただけて、細やかな配慮がとてもありがたかったです。
またぜひお願いしたいと思います。
新規【深呼吸タイム】カット+頭浸浴¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
ららさま
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
店内の雰囲気や施術を気に入っていただけてとても嬉しいです。
スタイルチェンジでしたが、スタイリングもしやすいとのことで安心しました。
日々のお手入れもぜひ続けてみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
初めて伺いました。居心地のいいとてもおしゃれな店内で、カットもカラーもうまくオーダーできなかったのに汲み取っていただきイメージ通り以上に素敵に仕上げていただきました。いつもすぐ色落ちしてしまう毛質ですが、2週間以上経った今も色持ちも最高です。
出していただいたドリンクもカフェクオリティでめちゃくちゃ美味しかったです!!
また必ず伺いますのでよろしくお願いします!
新規【色持ち抜群】カット+艶カラー+頭浸浴 ¥11500→¥9400~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Kkさま
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
カラーの色持ちも良いとのことで安心しました。
ドリンクも喜んでいただけてよかったです♪
またぜひお任せくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。
落ち着いた店内で丁寧に対応してもらいました。
個室みたいな空間で最初から最後まで、1人の美容師さんに対応してもらえる美容室を探していた私にとってもぴったり!
はじめて頭浸浴をしましたが気持ちよくてとてもリラックスできました。
頂いた飲み物もとても美味しくてびっくり!
お値段以上の時間を過ごせました。
またぜひお願いしたいです♪
新規【色持ち抜群】カット+艶カラー+頭浸浴 ¥11500→¥9400~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ちゃさま
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
店内の空間やマンツーマンの施術を気に入っていただけてとても嬉しいです。
頭浸浴もリラックスしていただけたようで安心しました。
ドリンクも喜んでいただけてよかったです♪
またゆっくり過ごしにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。
もともと美容師さんとイメージが合わなかった経験があり、髪を切ることに少し不安がありました。また、途中で担当が変わったりマンツーマンで対応してもらえないことも苦手でした。
ですが、こちらは最初から最後までお一人で丁寧に対応してくださり、カウンセリングもとても細かく聞いていただけて安心できました。落ち着いた雰囲気で居心地も良く、素敵な空間でした。
カットはもう少し軽くしてもよかったかなと思いましたが、私の希望に合わせて仕上げてくださったのが伝わりました。次回はその点も相談しながらお願いしたいと思います。
ヘッドマッサージもとても心地よく、リラックスできました。またぜひ伺いたいです。
新規【深呼吸タイム】カット+頭浸浴¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
なんちゃんさま
この度はご来店、そして丁寧なクチコミをありがとうございます。
カウンセリングやマンツーマンの施術に安心していただけて嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。
カットの軽さも、次回ぜひご相談くださいね。
ヘッドスパだけのご来店でも大歓迎ですので、リラックスしたい時にもお気軽にいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
初めて来店しましたが、スタッフさんの感じがかなり良く、リラックスできました。必ずまたお邪魔します!カラー待ちの時にいただいたドリンク、めっちゃくちゃ美味しかったです。おもてなしも最高でした!初めてお目にかかった感じがせず(良い意味です)緊張は全くしませんでした。
新規【色持ち抜群】カット+艶カラー+頭浸浴 ¥11500→¥9400~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ともさま
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
ドリンクも気に入っていただけてよかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店のお時間もご相談下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
丁寧な接客…落ち着ける空間でしっかりした仕事をして頂きました。
今後の髪の乾かし方など丁寧に教えて頂きありがとうございます。お客の気持ちに寄り添い…とても良い時間でした。
このまま…素敵な美容院でありますように
新規【ダメージレス】 ケアパーマ+極エステトリートメント ¥18700→¥16000~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
わかさま
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
そして温かいクチコミをありがとうございます。
落ち着いてお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。
乾かし方もぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。
これからもほっとできる場所でいられるよう頑張ります。
何か気になることがあればいつでもご相談下さいね!
めちゃくちゃ丁寧にトリートメント、マッサージ、カラーをして頂きました。
初めてのファインバブルシャワー、頭身浴とっても気持ちよかったです!髪の毛も生き返りました。体調も気にかけながら施術して頂き、無理なく過ごせました。これからもお願いしたいと思います!
新規【艶メンテケア】カット+艶カラー+極エステTr ¥15900→¥13800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m さま
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
トリートメントやカラー、頭浸浴もご満足いただけてとても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
また出産前など体調のいいときに
お会いできるのを楽しみにしております!
前髪カットしてもらいました!
顔まわりの髪もカットしてもらい助かりました!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちいかわさま
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
前髪と顔まわりのカットをお任せいただき嬉しかったです。
気に入っていただけて安心しました。
またいつでも整えにいらしてくださいね!
根本の白髪が気になりはじめたので、リタッチとカットをしてもらいました。丁寧なカウンセリングで仕上がりもとても気に入りました。私のカラーの染まるのを待つ時間に、小1の娘の前髪のカットもしてもらいました。女子ならではの細かいオーダーもこどもの気持ちをうまくくんでくださり、娘もとても仕上がりも満足だったようです。
席が二席のみで、他にお客さんは入れないので、こどもと2人でまわりに気を使うことなく過ごせたのもとてもありがたかったです。こどもと一緒に楽しく過ごせる美容院って今までなかったので、また娘ともどもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
新規【繰り返す白髪染めに】カット+世界認証オーガニックカラー ¥8300~
[施術メニュー]
カット、カラー
もり様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
娘さんの前髪カットもお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで安心しました。
2席のみの空間で、親子でゆったり過ごしていただけて何よりです。
またぜひおふたりでいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
初めての訪問で緊張しましたがとても話しやすい方でカウンセリングもきちんとしていただき安心してお任せできました。
トリートメントもとてもよく、手触りもよくなりました。美容院に癒しも求めているのでマッサージやシャンプーもすごく気持ちよくリラックスできて本当に癒されました。駐車場が前の道路の交通量とタイミングによって前向きに突っ込まないといけないのが個人的に気になりましたが出す時も見ててもらえるので安心です。またよろしくお願いします。
新規【艶メンテケア】カット+艶カラー+極エステTr ¥15900→¥13800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほのしん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ダメージ部分のカットしましたがその後いかがでしょうか?
次回はなるべくダメージがかからないようにリタッチでいけたらと思っております。
またトリートメントの持続など、お話聞かせて下さい!
ありがとうございました!
トレーラーハウスのサロンで、ここでいいかなと戸惑いましたが、とっても素敵な落ち着く空間でした。シャワーがとっても気持ちよく、頭皮浴にトリートメントもしていただきましたが、手触りも良く頭皮もスッキリで別人の髪になりオススメです!
カウンセリングも丁寧で、普段気になること困っていることをくみとってもらい、希望通りの髪型になりました。
ドリンクもたくさんの種類があって、貸切のカフェに行った気分になれました。
新規【ダメージレス】 ケアパーマ+極エステトリートメント ¥18700→¥16000~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ちょこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
今回はレイヤーを楽しんで、次は?バッサリカットも可愛いと思うので
色々楽しみましょう♪
また育児の間にひと息つきにきて下さい!
次回、ミニシャンプー&トリートメントお渡しします。
ありがとうございました!
空間全てが心地良く、マンツーマンで丁寧にカウンセリングして頂いたため、痛んでいた髪が嘘かのようにサラサラに仕上がり大満足でした!
途中頂いたドリンクも、カフェで注文したかのようにとても美味しかったです!
スタイリングについてもご相談頂き、ありがとうございました!また伺います(^^)♪
新規【艶メンテケア】カット+艶カラー+極エステTr ¥15900→¥13800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ma様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
トリートメントもドリンクも満足していただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
何かありましたらいつでもご相談下さいね。
口コミいただいたので、次回頭浸浴も楽しみにしていて下さい♪
SAKI
とっても親切な接客で良かったです
トリートメントをどれにしようか
迷っていましたが、
丁寧にいろいろ教えて頂きました
サロンの雰囲気も
可愛くてすごく居心地がよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Ayaka様
先日はご来店ありがとうございました。
その後髪の調子はいかがでしょうか?
今後もトリートメント続けていただくとお手入れも楽になるかと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
SAKI
テトテ(TETOTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー