- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
新店舗ということで行ってみましたが、可愛い店内でウキウキでした(*^^*)
地毛以来くらいの暗髪にしましたが、めちゃくちゃ良くて周りからも可愛いと大好評!
やっぱりボブが恋しくて戻ってきちゃいます笑
トリートメントをして頂いて髪質が良くなり嬉しいです!マッサージも寝れるくらい気持ちよくて、ありがとうございました!
初めての方【YURIKA】カット+カラー+トリートメント12000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
いつもご来店ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
ばっさりぷちゅんボブ!に!
オーリーブ系で久々にトーンダウン!
すごくお似合いでした^_^!!
オリーブ系であかみを消して透明感抜群になり
トリートメントもしたので艶も出て
美髪になりましたね!
また、伸びた頃お待ちしています!
Melil YURIKA
以前担当して頂いた方がこちらの店舗に移動になられたと知って初来店しました。
こんな感じがいいな~というなんとなくなニュアンスでお伝えしても、仕上がりはバチッとまさにこんな感じ!!と本当に感動レベルです。
前に初ショートにして頂いた時も過去一好きな感じに仕上げて頂いたのですが、伸びてきてからも全然気にならずまとまる感じだったので、その時だけでなく時間が経ってからも扱いやすくて本当に助かりました。
お話もこちらも全然緊張することなく自然と楽しい空間にしてくださるので、とてもリラックスした時間を過ごせました。
他のスタッフの方々も皆さんとても丁寧に接客してくださって居心地が良かったです。
また伺わせて頂きます!!
open記念【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なー様
ご来店いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます!
担当者の異動をきっかけにご来店いただけたこと、そして変わらずお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
ニュアンスでのご要望から仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
以前のショートスタイルも、その後の扱いやすさまで実感していただけたとのことで安心いたしました。伸びてきてもまとまりやすいよう意識してカットしておりますので、その点を感じていただけて嬉しいです。
また、リラックスしてお過ごしいただけたことや、スタッフの接客についてもお褒めいただきありがとうございます。スタッフ一同、とても励みになります!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
渡邉竜太
カラーカットをお願いしました。
カラーに関しては以前何度もブリーチをして髪の毛がかなり切れていたので相談して決めたいと事前に伝えていました。
当日髪の毛を見てカラーは控えた方がいいと言われたのでカットのみになりました。
きちんと髪の状態を見てカラーを断ってもらえたのはとても良心的で好感が持てました。カットも絶妙な長さで好みの長さに切ってもらえたのでよかったです。また伺いたいなと思えるサロンでした。
open記念限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+透明感カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
エリ様
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はカットのみのご案内となりましたが、髪の状態を踏まえてご理解いただき、そしてその点にご好感を持っていただけたこと大変嬉しく思います。大切な髪を守ることを第一に考え、ご提案させていただきました。
カットの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!絶妙な長さとのお言葉、とても励みになります。
今後、髪の状態が整ってきましたら、改めてカラーのご提案もさせていただきますので、ぜひご相談ください。
またお任せいただける日を心よりお待ちしております!
渡邉竜太
いつもキレイに仕上げていただいて
ありがとうございます。
お店の雰囲気もおしゃれで良かったです。
またお願いします。
カット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
おみづ様
いつもご来店ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます!
前回はレイヤーボブでしたが
今回はぷちゅんボブに!
また、朝のセットが楽になりますね^ ^
カラーは久々の赤系!お似合いでした!!
また、メンテナンスでお待ちしています^_^
Melil YURIKA
モダンな感じのボブにしていただき、とても満足しております!
カウンセリング、説明、とても丁寧でした。髪色も、オススメを教えていただきとても良かったです。まさにこんな色が良かったと思っていました!ありがとうございます。
マッサージをしてくださった店員さんの、施術も上手で、とても気持ちが良かったです。ありがとうございました!
open記念【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆちゃん様
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
モダンなボブスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです。カウンセリングやご提案させていただいたカラーも、ご希望にぴったりだったとのことで安心いたしました!
また、マッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。担当スタッフにも共有させていただきます!
これからもご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
渡邉竜太
先日はお世話になりました。
ショートにして手入れが楽になりました。
またお邪魔させていただきます。
open記念3月【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぶーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ショートスタイルにして、お手入れが楽になったとのことでとても嬉しいです。日々扱いやすく過ごしていただけて何よりです。
今後もライフスタイルに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
渡邉竜太
3月オープンのかわいいお店です。今回のスタイリストさんにはSHELHAからずっと担当していただいていますが、いつも希望どおりに仕上げていただいています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆげん様
いつもご来店ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
カットとトリートメントでうるツヤになりましたね!
次回は縮毛のメンテナンスでいつもより短くできますね^_^
次回も楽しみにお待ちしています!
Melil YURIKA
簡単な説明で希望通りの髪型になりました。話もしやすくカットも早いです。毎朝のセットほぼしなくても大丈夫そうなのでとても楽です。カットも上手なのでとても気に入っています。またお願いしたいと思ってます。
【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
たかこ様
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。簡単なご説明の中でも理想のスタイルを再現できたこと、そして扱いやすさも実感していただけて何よりです。
毎朝のセットが楽になるよう意識してカットしておりますので、その点を感じていただけて嬉しいです!
また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
渡邉竜太
大通りから面してすぐの場所にあり
お店の雰囲気はは大人な感じでした。
カラーの後流して貰う場所も1個室で
ゆっくりできました。
今回リタッチでいつも丁寧に仕上げて
貰ってます。
担当スタイリストさんとの話は楽しいので毎回
楽しみです。
5月は新店舗が出来るとの事で
そちらも楽しみです。
また次回も宜しくお願い致します。
open記念3月【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともとも様
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
大通りからすぐの立地や店内の雰囲気、個室でのシャンプー空間など、リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
リタッチもいつもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて何よりです!
こちらこそ、毎回楽しくお話させていただきありがとうございます。
次回お会いできるのも楽しみにしております!
5月の新店舗についても、よりご満足いただける空間と技術をご提供できるよう準備しておりますので、ぜひご期待ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
渡邉竜太
初めて伺いました。
以前カットで失敗されてしまい不安な状態で行ったのですが、カウンセリングがとても丁寧で、こちらの悩みや希望をしっかり聞いてくださいました。
仕上がりも理想以上で、ショートカットがこんなに扱いやすくなるんだと感動しています!
最初から最後まで安心してお任せできる美容室でした。またお願いしたいです。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥4900
[施術メニュー]
カット
むーちゃん様
この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!
以前のご経験からご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉にとても嬉しく、ほっとしております。カウンセリングも大切にしている部分ですので、しっかりご希望を共有できたことが良い仕上がりに繋がり何よりです。
ショートスタイルの扱いやすさも実感していただけて嬉しいです!日々のスタイリングが少しでも楽しくなるお手伝いができていれば幸いです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
丁寧で手際が良いため早く仕上がります。
値段はやや高めではありますが、
安心してお任せすることができます。
思った以上の仕上がりで満足です。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+透明感カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
あがが様
嬉しい口コミをありがとうございます!
施術のスピードや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。丁寧さと手際の良さの両方を大切にしておりますので、その点を感じていただけて励みになります。
また、料金についてもご理解いただき、安心してお任せいただけているとのお言葉、大変ありがたく思います。これからも価格以上の価値を感じていただけるよう努めてまいります。
今後もご期待にお応えできるようしっかり施術させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
髪の量が多く、ボブヘアもすぐ重い感じになってしまいますが量を調整してもらいとても扱いやすくなりました。
また伺います。ありがとうございました。
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
abc様
いつもご来店ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
今回は長さは変えず整えるくらいで
耳裏の量がかなり溜まっていたので
そこを中心に毛量調整させていただきました!
扱いやすくなり良かったです(^^)
次はカラーでお待ちしています!
Melil YURIKA
初めての利用で緊張しましたが、雰囲気もよく、スタッフさん達も優しくて安心して施術を受けることが出来ました。
無理な注文も嫌な顔せず、細かくアドバイスをしてくれて、忙しそうでしたが、丁寧で随時確認していただき、本当に満足な仕上がりでした。
セットのアドバイスもしていただき、ありがとうございました。
カラーもツヤツヤで思い通りな仕上がりでとても気に入りました。
また伺いたいと思います。よろしくお願いします。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+透明感カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
ぺーさん様
この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての美容室は緊張されるかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのことで何よりです。スタッフやお店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです!
施術中のカウンセリングや確認、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。カラーのツヤ感や仕上がりも気に入っていただけて嬉しい限りです!
スタイリングもぜひご自宅で試してみてくださいね。何か分からないことがあればいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!ご来店心よりお待ちしております!
渡邉竜太
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、髪質やクセも踏まえて提案していただきました。ツーブロックのバランスも良く、セットもしやすくなって大満足です。ぜひまたお願いしたいです。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥4900
[施術メニュー]
カット
hill様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングやご提案にご満足いただけて安心いたしました。髪質やクセを活かしながら、扱いやすく仕上がるよう意識しておりますので、セットのしやすさを実感していただけてとても嬉しいです!
ツーブロックのバランスも気に入っていただけて何よりです。今後もさらに似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
今回はカットだけでしたが、いつも通り自分でドライヤーでセットしても素敵な仕上がりになりました。ありがとうございます。来月はカラーとパーマをお願いします。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥4900
[施術メニュー]
カット
あっこ様
嬉しい口コミありがとうございます!
今回もカットの仕上がりにご満足いただけて安心しました。ご自宅でのドライヤーセットでも扱いやすく、素敵に仕上がっているとのことでとても嬉しいです!
来月のカラーとパーマもぜひお任せください。季節や雰囲気に合わせて、さらに素敵なスタイルをご提案させていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
渡邉竜太
今回も娘がお世話になりました。新しいお店は駐車場も沢山あって、内装もシンプルで落ち着いた雰囲気でした。娘本人もとても大満足していました。
初めての方【YURIKA】カット+縮毛矯正+トリートメント17000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まあちゃん様
いつも娘様をお任せいただきありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます!
駐車場は31台完備なのでとめやすくなってます^_^
他店のお直し縮毛矯正でしたね!
ドライヤーだけでまとまるようになってよかったです^_^
また、メンテナンス時にお待ちしています!
Melil YURIKA
前のお店からお世話になってます!
丁寧に施術していただきありがとうございます!
毎回素敵なカットとカラーで満足です!
これからもよろしくお願いします!
カット+ケアブリーチ透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
はるか様
いつもご来店ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます!
久しぶりのブリーチ!
透明感抜群になりましたね^_^
長さも段々伸びてきましたね!
この調子で伸ばしましょう!!
また、メンテナンスでお待ちしています!
Melil YURIKA
綺麗で可愛らしい店内です。理想の仕上がりにしていただきました。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+ブリーチカラー¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー
ちー様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
店内の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです。
仕上がりも理想通りとのお言葉、安心いたしました!
これからも居心地の良い空間づくりと、よりご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
渡邉竜太
曖昧な要望にも関わらず、素敵に仕上げて頂きありがとうございます。自分の髪が扱いにくく短くすることを躊躇していましたが、ショートヘアを楽しめそうです。またよろしくお願いします。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+透明感カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
ma様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
大切なスタイルチェンジをお任せいただき、とても嬉しく思います!
曖昧なご要望の中でも、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
扱いにくさが気になっていたとのことですが、ショートヘアを楽しめそうと言っていただけて本当に嬉しいです!
少しの調整で扱いやすさや雰囲気も変わってきますので、ぜひ今後もお気軽にご相談ください!
これからも毎日が楽になるようなスタイルをご提案させていただきます!
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
初めての美容室でしたが、丁寧なカウンセリングと施術でした
ダメージがある髪へのパーマのリスクも話していただき、安心してお任せすることができました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ちゃい様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
カウンセリングや施術にご安心いただけたとのことで、とても嬉しく思います!
パーマは髪の状態によって仕上がりやダメージに差が出やすいため、しっかりご説明させていただいた上でお任せいただけたことに感謝しております。
今後も髪の状態に合わせて、無理のないご提案と丁寧な施術を心がけてまいります!
また気になることやスタイルのご相談があれば、いつでもお気軽におっしゃってください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
いつも担当していただいた方がこちらの新店舗に移られたとのことで、どんなお店か楽しみに伺いました。白を基調にした素敵なお店ですね。シャンプー台の椅子も広々していてとてもリラックスできました(^^)
こんな感じにしたいと曖昧な要望にも、髪質に合わせていつも近い形に綺麗にカットしていただきありがとうございます。
お得なクーポンもよかったです♪
また5月に隣に新店舗が入るとお聞きしました。そちらも楽しみですね。また伺いたいと思います。よろしくお願いします。
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥4900
[施術メニュー]
カット
saikoro様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
前の店舗から引き続きお任せいただき、さらに新店舗にも足を運んでいただけてとても嬉しいです!
店内の雰囲気やシャンプー台でもリラックスしていただけたとのことで安心しました!
スタイルもいつもお任せいただきありがとうございます。曖昧なご要望でもしっかり汲み取り、扱いやすく似合う形をご提案できるようこれからも努めてまいります!
クーポンもご満足いただけて良かったです♪
また、5月には新店舗もオープン予定となっておりますので、ぜひそちらも楽しみにしていてくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
初めて切りっぱなしボブにしていただきました。アイロンのやり方も丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました!
初めての方【YURIKA】カット+カラー+トリートメント12000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mizuちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミ投稿もありがとうございます!
初!!!切りっぱなしボブ!
お任せいただきありがとうございます!
お似合いでした^_^
カラーも透明感抜群になりましたね!
その後のお家でのスタイリングはうまくいってますでしょうか?
わからないことなどございましたら
お気軽にご相談ください!
また、お会いできるのを楽しみにしています!
Melil YURIKA
前の店舗からお世話になっていて今回少し早めに(お店が気になりすぎて)新店舗の方にお邪魔しました!
早かったためリタッチにするにはもったいないとの事でカラーとカットにしました!
カラーもお任せですごく良い色!カットは勿論いつも安心してお任せ!
ショートなら担当スタイリストさん!です!!!
リタッチカラー¥6050
[施術メニュー]
カラー
KEIKO様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
前の店舗から引き続きお任せいただけていること、そして新店舗にも早速足を運んでいただきとても嬉しいです!
「気になりすぎて」と言っていただけたのも最高に嬉しいです!
今回はカラーもお任せいただき、気に入っていただけて安心しました!カットもいつも信頼してお任せいただきありがとうございます!
「ショートなら担当スタイリスト!」と言っていただけるのは本当に励みになります!これからも期待に応え続けられるよう、さらに技術を磨いていきます!
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
かなりフレンドリーな方で初めは距離感に少し戸惑いましたが、そのフレンドリーさに緊張も解けていろんなお話ができました。また、細かいところまで丁寧にカットしてくださり、理想のボブに仕上げてくださいました。
今の髪型がとても気に入っています。
ありがとうございました!
似合わせデザインカット【レディース/メンズ】¥5500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
楽しくお話しながらカットさせていただけて私も嬉しかったです。
理想のボブに仕上がったとのことで、とても安心しました♪
またスタイルのメンテナンスやアレンジの相談など、いつでも気軽にいらしてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
ゆりか
久しぶりにショートにしたくて
こちらのお店を初めて予約しました。
色やショートの形を曖昧に伝えたのに
めちゃくちゃ満足のいく仕上がりで
担当スタイリストさんにお願いしてよかったと思っています。
周りからも似合ってるって言われて
嬉しいです!
ショートにしたい人ほんとオススメ!!
open記念3月【渡邉竜太ご指名の方】カット+カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふぅ様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
久しぶりのショートスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、そして「お願いしてよかった」と言っていただけて本当に励みになります!
カラーやスタイルもお任せいただいた中で、しっかり似合う形をご提案できて良かったです。周りの方からもご好評とのことで、僕もとても嬉しいです!
ショートスタイルは少しの違いで印象が変わるので、今後もぜひいろいろご相談くださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております!
渡邉竜太
口コミを頼りに決めさせて頂きました
カットとカラーをお願いし、イメージ画像をみてもらい、こちらの要望をお伝えしてお願いしました
カットの途中にも確認しながら施術していただけたので理想の髪型にしていただけました
カラーの色もピンクベージュでとても気に入りました
ありがとうごさいました
お店の雰囲気やスタッフの方々もとても良かったです
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+透明感カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カット・カラーともにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。施術中も確認しながら進めさせていただきましたので、理想のスタイルに近づけたとのお言葉に安心いたしました。ピンクベージュのお色もとてもお似合いでしたね。
お店の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただき、励みになります。今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
渡邉りゅうた
新店舗初めてお邪魔しました。
シャンプー台が心地よくて寝そうになりました(*^^*)
今回もいつものカラーで、カットは少し印象変えたくてお任せでお願いしてみました。大満足です♪
またよろしくお願いします。
【柔らかい透明感に♪】カット+透明感カラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
新店舗にも足を運んでいただき、とても嬉しいです!
シャンプー台もリラックスしていただけたようで安心しました!
今回のカラーや、イメージチェンジのカットもご満足いただけて本当に良かったです♪
お任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしておます!
YURIKA
いつもお願いするのはカットだけ。
できる限り短く・軽くと伝えただけで
今回も想像以上に素敵に整えて下さいました。
カラーもパーマもせずにカットだけで
ここまで美しく整えてしまえるのは正に
スタイリストさんの技術のなせる業なのだろう…と
毎回感心するなど。
また伸びたら伺います♪
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】渡邉オリジナルカット ¥4900
[施術メニュー]
カット
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
いつもカットをお任せいただき、とても光栄です。今回の仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました。「短く・軽く」というご要望の中で、扱いやすさと美しさのバランスを大切に施術させていただいておりますので、その点を感じていただけてとても嬉しいです。
カットだけでも魅力を最大限引き出せるよう、これからも技術を磨いてまいります。ぜひまた伸びてきた頃にお任せくださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
渡邉りゅうた
インスタで見たショートがどれもドストライクで、今回のスタイリストさんにお願いして2回目でした。カラーしてもすぐ目立ってしまうのが気になっていた白髪も目立たないカラーにしていただいて、カットもすごく扱いやすいし、セットも教えていただいた通りに今日早速頑張りました笑
お願いして良かったです^^また来月伺います!
open記念3月限定【渡邉竜太ご指名の方】カット+透明感カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
エリ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
インスタをご覧いただき、2回目のご来店とても嬉しいです!!
白髪が目立ちにくいカラーや、扱いやすいカットもご満足いただけて安心いたしました。
早速スタイリングも試していただけたとのことで、とても嬉しいです!!
もしやりにくい点などございましたら、次回ぜひお気軽にご相談くださいね。
また来月お会いできるのを楽しみにしております!
渡邉りゅうた
イベント前や、素敵なショートにしたい!時に、前のお店から何度かお世話になっています。カウンセリングもしっかり聞いてくれて、雑談もいつも楽しくお話させてもらってます^^仕上がりも最高でした、ありがとうございました!
ただ指名の方がたくさんいらっしゃる日は待つ時間が多く、予定を後ろにいれる時は注意かなと思います。
open記念【渡邉竜太ご指名の方】カット+透明感カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前のお店から引き続きお任せいただけて、とても嬉しいです^^
カウンセリングやお話の時間も楽しんでいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけて安心しました!大切なイベント前のスタイルを任せていただき、本当にありがとうございます。
一方で、お待たせしてしまう時間があったとのこと、申し訳ございません。今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
渡邉りゅうた
メリル(Melil)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー