※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行く美容室だったので
チョット不安でしたが
色々聞いたり質問にも分かりやすく答えてくれたり
とても言いやすくてホッとしました。
担当の方も感じのとても良い方でした。
仕上がりも良かったです。
カット+髪質改善カラー ¥12100→¥10890
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます!
最初はご不安もあった中で
安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
今後も髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきます!
またのご来店お待ちしております。
髪のクセがとても気になり、梅雨に入る前に
縮毛矯正をお願いしました。
他にもカットカラートリートメントも
同時にしていただき、長い時間の施術
でしたが、あっという間に仕上げていただきました。
カットも微調整まで丁寧にしていただいて
素敵な美容室だなと感じました。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います!
カット+ストレート+トリートメント ¥19250→17050
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
梅雨前の縮毛矯正をお任せいただき
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
カットやカラー、トリートメントも
気に入っていただけて安心しました。
これからも扱いやすく、毎日が少しでも楽になる
ヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお話ができるのを楽しみにしております♪
ご来店を心よりお待ちしております。
初めて行かせていただきました。中学生の息子のカットをお願いしました。いつも納得いくヘアスタイルにならず困っていましたが、今回は違っていました!いつもなら多くて硬くて浮いてしまうのに、ツーブロックでまとまり良くしていただけました。本人も大喜びで何度も鏡を見ていました。ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ロアヘアー(Loa hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー