1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >   
  5. ルリエ(Relier)  >   
  6. 口コミ
ルリエ(Relier)のお店ロゴ

Relier hair&make

ルリエ ヘアアンドメイク

スマート支払いOK
  • 東京都千代田区神田小川町1-4 三谷ビル2F
  • 都営新宿線 小川町駅 徒歩3分
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    つきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年、頭皮のアレルギーに悩んでいて、ヘアカラーは毎回不安がつきものでした。今回、こちらの美容室で初めて米粉のノンジアミンカラーを体験させていただきました。

    施術前にとても丁寧にカウンセリングしていただき、頭皮の状態やこれまでの経緯もきちんと聞いてくださったので、安心してお任せすることができました。実際の施術中も刺激やかゆみを感じることがなく、終わった後も頭皮が落ち着いていて本当に驚きました。

    仕上がりも自然でツヤがあり、カラー=我慢するものというこれまでのイメージが大きく変わりました。アレルギーでカラーを諦めていた方にも、ぜひ一度試してほしいと思える体験でした。

    スタッフの方の気配りや優しさも心地よく、これからも安心して通いたいと思える素敵な美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    米粉カラー【ノンジアミン】+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Relier hair&makeからの返信コメント

    つき様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    長年、頭皮のアレルギーでご不安な思いをされてきた中、当店の米粉のノンジアミンカラーをお任せいただけたこと大変嬉しく思っております。
    仕上がりにもご満足いただけたこと励みになります。

    これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    安田奈緒美

  • OKAPさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日娘のカットと私のカットと白髪染めでお伺いしました。丁寧な接客とカット、そして、とても気持ち良いシャンプーに本当に満足です。美容室嫌いな娘でしたが、素敵な接客とカットでまた一緒に行こうねと、何度も言われました。淡路町神田界隈は女性向け美容室がほとんどなく、これからは継続的に通わせていただきたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めカラー+カット (お得メニュー)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Relier hair&makeからの返信コメント

    OKAP様
    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    お嬢様にも「また一緒に行こうね」と言っていただけたこと、本当に嬉しく励みになります。
    美容室が少しでも楽しい場所になれたのでしたら幸いです。

    またシャンプーも気に入っていただきありがとうございます。
    ご来店時にお問い合わせいただいたミントシャンプーが明日から入荷いたします。
    これからの季節にぴったりの、すっきりとした洗い上がりでとても人気の商品です。

    またお嬢様とご一緒にお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    安田奈緒美

  • バサバサさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式の参列用でヘアセットをお願いしました。
    トレンドのリボンカチモリにしていただきましたが、可愛くて大満足です!
    当日かなり暑く私が汗っかきなので、前髪は少しカールが取れてきてしまったのですが、後ろ髪は夜までしっかりキープされていて、崩れませんでした。
    手際もよく、安心してお任せできました。また大事なイベントの時にはお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念早朝料金なしセット4400円

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relier hair&makeからの返信コメント

    バサバサ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切なご結婚式のヘアセットをお任せいただき、リボンカチモリも気に入っていただけて嬉しいです♪

    暑い中でもスタイルが夜までキープできたとのことで安心いたしました。

    また大切なご予定の際は、ぜひお任せください。
    ご来店を心よりお待ちしております。


    安田奈緒美

  • とくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を聞きながらサクサクと対応いただきました。逆にあまり細かい要望のないタイプでしたが、簡単なヒアリングからセットいただけて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット+フルメイクプラン 【洋装】

    [施術メニュー] その他

    Relier hair&makeからの返信コメント

    このたびはご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりを気にいっていただけて安心しました。これからもご希望を伺いながら素敵なスタイルをご提案できればと思います。
    次回のご予約もいただきましてありがとうございます。
    またお待ちしております。

    安田奈緒美

  • Fillyさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いしたいスタイル通りにカットして頂きました。シャンプーもとても気持ち良くて、うっとりうとうと。
    隠れサロンを思わせるこぢんまりとした綺麗な店内で安心して綺麗にして頂けました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    Relier hair&makeからの返信コメント

    Filly様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    スタイルもご希望に沿うことができ、大変嬉しく拝見いたしました。
    シャンプーのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しております。

    小さなサロンではございますが、これからも落ち着いてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。

    ありがとうございます。

    安田奈緒美

    またお会いできます日を、心より楽しみにしております。

  • すんすんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コスメや推しなどのたくさんお話してくださり
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
    また東京に行くことがあれば寄らせていただきます!
    可愛く仕上げてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カラー+カット+カシミアトリートメント

    [施術メニュー] カラー

    Relier hair&makeからの返信コメント

    すんすん様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    コスメや推しのお話がたくさんできて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
    仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです。

    また東京にいらした際は、ぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    安田奈緒美 宮本年子

  • あさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    朝セットしていただいて、夜まで髪型崩れず過ごせました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念ヘアセット4400円

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relier hair&makeからの返信コメント

    あ 様

    この度はご来店ありがとうごさまいました。
    口コミいただきましてありがとうございます。
    ぜひまたお待ちしております

  • きなこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な髪型にしあげていただきました!
    ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ナイトヘアセット【15時以降限定】

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relier hair&makeからの返信コメント

    きなこ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    髪型も気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    大切なお時間をお任せいただき、ありがとうございました。

    次回もよりご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    安田奈緒美

  • sasaponさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ノンジアミンでもカラーをすると、頭皮が赤く、痒みも
    出てしまう為、カラーは諦めていた…。
    ですが、「コメ粉」のカラーだから出来たのかもしれません!
    (心配な方はパッチテストなどもして見てください。)
    長年の悩みがやっと解消出来たことに(≧∇≦)/
    更に、「うたた寝・ヘッドスパ」は、うたた寝…ではなく、
    本気で寝てしまっていたようです…(^^)。
    次は意識飛ばないよう、頑張ってみようと思ってます。
    担当のお姉さん・ありがとう(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮に優しい米粉カラー【ノンジアミン】+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Relier hair&makeからの返信コメント

    sasaponさま

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    今までカラーで頭皮トラブルがあり、不安なお気持ちもあったと思いますが、「コメ粉カラー」で安心して施術を受けていただけて本当に良かったです。
    長年のお悩みが少しでも解消できたこと、私もとても嬉しいです!

    そしてヘッドスパ
    リラックスしていただけた証拠かなと思っております♪

    次回も頭皮の状態をしっかり確認しながら、安心して通っていただけるよう努めます。
    こちらこそありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    安田奈緒美

  • せさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    まずはメイクですが参考画像みたいなものを持っていかなかったこちらも悪いですが似合うようなメイクをお願いしたのにも関わらずパーソナルカラーとは真逆の色のアイシャドウ、チーク、リップを使われ。眉毛も浮いていて、アイラインなんかは最近は目尻だけ、インラインはしても薄めが主流なのにガッツリ。目が小さく見えて本当に外に出て人に顔を見られるのが恥ずかしかったです。
    髪の毛は綺麗にしているのにヘアバームやスプレーをした後にもアイロンでグリグリ何回も巻かれて昭和ヘア。
    髪も痛んでパリパリに。
    20代の女性が行くべきサロンではなかったです。
    安かったですが全て返金してほしいほど。
    こんなに酷いおもいをしたのは初めてでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット+フルメイクプラン 【洋装】

    [施術メニュー] その他

    Relier hair&makeからの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    メイクやヘアスタイルにつきましても、ご希望やイメージの共有、ご提案が不足していたことを深く反省しております。

    大切なお時間を使ってご来店いただいた中、このようなお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はカウンセリングや技術面を改めて見直し、よりご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • かのんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしていただきありがとうございました!おかげさまでその後もばっちり!いい一日になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念早朝料金なしセット4400円

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relier hair&makeからの返信コメント

    かのん様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    大切な1日が素敵な時間になったとのことで、私もとても嬉しいです。

    また、お母様もご紹介いただき本当にありがとうございます。

    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧な技術と接客を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    安田奈緒美

  • あめりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんはとても丁寧で手際良く、安心してお任せできました!
    希望通りのナチュラルメイクに仕上げていただき、
    終始快適に過ごさせていただき有難うございました!
    駅からのアクセスも良い立地で助かりました。
    また機会がございましたらお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    メイク

    [施術メニュー] その他

    Relier hair&makeからの返信コメント

    あめり様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    とても嬉しい口コミをありがとうございます。
    ナチュラルメイクも気に入っていただけて安心いたしました。

    リラックスしてお過ごしいただけたこと、そしてアクセス面でもお役に立てたようで何よりです。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
    またぜひお気軽にお越しくださいませ。
    心よりお待ちしております。

    安田奈緒美

  • なかさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    その後の予定、うまく行きました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    men's限定 シャンプーカット

    [施術メニュー] カット、その他

    Relier hair&makeからの返信コメント

    なか様

    ご来店ありがとうございました♪

    おめでとうございます!!!!!!!!
    拍手
    ぱちぱちぱち☆

    大成功(^_-)-☆

  • まなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットをお願いしました。
    どんな感じかをざっくりとしか考えていなかったのですが、ヒアリングしながら可愛くしていただきました。
    雨だったので、くずれたりしないか心配だったのですが夜までキープでした!
    周りからもヘアセットとドレスの雰囲気似ててかわいいと好評でした。お願いして良かったです
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念早朝料金なしセット4400円

    [施術メニュー] ヘアセット

    Relier hair&makeからの返信コメント

    まな様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切なご友人のご結婚式という特別な一日に、
    ヘアセットをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。

    イメージを一緒にご相談しながら、
    お客様にお似合いになるスタイルをご提案できたこと、そして雨の中でも崩れず一日をお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    周りの方からもご好評だったとのお言葉、とても励みになります。
    また大切なご予定の際には、ぜひお任せいただけましたら嬉しいです。
    ご来店大変ありがとうございました。

    安田奈緒美

  • sasaponさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ジアミンアレルギーや敏感肌の私。
    マニキュアのみでの白髪染めは日持ちしないのもあり、
    長年悩んでました。
    今回、米粉のノンジアミンカラーに初挑戦!!
    「大丈夫!染まった」そして「腫れも赤みもない。。。」
    ・念のため
     アレルギーの方は担当者の方と話してから試して下さい
     -急がば回れです-
    シャンプーも、
    優しくきめ細かい泡に包まれながら、丁寧にして頂けました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    マニキュア+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Relier hair&makeからの返信コメント

    sasapon様

    ご来店ありがとうございました。
    米粉のカラー施術大丈夫で安心いたしました。

    いつも暖かいお時間をありがとうございます。
    とてもいい一日でした。
    幸せです。

    ありがとうございます。

    またお待ちしております。

    安田奈緒美

  • りー☆さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お仕事の合間に行かせて頂いて、出る時間が決まっていたのですが、こちらの要望を全部聞いてくださり、とても丁寧にやって頂きました(^^)!
    髪の毛つるつるでみんなに褒めて頂きました♪♪
    また是非お願いしたいです!♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー【白髪染め】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Relier hair&makeからの返信コメント

    りー様

    ご来店いただきありがとうございました。
    またバタバタしご心配をお掛けいたしました、
    またお願いしたいと嬉しいお言葉大変嬉しいです^_^
    ありがとうございます。
    次回はゆっくり過ごせますよう準備ばっちりでお待ちしております。

    安田奈緒美 宮本年子 

  •  

ルリエ(Relier)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/