1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. レーヴ(Reve)  >   
  6. 口コミ
レーヴ(Reve)のお店ロゴ

Reve【レーヴ】

レーヴ

  • 埼玉県所沢市和ケ原1丁目162-11-1
  • 西武池袋線狭山ヶ丘駅徒歩 7分 [駐車場有り]【入間・飯能・狭山・川越・所沢】
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    やまおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖と広がりが気になっていて髪質改善ストレートをお願いしました!ストレート後によくあるパサつきやダメージ感も気にならず、むしろ手触りがすごく良くなってツヤも出ました。真っ直ぐすぎない自然な仕上がりで、朝のセットもかなり楽になりました。とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット×縮毛矯正×カラー用】どのクーポンか迷った方はこちらです♪

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    やまお様

    先日はご来店いただきありがとうございまいした♪
    嬉しい口コミもありがとうございます☆
    縮毛矯正後の不自然な真っ直ぐ感やダメージ感を気にされていましたが
    自然な仕上がりと手触りの良さを実感していただけて安心しました!
    朝のお手入れも楽になったとのことでとても嬉しいです♪

    今後も髪の状態を見ながら扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます☆
    またのご来店心よりお待ちしております!

    Reve.

  • S.Hさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今まで行ったサロンの中で一番丁寧だなと思いました。
    希望のスタイルを聞くところも、分け目の確認や前髪を作る時の幅や長さも一つ一つ確認しながら、且つしつこくなく本当にお願いして良かったぁと思いました。
    美容院迷子でしたが、通わせていただきたいと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪が気になる方】白髪ぼかしハイライト ¥24980→22840

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    S.H様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    「今まで行ったサロンの中で一番丁寧」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    初めてのご来店でも安心してお任せいただけるよう、分け目や前髪の幅・長さ、仕上がりのイメージなどを一つ一つ確認しながら施術させていただきました。
    白髪ぼかしハイライトも、今後の色落ちや伸び方を見ながら、より自然に馴染むようご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reve.

  • なつんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カットの仕上がりやお店の雰囲気、接客は良かったです。

    ただ、施術後に手鏡で確認した際、額に切った髪の毛がたくさん付いていました。前髪を切った際の細かい髪の毛が残っていたようです。

    その後も動くたびに髪の毛がパラパラと落ちてきました。
    今回かなり髪をすいてもらったので、その髪が中に残っていたのだと思います。

    施術後に予定があったのですが、動くたびに白いTシャツに髪の毛がたくさん付くので、一度帰宅せざるを得ずドライヤーやコロコロで処理をすることになりました。
    カットは良かったので、残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】似合う髪型がわからない方へ◎ 似合わせカット ¥5600→5320

    [施術メニュー] カット

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    なつん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    カットについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    一方で、施術中・お仕上げ時に細かな髪の毛が残ってしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    特にお顔まわりやお洋服への毛髪の確認が不十分だったと反省しております。

    今後は施術後の確認、クロスを外す前後のお声がけ、お席まわりの毛髪チェックをより徹底し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    Reve.

  • m.yaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。カット+カラー+パーマ+トリートメントをお願いしました。非常に丁寧なカウンセリングと、私の髪質をしっかり把握した上で仕上がりのイメージもわかりやすく説明していただき安心してお任せする事ができました。仕上がりは非常に理想的なもので、写真をお見せした通りの髪型にしていただけて感動しました。家族も友人も職場の人もみんな新しいヘアスタイルを誉めてくれます。ケア方法も簡単に再現できるようわかりやすく説明してもらったので朝のスタイリングも楽に済み最高です。ありがとうございました。また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット×パーマ×カラー用】どのクーポンか迷った方はこちらです♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    m.ya様

    先日はご来店いただきありがとうございました☆

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪

    ご家族やご友人にも褒めていただけたとのことでこちらもとても嬉しいです。
    ご自宅でのスタイリングも楽しんでいただけて安心しました。

    今後も季節や髪の状態に合わせて扱いやすく似合う
    スタイルをご提案させていただきます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    Reve.

  • アツコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの技術がとても高く、安心してお任せできます。
    ブローが苦手な私が、乾かすだけで周りから髪型を褒められているのは、間違いなく技術力による物です。
    ショートの方には絶対おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】朝まとまらない髪に◎ 小顔カット+艶カラー ¥13520→10320

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    アツコ様

    先日はご来店いただきありがとうございました☆
    カットの技術や仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います。

    今回は骨格や髪質を見ながら乾かすだけでまとまりやすく扱いやすいスタイルになるようにカットさせていただきました。

    ショートやボブなどまとまりやすいスタイルは特に大切にしていますので今後もぜひお任せください♪

    またのご来店心よりお待ちぢております☆

    Reve.

  • ちびたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容院で髪の毛を切ったのですが仕上がりが酷く困っていた時に見つけたのがレーヴさんでした。
    短く切られてしまいどうにもならないと思っていましたがとてもよい仕上がりにして頂きました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】似合う髪型がわからない方へ◎ 似合わせカット ¥5600→5320

    [施術メニュー] カット

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    ちびたん様

    先日はご来店いただきありがとうございました☆

    他店様で短くなってしまった部分もあり仕上がりに不安があったかと
    思いますが喜んでいただきとても安心しました。

    今回は髪の状態や骨格全体のバランスを見ながらできる限り扱いやすく
    自然にまとまるようにカットさせていただきました♪

    今後も伸ばしていく過程や扱いやすいスタイルのでもご提案させていただきますので
    ぜひまたお気軽にご相談ください☆

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    Reve.

  • リンコさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素敵な雰囲気の店舗でした。
    骨格に合わせてカット、アドバイスをいただきとても満足しています。
    お茶のサービスも嬉しかったです。
    タブレットで雑誌を読めるのですが、支えるクッションがあれば更に良いと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】 似合わせカット ¥5600→5320

    [施術メニュー] カット

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    リンコ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます☆
    骨格やお顔立ちに合わせたスタイルを気に入っていただけて安心いたしました。
    サービス面についてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    クッションにつきましては貴重なご意見をありがとうございます。今後より快適にお過ごしいただけるよう参考にさせていただきます。
    これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Reve.

  • ちばさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました!

    予約していた美容院がキャンセルになってしまい、急な予約だったにも関わらず、優しく迎えてくださりました。

    施術一つひとつがとても丁寧で、仕上がりも綺麗で、会話も楽しく穏やかな時間を過ごせました。

    まだパーマも残っていたので、乾かし方まで丁寧に教えてくださり嬉しかったです。シャンプーの香りもとても好みで、カラーもカットも自分好みになって大満足です♪

    正直、来る前は少し不安な気持ちがありましたが、最初から最後まで丁寧に接してくださり、安心してお任せすることができました。細かな気遣いや優しい声掛けも本当に嬉しく、居心地が良くてあっという間の時間でした。仕上がりだけでなく接客も素敵で、「また来たい」と心から思える美容院でした♪

    この美容院を選んで本当に良かったです。
    これからもお願いしたいと思います!
    素敵に仕上げてくださりありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】朝まとまらない髪に◎ 小顔カット+艶カラー ¥13520→10320

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    ちば様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張や不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。

    カットやカラーの仕上がりはもちろん、シャンプーの香りや店内での時間も気に入っていただけて安心いたしました。

    今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしながら、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    「また来たい」と思っていただけたことが何より嬉しいです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Reve.

  • rmさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にもっと早くやればよかったです
    髪質改善ストレートをしてから、乾かしただけでサラサラツヤツヤになって感動しました!
    今まで広がりやうねりで悩んでたのが嘘みたいで、ずっと触っていたくなる髪に
    ストレートなのにダメージを感じなくて、仕上がりの柔らかさにもびっくりしました
    次は髪質改善トリートメントもお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット×縮毛矯正×カラー用】どのクーポンか迷った方はこちらです♪

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    rm様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    「もっと早くやればよかった」と思っていただけるくらい
    ご満足いただけてとても嬉しいです♪

    広がりやうねりを抑えつつ柔らかさや自然な質感が残るよう施術させていただいた
    ので仕上がりを実感していただけて安心しました☆

    乾かすだけでまとまりやすくなると毎日かなり楽になりますよね(^-^)
    次回の髪質改善トリートメントでもさらに質感と手触りを高めていきましょう

    またのご来店心よりお待ちしております!

    Reve.

  • コバヤシさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前の当日予約にも快く対応して下さりとても良かったです。
    カットの技術もさることながら、スタイリストの雰囲気や店内の清潔感もありとても満足しました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】 似合わせカット ¥5600→5320

    [施術メニュー] カット

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    コバヤシ様

    先日はご来店いただきありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます☆

    当技術だけではなく店内の雰囲気や清潔感についても
    ご満足いただけたとのお言葉とても励みになります!

    今後も扱いやすく毎日のセットがしやすいスタイルをご提案させていただきます
    またのご来店心よりお待ちしております

    Reve.

  • 27さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善ストレートをしてもらいました
    自然な仕上がりでうねりなどが一切きにならなくなりました!
    ダメージもほとんどせず仕上がったのでとても嬉しいです!
    梅雨前にできて憂鬱にならずに梅雨を過ごせそうです
    今まで色んなところで縮毛矯正かけてきましたが1番クオリティが高かったです
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット×縮毛矯正×カラー用】どのクーポンか迷った方はこちらです♪

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    27様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    髪質改善ストレートの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    今回は自然な仕上がりになるよう髪の状態を見ながら薬剤選定にもこだわって施術させていただきました♪
    ダメージも気にならず手触りやまとまりも実感していただき安心しました☆
    梅雨前に扱いやすい状態にできて良かったです!
    「今までで一番クオリティが高かった」と言っていただけて本当に励みになります^_^
    またぜひお任せください!次回も自然な髪質改善ストレートをご提供させて頂いきます

    Reve.

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵にカットして頂き大満足でした!
    朝のセットが楽になったのが嬉しいです!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】 似合わせカット ¥5600→5320

    [施術メニュー] カット

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    K様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    カットの仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです♪
    朝のセットが楽になったとのことで安心しました☆
    扱いやすさや再現性も大切にしているので、そのようなお言葉をいただけて
    励みになります!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    Reve.

  • マルフィーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正で伺いました。
    新しい頭を置くタイプのシャンプー台がとても快適で、首が苦しくならず心地よかったです。施術自体も、スタイリストさんが終始とても真剣に、一生懸命対応してくださいました。

    仕上がりは、後ろの方は綺麗にツルツルになっていて嬉しかったのですが、残念ながら耳の上の髪の毛がビビリ毛(チリチリした状態)になってしまいました。ヘアドネーションのために、毎日丁寧にお手入れをしながら大切に伸ばしていた髪だったので、とてもショックで残念でした。
    施術中、アイロンが根元に近くて少し熱いと感じる瞬間があったのですが、真剣にやってくださっていたので言い出せなかったことを少し後悔しています。

    また、施術中にお薬が地肌に染みたり、揮発して目に染みるような感覚がありました。私自身が敏感肌でアルコール系が苦手なので、事前にその旨を伝えて相談すれば良かったなと思っています。同じように肌がデリケートな方は、事前に相談されることをおすすめします。

    技術のあるお店だと思いますので、デリケートな髪や肌への配慮など、今後の改善を期待しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】 うねり・広がりに 髪質改善ストレート ¥23200→19800

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    マルフィー様
    この度はご来店いただき、また貴重なお時間を使って丁寧な口コミをありがとうございます。
    シャンプー台や施術中の対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
    一方で、仕上がりや施術中に不快な思い、ご不安なお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。

    耳上部分に関しましては、お直し時に状態を確認させていただいた際、メガネの跡によるクセの影響が出ている部分もあることをお伝えさせていただきました。その上で、気になるとのことでしたので、再度しっかり施術させていただいた経緯がございました。
    ただ、結果としてご満足いただける形にならず、残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    また、施術中の熱さや薬剤についても、お客様に安心して過ごしていただけるよう配慮が不足していたと感じております。今後はより細かな確認やお声がけを徹底し、敏感肌や髪の状態に合わせた対応をより意識してまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    Reve.

  • みこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!
    カウンセリングからセットまで丁寧に対応いただき、大満足です。
    朝のセットが楽になり、トリートメント効果なのかサラサラが持続しています。
    お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。
    また、カット、カラー、トリートメントで予約いれますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様人気No.1】骨格補正カット+カラー+トリートメント¥17140→13840

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    みこちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました☆
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    カウンセリングから仕上がりまで満足していただき
    とても嬉しいです♪

    お店の雰囲気もリラックスして過ごしていただけたようで何よりです。
    今後も扱いやすくご自宅でも再現しやすいスタイルを
    ご提案させていただきます☆

    Reve.

  • そらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3年ほどお世話になっており、今回追っかけで行きました。人見知りで美容室が苦手でずっと固定の美容室も美容師さんも居なかったのですが、担当美容師さんにしてもらってからはずっと変わらずお願いしています。無理に会話しなくても気まずく感じることも無くカットもカラーも毎回希望通りで、何も決まってなくお任せで頼んだ時もとても可愛く仕上げてくれて、毎回大満足でとても気に入ってます。
    次回以降もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念】骨格補正カット+モイストケアカラー ¥13520→10320

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    そら様

    先日はご来店いただきそして嬉しい口コミありがとうございます♪
    長く担当させていただけていること、とても嬉しく思います☆

    安心んして任せていただけていることは美容師として本当に励みになります!
    カットやカラーも毎回気に入っていただけてとても嬉しいです☆
    これからも居心地の良い空間作りと毎回「来て良かった」と思っていただける
    スタイルをご提案していきます
    またのご来店心よりお待ちしております

    Reve.

  • コロコロちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの男性スタイリストさんにお世話になってから髪型も髪色もすごく気に入っています。骨格を見て似合うヘアスタイルをさりげなく提案してくれ、若見えや小顔効果など私の希望も最大限大切にしてくれますし、スタイリングもしやすくなりました。幅広い年齢層に対応してくださる美容室です。店内はカフェみたいで素敵、最寄り駅から商店街をまっすぐ進むだけ、途中にカフェやお花やさんもあり楽しかったです。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感No.1】カット+アディクシーカラー ¥15720→14720

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    コロコロちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます☆

    ヘアスタイルなど気に入っていただきとても嬉しいです
    骨格や雰囲気に合わせたスタイル提案を大切にしているので
    褒めていただきありがとうございます☆

    これからも扱いやすく毎日が楽しくなるようなヘアスタイルを
    提案できればと思っております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    Reve.

  • はるるさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後までとても丁寧で、安心してお任せできるサロンでした(^^)
    カウンセリングがしっかりしていて、こちらの希望を汲み取った上で画像を出して提案もしてくれるので、仕上がりのイメージが明確になった状態で施術に入れたのがとても良かったです!
    施術も一つ一つが丁寧で、細かい部分までこだわって仕上げてくれているのが伝わりました。
    仕上がりもとても満足で、扱いやすさも考えてくれているのが嬉しかったです。悩んでいた前髪も希望通りになり満足しています。
    店内の雰囲気もナチュラルでおしゃれ、落ち着いていて居心地が良く、リラックスして過ごせました。
    次回はカラーでお邪魔する予定です、お近くの人におすすめしたいサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    はるる様

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!
    カウンセリングや施術に安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います☆

    イメージを共有しながら施術に入ることを大切にしているので、仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪
    施術一つひとつの工程も丁寧にこだわっておりますので、その点まで感じていただけてとても励みになります。

    扱いやすさや前髪の仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    店内の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで良かったです(^^)
    次回はカラーでのご来店とのことですので、今回の状態をベースにさらに綺麗にしていけるようしっかりご提案させていただきます!
    ご来店を心よりお待ちしております。
    Reve.

  • miさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもトリートメントも大満足
    髪がツヤサラになりました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】髪質改善トリートメント+モイストケアカラー ¥19240→15900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    mi様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーもトリートメントもご満足いただけてとても嬉しいです♪

    ツヤと手触りの良さも実感していただけて安心しました。
    今回の髪質改善トリートメントは、ダメージを補修しながら質感を整えているので、続けていただくことでさらに扱いやすくなり、艶も長持ちしていきます。
    今後も髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    Reve.

  • ゆうたさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室内はとても清潔です。
    スタイリストさんもとても柔らかい方で話しやすい。
    施術の仕上がりも思い通りでした。
    個人的に大満足の美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open 記念】メンズ大人気 カット+特殊パーマ ¥16720→14520

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    ゆうた様

    先日はご来店していただきありがとうございました☆
    嬉しい口コミありがとうございます♪
    店内の雰囲気や接客、仕上がりまで満足いただけて
    嬉しいです♪

    これからも満足いただけるようスタイルをご提案させていただきます♪

     Reve.

  • キミさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開業おめでとうございます。たいへん明るい感じのお部屋で、鏡も大きな円形で素敵でした。飲み物も出していただけます。担当スタイリストさんには以前からお世話になっていますが、ショートボブのカットが本当に上手で、今回追っかけになりました。白髪染めもやめ、カラーにして、見た目も我ながら若がえりました。今後も通いまーす。よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open記念】骨格補正カット+モイストケアカラー ¥12520→10320

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reve【レーヴ】からの返信コメント

    キミ様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆

    ショートボブやカラーを気に入っていただけてとても光栄です。白髪染めを卒業してカラーを楽しみながら、より若々しく見える印象になったとのお言葉もすごく励みになります。

    骨格や髪質に合わせて扱いやすく、毎日が楽になるスタイルを心がけているので、そう感じていただけて何よりです。

    これからも居心地の良い空間づくりと、毎回ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    Reve.

  •  

レーヴ(Reve)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/