Natsuki
ナツキ- 髪質改善×オーダー通りのイメージに仕上げます
- わたし自身、白髪やパサつきなどいろいろな悩みを持っています。だからこそいろんなお悩みにお応えできるよう寄り添ったカウンセリングや施術を心がけています。一人ひとりに合わせた提案をしていきます。薬剤にもこだわっております!よろしくお願いします♪
- スタイリスト歴
- 18年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 骨格や毛流れに合わせた似合わせカット、またパーソナルカラーや髪質改善も得意です◎

- 【和泉中央 maru】ビビビ祭 第2弾
- こんにちは! 髪質改善 maru 和泉中央 Natsukiです! ビビビ祭の第2弾が始まります! ブログ画像HOT PEPPER Beautyのビビビ祭 for リピートは【maru】も対象です! 同じサロンへの… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
chocochuuさん(未設定・その他/50代)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
人気の美容室、予約を楽しみにしていました。丁寧な施術と解説で、仕上がりは本当に髪質が改善されましたとてもサラサラきれいになりました、ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
【本格美髪】カット+髪質改善ストレート+TR ¥30900→¥27500
[施術メニュー] カット / カラー / 縮毛矯正 / トリートメント
髪質改善 maru【マール】和泉中央からの返信コメント
chocochuu様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
口コミも嬉しいです!
ありがとうございます!!
楽しみにしていてくださり嬉しいです!
本当に仕上がりとってもサラサラでキレイでしたね!!
いよいよ本格的に梅雨なのでタイミングもちょうどよかったですね。
自然な柔らかさとツヤツヤの髪質改善ストレート
気に入ってくださるととっても嬉しいです(*´ー`*)
こちらこそありがとうございます!
また次回もchocochuu様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
髪質改善 maru 和泉中央 Natsukilisaさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
いつもは別のところの美容院を利用していたんですが、もっと近いところで探していて、初めて利用しました。美容院の雰囲気もよく、他の人の目も気にならずゆっくり過ごせました。自分の髪がこっち周りで生えてるから、こう乾かした方が広がりにくいなど自分に合ったアドバイスをしてくれたりと他の美容院ではそんな風に言ってもらえなかったので行って良かったです。白髪染めも自然な色で次もお願いしたいです。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー+デトックスケアコース ¥17800→¥16480
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / その他
髪質改善 maru【マール】和泉中央からの返信コメント
lisa様先日は初めてのご来店ありがとうございます!
口コミも嬉しいです!!
ゆっくり過ごしていただけてよかったです!
リラックスしていただけてることが嬉しいです。
わたしの説明もしっかりと聞いてくださり
また、そのようにおっしゃってくださって感激です!!
お家でのケアのお役に立てれば嬉しいです!
白髪染めのお色も気に入っていただけてよかったです!
ゴワつきもなくツヤも持続しているかと思います。
実感していただけてると嬉しく思います。
ぜひ!次回もlisa様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!
ありがとうございます!
髪質改善 maru 和泉中央 Natsukiこなつさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
はじめてお伺いしましたが、とても気さくな感じで会話も楽しく、すぐにリラックスできました。髪質改善は他でもしたことがありましたが、何よりカラーの悩みをしっかりカウンセリングしていただき、希望に寄り添う形でしていただけたのがとてもよかったです。髪を染めた翌日とは思えないツルツルの髪になり、お金をかける価値はあるなと実感しました!
- 予約時のクーポン・メニュー
【白髪染めでも傷ませない】カラー+デトックスケアコース ¥13950→12600
[施術メニュー] カラー / トリートメント / その他
髪質改善 maru【マール】和泉中央からの返信コメント
こなつ様
先日は初めてのご来店ありがとうございます。
口コミも嬉しいです!!
ありがとうございます!
リラックスしていただけたこととても嬉しいです。
カラーも喜んでいただけて安心しました。
本当に仕上がりがツヤツヤサラサラでしたね!!
翌日も効果を実感いただけて嬉しく思います(*´ー`*)
頭皮も髪もしっかり守りながらカラーを長く続けてもらえるような設計にしております。
価値を感んじてもらえて嬉しいです!!
長く効果も続きます♪
次回またお会いできるときの髪の状態も楽しみです!
お待ちしておりますね。
嬉しい口コミありがとうございます!
髪質改善 maru 和泉中央 Natsuki
マール 和泉中央(maru)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥18,350 【人気No.1】カット+カラー+ダメージ補修TR ¥19800→¥18350
|
| 全 員 |
¥5,500 【似合わせ】カット ¥5500
|
| 新 規 |
¥16,480 カット+カラー+デトックスケアコース ¥17800→¥16480
|
| 新 規 |
¥23,300 【髪質改善コース】カット+カラー+髪質改善TR¥25400→¥23300
|
| 新 規 |
¥27,500 【本格美髪】カット+髪質改善ストレート+TR ¥30900→¥27500
|
| 新 規 |
¥12,600 【白髪染めでも傷ませない】カラー+デトックスケアコース ¥13950→12600
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




























