- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な説明と仕上がり、とても満足しています。
次回はカラーありのプランでお世話になります。
よろしくお願いします。
【定番人気】レディースカット¥4400 [東逗子/葉山/レイヤーカット/ミニボブ]
[施術メニュー]
カット
ゆづき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりについてご満足いただけて、とても嬉しく思っております。
安心してお任せいただけたとのことで何よりです!
次回はカラーもご検討いただけて嬉しいです♪
髪の状態やご希望に合わせながら、
素敵なカラーをご提案できればと思っておりますので、
ぜひまたお任せいただければと思っております!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
kiri Yoshimi
今回もとても満足のいく仕上がりでした
ありがとうございました
【2~3回目のお客様】カット+フルカラー+Aujua4stepトリートメント #逗子#葉山
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はぴ様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回の仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しく思っております。
いつも大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術とご提案を大切にしてまいります。
こちらこそ、ありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
kiri Yoshimi
とても丁寧に対応していただけて、落ち着いて過ごせました。
カラーも綺麗にしていただけました。
ありがとうございました。
【平日ならまずはこちら】カット+ベーシックフルカラー+marrb [東逗子葉山]
[施術メニュー]
カット、カラー
すぎかな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思っております^ ^
接客についても丁寧と感じていただけて安心いたしました。
カラーの仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
またタイミングが合いましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです^ ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
k i r i kana
初めて利用させていただきました。終始とても丁寧に対応していただき、カットもパーマも希望していた通りの完璧な仕上がりにしていただけて嬉しいです。サロン内はおしゃれで落ち着いた雰囲気が漂っており、周りを気にせずゆっくりと過ごすことができました。技術も居心地の良さも素晴らしく、とても満足しています。メンズパーマをしたい方にぜひおすすめしたいお店です。
【平日限定】メンズカット+パーマ+眉カット¥9625 [逗子葉山/メンズパーマ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうすけ様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でお任せいただき、カットもパーマもご希望通りと感じていただけてとても嬉しいです^ ^
仕上がりにご満足いただけて何よりです!
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます♪
技術面や居心地の良さまでそのように感じていただけて、大変励みになります!
メンズパーマはとてもおすすめですので、
ぜひ今後もお任せいただけたら嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 Rio
初めての来店でした。
終始落ち着いた丁寧な接客で、カウンセリングもしっかり行っていただき満足な仕上がりになりました。
【女性人気No.2】カット+フルカラー¥9900[逗子葉山/ミニボブ/ショートカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
なおこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのご来店でお任せいただき、とても嬉しく思っております♪
接客やカウンセリングについて、そのように感じていただけて安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
当店では、お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、
丁寧なカウンセリングと接客を大切にしておりますので、
またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
丁寧で思った通りの仕上がりで満足です。
新しいこともあり、明るくてフレッシュさを感じるお店で好感持てました。
【人気ケアコース】カット+オージュア4stepトリートメント ¥8800[逗子/葉山]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ろこちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりについてご満足いただけて、とても嬉しく思っております。
イメージ通りと感じていただけて何よりです!
店内の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。
開放感のある空間の中で、
心地よくお過ごしいただけるサロンづくりを大切にしておりますので、
そのように感じていただけてとても嬉しいです♪
これからも丁寧な施術と接客を心がけ、
ご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
kiri Yoshimi
出産前に髪の毛をさっぱりしたく、カットをお願いしました。どんな仕上がりにしたいか曖昧のまま訪問してしまったのですが、丁寧にアドバイスくださり、納得のいく長さと量に仕上げていただきました。
スタッフ皆様が体調をこまめに気にかけてくださりありがたかったです。とても快適に過ごさせていただきました。またよろしくお願いします。
【定番人気】レディースカット¥4400 [東逗子/葉山/レイヤーカット/ミニボブ]
[施術メニュー]
カット
Aoi様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
出産前の大切なタイミングでお任せいただき、とても嬉しく思っております。
仕上がりについても、納得のいく長さや量感と感じていただけて安心いたしました。
イメージがまだ曖昧な状態でも、
ライフスタイルや扱いやすさを含めてご相談しながら
スタイルをご提案させていただきましたので、
そのように感じていただけて何よりです。
また、店内でも快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
これからもお客様に無理なくリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを
大切にしてまいります。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
kiri Yoshimi
久しぶりのちゃんとした美容院で、とても緊張しましたが
明るい店舗で、見晴らしも良く、接客も落ち着いていて、とても良い時間でした
髪型も納得いく仕上がりで、大変満足しております
ありがとうございました
【女性人気No.2】カット+フルカラー¥9900[逗子葉山/ミニボブ/ショートカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
ぬまぞう様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
久しぶりの美容院とのことで緊張もあったかと思いますが、
リラックスしてお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思っております。
店内の雰囲気や景色についても、そのように感じていただけて何よりです。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
k i r iでは、心地よく過ごしていただける空間づくりと、
丁寧なカウンセリングを大切にしておりますので、
またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
前回に続き可愛くして頂いてありがとうございます^^
シャンプーも私の髪の悩みや髪質に合わせて頂きありがとうございます!!
お話も楽しくて毎回時間があっという間です>_<
また次回もよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆ様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前回に続き、大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しく思っております♪
今回の仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
シャンプーについても、髪質やお悩みに合わせてご提案させていただきましたので、
そのように感じていただけて安心いたしました。
お話しする時間も毎回とても楽しく、私もあっという間に感じています^ ^
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
kiri Yoshimi
当日予約にも関わらず丁寧に対応いだきました。
お店もオープンから3ヶ月ということでとてもキレイで雰囲気もよく、また伺いたいと思います。
【定番人気】メンズカット¥4400 [東逗子/葉山/センターパート/ツーブロック]
[施術メニュー]
カット
かな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
当日のご予約にも関わらずお任せいただき、とても嬉しく思っております。
接客についても丁寧と感じていただけて安心いたしました^ ^
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます♪
初めてのお客様にも心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしておりますので、
ぜひまたお任せいただける機会がございましたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 MOEKA
今回、初めてお願いしましたがとても丁寧で思った通りの仕上がりに大満足です!
カラーも迷っていましたがわかりやすく誘導して頂き、トリートメントやシャンプーの知識も豊富でお話していてとても楽しい時間でした、またお願いします!
【初めての方/迷ったらこちら♪】カット+フルカラー+Aujua4stepTR [逗子葉山]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かばこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのご来店でお任せいただき、
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思っております!
カラーについても一緒にご相談しながら決めさせていただきましたので、
そのように感じていただけて安心いたしました。
トリートメントやシャンプーについてのお話も楽しく聞いていただき、
ありがとうございました♪
こちらこそ、とても楽しいお時間をありがとうございました!
またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
とても居心地良いお店でした
カラーの相談にも沢山のっていただき
大満足の仕上がりでした
スタイリングの方法も丁寧に教えてくださったので
自分でもちゃんと再現できました!
次回も伺いたいので よろしくお願いいたします
【平日ならまずはこちら】カット+ベーシックフルカラー+marrb [東逗子葉山]
[施術メニュー]
カット、カラー
Nori様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内で居心地よくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思っております。
カラーについてもたくさんご相談いただき、仕上がりにご満足いただけて何よりです!
スタイリング方法もご自宅で再現できたとのことで安心いたしました♪
サロン帰りだけでなく、毎日扱いやすいスタイルづくりを大切にしておりますので、
次回もぜひよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
kiri Yoshimi
小学生の息子のヘアカットをお願いしました。京急線の踏切を見下ろせるロケーションで、電車好きの息子は大喜び。私と息子の希望に沿って提案してくださり、丁寧にカットしてくれました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
【小学生までの男の子/担当者限定】 キッズカット [東逗子葉山/神武寺/秋谷]
[施術メニュー]
カット
sa様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な息子さんのカットをお任せいただきありがとうございました♪
電車好きとのことで、窓から見える踏切や景色も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです^ ^
ヘアスタイルについても、お母様と息子さんのご希望を共有しながら施術させていただきましたので、気に入っていただけて何よりです!
こちらこそありがとうございました!
またぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 Rio
きれいなカラーにしていただきました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【初めての方/迷ったらこちら♪】カット+フルカラー+Aujua4stepTR [逗子葉山]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayaaaxx様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。
綺麗なお色味を楽しんでいただけていましたら何よりです♪
髪の状態や季節感に合わせながら、
お客様に似合うカラーをご提案できるよう大切にしておりますので、
ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
kiri Yoshimi
この新しい店は雰囲気がとても良いです!スタッフの方々もとても親切です^_^
【定番人気】メンズカット¥4400 [東逗子/葉山/センターパート/ツーブロック]
[施術メニュー]
カット
ピーター様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気についてそのように感じていただけて、とても嬉しいです^ ^
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます♪
k i r iでは、初めてのお客様にもリラックスしてお過ごしいただけるよう、
空間づくりや接客を大切にしております!
ぜひまた担当させていただける機会がありましたら嬉しいです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 MOEKA
今日もありがとうございます。
カットにカラー、ヘッドスパメニューをしていただきました。
カットは、暑くなってきたのでサッパリ。
カラーは赤に飽きてきたので、相談しながら赤みを押さえて少し落ち着いた色味にしていただきました。
ヘッドスパもCOOLが入荷されたとのことで、COOLで。
頭がスースーして、サッパリ。
癒しの時間でした。
また、次回もよろしくお願いします。
【送り出し後の自分時間】カット+ワンカラー+10minヘッドスパ+α[東逗子葉山]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
マロさん様
今回もご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
暑くなる季節に合わせたカットや、
カラーのお色味チェンジもお任せいただき
とても嬉しく思っております。
赤みを抑えた落ち着いたカラーも、とてもお似合いでした!
COOLヘッドスパも早速体感していただけて何よりです♪
これからの時期は特にスッキリ感が気持ち良いので、
リラックスしていただけて安心いたしました。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスして過ごすことができました。
スタイリストさんも色々教えてもらいながら、丁寧な接客が良かったです。
【平日/MOEKA・Rio限定】メンズカット+20分ヘッドスパ ¥6930 [逗子葉山]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カメレオン様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、
とても嬉しく思っております。
接客についても温かいお言葉をありがとうございます!
施術中のお話やご説明も、少しでもお役に立てていましたら何よりです^ ^
ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 MOEKA
紫外線が強くなる季節なので、色落ちなども考慮してカラーしていただきました!
いつも満足の仕上がりです!
【2~3回目のお客様】カット+フルカラー+Aujua4stepトリートメント #逗子#葉山
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バビ様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
これからの季節は紫外線による色落ちもしやすくなるため、
その点も考慮しながらカラーさせていただきました♪
仕上がりにもいつもご満足いただけて、とても嬉しく思っております!
これからもご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
kiri Yoshimi
昨日、小学生の息子のカットをしていただきました。
美容院でのカットは少し緊張していたようですが、優しく声をかけてくださったおかげで、終始リラックスして過ごせたようです。
仕上がりもとてもスッキリして格好よくなり、本人も大満足しています。また次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
【小学生までの男の子/担当者限定】 キッズカット [東逗子葉山/神武寺/秋谷]
[施術メニュー]
カット
しろいぬ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な息子さんのカットをお任せいただき、とても嬉しく思っております!
美容院でのカットに緊張もあった中、
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
仕上がりもスッキリとかっこよくなったと感じていただけて何よりです♪
息子さんにもご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです^ ^
これからもお子様にも安心して通っていただけるよう、
丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
こちらこそ、またぜひお任せください♪
この度はありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 MOEKA
美容院がオープンしたばかりでとても綺麗。窓から京浜急行逗子葉山駅が見渡せます。可愛い美容師さんが沢山いて丁寧に話を聞いてくださいました。私の事情にも汲んでくださり、
対応してくれて助かりました。ジャンプやトリートメントも髪質に合わせて提案してくださりました。ありがとうございました。
【女性人気No.2】カット+フルカラー¥9900[逗子葉山/ミニボブ/ショートカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
店内の雰囲気や景色についてお褒めいただき、とても嬉しく思っております。
大きな窓から逗子葉山駅を見渡せる開放感も、k i r iならではの魅力のひとつです♪
カウンセリングや対応についても、そのように感じていただけて安心いたしました。
お客様それぞれのご事情やライフスタイルに合わせてご提案させていただくことを大切にしておりますので、お力になれて何よりです♪
シャンプーやトリートメントについても、髪質に合わせてご提案させていただきましたので、
ぜひ今後のケアにもお役立ていただけたら嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!
またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
とても素敵な店内と、丁寧な接客で安心して過ごせる時間でした。
ありがとうございました。
【女性人気No.2】カット+フルカラー¥9900[逗子葉山/ミニボブ/ショートカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
なつき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
店内の雰囲気や接客について、そのように感じていただけてとても嬉しく思っております!
安心してお過ごしいただけたとのことで何よりです。
k i r iでは、初めてのお客様にもリラックスしてお過ごしいただけるよう、
空間づくりや丁寧な接客を大切にしておりますので、
そのように感じていただけて安心いたしました♪
こちらこそ、ありがとうございました。
またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
今回もキレイに仕上げて頂けて嬉しかったです!
心地よい空間で仕事の疲れも癒やされます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
cen.様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思っております。
お仕事のお疲れも少しでも癒していただけたとのことで、安心いたしました♪
技術だけでなく、ゆったりリラックスしてお過ごしいただける空間づくりも大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
kiri Yoshimi
近場に美容室がないか探していたところ良さそうなお店があったので初めてカットで利用させていただました。
スタイリストさんが、髪の長さを所々細かく調整してくれ良かったです。
カット後のシャンプーは頭がスッキリした感じになり、これからの暑くなる季節には助かります。
お店は綺麗で広く、スタイリストさん含め、雰囲気もとても良かったのでまた来たいと思いました。
ありがとうございました~。
【定番人気】メンズカット¥4400 [東逗子/葉山/センターパート/ツーブロック]
[施術メニュー]
カット
ヒカル様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
数ある美容室の中から k i r i を見つけてご来店いただき、とても嬉しいです♪
カットも細かな部分までご満足いただけて安心いたしました^ ^
シャンプー後のスッキリ感もご実感いただけて何よりです!
これから暑くなる季節は、より気持ちよく感じていただけると思います♪
店内の雰囲気やスタッフについても温かいお言葉をありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!
またぜひお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 Rio
明るく染めた部分を黒染めしていただきました。
事前の注意事項や髪の扱い方を丁寧に説明していただき安心感もありました。
施術していただきながら携帯でやりたい事があったので、必要な説明以外は黙々と作業していただけてとてもありがたかったです。
ざっくりとした要望にも関わらず綺麗に整えてくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします!
【女性人気No.2】カット+フルカラー¥9900[逗子葉山/ミニボブ/ショートカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
みゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
黒染めという大切な施術をお任せいただき、
とても嬉しく思っております。
事前のご説明や髪の扱いについても、
安心していただけたとのことで何よりです。
施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
ざっくりとしたイメージの中でも、
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
とても丁寧なヒアリングとカット・シャンプーで、ちょうど良い長さとボリュームに整えていただきました。扱いが楽になり嬉しいです!
お店も新しいビルの5階で広々解放感があり、リフレッシュできました。また伺いたいです、ありがとうございました!
【定番人気】レディースカット¥4400 [東逗子/葉山/レイヤーカット/ミニボブ]
[施術メニュー]
カット
あん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングやカット、シャンプーについてそのように感じていただけて、
とても嬉しく思っております。
長さやボリューム感も扱いやすくなったとのことで安心いたしました!
店内の雰囲気についても、開放感のある空間でリフレッシュしていただけたとのことで
嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました。
またお任せいただける機会がございましたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
kiri 逗子葉山 mao
1つ1つの工程で丁寧に仕上がりを確認してくださり、イメージ通りのセットをしていただきました。ありがとうございました!
【特別な日に】 ヘアアレンジ・ヘアセット ご指名料金無料 #逗子#葉山#鎌倉
[施術メニュー]
ヘアセット
マイ様
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます!
ヘアセットをお任せいただきありがとうございました♪
仕上がりを確認しながら進めさせていただいた中で、
イメージ通りと感じていただけて嬉しいです^ ^
これからもよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、
また大切なご予定の際はぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 Rio
友人の結婚式で初めてヘアセットお願いしました。
どうしたいか決まってない中でいろいろ提案していただき結果素敵な髪型になりました!友人からも好評でした!
【 結婚式などの特別な日に 】 ヘアアレンジ・ヘアセット [逗子/葉山]
[施術メニュー]
ヘアセット
Y様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なご友人の結婚式のヘアセットをお任せいただきありがとうございました♪
イメージがまだ決まっていない中でも、
一緒にご相談しながらスタイルを作らせていただけてとても嬉しかったです^ ^
仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
ご友人からもご好評だったとのことで、私もとても嬉しいです♪
お客様の雰囲気やご予定に合わせたヘアセットを大切にしておりますので、
また特別なご予定の際は、ぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 Rio
2ヶ月前にオープンしたとの事でした。
とても広くて眺めが良く気持ちのいい店内でした。
ドライヤーやカット後のお掃除も静かで素早くて、移動時に安心して歩けました。
スタイルに迷っていましたが、担当の美容師さんがゆっくり話を聞いてくださり、希望通りに仕上げてくださいました。
またお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
【女性人気No.2】カット+フルカラー¥9900[逗子葉山/ミニボブ/ショートカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
りくちゃん様
この度はご来店、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や景色について、そのように感じていただけてとても嬉しく思っております。
k i r iは、大きな窓から自然光や景色を感じながら、
ゆったりお過ごしいただける空間づくりを大切にしております。
また、店内でのお時間を安心してお過ごしいただけたとのことで何よりです。
細かな部分まで感じ取っていただき、とても励みになります!
ヘアスタイルについても、ご希望を共有しながら施術させていただきましたので、
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪
こちらこそ、ありがとうございました。
ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
kiri Yoshimi
色々、提案してくれたり
イメージ通りにカットしてもらえるので、助かります。
【リピーター特典】カット¥5500→¥4950 [東逗子葉山/鎌倉/六浦/金沢八景]
[施術メニュー]
カット
まつり様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご提案させていただいた内容や、
仕上がりについてご満足いただけてとても嬉しく思っております。
イメージ通りと感じていただけて何よりです!
ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
kiri Yoshimi
新しいビルの中のお店で、とても綺麗でした。
パーティーの参加のためヘアセットをしていただきましたが、希望がふわっとしていたのに、その意図を汲むのがとても上手で優しく、理想通りでした。
周りの方々にたくさん声をかけていただき、褒められて嬉しかったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました!
【 結婚式などの特別な日に 】 ヘアアレンジ・ヘアセット [逗子/葉山]
[施術メニュー]
ヘアセット
ゆう様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なパーティー前のヘアセットをお任せいただきありがとうございました♪
スタイルも理想通りと感じていただけてとても嬉しいです^ ^
周りの方からもたくさん褒めていただけたとのことで、私もすごく嬉しくなりました!
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
開放感のある空間で、リラックスしてお過ごしいただけていましたら何よりです。
こちらこそありがとうございました!
また特別なご予定の際は、ぜひお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
kiri 逗子 Rio
キリ 逗子(kiri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー