- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私のしたいカラーが残留しやすく次明るくするのが大変なことやメニューなどの説明をしっかりしてくださって分かりやすかったです!また料金も一つ一つ丁寧に教えてくださいました!お値段以上に満足しています!終わったあとも嬉しい声掛けをしてくださりまた利用したいなと思いました!ありがとうございました!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
素敵なカットとヘアカラーにして頂きました。
ありがとうございました!
[人気No2]ダメージケア◎ケアブリーチ付ダブルカラー+カット+ウォータートリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブリーチやダブルカラーについて丁寧に詳しく説明していただけてとてもわかりやすく、仕上がりも素敵でした!施術中もたくさんお話しできて楽しかったです、ありがとうございました!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
スタッフさんが話しやすい雰囲気を作ってくださりリラックスできました。
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの綺麗なカラーになって嬉しいです!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初オレンジ緊張でしたが想像の何倍も可愛くしていただけました!!もう一度リピートしたいくらいには仕上がりとても気に入ってます。ありがとうごさいました!!
[OPEN記念]ダブルカラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての来店でした!とても綺麗なカラー、仕上がりにしていただけて嬉しかったです!また次回もお願いしたいです。ありがとうございました!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当スタイリストさんのカラーお気に入りです。
柳楽優弥に似てました。
またよろしくお願いします。
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前after newsで担当して頂いた時にとても満足だったのでまたお願いしました!カットやヘアスタイルの希望を細かく聞いて下さって理想通りにしてくださいました!お店もスタッフさんも明るくて良かったです!またお願いしたいと思います!
[当店2回目以降ブリーチリタッチ]カット+ダブルカラー+ウォータートリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵なカラーにしていただきありがとうございました。
担当スタイリストさんはじめ、皆さん柔らかい雰囲気の接客で施術中居心地が良かったです。
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
丁寧な対応に大満足です。
新しい店内もすごくおしゃれで居心地が良かったです。
またよろしくお願いいたします。
カット+デザインカラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチ1回込み]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています!
今回もとても可愛い髪色にしていただき、ありがとうございました!
周りの方からも「似合ってるね」と言ってもらえて、とても嬉しかったです♪
毎回大満足してます!!
またよろしくお願いします!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
理想通りの色にしていただきました!
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!前回と同じようにとても親身に話を聞いてくださり、安心してお任せすることができました。いつも自分に似合うように提案してくださるので、本当にありがたいです!
仕上がりも大満足で、髪が綺麗になると気分まで上がります!周りからも好評で嬉しいですまた次回もよろしくお願いします!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます。
炭酸シャンプーを初めてしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。
最後に可愛く巻いてもらって大満足でした
次回もよろしくお願いします。
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もかわいい髪色にしていただけました。お店も落ち着いた雰囲気でよかったです!
ありがとうございました!
ダブルカラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
1週間後の色味を気にして暗めでお願いしましたが、落ち着いた色だけどちゃんとラベンダーっぽくしてくださいました。色持ちも良く、トリートメントのおかげかいつもより髪がまとまっている気がします。
ただ、やっぱり駐車場料金だけが、、移転してきた身としてはつらいかな!ロング料金でもほぼ足出るし、、
でも仕上がりは満足です。ありがとうございました!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
私が優柔不断な中、最後までゆっくり相談を受けてもらいました!
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
すでに、ブリーチで傷んで切れやすい状態の髪の毛に合わせて丁寧なカウンセリングでメニューの提案とトリートメントを選んでいただきました。
ホームケアがとても大切だと色々と教えていただき、使用方法も詳しく教えていただいたので、定期的に髪質改善に通いつつホームケアを頑張って綺麗なハイトーンの髪の毛を目指したいと思います。
ありがとうございました!
★ブリーチ相談クーポン★ダブルカラーなどのブリーチメニューでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めての来店でしたが、思い通りのカラーにしてもらえました!カウンセリングが優しく丁寧で助かりました。
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました!色も全然決まってなく曖昧なイメージを持ちながら来店した僕に担当スタイリストさんが親身に寄り添ってくれて、納得のいく色を選択することができました!ブリーチやカラーを非常に丁寧に入れていただき、ムラなくキレイに染まってとても嬉しいです!また、セットするときのポイントや注意点も事細かに教えてくれて非常に勉強になりました。世間話も面白かったです!
[平日割]カット+ダブルカラー+ウォータートリートメント[ブリーチ1回込み]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素早く心地いい施術で、かつ素敵に仕上げていただいてとってもありがたかったです。
店内の雰囲気もあたたかく癒されました。
この度はありがとうございました。
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。少し緊張していましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださり、安心して過ごすことができました。仕上がりもとても満足で、自分の希望に合わせて施術していただけて嬉しかったです。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
★学割U24★割引情報♪ここから下に掲載の[全員クーポン]が割引対象です♪
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
髪が柔らかくなりました。ヘアセットの仕方など丁寧に教えていただきありがとうございました!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
系列店からお世話になっています!
新店舗もとても綺麗な内装でした
毎回残留がすごい中、希望通りの色にしてくださってありがとうございます!施術中も沢山お話してくださってとても楽しいです☆また次回もよろしくお願いします
[OPEN記念]ダブルカラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
新店オープンおめでとうございます。
afternewsの雰囲気を残しながら更にオシャレな店内で落ち着いたサービスが受けられました。また色々とアドバイス聞かせて貰いますね。
【メンズ限定】メンズカット+眉カット 6,600→6,000
[施術メニュー]
カット
カウセリングも丁寧で、カラーも希望通りで大満足です!!!
またお願いします!
【OPEN記念】カット+ダブルカラー+ウォータートリートメント[ブリーチ1回込]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りすぎでした!
またお願いします!
[OPEN記念]透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント[ブリーチなし]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてでしたがカラーの悩みなど
丁寧に聞いて下さり
カラー、カット満足の仕上がりでした。
トリートメントもしていただき
少し傷みが復活しました!
施術も丁寧で話しやすくまた次回も
お願いしたいです。
[OPEN記念]カット+透明感カラー+髪を芯から補修バイカルテ3STEPトリメン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オープンしたてで初めて伺いました。
カウンセリングも丁寧にしていただき、カラーも思った色になりました。
次いつぐらいに手入れした方がいいのかカードで教えてくださったり、接客も満足です!
また時期になりましたら宜しくお願いします!
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回丁寧に相談に乗ってくださるので、安心してお任せできます!今回も可愛いカラーになってとっても満足です!希望通りの色味にしていただき、ありがとうございました!
また次回もお願いしたいです♪
[OPEN記念]カット+透明感カラー+浸透性◎ウォータートリートメント7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニュースエン(newseN:)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー