※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
移転して初めて行かせてもらいました。おしゃべりが楽しくあっという間の時間でした。仕上がりも満足で、カラーが落ちていく経過が楽しみです。また利用したいと思います。
[inoaオイルカラー] カット+カラー+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yahel spa&hair ヘッドスパ/髪質改善からの返信コメント
MIHOさん
足を運んで頂き有難うございます。
口コミも有難うございます。
楽しい時間を過ごしていただけて嬉しいです。
色々お話しながら好みのスタイルを見つけながら色々ヘアスタイルも楽しんでいただけたらと思います
今回のレイヤースタイルもカラーも楽しんでください♪
またいつでもお待ちしてますね
始めての所で始め緊張しましたが、思った通りの仕上りで
1つ1つ丁寧に対応して頂けたので大満足です。
突発てしてが、大正解の美容院でした。
叉お願い出来ればと思います。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
yahel spa&hair ヘッドスパ/髪質改善からの返信コメント
てっぱん様
口コミ頂き有難うございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しい気持ちです。
また宜しくお願いいたします。
初めて伺いましたが、カウンセリングからとても丁寧で安心してお任せできました。
髪型の相談にも親身に乗ってくださり、普段のスタイリングの仕方まで教えていただけてとてもありがたかったです。
カットもとても丁寧で、細かいところまでしっかり整えていただき、仕上がりに大満足しています。
おしゃべりも楽しく、またぜひお願いしたいと思います。
カット+カラー+5stepトリートメント(ホームケア付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yahel spa&hair ヘッドスパ/髪質改善からの返信コメント
くぅさん 先日はご来店頂き有難うございます。
大変嬉しい口コミも有難うございます。
ご自宅でのスタイリングも気になってますのでまた次回教えてください☆
スタイルも毎回答え合わせしながら楽しんでいただけるようご提案できたらと思います
こちらこそ宜しくお願い致します。
藤田 佳代
初めて伺いました
場所がわかりにくいかなーとは思ってましたが、ナビで無事たどり着けました。
ライブ参戦の為に推しメンの色を入れたくて久しぶりのインナーカラーをしました。色々リスクも説明してくださり、こちらの意見も聞いてもらえて、色がバッチリで満足です。時間の関係でヘッドスパは出来なかったのですが、シャンプーだけでも気持ち良かったので、次はスパをお願いしたいと思います。
私は美容院って苦手なのですが、とても気さくな方で良かったです!
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
yahel spa&hair ヘッドスパ/髪質改善からの返信コメント
さとさん先日はご来店頂き有難うございます。
大変嬉しい口コミを頂き有難うございます!
ヘッドスパは是非体感して頂きたいのでまたお時間合う日に楽しみにらしてください★
ヘアスタイルでよりライブへ行くのが楽しみになったらなと思います
ライブ楽しんでください♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
藤田佳代
ヤヘル(yahel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー