※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本日初めて伺い、初めて行く美容室なので緊張していました。ですが雨が降っている中で来店してすぐにバッグや体を拭くタオルを貸して下さったりカットやカラー中も気さくに話してもらえて居心地も良く、とても良い美容師さんと美容室に出会えました。
カラー自体が久しぶりで、また髪質の悩みも普段はあまり美容室でしっかりと伝えられないのですがたくさん聞いてくださったりおさまりの良い理想な髪質とカラーにしてくださりとても満足です!
自宅から近いところで探していたところだったので、あまり気をつかわずにオーダーを伝えられ、理想のカラーカットをしていただける場所を見つけられ久しぶりに通い続けたいと思える美容室に出会えました。
また次回もお伺いさせていただきますm(_ _)m
【ご褒美セット】カット+オーガニックカラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Nanala 髪質改善トリートメント/縮毛矯正/個人サロン【ナナラ】からの返信コメント
昨日は悪天候の中、ご来店いただきありがとうございました!!
そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます(*≧∀≦*)
私も沢山お話しお伺いできてとても楽しい時間でした♪
ぜひ、またその都度お悩みやご希望などございましたら、遠慮なくご相談ください♪
またのご来店を心からお待ちしております(*≧∀≦*)
初めて伺ったので緊張していましたが話しやすい美容師さんでリラックスして施術をしていただくことができました。
カットもこちらの要望を聞いていただき希望通りになりました。
髪質改善もサラサラになりまとまり満足です。
また伺いたいと思っています。
【ご褒美セット】カット+オーガニックカラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Nanala 髪質改善トリートメント/縮毛矯正/個人サロン【ナナラ】からの返信コメント
先日は初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!!
ご希望にお応えでき、リラックスしていただけて、私も大変嬉しいです♪
まとまりやすい扱いが楽なスタイルを心がけて施術させていただきました。少しでも毎日のスタイリングが快適になれば嬉しいです♪
髪質改善カラーもご満足いただけて良かったです。
これからも綺麗な状態を維持していただけるよう、サポートさせてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ナナラ(Nanala)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー