- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
暑くなると汗だくで帰ってくるので、小学3年生の息子の髪の毛を切りに行きました。ツーブロック系でお願いするとこころよく対応してくださり、本人も大変満足していました。お値段もとてもありがたくこのまま据え置きで続けてもらえたら嬉しい限りです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
食いしん坊様、
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!
お子様にも髪型気に入っていただけたみたいで良かったです^ ^
ツーブロックは横がスッキリするので汗をかきやすい時期でも涼しく過ごせて良いですね♪
これからどんどん暑くなってくる季節ですので次回はもう少しスッキリ短めのスタイルなどもオススメです!!
髪型のことなど何でもご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
長瀬直也
施術前だけでなく施術中も丁寧に説明してくれて、今なにをしているのか、髪にとってどのような効果があるのかなどとてもわかりやすい説明で、安心してお任せすることができました。ここまで丁寧に説明してくれるスタイリストさんは初めてでした。
縮毛矯正にかかる時間が他のところでは3時間くらいなのに、こちらは4時間の予定だったのでなぜだろうと思いながら行きましたが、最初に髪についているオイルなどの汚れを全て落とし、落とし終わるまで人によっては何度も繰り返すと聞いて納得しました。と同時にすごく大変だと思いましたが最後のカットまで丁寧に仕上げてくれました。
長い時間ありがとうございました。
【最高艶髪☆ ☆】カット+クオライン縮毛矯正+4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
RAMI様、
この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
施術前だけでなく施術中の説明についても安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様に今の状態や施術の意味をしっかりご理解いただいた上で進めることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
縮毛矯正のお時間に関してもご理解いただきありがとうございます。当店では薬剤や施術にこだわってよりダメージを抑えた仕上がりでお客様の髪や頭皮をしっかりと守っていけるように心がけております。
長時間の施術お疲れ様でした。最後までお任せいただき本当にありがとうございました!!
今後もよりご満足いただける技術と丁寧な施術を心がけてまいりますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
長瀬直也
理想通りのカラーで満足の仕上がりでした。
白髪とうねりの悩みに終わりはなく、次回も予約させて頂きました。
カット+白髪ぼかしカラー+4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みどりんちょ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!
カラー満足していただけて嬉しいです^ ^
白髪とうねりはどうしても伸びてくると気になってくると思いますが、今後も扱いやすく、みどりんちょ様のお悩みを少しでも解消できるように全力でサポートさせて頂きます!
次回予約もして頂いてありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
家が近くだったので行ってみました。私の髪の状態やダメージを見てオーダーメイド髪質改善トリートメントの方でやってもらったのですが、日々のオイルやシャンプーでベタついていたので状態をリセットしてくれてとてもサラサラに仕上がりました。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地良かったです。また次は教えていただいた髪質改善ストレートの予約でお願いしたいです。
【艶髪成分配合】美髪カラー+4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度は数ある美容室の中から当店をお選び頂き嬉しいお言葉ありがとうございます^^
全スタッフマンツーマンでさせて頂いております。居心地いい空間を目指していたので気に入って頂けて良かったです♪
次回は今の綺麗な状態から土台を整える美髪矯正ストレートでお待ちしております!
最初から最後まで1人のスタイリストさんが実施してくださるところがとても魅力的で予約しました。
仕上がりもとても綺麗で大満足です。次回もぜひお願いしたいです!
【人気No.1】 カット+美髪カラー+ 4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
最初から最後まで担当させていただける点を魅力に感じてご予約いただけたこと、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
また、ストレートパーマのご予約もありがとうございます!
次回もしっかり綺麗にさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
アスナ
接客サービスやお店の雰囲気が良く、スタイリストさんもとても話しやすかったです!
【人気No.1】 カット+美髪カラー+ 4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
蓮様
この度はご来店いただきありがとうございました!
接客サービスやお店の雰囲気褒めていただいて嬉しいです♪
これからも接客や雰囲気も含め、居心地の良い空間と施術を心がけていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
オープンおめでとうございます。
同じスタイリストさんにずっとお世話になっています。
確かな技術とセンスに信頼を置いています。
毎回素敵な仕上がりにしてくれますし、話しやすく、施術中の時間も楽しみの一つです。
新しいお店も、シンプルで温かみのある、落ち着いた雰囲気です。
これからも、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たば様、この度はご来店ありがとうございました。
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
いつもいろんなスタイルの素敵なショート任せて頂き、
僕もたくさん勉強させて頂いてます◎
信頼して任せて頂き嬉しいです♪
また、僕もいつも楽しく施術させて頂いてます!
これからもより居心地の良い空間を作って行けるよう
スタッフ一同努めて参ります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
前髪カットだけでも対応してもらえて助かりました。落ち着いた内装で雰囲気良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
y様
口コミのご投稿ありがとうございます!
短いお時間ではありましたが、ご来店いただきありがとうございました。
今回は前髪カットのみでしたが、他にもさまざまなメニューをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アスナ
4歳の娘のカットをしてもらいました。
綺麗な店舗で娘も緊張していましたが
仕上がりに満足そうで何回も鏡をみて嬉しそうでした(^^)
前髪をかなり短くオーダーしたのですが、
次の日も浮かずに馴染んでました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たにし様
この度はご来店いただきありがとうございました!
髪型気に入っていただけたみたいで良かったです!
短い前髪可愛らしくて凄く似合っていました(^^)
今後も安心してリラックスできる空間と接客を心がけてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております!!
接客が丁寧で仕上がりも気に入ってます!
内装もとても綺麗でした!
【人気No.1】 カット+美髪カラー+ 4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気や内装まで褒めていただけて、とても嬉しいです!
施術中も安心してお過ごしいただけたようで良かったです。
これからも丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
今回は就活に向けてカラーを暗めにさせていただきましたが、
終わったらまた明るくする際も、ぜひお任せいただけたら嬉しいです◎
アスナ
初めての利用でしたが、縮毛矯正の流れや疑問に思う所もしっかりと教えてくださいました♪
他店で行った時に前髪が割れてしまったと言うと、しっかり割れないように仕上げてくれました!とても満足しています!
あと優しくて話しやすかったです♪
【最高艶髪☆ ☆】カット+クオライン縮毛矯正+4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ばばこ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
縮毛矯正気に入っていただけてよかったです♪
最初に割れやすいというお悩みを言ってくださったのでしっかりと割れないように施術する事ができました!
また安心して過ごせる空間と技術、接客を心がけてまいりますのでお悩みなどご気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
お店の雰囲気は暖かいです。内装もこだわっているのかオシャレでした。施術も一つ一つ声かけしてくれて、丁寧でした。ありがとうございます♪♪また、利用したいです。
【ダメージ補修☆☆☆】 カット+オーダーメイド髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちゃこじゃこ様
ご来店いただきありがとうございました
お店の雰囲気や内装まで褒めていただけて、とても嬉しいです!
施術中も安心してお過ごしいただけたようで良かったです
これからも丁寧な接客と技術を心がけていきます。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪♪
アスナ
担当の方もとても親切で仕上がりはほんとうに綺麗でサラサラになり大満足です!!!
【最高艶髪☆☆☆】 カット+ハーツ美髪矯正+オーダーメイド髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆいちゃん様
口コミ投稿ありがとうございます!
念願のハーツ美髪矯正でサラサラになり満足していただけてこちらも大満足です!
またよろしくお願いします!
アスナ
オープン日に来店させていただきました。
お店の方達は皆さん元気で気持ちが良かったです。
またぜひ利用したいと思います。
【理想のスタイルへ】 カット+パーマ+ 4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ws.様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
これからも元気良く気持ちの良い接客と、もっと満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります!
またお悩みなどありましたらご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
店内はすごく綺麗でオシャレな空間でした!
終始マンツーマンで対応してくれるので施術中待ち時間0!
スタイリストさんも親身になって理想に応えてくれたりいろいろな提案をしてくれました!
仕上がりは想像以上で大変満足しました!
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Haxato様、この度はご来店ありがとうございました!
パーマすごくお似合いでした!!
また次は違ったパーマもご提案させて頂きます◎
これからも居心地の良い空間と
さらに満足して頂ける技術をさせて頂けるよう
勤めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております!!
オープン日に来店させていただきました。
担当の方がとても気さくで、カウンセリングも丁寧だったので安心してお任せできました。
仕上がりもイメージ通りで大満足です。
またぜひ利用したいと思います。
【大人女性支持率◎】 カット+美髪白髪染めカラー+ 4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおり様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
これからもリラックスできる空間と丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!
オープン初日に伺いました。
お店の雰囲気もよく、カットからカラー、シャンプーまでマンツーマンでとても丁寧に対応していただき、ほぼお任せでお願いしましたがとても良い仕上がりで、スタイリングのアドバイスもしていただき大変満足です!
また次回もよろしくお願いします!
【人気No.1】 カット+美髪カラー+ 4step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りさ様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
オープン初日でまだまだ至らない所も多かったと思いますが今後もより満足していただけるように努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
小学生になる息子と親子でお世話になりました。キッズカットは大満足の仕上がりで、息子も終始リラックスできる雰囲気でした。私もトリートメントの仕上がりに大満足で、居心地の良い空間でした。今後も親子で利用したいと思います。
【ダメージ補修☆☆】 カット+3step髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tdmw様、この度tisseにご来店頂きありがとうございました!
お子様も入学式に向けてかっこよくなりましたね!
トリートメントに関しても、こだわって選ばさせて頂いたので
喜んでいただきとても嬉しく思います。
また、内装もたくさん褒めて頂きありがとうございました♪
これからもスタッフ一同、さらに居心地の
良い空間をつくれるよう勤めて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ティセ(tisse)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー