1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >   
  5. ティンテ(Tinte)  >   
  6. 口コミ
ティンテ(Tinte)のお店ロゴ

Tinte

ティンテ

  • 大阪府大阪市住吉区我孫子3丁目9-16 コーポキタノ405号
  • JR我孫子町駅より徒歩1分 大阪メトロ御堂筋線あびこ駅より徒歩8分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    わっちさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    前回、全体染めでかなり明るい白髪染めをしたのですが、とても上品な素敵なカラーに仕上がっていて、日にちがたっても変な色落ちが全くありません。

    今回はリタッチにしたのですが、炭酸シャンプーとヘッドスパでとても癒されました。

    スタッフさんも話しやすく気さくに髪の相談が出来て、何よりおしゃれな内装の貸切空間で、ゆったりと1人だけで過ごせるのがありがたいです。

    技術も確かなので、信頼して毎月アドバイスをもらいながら、色々なカラーを髪を傷めることなく楽しんでいます。このクオリティなのに、お値段もとてもリーズナブルです!

    また来月も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Tinteからの返信コメント

    わっち様
    いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
    前回のトーンアップから1カ月後の状態を見れるのを楽しみにしておりましたので、やっと見れて嬉しかったです♪
    明るいお色もとってもお似合いで、思わず私も嬉しくなってしまいました!笑
    夏に向けてのおしゃれも髪の色が変わると、また違って見えて楽しくなると思います♪
    来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^

  • あいかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーでお世話になっています。

    オーガニックカラーなので髪が傷みにくく、仕上がりもとても自然で毎回満足しています。カラーの色味もお任せしていますが、その時の状態に合わせて提案してくださるので安心してお願いできます。

    施術もとても丁寧で、リラックスして過ごせるサロンです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヴィラロドラカラーリタッチ(2cmまで)+しっとり質感TR  S&B込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • sa-aさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お願いしております
    マンションの一室のプライベート空間なので、周りを気にせずリラックスできますし
    スタイリストさんとマンツーマンなので、色々お話を聞いてもらったり楽しいお時間を過ごしております
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Tinteからの返信コメント

    sa-a様
    いつもご来店いただき、ありがとうございます^ ^
    毎月大切なメンテナンスをお任せいただけて、とても嬉しく思っております♪
    リラックスしていただけているとのお言葉、とても励みになります!
    また、施術のお時間も楽しく過ごしていただけて嬉しいです^ ^
    私もいつも色々なお話を聞かせていただきながら、楽しい時間を過ごさせていただいております♪

    これからも居心地の良い空間づくりと、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております☆

  • あきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    皮膚が弱く翌日に頭皮が痒くなるのが悩みだという話を丁寧に聞いてくださり、ヴィラドラカラーについてしっかり説明してくださいました。
    おかげで翌日以降もまったく違和感がありません。
    マンツーマンでのプライベートサロンで、リーズナブルな価格なのに贅沢な時間を過ごさせていただきました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ヴィラロドラカラーリタッチ(2cm)+サラッと質感TR¥5500→¥4400~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    あき様
    先日は初めてのご来店、ありがとうございました^ ^
    口コミもとても励みになります!ありがとうございます^ ^

    カラー翌日以降も違和感なくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました^ ^
    髪色だけでなく、頭皮への負担やその後の過ごしやすさも大切にしているので、実感していただけてとても嬉しいです。
    マンツーマンの空間やお時間もゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです♪
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

  • uga1さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月とちょっとぶり、2回目の施術でした!
    初回の時と変わらず、明るく可愛らしいスタッフに癒され、大満足です。
    店内の居心地やスタッフの対応の良さだけでなく、ヘッドスパ自体も口を開けて寝てしまうほど気持ちよく、とてもオススメです。
    丁寧にブローもして下さるので、髪の毛、サラサラになります。
    またお邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮リセットヘッドスパ20分(肩ほぐし付)S&B込み

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Tinteからの返信コメント

    uga1様
    先日は2回目のご来店、ありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
    店内の雰囲気や接客に加え、ヘッドスパも気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪
    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております☆

  • wakaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になるので月に2度お世話になってます
    毎度リタッチですが、今の髪色に合わせてトーンも上げていただいたりと任せっぱなしなのに満足いく仕上がりで
    ティンテさんに通うようになってから髪のストレスを感じたことがないです

    カラー専門店はブローだけセルフの所が多いですが
    マンツーマンなので最後まで面倒見てくれるのもいいですね♪

    いつもホスピタリティ溢れるおもてなし
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ヴィラロドラカラーリタッチ(2cm)+サラッと質感TR¥5500→¥4400~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    waka様
    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    月に2度のメンテナンスをお任せいただけて、とても嬉しいです!
    仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
    「髪のストレスを感じたことがない」とのお言葉、本当に励みになります…!

    こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧に担当させていただきます^ ^
    また次回もよろしくお願いいたします☆

  • みーこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます

    色々気さくに話ししてくださりありがとうございます
    又来月宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】N.カラーリタッチ(2cmまで)+サラッと質感TR¥4400→¥3300~S&B込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    みーこ様
    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます^ ^
    お話し楽しくて、いつも時間あっという間です♪笑
    また来月もお会いできるの楽しみにお待ちしております^ ^

  • namiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    いつもながら、キレイな仕上がりで本当に感謝です。
    楽しく、癒しの時間をありがとう。
    次回も楽しみにしてます、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Tinteからの返信コメント

    nami様
    こちらこそ、いつも遠いところご来店くださりありがとうございます^ ^
    私もいつも、楽しくて癒される時間を過ごさせていただいて感謝しております^ ^
    次回お会いできるのも楽しみにしてますね♪

  • るいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月初めに初めて利用させて頂きました。
    最初お店の住所を間違えてしまい迷子になってしまい遅れてしまったのですが電話をすると優しい声掛けをして頂けて…それだけで好印象!お店はマンションの一室ですが白で覆われた綺麗な室内です。
    マンツーマンで他の方がいない為とてもリラックス出来ました、施術も使う薬の事など詳しく説明してくださりました。
    白髪で悩んでいるけど髪を明るくしたい、という希望を伝えるとしっかり叶えてくれました!今2週間近く経ちましたがかなり明るくなっています!
    人柄も良く私が施術中は楽しく話したいタイプなのですがその希望も叶えてくださり、初めてなのに色んな話も出来て本当に楽しい時間でした。
    カラーはこれからここに通おうかと思っています。また来店した際は是非よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    N.カラーフル+集中補修TR&炭酸スパ S&B込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Tinteからの返信コメント

    るい様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます^ ^
    店内の雰囲気やマンツーマン空間もリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです♪
    2週間後も明るさを楽しんでいただけているとのことで安心いたしました^ ^
    施術中のお話もとても楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました♪
    これからも髪のお悩みや理想に寄り添いながら、毎回楽しみに通っていただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • あられさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3週間に一度のペースでお世話になっています。
    今まで数々の白髪染めのお店を渡り歩いて来ましたが、どこも同じでやっぱり白髪染めのお店はこんなもんかなぁと思っていました。でも御縁があってティンテさんに通うようになって、担当スタイリストさんのクオリティの高さ、お人柄、お店の雰囲気、どれも素晴らしくていつも楽しみにしています。
    シャンプーもとても気持ちよくて癒されます。
    何年もリタッチでしたが、はじめてフルカラーをしていただき、とても素敵なマットなカラーに仕上げていただいてガラッと雰囲気が変わって大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Tinteからの返信コメント

    あられ様
    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    お褒めのお言葉とても嬉しく読ませていただきました♪
    ありがとうございます^ ^
    今回のフルカラー、とてもお似合いでカラーチェンジの楽しさも体感して貰えて嬉しく思います♪
    褪色の過程も楽しんでくださいね^ ^
    これからも、精進して参りますので宜しくお願い致します。
    次回お会いできるのも、楽しみにお待ちしてます♪

  • makimaki27さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチをお願いする事が多いのですが色合わせもバッチリ。とても丁寧にカラーリングして貰えるので大満足。お友達のお家に遊びに来たみたいにとてもリラックスできて、楽しくおしゃべりして毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。またお願いしま~す。

    予約時のクーポン・メニュー

    N.カラーリタッチ(2cmまで)+しっとり質感TR  S&B込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    makimaki27様
    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    素敵な口コミも励みになります!!
    こちらこそ、たくさんお話しさせて貰っていつも癒されております♪まさに、友達の家でリラックスしていただけるような空間を目指してるので、嬉しいです^ ^笑
    またお会いできるのを、楽しみにお待ちしてますね♪

  • かずんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もとても良くてマンツーマンなので相談しやすいしお話し上手なのでついつい色んなお話して楽しい時間で癒されます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    N.カラーリタッチ(2cmまで)+しっとり質感TR  S&B込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    かずん様
    いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
    こちらこそ、いつもお話し楽しくて喋りすぎて時間があっという間です!!笑
    いつもヘッドスパもつけていただき嬉しいです♪
    これからも癒しをご提供できるよう精進してまいりすので、宜しくお願いします^ ^

  • なないろママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮が弱いので、ヴィラロドラカラーでお願いしました。とても丁寧に施術してくださって、仕上がりもきれいで安心してお任せできました。相談もしやすくて、お話ししやすい雰囲気なのも嬉しいです。

    シャンプーは今までで一番気持ちよくて、思わず寝そうになりました(笑)

    カラー専門店なのにブローまでしっかりしていただけて、この価格は本当にありがたいです。

    女性専用・マンツーマンのプライベートサロンで居心地もよくて特別感があります。自宅からは少し距離はありますが、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ヴィラロドラカラーリタッチ(2cm)+サラッと質感TR¥5500→¥4400~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    なないろママ様
    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    口コミもとても励みになります!
    数あるサロンの中から選んでご来店くださり嬉しかったです♪
    シャンプーもお店の空間も気に入ってくださり何よりです^ ^
    お家も少し遠いですが、またいつでもご来店お待ちしておりますね。

  • KKさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は雰囲気が良く清潔感があって気に入ってます。
    気配りが出来る人で、いつも良くして頂いて感謝です。
    2週間に一度行くのを楽しみにオプションのヘッドマッサージに癒されてます。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ヴィラロドラカラーリタッチ(2cm)+サラッと質感TR¥5500→¥4400~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    KK様
    先日もご来店ありがとうございます^ ^
    こちらこそ、いつも優しくしていただきありがとうございます^ ^
    いつもお仕事で疲れたお身体のメンテナンスにヘッドスパを受けてくださり、嬉しいです♪
    これからも、癒しをご提供できるよう精進してまいります!
    またのご来店も楽しみにお待ちしてます^ ^

  • namiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店はキレイで清潔感があって落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間でした。カラーもキレイにしてもらって大満足です!
    スタッフさんも明るく元気で楽しい時間を過ごす事ができました。アッと言う間に終わってしまったのでまた、次回楽しくお話しできればと楽しみになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】N.カラーリタッチ(2cmまで)+サラッと質感TR¥4400→¥3300~S&B込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    nami様
    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    リラックスして過ごしてもらえたようで、カラーも気に入っていただけて嬉しいです!
    こちらこそ、楽しくお話しさせていただき時間があっという間でした♪笑 
    次回もお会いできるのを楽しみにしています♪

  • hanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー専門店はどこも同じなのかなと思っていたのですが、全然違いました!カラーもめちゃ丁寧にしてくれるのはもちろんですが、シャンプーがめちゃめちゃ快適でした!
    あんな快適なシャンプーを受けたのは初めてで、次はスパメニューもお願いしようと思います!
    あと、マンションの1室ですが、中は白を基調とされてて、明るく素敵な空間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】N.カラーリタッチ(2cmまで)+サラッと質感TR¥4400→¥3300~S&B込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tinteからの返信コメント

    hana様
    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    シャンプー、褒めていただき嬉しいです♪
    シャンプーもしっかりさせていただくのを大切にしておりますので、とても励みになります^ ^
    ヘッドスパもhana様の日頃の疲れをお取りできるよう精一杯、施術させてもらいます!!
    次回もお会いできますのを楽しみにお待ちしておりますね^ ^

  •  

ティンテ(Tinte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/