- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に接客していただきました。レイヤーカットをしてもらったのですが左右でだいぶ長さと重さの差があるので少し残念でした。
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
りあ様
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
レイヤーカットをお任せいただいたにもかかわらず、左右で長さや重さに差を感じさせてしまい、残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。
また、もしお時間をいただけるようでしたら、状態を確認させていただきお直しの対応もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
効果思ったよりいいかもしれないです
ありがとうございます
【ブリーチ毛専用】艶叶う!美髪矯正+クイックトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
あん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^^)
実際に数日過ごしてみると、扱いやすさやまとまりの良さをより実感していただけると思います♪
これからの季節は特に髪が広がりやすくなるので、快適に過ごしていただけたら嬉しいです!
またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
代表 松本茂
髪色もレイヤーカットもとても可愛くてとても満足です!
担当の方もたくさん話してくださったので、楽しかったです。レイヤーの巻き方も教えてもらったので頑張って巻きたいです!ぜひまたお願いしたいです!
【大人気】ブリーチなしダブルカラー&カット&クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
momo様 先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色もレイヤーカットもご満足いただけて、とても嬉しいです!とてもお似合いでした!♪
施術中のお話も楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました!
巻き方もぜひお家でチャレンジしてみてください!最初は難しく感じるかもしれませんが、慣れると簡単に可愛く仕上がるのでぜひ楽しんでみてくださいね!
また次回も可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております★
hearts. YUNA 店長
とても良かったです。
【新規限定】カット+フルカラー+髪質改善クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist本郷
アシスタントの女性は丁寧でよかったが、切りたいと言っているのにはねやすいからとミディアムをゴリ押しされました。
【新規限定】カット+フルカラー+髪質改善クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
対応についてお褒めいただき嬉しく思います。
一方で、スタイル提案についてご希望に沿えない印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。今回お伝えさせていただいた内容は、
ご希望の汲み取った上で、長さを切った際のはねやすさや日々のお手入れのしやすさなど、
デメリットも含めてお伝えしたうえでご提案をさせていただいたものでした。
しかしながら、結果としてご満足頂けなかったこと真摯に受け止めております。
今後はお客様のお気持ちをより大切にしながら、
ご希望と扱いやすさの両方を考慮したご提案ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Hearts 副店長
タケル
初めての縮毛矯正で緊張していたのですが、期待以上の仕上がりでとても感謝しています。雨や汗、湿気で広がるのがストレスだったのですが、解消されて気持ちが楽になりました。担当してくださった方の施術も接客も丁寧で、説明しながらしていただいたのでこれからの梅雨の時期を不安なく過ごせそうです。
【ご新規様限定】梅雨前に縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
R様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
初めての縮毛矯正で緊張されていたにも関わらず、大切な髪の毛を任せていただけたこと大変嬉しく思います!
湿気の多い梅雨の時期も最強サラツヤヘアですね★
大変だと思いますが、ドライヤーも毎日頑張ってくださいね!
是非、また可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
希望通りの髪型になりました。縮毛矯正やトリートメントもしてもらってとてもサラサラになりました。
【ご新規様限定】梅雨前に縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
福岡のお店で担当していただいていた頃からお世話になっています。熊本で新しくお店をオープンされると聞いてからは、福岡から通い続けています!
毎回安心してお任せできる技術力の高さはもちろん、センスや提案力も抜群で、本当に信頼できる美容師さんです。いつも期待以上の仕上がりにしていただけるので、美容室に行くのが楽しみになっています。
カリスマ性もあって、「この人についていきたい!」と思える存在です。
そしてついに熊本2号店がオープン!本当におめでとうございます。これからもずっと通い続けたいと思っています。今後のさらなる活躍も楽しみにしています!
【1番人気】カット+美髪フルカラー+バイカルテ4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
たぴおか様
いつも福岡から遠い中ご来店いただき、本当にありがとうございます!
福岡時代から変わらず担当させていただけていること、そして熊本に来てからも通い続けてくださっていることに心から感謝しています。
こんなにも嬉しいお言葉をいただけて、美容師を続けていて良かったと改めて感じました。
2号店もオープンし、まだまだ挑戦の途中ですが、これからも期待を超えられる技術とサービスを提供できるよう頑張ります!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
次回お会いできるのを楽しみにしております
代表松本茂
元々ずっとlondさんで施術してもらっていて、今回初めてhearts.さんにお願いしました!担当美容師さんを指名させて頂いたのも初めてだったのですが、とても話しやすく、楽しくて居心地が良かったです!担当美容師さんだけに限らずhearts.の美容師さん全員とても話しやすくて、「また来たいな~」と思いました!
レイヤーも髪色も綺麗で大満足でした!
【まとめて1日で】カット+美髪矯正+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
ゆい様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!♪
動きがでるレイヤーもオレンジブラウンのお色味もとても似合っておりました!★
縮毛矯正もかけたのでとても綺麗な髪になりましたね!^^
施術に入らせていただいたスタッフとも楽しく会話をされていて、こちらも嬉しいです!
是非、また可愛くさせてください!♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
接客中の雰囲気も良くて会話もたのしかったです!!!
カラーの質問にも親切に答えてくれて、カットやカラーも満足でまた行きたいと思いました!!
またよろしくお願いします!!!
【新規限定】カット+フルカラー+髪質改善クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
にの様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!♪
髪の毛だいぶ軽くなりましたね!★
以前より、扱いやすい髪になってると思います!
カラー周期は、1ヶ月半~2ヶ月周期をおすすめしてますが、色落ちが気になってきたタイミングでいつでもいらしてください!♪
ホームケアも頑張ってくださいね!^^
是非、また可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
とても可愛くしてもらいました!
丁寧にカウンセリングしていただいて今までで1番の仕上がりになってすごく嬉しいです!これからも通いたいとおもいます。ありがとうございました!!
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
R様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!♪
今までで1番いい仕上がりというお言葉をいただけて、とても嬉しいです!!
巻き髪のスタイルもすごく可愛かったです!★
次は是非、レイヤーいれましょう♪
是非、また可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
めっちゃサラサラになってさいこーです!ありがとうございました!
【梅雨の湿気対策】やわらか縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しいクチコミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
「めっちゃサラサラ」と感じていただけて安心しました♪
これからの時期も扱いやすく、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです!
綺麗な状態を維持できるよう、ぜひホームケアも続けてみてくださいね!
次回もさらにご満足いただけるよう精一杯担当させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Hearts副店長 タケル
初めてウルフにしたのですが、過去一お気に入りになりました、、!
途中で「~~は後でしっかり内側に入るようにしますね」などとても丁寧にやって頂いてすごく嬉しかったです^^
また来ます!!!
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
うぶ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!♪
ボブウルフすごくお似合いでした~~!★
接客面でも素敵な言葉いただけてとても嬉しいです!^^
スタイリングも是非やってみてくださいね!県内にいらっしゃる間は、またお会いしたいです!
是非、また可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
2度目の縮毛で毎回丁寧に仕上げてくださいます!縮毛出来る状況ではない髪から自分の髪?ってびっくりするレベルの綺麗さです!!又次回もお願いしたいです!
【まとめて1日で】カット+美髪矯正+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
ご来店時の髪の状態に合わせて、できる限り負担を抑えながら施術させていただきましたので、「自分の髪じゃないみたい」と感じていただけたことは本当に励みになります。
これからも綺麗な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
stylist本郷壮一郎
髪が自然なストレートになって、サラサラでとても扱いやすくなりました!
初めてレイヤーを入れたので似合うか不安でしたが、すごく可愛く仕上げていただけてよかったです。ありがとうございました!
【学割U24】カット+【美髪縮毛矯正】+クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
ひ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!♪
縮毛矯正かけられて、ツヤ感もでてサラサラになりましたね!
今年の梅雨は無敵ヘアです★ レイヤーもすごく似合っておりました!!
カールアイロンでもスタイリング頑張ってください!
是非、また可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
できるだけ希望の色になるようにしてくれて、完成も可愛い色になり嬉しいです。待つ時間もほとんどなく、思ったより時間もかからずよかったです。ありがとうございました。
ブリーチ無しダブルカラー+髪質改善トリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
ハル様 先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーのお仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! ご希望に近づけられるよう、しっかりご相談しながら施術させていただいたので、「可愛い色」と言っていただけて安心しました!
お待ち時間や施術時間についても、快適にお過ごしいただけたようで良かったです!
これからも仕上がりはもちろん、居心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
hearts. YUNA 店長
詳しい説明とともに
素敵な髪型にしてもらえて
とても満足です
店内も落ち着いた雰囲気で綺麗でした
前髪カットで顔が髪の毛だらけになって
そのまま帰ったので
鏡の前で払えるように
コットン等の準備があると嬉しいです
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
一方で、前髪カット後のお顔についた髪の毛への配慮が足りず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。今後はより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上の参考にさせていただきます。
これからもご満足いただける技術と空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist本郷壮一郎
理想のサラサラ髪でめちゃくちゃテンション上がります!
縮毛矯正もカラーも仕上がり最高です。
久しぶりの美容院で緊張しましたが今回のスタイリストさんにお願いして良かったです!ありがとうございます
これからはここに通おうと思いました!またお願いします
【まとめて1日で】カット+美髪矯正+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
理想のサラサラ髪とのお言葉や、縮毛矯正・カラーの仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!テンションが上がったと言っていただけて、美容師として本当に励みになります。
久しぶりの美容院で緊張もあったかと思いますが、その大切な機会をお任せいただきありがとうございました。「お願いして良かった」と感じていただけたことが何より嬉しいです。
これからも毎回ご期待に応えられるよう、髪の状態に合わせたご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。
「ここに通おうと思いました」とのお言葉も本当にありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist本郷壮一郎
元々lond uluさんに行っていましたが、新店舗ができたと聞いて、こちらにきてみました!雰囲気もすごく良くて綺麗な美容室でした
担当スタイリストさんが最初のカウンセリング?からすごく優しくて、一瞬で大好きになりました( ; ; )レイヤー初めてで怖かったけどすごく綺麗に切っていただきました大満足です!カラーも自分ではよくわからないので、ほぼお任せしたらとても可愛い色になりました~今は色落ちしてますが今もとっても好きな色です!
また2ヶ月後、ライブ前に行きます!
【新規限定】カット+フルカラー+髪質改善クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
り様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!♪
初めてのレイヤーカット緊張されていたにも関わらず、大切なヘアを任せてくださったこととても嬉しく思います!
レイヤースタイルとても似合っておりました!★
カラーも色落ちのお色味を考えて選定しております♪
また、ご予定前にメンテナンスしましょう!^^
是非、また可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
先日はありがとうございました!
ダブルカラーでとても理想の色にしていただけて大満足です!
お店の空間や雰囲気もすごく素敵で、居心地がよくリラックスして過ごせました。
またぜひお願いしたいです!
【大人気】ブリーチなしダブルカラー&カット&クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
もも様 先日もご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
ダブルカラーのお仕上がり、理想の色と言っていただけて大満足とのお言葉とても嬉しいです!
大切なカラーをお任せいただきありがとうございました!
お店の空間や雰囲気についても、居心地よくリラックスして過ごしていただけたようで安心しました!
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしてまいります!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
hearts.YUNA 店長
レイヤーカットをお願いしました。髪全体が軽くなって扱いやすくなり、とても満足しています!仕上がりも自然で、雰囲気が変わって嬉しかったです。ありがとうございました!
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
もも様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
レイヤースタイルとても似合っておりました!
お伝えしたスタイリング方法も参考にぜひアイロン頑張ってください!
レイヤーは巻きにくくなってきたタイミングでカットされるのがおすすめです!★
是非、また可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
waka
とてもかわいくして頂きました。
【リタッチの方はコチラ】ブリーチリタッチカラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
「とてもかわいく」と言っていただけて嬉しいです。
お客様の雰囲気に合わせながら、より似合うスタイルになるようこだわって施術させていただきました!
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ハセ
シャンプーが気持ち良かったです
カット+髪質改善クイックトリートメント (髪質改善)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお任せで最高の仕上がりにしてくださってありがとうございます!
もう他にはいけませんー!!またよろしくお願いします。
【松本・YUNA限定】小顔レイヤーカット+艶髪カラー+高級トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
りんご様
いつもご来店ありがとうございます!
お任せで任せていただけること、そして「もう他には行けません!」と言っていただけることが本当に嬉しいです(^^)
これからも毎回最高の仕上がりを更新できるよう頑張ります!
次回も楽しみにお待ちしております♪
今後ともよろしくお願いいたします!
代表 松本茂
ダメージも考えて縮毛矯正してくださり満足です!
ハイレイヤーしていただいたんですが最高な仕上がりです!!
【ご新規様限定】梅雨前に縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
ダメージの状態を見ながら、できる限り負担を抑えて施術させていただいたので、ご満足いただけてとても嬉しいです!
ハイレイヤーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
動きや扱いやすさまでこだわってカットさせていただきましたので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください!
これからも髪の状態に合わせながら、毎回ベストなご提案をさせていただきます。
またぜひお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ハセ
カット・カラーも最後の仕上げまで大満足です!ありがとうございました!
【松本・YUNA限定】小顔レイヤーカット+艶髪カラー+高級トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
y様 先日もご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
カット・カラーから最後のお仕上げまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
これからも毎回「来てよかった!」と思っていただけるよう、技術も仕上がりの可愛さもさらにこだわっていきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!♪
hearts. YUNA 店長
いつも顔周りカット親子でお世話になっております。
娘が今回初めて縮毛お願いしましたがサラサラ艶ツヤに仕上げて頂きとても喜んでました!
新しい店内も綺麗で素敵だったとのこと!
またメンテナンスカットお世話になります!
ありがとうございました!
【梅雨の湿気対策】やわらか縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
リリ様へ
先日は沢山ある美容室の中から hearts.を選んで頂きありがとうございます!
大変有難い口コミまで頂き重ねて感謝申し上げます!
仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです!
大事な髪の毛を任せて頂くのでしっかりヒアリングをして、
お客様とのイメージ共有を大事にしております♪
当店の縮毛矯正は豊富に薬剤を取り揃えており、柔らかい質感に仕上げてくれます!
一年に2回かけてあげるとストレスフリーに生活できるかと思います♪
店内の空間までお褒め頂きありがとうございます♪
カットはバランスを見て適切に毛量調節や質感、デティールを調節しております!
なんでもお気軽にご相談ください!
1.5~2ヶ月を目安にカットしてあげると
可愛い形が保てます!!
伸びたらぜひまたお任せ下さい^_^!
ご来店お待ちしております!
hearts.
平川 一真
初めての縮毛矯正でしたが、丁寧に説明してくださってよかったです!細かく要望を聞いてくださり、仕上がりも大満足でした!
【学割U24】カット+【美髪縮毛矯正】+クイックトリートメント(髪質改善)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございました!
初めての施術は不安なことも多いかと思いますので、説明やカウンセリングを大切にさせていただいております。安心して施術を受けていただけたようで嬉しいです♪
また、ご要望をしっかり共有していただけたおかげで、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
stylist本郷壮一郎
今回も理想通りのカットとカラーにしてくださりました!担当スタイリストさんにお願いするのが2ヶ月に1回の楽しみで、染めていただいたあとはいつもルンルンです!
技術が高いのに作業は素早く、カットとカラーでいつも2時くらいで終わるので毎回感動します( ; ; )
【松本・YUNA限定】小顔レイヤーカット+艶髪カラー+高級トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
みさき様 いつもご来店ありがとうございます!
今回もカット・カラー共に理想通りと言っていただけて、とっても嬉しいです!
そして「2ヶ月に1回の楽しみ」だなんて、本当に嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
染めたあとルンルンになっていただけていると聞けて、私もすごく幸せです!
技術面だけでなく、施術時間についてもそう感じていただけて安心しました!
限られたお時間の中でも、クオリティは妥協せず可愛く・居心地よく過ごしていただけるようこれからも頑張ります!
次回も楽しみにお待ちしております!!
hearts. YUNA 店長
いつも丁寧な接客ありがとうございます!
梅雨前に髪もサラサラになり、髪色も可愛くしていただきとても満足です!またお願いします!!
【まとめて1日で】カット+美髪矯正+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善サロン hearts. 熊本/縮毛矯正/レイヤーカット/ショートボブ【ハーツ】からの返信コメント
るな様 いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
接客についてそのように言っていただけてとても嬉しいです!梅雨前に髪もサラサラになり、カラーも気に入っていただけたようで安心しました!湿気が多くなる時期なので、少しでも毎日のお手入れが楽になっていたら嬉しいです!
これからも居心地の良い空間と、毎回ご満足いただける技術をご提供できるよう頑張ります♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
hearts. YUNA 店長
ハーツ 熊本(hearts.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー