1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. アシジ(Aciji)  >   
  6. 口コミ
アシジ(Aciji)のお店ロゴ

Aciji【アシジ】

アシジ

スマート支払いOK
  • 大阪府茨木市彩都あさぎ1丁目 2-18 グランヴァレー彩都1F
  • 彩都西駅から徒歩3分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ジニーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    I was so excited to visit this salon. It's new and very fashionable inside. It's like going to an art exhibit. The haircut was quick and perfect. You can tell the stylist is very experienced. He asks thoughtful questions before proceeding.

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    Google先生に翻訳していただきました笑
    Please take care of yourself and stay well.
    We look forward to your next visit.
    Thank you so so much!

  • ルーナさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な時間と、
    ヘアカットをありがとう御座いました(^^)
    短いと過ごしやすいです(^^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    お話めっちゃ面白かったです!
    ブリーチへのこだわり、覚悟を感じました。
    僕も推し活できる様に頑張ります!笑
    次のご来店、楽しみにしてます。

  • みゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回行ってから1ヶ月ぐらいでまた行かせて頂きました。
    白髪が気になり前より短くしたくて。
    仕上がり最高に良かったです!
    髪の色も久々に明るく出来てめっちゃテンション上がりました!
    その後初ネイルも行き更にいい気分に!
    楽しくお話も出来てあっという間に時間が過ぎました。
    また来月行かせて頂きます。 
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+ケアカラー【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    昨日は長時間の施術 おつかれさまでした笑
    でも、時間があっという間はめちゃくちゃわかります!
    カラーもめっちゃ似合ってました!また、ネイルの話も楽しみにしてます!!
    次のご来店楽しみにしてます。ありがとうございました!

  • ののんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さすがベテラン。接客もきちんとしていてゆったりできるサロン。明るめのヘアカラーでオーダーしましたが、きちんと白髪も染まり、思い通りの色味になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》カット+オーガニックカラー+トリートメント+marbbバブル付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    経営者のお話 めちゃくちゃ勉強になりました。
    僕も新米経営者として必死で頑張ります笑
    次のご来店楽しみにしております!

  • ユミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生男子のカットで初訪問。
    ネットで予約できるところで、且つ近所で探していたところヒットしました。

    店内はおしゃれで明るい雰囲気。
    待ってる母の私にも至れり尽せり、居心地よかったです。
    もちろん息子も退屈せずにカット中もジッとしておりました。

    支払い方法もQR決済ができて助かりました。
    息子がまた行きたいとのことなので、髪が伸びたらまた伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    息子さん凄くカットしやすかったです笑
    お母様も是非お越しくださいっ!!
    次のご来店楽しみにしております。

  • にゃ丸。さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    先月下旬オープンしたサロンに家人と訪れてみた。
    シャンプーの際、派手に水鉄砲のごとく、
    二の腕に水を飛ばされ、謝罪はされるが、
    直ぐ、タオル等拭くものを渡すことなく、
    そのままシャンプーを続行。
    暫くして、「やっぱり、気になるので。」と
    おもむろに腕を拭かれる。
    そしてカット。
    ・・・。
    粗方カットしてから調整すると言われたが、
    その「調整」とは?
    左右の長さは違うし、内側に切り残しがチラホラ。
    仕上がりは2人共、とても、「サロン帰り」とは
    言い難い。散切り!
    家人に至っては、来店前前は、
    「前髪をつけたい」と、すごく楽しみにしていたが、
    「貴方は前髪をつけない方がいい!」と全否定され!!
    結局のところ、カットもシャンプーも下手。
    ブローもアイロンも駆使した割に、
    ベッタリした仕上がりで絶句していたら、
    施術者だけが「あ。いい感じですね~」と。
    切りたい長さより長かったけど、
    色々諦め、帰宅後、家人の髪を切り直した。
    (切り残しの髪も気になりすぎて!!)

    オーダーの理解力がなければアウトかと。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》似合わせカット  【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果にならず申し訳ございません。
    ですが、お客様から頂いた要望を全否定する事など決してございません。前髪については、前髪の生え癖がしっかりしていた為『ブローをして頂かなければ分かれてしまうと思うのですが、大丈夫でしょうか?』とカウンセリング時に説明させて頂きました。それは難しいという事でしたので、今回は前髪は長いままでいきましょう とゆう流れでした。
     仕上がりに関してご期待に沿えず申し訳ございません。カウンセリング時の共有不足が原因と受け止めております。今後は施術前の確認を徹底し、仕上がりイメージのすり合わせを強化いたします。ご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

  • すいかさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自然光が入る明るい店内で、とても居心地よく過ごせました。
    スタッフさんも話しやすく、リラックスできる雰囲気が素敵でした。
    仕上がりも満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》似合わせカット  【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    レイヤー入れるか 入れないか…めちゃくちゃ悩む問題ですね。  
    飽きがこない、素敵なスタイルを見つけていきましょう!
    次のご来店も楽しみにしてます。

  • イットさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引越してきたばかりで 近くの美容院を探してました。初めてで不安でしたが、一対一で カットもカラーもとても丁寧にして頂きました。ドリンクサービスもありましたし、2時間半 リラックスタイムもおまけでついてきた感じでした。オープンしたばかりで10%引きでお得でした。
    カラーもヘヤースタイルも気に入りました。次回も是非お願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》カット+ケアカラー【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    僕もまだ彩都は全然わからないので開拓していきましょう!
    彩都を選んで正解だと思います笑
    次のご来店も楽しみにしております。

  • みきみきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛染めやカット接客も全て良かったです。
    お店の雰囲気もとても素敵でお義母さんにもオススメしました。

    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》カット+ケアカラー+魔法のバブルmarbb

    [施術メニュー] カット、カラー

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    名古屋でのコンサートの感想もきかせてください!
    お義母さまのご来店も楽しみにしてます!!

  • ひとみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は楽しみにしていました、素敵な時間をありがとうございました(o^^o)

    お店に入った瞬間から、内装やカラーのデザインがとてもオシャレで、すごく居心地のいい空間でした。

    担当スタイリストさんには、私の髪質に合ったアドバイスまでしていただき、とても嬉しかったです。

    そして奥のスペースには、vintageのアクセサリーやアパレルが並んでいて、見ているだけでワクワクしました。
    担当してくださった奥様もとてもオシャレで、奥様の、全体の世界観が本当に素敵でした。

    購入した指輪も、大切に使わせていただきます。

    インスタもされているとのことで、これからの投稿も楽しみにしています。
    また気になる商品があれば、ぜひ伺いたいです。

    素敵な時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》カット+オーガニックカラー+Tr+魔法のバブルmarbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
    お仕事の話など、めちゃくちゃおもしろかったです。
    鈴木えみさん目指しますよ!
    次のご来店も楽しみにしております。

  • のんちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ☆オープンおめでとうございます☆

    お店は彩都西駅の改札を出て右に、フレンドマートを通り過ぎて、2026年5月現在では工事中の囲いを更に通り過ぎて、p place siteというテナントビルと敬愛保育園の間にあるビルの1階にあります。

    お店はガラス張りのおかげて明るく解放的でした。お店の前(ちょうどガラス張りのところ)に車を停められるそうです。

    変わらず明るい接客と丁寧で確かな技術に大満足です♪
    シャンプー台は半個室のような空間で落ち着いて横になれました。
    トリートメントでモサモサに痛んでいた髪の毛がマシになりました。
    ここの施術だけに頼らず家でのケアも頑張ります(`・ω・´)

    ちなみに仕上げのセットもとても丁寧です♪
    これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ご褒美トリートメント【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    なんとゆう完璧なコメントッ!!!!
    おみやげもありがとうっ!!美味しかったです。
    いつも、前髪のデッドラインが難しいので緊張します笑
    モサモサになる前に来てね。
    次のご来店楽しみにしてます!

  • Juiceさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくれました
    居心地もよかったです
    またおねがいします

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》カット+ケアカラー【marbbバブルシャンプー付き】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました!
    もう、家でカラーが出来なくなるかもですね?笑
    次のご来店も楽しみにしてます!

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    探し求めて10年振りにカットして頂きました。
    思い出補正ではなく以前のように納得行く素敵なスタイルにして頂きました。
    以前と変わらず楽しくお話しもして頂き思い切って行ってよかったなと。
    ありがとうございました!
    またこれから定期的に行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》カット+ケアカラー+魔法のバブルmarbb

    [施術メニュー] カット、カラー

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店本当にありがとうございましたっ!
    先代である愛犬しめじの事も覚えてくださっていて、奥さんと『本当に嬉しいっ!』と笑い合いました。
     こんなに美容師冥利に尽きると思った事はありません。
    これからも素敵なスタイルをつくって行きたいと思います。
     次のご来店 楽しみにしております!

  • みずなつさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    引っ越しをしたばかりで、お店の場所が分からず迷子になりました。お店に電話をし場所を教えていただき、近くまで行くと、お店の外にまで出て待っていてくださっていました。嬉しかったです!
    施術中も明るくてお優しいお人柄で、髪も心もリフレッシュし楽しい時間でした。また、お世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》似合わせカット+魔法のバブルmarbb

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    もうこの辺りは慣れましたか?僕も色々彩都情報を集めておきます!
    また、岡山のお話聞かせて下さい!
    次のご来店お待ちしてます。

  • のりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るくて素敵なお店でした
    また、行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》似合わせカット+魔法のバブルmarbb

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    是非是非、次のご来店もお待ちしております!

  • kumomoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生になる息子のカットをお願いしました。
    人見知りでオシャレに疎い息子ですが、美容師さんの話しやすい雰囲気で居心地がよい美容室だったみたいで、帰宅後に次もここで切りたり!と言っていました。
    スッキリかっこよい髪型にしてもらい、人生初の眉カットもしてもらえて満足していました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》【メンズ】カット+眉カット+炭酸クイックスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミありがとうございます!
    今から、もっともっとカッコ良くなっていきますよ笑
    次のご来店も楽しみにしてます!

  • kazuさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しくお洒落なお店がOPENしたので行ってみました。
    カットをお願いしました。
    細かな所まで技術が行き届いていて安心しておまかせできました。
    私の希望をしっかり聞いて下さった上で、プロとしてのご意見を提案して下さり、仕上がり大満足しています。
    ありがとうございました。
    おすすめの美容室だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OPEN記念》似合わせカット+魔法のバブルmarbb

    [施術メニュー] カット

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    めちゃくちゃ為になるお話、ありがとうございます笑
    ご主人との信頼関係を凄く感じました。
    また、色々教えて下さい!

  • あああああさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行きつけの美容室が閉店になり、どこかお店を探していた時にチラシを見て、近所だったこともあって試しに来店してみました。物腰の柔らかい方で、こちらの要望をしっかり聞いて、柔軟に対応してくださり最終的にとても満足の行く仕上がりになりました。
    過度な接客などは無く、パーマの待ち時間もゆったり過ごせて居心地が良かったです。また来店したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No2】カット+パーマ+炭酸クイックスパ

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    Aciji【アシジ】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!パーマスタイルめっちゃ似合ってましたよ!
    お姉様のリアクションを是非聞かせて下さい!
    つぎのご来店も楽しみにしてます!

  •  

アシジ(Aciji)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/