- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧で綺麗な仕上がりありがとうございました♪
また行きたいと思います!
【潤髪に導くストレート♪】潤う縮毛矯正+似合わせカット ¥11,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも素敵に仕上げてもらい満足しています!
接客、技術共に丁寧。何よりスタイリストさんの人柄が良いので安心して施術を受けれるのも魅力です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが、とても満足しています。こちらの希望や悩みを丁寧に聞いてくださり、イメージしていた以上に素敵な仕上がりになりました!居心地も良く、安心して施術を受けられました。またぜひお願いしたいです!
【潤・艶♪】カット+カラー+リペアトリートメント ¥7,150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分の髪質を気にかけてくださり、カットしてもらえました!仕上がりもとても気に入ってます!ありがとうございました!
【まずはこれ♪】似合わせカット ¥3,300
[施術メニュー]
カット
カットもカラーも大満足でした!仕上がりはもちろん、価格も良心的で、もう他には行けません。
他のお店では『できない』と言われたスタイルも、『やってみましょうよ!』と前向きに提案してくださり、実際に理想以上の仕上がりにしていただけました。
腰も座ってない子どもの髪について相談した際には、ご自身の別店舗を紹介してくださりとても助かりました。さらに『大人の施術はfreedom aira の方がお安いですよ』と、お客さん目線で教えてくださる誠実さにも感動しました。
これまで美容院で『また同じ方にお願いしたい』と思ったことがなかったのですが、初めてそう思えたスタイリストさんです。素敵な時間と仕上がりをありがとうございました!
【人気メニュー♪】似合わせカット+カラー ¥6,050
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺わせていただきました。
雰囲気もよく、髪色に悩んでいましたが時間をかけて一緒に考えていただきました。
カットも自分が思っていた通りにしていただき、とても満足しています(^^)
これから通い続けたい美容院でした。
また次回もよろしくお願いします!!
【ReFaファインバブルヴィーナでレア髪に♪】カラー+カット+ヴィーナ ¥6,930
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
とても満足です
【湿気に負けない前髪に♪】潤う前髪縮毛矯正+前髪カット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪色はいい感じにしてもらえてとても良かったです!
接客の雰囲気もよく、居心地よく過ごせました。
飲み物のサービスはないため、事前に持参すると安心だと思いました。
最後の巻き髪は普段あまりしない雰囲気だったので、次回は自分の好みをもう少しお伝えできたらと思います。ありがとうございました。
【艶・潤♪】カラー+リペアトリートメント ¥6,050
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
お店の雰囲気もよく、前回担当してくださった美容師さんも今回の美容師さんも、とても話しやすくて良かったです。髪がよりサラサラになってカラーも予想通りでまたよろしくお願いします。
【自分史上最高の艶髪カラーに♪】カット+カラー+アプトグロスTr ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘の縮毛矯正とカットをしていただきましたが、とても丁寧にしていただき、娘も大満足でした。店の雰囲気もオシャレで美容師さんもとても良い人で本当に良かったです。又来店したいと思います。
【潤髪に導くストレート♪】潤う縮毛矯正+似合わせカット ¥11,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
仕上がりで上半分・下半分でカラーが違うことはよくあることなのでしょうか?
セットの関係でか、美容院では髪のカラーが上半分しか確認できず、上半分のカラーには満足していたのでそのまま帰り、家でよく確認し、下半分は上と色が違う事に気が付きました。
上半分は茶色、下半分は黒ぽいベージュカラーでした。
ブリーチしたら髪が痛むのであまり痛めないようノンブリーチのダブルカラーで明るい色にしたかったのに完成したら謎に上下で色違うし、下半分は暗い色になりました。
これからイベントが続くので久しぶりに髪染めて気分を上げていくつもりが、プリンヘアになって悲しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて来店しました。
綺麗な店内と明るい雰囲気の美容師さんでした。
要望も聞いてくださり、セットのアドバイスもしてくださいました。ヘアミルクもお勧めしてくださり購入しました。ヘアミルクのとかげで家でも髪がサラサラになり嬉しいです。
接客も明るく丁寧に話しかけてくださいました。
最近の中で1番良い美容室でした。通いたいと思います。
【ReFaファインバブルヴィーナでレア髪に♪】カラー+カット+ヴィーナ ¥6,930
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
丁寧に仕上げてくれてとても良かった
【湿気に負けない前髪に♪】潤う前髪縮毛矯正+前髪カット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カット、カラーをお願いしました。かなり短めにしてもらいました。朝が凄く楽になりました。カラーもとても丁寧にして下さいました。凄くいい色になりました。又、次回もお願いします。
【人気メニュー♪】似合わせカット+カラー ¥6,050
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しましたが とても雰囲気も良く 担当して頂いた美容師さんもとても対応も良く 私が希望した通りに施術して頂きました。 セットの仕方も最後に説明してもらい 最後まで気持ちよく過ごせました。
お値段もすごく安くとても満足しました♪
ぜひ一度行ってみて下さい
ありがとうございました♪
またお願いします
【艶・潤・手触り♪】カット+カラー+ハホニコトリートメント ¥8,250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に聞いて頂き、カラーも履歴が複雑で白髪シャンプーも使っていて難しいはずですがとても丁寧に施術して頂き、大変満足しています。次回も行かせていただきます。
ありがとうございました
【潤・艶♪】カット+カラー+リペアトリートメント ¥7,150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
丁寧にカットしていただきありがとうございました!
出雲で美容室を探していて初めて入ったお店でしたが、満足いく仕上がりにしていただけて嬉しかったです◎
ありがとうございました!
【潤・手触り♪】カット+リペアトリートメント ¥4,950
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めての利用でしたが理想の髪色、髪型になりとても満足してます!店内も綺麗だったしスタイリストさんも話しやすくてとてもリラックスして過ごせました!また利用します!
【頭皮ケアも全部叶える♪】カット+カラー+ヴィーナ+ハホニコTr ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
当日予約で初めて行ったお店でドキドキでしたが、とても親身にカウセリングしてくださり、理想通りの仕上がりになりました。
仕上がりも接客も大満足でした。
これからはこちらのお店にお世話になろうと思います!
【SNSで話題♪】透明感カラー+似合わせカット ¥7,150
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いましたが、明るく迎えていただいてとても入りやすかったです!施術中もこまめに声をかけて確認してくださり、安心して過ごせました。 お話も楽しく、あっという間の時間でした。パサパサだった髪もツヤツヤになって感動です!カラーもイメージ通りで、カットも綺麗に整えていただき最高です。 最後のセットもとても可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです!絶対また行きます!
【潤・艶♪】カット+カラー+リペアトリートメント ¥7,150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最初から最後まで最高でした!
初カラーで何も分からなかったですが丁寧に教えていただきました
仕上がりもすごく良くまたこちらの美容室に行きたいと思いました
【頭皮ケアも全部叶える♪】カット+カラー+ヴィーナ+ハホニコTr ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
他県から帰省した際に予約させていただきました!
初めての場所はいつも緊張するのですが、お店の雰囲気もとても落ち着いており、担当してくださったスタイリストさんもとても話しやすい方でリラックスして過ごすことができました(*^^*)
なんといっても、髪質や私の顔に合う髪型にしてもらって当日はもちろんですが、日が経ってもとても扱いやすい髪の毛にしてもらえて凄く感動です!カラーやトリートメントも違いを分かりやすく説明してもらえたことで 不安なく満足のいく仕上がりになりました!
こんなに感動した美容院&美容師さんは久しぶりで嬉しかったです。また帰省した際は立ち寄ろうとおもいます!(*^^*)ありがとうございました!
【人気メニュー♪】似合わせカット+カラー ¥6,050
[施術メニュー]
カット、カラー
コスパ◎!とっても親切に丁寧に仕上げて頂きました!
大満足です!
【頭皮ケアも全部叶える♪】カット+カラー+ヴィーナ+ハホニコTr ¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
私の髪型の頼み方が下手で困らせてしまいましたが、納得のいくまで丁寧な説明を何度もして頂き、結局曖昧な要求になりましたが思っていた通りの髪型にして頂きました。
お話も楽しくとても良い気分で施術を受けさせて頂きました。
【U24学割】似合わせカット ¥2,750
[施術メニュー]
カット
収集がつかなくなった髪を綺麗にまとまったボブにしてもらえました。
家で髪を洗って乾かした後も収まってる!すごい!と感動しました。
丁寧な接客でとても心地よかったです。
また次回もよろしくお願いします。
【まずはこれ♪】似合わせカット ¥3,300
[施術メニュー]
カット
初めてでしたが髪について詳しく丁寧に教えてくださりました。オイルやシャンプー、手入れ方法など教えてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!
【まずはこれ♪】似合わせカット ¥3,300
[施術メニュー]
カット
曖昧な伝え方になってしまいましたが
ちゃんと汲み取ってくださって
とてもいい感じにして貰えました!
これからも髪は肩より伸ばす予定はないので
短めでおすすめな髪型や、癖とか髪質に合うような
髪型があればまた教えて頂きたいです~^^
子供ちゃんのお話も出来て母同士の母トーク楽しかったです!
【自分史上最高の艶髪カラーに♪】カット+カラー+アプトグロスTr ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
楽しくお話してくださって嬉しかったです!
お店も綺麗だし推し活の話聞いてくれたのも最高でした
絶対また行きます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
凄い良かったです!ありがとうございました、また次回もよろしくお願いします
【まずはこれ♪】似合わせカット ¥3,300
[施術メニュー]
カット
店内も綺麗で、スタイリストさんの対応も丁寧でおだやかで落ち着くひと時でした。髪も真っ直ぐサラサラになり、カラーもいい色になって満足です。
【潤髪彩るストレート♪】潤う縮毛矯正+カラー+似合わせカット ¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
フリーダム アイラ 出雲渡橋店(freedom aira)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー