1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. カイノ イオンモール堺北花田店(KAINO)  >   
  6. 口コミ
カイノ イオンモール堺北花田店(KAINO)のお店ロゴ

KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】

カイノ イオンモールサカイキタハナダテン

  • 大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田4F
  • 北花田駅からイオン堺北花田店まで徒歩4分/髪質改善/堺/北花田/ダブルカラー/スパ
サロン平均
4.53
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めぐえもんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店での縮毛矯正、カットに失敗し
    髪の毛も心も絶望的な状態で急に来店しましたが、
    とても丁寧なカウンセリングで、細かく確認してくれて
    とても安心感がありました。
    仕上がりも大満足です。担当スタイリストさんには感謝してもしきれません!!!
    こちらに来なければ最悪な1日になるところでした…。

    本当に本当にありがとうございました!
    今度はカットとカラーでまたうかがいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】スタイリストカット ¥4,950→¥2475

    [施術メニュー] カット

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    めぐえもん様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    ご来店時は不安なお気持ちもあったかとおもいますが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!

    今後も髪の状態を見ながら理想のスタイルに近づけていけるようしっかりサポートさせていただきます!
    次回のカットとカラーでのご来店もお待ちしております!


    スタイリスト 山本

  • しゅうさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客いただきました!
    次回も担当スタイリストさんにお願いしたい

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】スタイリストカット ¥4,950→¥2475

    [施術メニュー] カット

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    しゅう様
    この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
    「またお願いしたい」と言っていただけてとても嬉しいです!
    次回もご満足いただけるよう精一杯担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    スタイリスト是枝

  • あい・このさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    細かく決めていなかったので、「お任せします!」と、困らせてしまいすみませんでした。

    はじめてのカラーの色なので、日にちが経つにつれての変化が楽しみです。

    手入れやアドバイス等ありがとうございました。
    また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】カット+選べるカラー ¥14300→9625

    [施術メニュー] カット、カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    あい・この様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    初めての色味をお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    またお手入れ方法など気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!
    またのご来店も心よりお待ちしております!
    スタイリスト小田原

  • かずちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急なメニューの追加にも対応してもらい 良かったです。施術も丁寧で気に入りました。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】スタイリストカット ¥4,950→¥2475

    [施術メニュー] カット

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    メニュー追加もご相談いただけて、当日の髪の状態やご希望に合わせてご提案できてよかったです。
    施術中も仕上がりを確認しながら進めさせていただきましたので、気に入っていただけて安心しました。

    次回も髪の状態を見ながら、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、またのご来店を楽しみにお待ちしております!


    スタイリスト 山本

  • けいやんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めリタッチでお世話になりました。若々しく見える茶色の髪色、気に入ってます。そして担当スタイリストさんの柔らかい人柄にいつも癒されてます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    けいやん様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    今回のリタッチカラーも気に入っていただけて安心いたしました。
    接客についても温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです!
    これからも居心地の良い空間と綺麗な髪色をご提供できるよう努めてまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    スタイリスト小田原

  • 帆さん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪型がどうしても気に入らなくて、もともと短かったのですがちょっとでもマシになればと思い伺わせていただきましたが、行って本当に良かったです!
    持っていった写真のとおりイメージ通りにカットしてもらえて大満足です。短いところは本当に短くてやりづらかったかと思いますがありがとうございました。また髪が伸びたころにお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】スタイリストカット ¥4,950→¥2475

    [施術メニュー] カット

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    帆様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました

    ヘアスタイル喜んで頂けて嬉しく思います

    また髪の毛でお困りの際はいつでもお越しくださいませ!

    ご来店お待ちしております

    スタイリスト 佐藤

  • ひろぽんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々ヘナ染め、縮毛矯正もしてる髪で、ハイライトいれれるか不安やったんですが、とても丁寧に施術してくれました。ハイライトも綺麗にはいりました。
    カラー待機中もとても居心地よく過ごせました。また他の施術でもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性に大人気】話題の白髪ぼかしハイライトカラー/堺北花田/

    [施術メニュー] カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    ひろぽん様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    ヘナ染めや縮毛矯正の履歴がある中で、ハイライトへの不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!

    カラーの待ち時間もゆっくり過ごしていただけたようで良かったです!

    次回は他の施術でも、髪質や履歴に合わせてご提案させていただきます!
    またのご来店お待ちしております!


    スタイリスト 山本

  • タンタンさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の要望をしっかり汲み取ってくださり、いい感じのカットをしていただきました。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】スタイリストカット ¥4,950 → ¥3,465

    [施術メニュー] カット

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    タンタン様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!

    普段のお手入れ方法やスタイリングなど分からない事やご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください!
    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります!

    またのご来店お待ちしております!


    スタイリスト 山本

  • n.h.tさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めずに行きましたが色々提案していただき、仕上がりも大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】 カット+イルミナ(透明感)カラー+トリートメント/堺北花田

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    n.h.t様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ヘアスタイル喜んでいただけて嬉しく思います

    また是非ご来店心よりお待ちしております

    スタイリスト 佐藤

  • mickycoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨に伸びて膨らんだ髪をさっぱりしたく、買い物ついでに
    KANOIさんにを予約し殆どお任せにしました。
    カット、カラー,トリートメントでなんとなくのイメージだけで
    あとはスタイリストさんのおすすめで施術してもらいました。
    カラー前の頭皮保護、シャンプー前の炭酸、トリートメントの種類、初めての体験になりました。
    とても心地良い時間で、帰って2日経ってもスタイリングも困らず
    トリートメント効果も感じてます。
    また予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+選べるオンリーワンカラー★★★/堺北花田

    [施術メニュー] カット、カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    mickyco様

    先日は数あるサロンの中からご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!

    梅雨時期のお悩みや普段の扱いやすさをイメージしながら、カット・カラー・トリートメントをお任せいただけて嬉しかったです。頭皮保護や炭酸、トリートメントなども初めての体験とのことでしたが、心地よく過ごしていただけて安心しました。

    帰ってからもスタイリングしやすく、トリートメント効果も実感していただけて何よりです!

    また季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    スタイリスト是枝

  • Airiさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのサロン・縮毛矯正で緊張していましたが、じっくり丁寧に仕上げて頂き大満足です!!スタイリング剤やアイロンもおすすめしてくださり参考になりました。また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラツヤ】似合わせカット+オーダープラチナストレート (ホームケア付)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    Airi様
    口コミのご投稿ありがとうございます!
    初めてのご来店、そして縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    スタイリング剤やアイロンもぜひお試しください♪
    また次回も扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!ご来店楽しみにお待ちしております!
    スタイリスト是枝

  • カカシさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、2回目でした。
    色々なベストの提案、また日頃の手入れなどアドバイス助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓【カラーのおすすめクーポン】↓↓↓

    [施術メニュー] その他

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    カカシ様嬉しい口コミありがとうございます!
    提案やアドバイスがお役に立てて嬉しいです!
    これからも毎日扱いやすいスタイルづくりを心がけていきます!
    また次回のご来店楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト是枝 虎之介

  • もうりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    昨日はありがとうございました。前の店はシャンプーが機械だったので不安でしたが、新しいこちらのお店は機械ではなかったので良かったです。担当の方は丁寧な接客でとても良い方でした。トイレが店内だとなお良いです。白髪染めでお願いしましたが、帰宅して鏡で見ると頭頂部が染まってませんでした(泣)ドライヤーが頭皮火傷するかと思うほど熱かったですが、言えなかったです(^^; お店の方は皆さん親切でとても良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性に大人気】話題の白髪ぼかしハイライトカラー/堺北花田/¥13,200→

    [施術メニュー] カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    もうりん様
    先日はご来店いただき、また貴重なご意見ありがとうございます。
    接客やスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

    一方で、仕上がりにご満足いただけなかったこと、ドライヤーの熱さで不快な思いをさせてしまったことに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
    カウンセリングの際、仕上がりのお色味についての説明が不足していたこと、またドライヤーの熱さに対する配慮が至らず不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。

    当店ではアフター保証期間を設けており、気になる箇所につきましてはお直しさせていただければと思いますので、もしご都合の良いお日にち、お時間帯等ございましたら、お手数おかけしますが当店までご連絡いただけますと幸いです。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。

    この度は、貴重なご意見ありがとうございました。


    KAINOイオンモール堺北花田店 責任者 山本裕士

  • しのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ヘッドスパはよかったです。

    カットは「くくれる長さ、すいてほしい」とオーダーしました。
    ほぼ切ってません。
    今まですいてほしいと言ってこんなに変わらなかったのは初めてです。

    なんの確認もなく終わろうとしたのでもうちょっとすいてもらいましたがなにも変わらず。
    もっと会話、確認など必要かとおもいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+ 選べる5分★プチ幸せスパ/堺北花田

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    しの様
    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
    ヘッドスパにご満足いただけた一方で、カットの仕上がりや確認不足により、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。

    「くくれる長さを残しつつ軽くしたい」というご要望に対して、仕上がりの変化や確認が不十分だったと反省しております。
    今後は施術中のカウンセリングや仕上がり確認をより丁寧に行い、お客様とのイメージ共有を徹底してまいります。

    もしよろしければ、改めて状態を確認させていただき、お直し対応をさせていただければと思っておりますのでご検討いただければ幸いです。ご都合の合うお日にちございましたらお手数ではございますが一度ご連絡いただけないでしょうか。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    イオンモール堺北花田店 責任者 山本

  • ミアモさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただきました。
    半個室のような席で周りの視線が気にならないのがよかったです。
    次回はカラーで伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまる艶髪】カット+ナチュラルストレート+フローディアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    ミアモ様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングや店内の空間についてご満足いただけて大変嬉しく思います!

    次回のカラーも是非お任せください!
    髪の状態に合わせてより良いスタイルをご提案させていただきます!

    次回のご来店も是非お待ちしております!

    スタイリスト 山本

  • ちゅるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型を写真をお見せして切っていただきました。

    めちゃくちゃ可愛くして下さって、その後の友達との予定でも友達からめちゃくちゃ好評でした!

    髪のセット方法や状態なども教えてくださり嬉しかったです!
    継続的に通わせていただきます、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+命の雫★Kウォーター/堺北花田

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました1
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    イメージチェンジでしたが、お任せいただきありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!

    スタイルやスタイリング方法など分からないこと等ございましたら、お気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 山本

  • あいこんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    明るい色にしたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+選べるオンリーワンカラー★★★/堺北花田

    [施術メニュー] カット、カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    あいこん様
    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご希望に沿う仕上がりにできず申し訳ございませんでした。

    「明るめをご希望」と伺っていた中で、ブリーチの必要性についてのご説明や、仕上がりイメージの共有が不足していたと反省しております。
    今後は施術前のカウンセリングをより丁寧に行い、できること・難しいことも含めてしっかりご説明した上で、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。

    もしよろしければ、一度今の状態を確認させていただけないでしょうか。ご希望の明るさによってはブリーチが必要となる場合がございますが、ご都合の合うお日にちございましたらお手数ではございますが一度ご連絡いただけないでしょうか。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    イオンモール堺北花田店 担当 小田原

  • マリコさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に、思った通りのカラースタイルにして頂いて嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+選べるオンリーワンカラー★★★/堺北花田

    [施術メニュー] カット、カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    マリコ様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!

    今後もご希望に沿ったスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、お気軽にご相談ください!
    またのご来店をお待ちしております!

    スタイリスト 山本

  • あんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    思ったより暗かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善&カラー】 イルミナ(透明感)カラー+トリートメント相談

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    あん様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、ご希望に沿う仕上がりにできず、申し訳ございませんでした。

    カウンセリングでの仕上がり明度、色味についての説明が不足しておりました事、深く反省しております。

    今後は、カウンセリングでの仕上がりイメージの共有をより細部まで行い、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう改善に努めて参ります。

    また、当店では来店後7日間のアフター保証期間を設けておりますので、気になるところやご不明点などございましたら、お手数ではございますが当店まで直接ご連絡いただけますと幸いです。

    次回ご来店いただいた際はしっかりとカウンセリングをとらせていただき、ご希望に沿った仕上がりにさせていただけるよう施術させていただければと思います。

    この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    KAINOイオンモール堺北花田店 責任者 山本

  • やよいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店、カットでお世話になりました。
    予約して行ったのですが、到着後もすぐにお席へ
    案内して下さり、座ってからもすぐに担当して下さる
    方がお越し下さいました。

    最初のシャンプーも私が汗をかいていると、クールタイプの涼しくなるシャンプーを勧めて下さり
    おかげで汗もひき、カット中ま涼しく快適に
    過ごす事ができました。
    カウンセリングも、とても丁寧で仕上がりも希望通り
    に仕上げてくれて、どれも満足でした(*^^*)

    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【KAINOの技術を体験】 スタイリストカット ¥4,950 → ¥3,465

    [施術メニュー] カット

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    やよい様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
    クールシャンプーも気に入っていただけて良かったです!

    これからもご希望に合わせたスタイルをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 山本

  • 0さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    イオンモールにオープンしたばかりということで、店内はとても綺麗で思ったより広かったです。
    初めてでオープン価格でちょっと不安でしたが、丁寧に話しを聞いていただきいろいろアドバイスもあり安心しました。
    翌日教えてもらえたヘアアイロンの使い方でやってみたらイイ感じに仕上がり、大満足です!
    またお願いしたいと思います。
    LINE登録の案内をしてくれたのを断ってしまいましたが、
    登録しても良かったなぁと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+命の雫★Kウォーター/堺北花田

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    0様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    ヘアアイロンも早速試していただけて安心しました!
    ご自宅でも扱いやすいスタイルを意識しているので、そう言っていただけて励みになります。
    LINE登録の件もありがとうございます!また次回ご来店の際にご案内させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    スタイリスト小田原

  • まさよみさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    又、行きますね。よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+選べるカラー +フローディアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    まさよみ様
    この度はご来店ありがとうございました!

    数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます!

    分からない点等ございましたらございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト山本

  • ヨッキさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近オープンしたので行ってみましたが、予約の際に書かれていたとおり、「KAINOの技術を体験」できました。
    丁寧で細やかなカットと接客で、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【KAINOの技術を体験】 スタイリストカット ¥4,950 → ¥3,465

    [施術メニュー] カット

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    ヨッキ様
    この度はご来店いただきありがとうございました!

    KAINOの技術や接客にご満足いただけて大変嬉しく思います!

    これからも技術、接客ともに安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店もお待ちしております!

    スタイリスト山本

  • マルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新規オープンということでお楽しみにしていました。
    雰囲気もよく、立地もいいので大変利用しやすいと思います。
    また選びたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+選べるオンリーワンカラー★★★/堺北花田

    [施術メニュー] カット、カラー

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    マル様この度は数あるサロンの中からイオンモール堺北花田店をお選びいただき誠に
    ありがとうございます。次回も扱いやすい髪形を提案
    させていただきますので是非ご来店くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。


       KAINOイオンモール堺北花田店 加治屋

  • おとさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もともと自分でカットしてた
    バサバサの髪型でしたが
    「軽く肩にかかるぐらいのレイヤー」を
    お願いしました。

    イメージの画像を見せて頂き
    なりたかった思い通りの髪型に
    仕上げてもらい大満足でした。
    炭酸スパのマッサージもスッキリで
    ドライヤー時のオイルもサラサラになりました。

    また伸びてきたら伺いますので
    宜しくです。。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+ 選べる5分★プチ幸せスパ/堺北花田

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    おと様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです!
    炭酸スパもリラックスしていただけたようで良かったです!
    スタイリングなど分からないことなどございましたらお気軽にご相談ください!

    また伸びてきましたらメンテナンスも是非お任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 山本

  • カカシさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ツイストパーマを希望で行きましたが、髪が傷んでいるどの事で、なるだけ髪に負担の無いパーマと言う事でかけてもらいました。

    結果的に、やってもらったパーマの方がすごく気に入った。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ必見★流行のパーマスタイルならコレ!】 カット+トレンドパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    カカシ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は髪の状態を見させていただき、できるだけ負担を抑えながらご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    結果的にご希望以上に満足していただけたとのお言葉、励みになります。これからも髪の状態に合わせながら、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、またぜひお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    スタイリスト是枝

  • ともちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店はゆったりと落ち着いた雰囲気で快適でした。
    カウンセリングも丁寧に対応していただき安心してお任せできました。
    トリートメントは髪が濡れている時間中は少し寒かったですが、しばらくして、熱いタオルを首元に置いていただき、ホッとしました。仕上がりはサラサラ、フワフワ!
    もう少ししっとり感があれば嬉しかったです。
    カットは希望のヘアスタイルの写真を見ていただき、アドバイスも受けて、理想通りに仕上げてもらえました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質再生】バイカルテトリートメント+カット/髪質改善/堺北花田/¥11,550

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    ともちゃん様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    お店の雰囲気を気に入っていただき、また、カウンセリングについて安心してお任せいただきとても嬉しいです!

    トリートメント中の寒さに関しましては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
    今後はより快適にお過ごしいただけるよう、細部まで気を配ってまいります!

    当店では多くの種類のトリートメントを取り揃えておりますので、お客様の理想の質感に仕上げれるよう今後とも取り組んでまいります!

    また気になる事などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    次回のご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 山本

  • さやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイリングの仕方をわかりやすく教えてくださったり、どれくらい切るのか一緒に考えてくださったりと親身に寄り添いながら切ってくださいました!
    また来たいと思います♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+命の雫★Kウォーター/堺北花田

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    さや様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    スタイリングの仕方など、少しでもお力になれて嬉しいです!
    長さも一緒に相談しながら決めさせていただけたので、気に入っていただけて安心しました!
    また扱いやすいスタイルをご相談させていただきますので、ぜひお任せください。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております!
    スタイリスト小田原

  • まっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン記念で50%OFFと聞いてびっくりしてしまうくらい
    丁寧に、満足いく仕上がりでした
    また、利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念価格】似合わせカット+命の雫★Kウォーター/堺北花田

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    まっち様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!

    今後もより良いスタイルをご提供できるよう技術、接客ともに磨いてまいります!

    気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 山本

  • ナルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    新しく出来たお店なので
    もちろん綺麗だし、雰囲気も良かったです。
    担当の人の感じも話し方も、凄い良い感じでした。
    ただ仕上がりが私なりに微妙かな?

    予約時のクーポン・メニュー

    【前髪のクセが気になる方へ】 カット+ポイントストレート ¥8,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    KAINO イオンモール堺北花田店【カイノ】からの返信コメント

    ナル様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また店内の雰囲気や接客について嬉しいお言葉ありがとうございます。

    しかしながら、お仕上がりに関してご満足いただける結果とならず申し訳ございません。

    もし可能であれば再度カウンセリングをとらせていただき、少しでもご希望にそえるようお直しさせていただければと思うのですが、ご都合いかがでしょうか。

    お手数をお掛けいたしますが、よろしければご連絡お待ちしております。

    この度は貴重なご意見ありがとうございます。


    KAINOイオンモール堺北花田店 店長 山本

カイノ イオンモール堺北花田店(KAINO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/