1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. エヌハブル(N-Huble)  >   
  6. 口コミ
エヌハブル(N-Huble)のお店ロゴ

N-Huble

エヌハブル

  • 北海道北広島市大曲中央3丁目2‐2
  • 北広島ICすぐ・札幌からも通いやすい大曲エリアのBARBERSHOP
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で2回目ですが、要望に応えていただき大変満足しています。
    次回もまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    N-Hubleからの返信コメント

    今回もご来店、口コミありがとうございます!
    前回より少し短めのスタイルでしたが、ご満足いただけて安心しました。
    今後もご要望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、またぜひお待ちしております!

  • ヨッシーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20年以上都心部の理容室を利用してました。自宅から近くで満足の出来る理容室はないかとあちこち行きましたが、接客態度や仕上がりの酷さにがっかりするばかりでした。そんな時3月にオープンしたばかりのこちらに予約を入れました。店内は清潔で落ち着いた雰囲気、スタッフさんは若い方ですが感じの良い落ち着いた人柄でリラックスできました。最初に私の頭の形の特徴を話されびっくりしました。ずっと通っていた理容室でも私の頭の形の特徴をもとに散髪して頂いていたので、嬉しかったのを覚えています。仕上がりも満足してます。これからも通わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    N-Hubleからの返信コメント


    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    頭の形や髪質に合わせたご提案を心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • テッチんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目です。
    自分がイメージした髪型になり、技術も丁寧で最高な仕上がりでした!
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    N-Hubleからの返信コメント

    2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    イメージ通りとのお言葉も励みになります!

    今後もご満足いただけるようしっかり施術させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • つねさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間より大分早く着いてしまいましたが、直に対応頂き仕上がりも完璧でした。
    ポイントカードもあり料金も安く大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    早めのご来店でしたが、タイミング良くご案内できてよかったです^ ^

    仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
    周期割で40日以内のご来店でさらにお安くなりますので、ぜひ次回もお気軽にご利用ください!

    これからも通いやすく、満足していただけるよう努めてまいります。
    またぜひお待ちしております!

  • ひろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    とても丁寧に話を聞いてくれて、カットしてくれました。
    仕上がりもとても良かったです。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+シェービング

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店でお任せいただきありがとうございました^ ^

    普段は整髪料をあまり使わないとのことでしたので、今回はクセを活かしながら、扱いやすいようにカットとスタイリングさせていただきました!
    仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました。

    今後もご希望をしっかり伺いながら、似合うスタイルをご提案できればと思います!
    またぜひお待ちしております!

  • まるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い感じに仕上げてもらって、とても気に入ってます。
    また、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+シェービング

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^ ^

    また扱いやすく、似合うスタイルご提案できればと思いますので、ぜひお任せください!
    お父様のご来店もありがとうございました!
    次回もお待ちしてます!

  • SAさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術が高く満足
    店内も雰囲気が良く清潔感があり居心地がいい
    またお願いしたいと思う
    スタッフさんと家族構成がほぼ同じで親しみを感じた

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    技術や店内の雰囲気までご満足いただけて嬉しいです^ ^

    ご家族構成もかなり近く、こちらも親近感を感じながら楽しくお話しさせていただきました!

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
    またぜひお待ちしております!

  • テッチんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客と技術でした!
    次回も是非行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    モテる質感!スキンフェードカット+アイロンパーマorアイパー

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    スキンフェードとアイロンパーマをお任せいただき、ありがとうございました。

    仕上がりや接客にもご満足いただけたようで嬉しいです^ ^
    次回もご希望に合わせてスタイルをご提案できればと思います。
    またのご来店お待ちしております!

  • まろんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳の息子のカットでしたが、落ち着いた空間とスタッフさんの気さくな感じで息子もにこにこしながらカットして貰えました。仕上がりもとても満足です!また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    息子さん、じっと頑張ってくれていてとても上手でした^ ^こちらも楽しくカットさせてもらいました!

    仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
    またぜひお気軽にいらしてくださいね、お待ちしてます!

  • 鷹栖めいさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ノープランでスタイリストさんと相談しながら髪型を決めようとしてお伺いしたところ、非常に親身にアドバイスいただきながらカットいただけました。
    また、店内も落ち着いた空間づくりをされておりリラックスした気分で過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+シェービング

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    スタイルを一緒にご相談しながらお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。

    店内の雰囲気についてもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    今後もご要望やお悩みに合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案できればと思います。
    ぜひまたお気軽にご来店ください。お待ちしております。

  • ほっしーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高2の息子が利用しました。
    お店の雰囲気もよく、リラックスして過ごせました。
    息子の要望にも丁寧に聞いて下さり、カットも手際良く、シェービングも本当に素晴らしかったです。
    息子もまた利用したいと話しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校生カット 眉ケア付

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    息子様にもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案できればと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • shiretokoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室でリラックスできる雰囲気でうたた寝しているうちに終わっていました。
    肌にやさしい施術でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    N-Hubleからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました。
    施術中もゆっくりお休みいただけたようで嬉しいです♪

    これからもお肌にやさしく、心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にして参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ミヤさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、親子でお世話になりました。
    私も息子も大満足な仕上がりでした!!!
    担当スタイリストさんの人柄も良く、お店の雰囲気も良くオススメなお店です!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    本格BARBERフェードコース/スキンフェード対応

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    親子でご来店いただき、仕上がりも気に入っていただけて
    よかったです!
    こちらも楽しい時間でした^^

    またぜひご一緒にいらしてください!お待ちしてます!

  • 藤田さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は落ち着いた雰囲気で、とても良い印象でした。
    カットは、どんなイメージかを細かく親身に聞いてくださいます。
    結果、イメージ通り丁度良い長さにカットして頂き、大変満足してます。
    担当スタイリストさんの人柄も大変よく、会話も弾みます。もちろん技術も良いと思います。
    今回はやりませんでしたが、ヘッドスパ等もあるようなので機会があったら施術していただこうと思います。また次回もお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+シェービング

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    店内の雰囲気やカウンセリングについてもお褒めいただき、とても嬉しいです。
    仕上がりもイメージ通りとのことで安心しました。

    こちらもお話させていただいて楽しい時間でした!
    ヘッドスパもリラックスしていただけるメニューになっていますので、ぜひ次回タイミングが合えばお試しください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • きーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家の近くで女性のシェービングサロンがオープンしたので早速行ってきました。シェービングは久々だったのですが、やはりとってもいいです。くすみがとれ、顔色が明るくなり、メイクのりが全然違います。まわりの人にも顔ツヤツヤと言われました。店の雰囲気もとっても良く、綺麗で広いのでとてもリラックスできます。これから定期的にお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    N-Hubleからの返信コメント

    この度はご来店いただき、またとても嬉しいお言葉ありがとうございます!

    久しぶりのシェービングとのことでしたが、効果を実感していただけてとても嬉しいです♪
    お肌のくすみが取れて明るくなり、メイクノリの違いも感じていただけたとのことで安心いたしました♪

    周りの方にも「ツヤツヤ」と言っていただけたとのお言葉もとても励みになります。

    店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そう感じていただけて大変嬉しいです!

    これからも満足していただける施術と空間をご提供できるよう努めてまいりますので、是非またお気軽にお越しくださいませ*
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • 侑也さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、技術共に大変満足でした。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ”男のこだわり″スキンフェードカット

    [施術メニュー] カット、その他

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がり気に入っていただけてよかったです!
    お話もできて楽しかったです。

    また1ヶ月くらいで気になってくると思うので、そのタイミングでぜひお待ちしてます!

  • もこたろーさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で、スタッフさんもとても話しやすく親切でした。
    2歳の息子のカットをお願いできる理容室を探していて困っていたのですが、相談したところ快く対応していただき、本当に助かりました。
    安心してお任せできましたし、仕上がりにも満足です。
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+眉ケア

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    お子様のカットをお任せいただき、少しでもお役に立てていたら嬉しいです。リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。

    仕上がりにもご満足いただけて良かったです!
    またぜひお気軽にご来店ください。お待ちしております!

  • しーびーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術でとても良かったです、またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ”男のこだわり″スキンフェードカット

    [施術メニュー] カット、その他

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。

    スタイル写真の撮影にもご協力いただきありがとうございました!とても助かりました。
    また気になるスタイルなどあればお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • Y.Iさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカット2名分をお願いしました。
    お店の雰囲気も仕上がりもとても満足しております。
    ご近所ということもあり、大人での会話が弾み‥私自身とても気分転換になり有難い気持ちでいっぱいです。
    またお伺いしますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    キッズカットもお任せいただき、仕上がりやお店の雰囲気にもご満足いただけたようでとても嬉しいです。

    ご家族で旅行に行く前に来ていただいたとのことで、大切なタイミングにご利用いただけて光栄です。施術中のお話も楽しく、こちらもあっという間の時間でした。

    またご近所とのことですので、ぜひお気軽にいらしてください。
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • あなたさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事終わりにカットしていただきました!
    とても満足な仕上がりでした!
    また利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+シェービング

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    お店ができるのを待っていてくださったと聞いて、
    とても嬉しかったです。仕上がりも満足していただけて安心しました。
    お仕事帰りでも気軽に寄っていただけたら嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします!
    またお待ちしております!

  • BOSSさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてよらくしました。
    新しいお店で店内は広く清潔で寛げます。
    私はかなりの短髪ですが仕事も迅速丁寧で大満足でした。
    次もまた予約します!
    新店なのでまだ名が売れませんがきっと繁盛店になると思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+シェービング

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまで書いていただき本当にありがとうございます。店内の雰囲気や仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。短髪スタイルとてもお似合いでした!
    これからも北広島で気軽に通っていただける理容室を目指して頑張りますので、ぜひまたお任せください。またお会いできるのを楽しみにしております!

  • 無名さん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても感じの良い方で、相談もしやすかったです。仕上がりもイメージ通りで満足しています。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    清潔感UP◎  カット+シェービング

    [施術メニュー] カット

    N-Hubleからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    施術中のお話もとても楽しく、あっという間の時間でした。
    仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。
    メンズスタイルを中心にご提案していますので、
    また気になることなどあれば気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。 

  •  

エヌハブル(N-Huble)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/