- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この数ヶ月、白髪ケアとショートカットの上手な美容室をなるべく家の近くで探していたのですが、中々決められずにいました。そして、予約した数日前にこちらの美容室があがってきました。最近、オープンしたばかりのお店だったので、少し迷いはありましたが、思い切って行かせて頂きました。お店の中は、シンプルですが、洗練されたデザインでオシャレでした。
担当してくださった方は、私の髪の悩みや希望、質問等にもしっかり聞いて、丁寧に答えてくださいました。
白髪染めもカットも満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【大人女性に人気】白髪染+カット+ エクラリティorオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
この度はMOE一社へご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
数ある美容室の中から、白髪ケアやショートカットが得意な美容室をお探しの中で当店を見つけていただき、大変嬉しく思います。また、オープン間もないサロンということでご不安もあったかと思いますが、ご来店いただけたことに心より感謝申し上げます。
店内の雰囲気やデザインについてもお褒めいただきありがとうございます。MOE一社では、大人女性がゆったりとくつろげる上質な空間づくりを大切にしております。
カウンセリングでは、お悩みやご希望をしっかりお伺いし、ご自宅でも扱いやすいスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。
白髪染めやショートカットの仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。今後も髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
担当 東村ちあき
近くにオープンしたので初めてこちらのサロンを利用しました。
店内も個室空間があってとても良かったです!!
髪質改善のケアをしながらカラーをしてもらえて、傷んだ髪も艶感が出てすごくよかったです!カットも希望通りのボリュームを減らしたいけどスカスカになりすぎない感じをとても素敵に仕上げていただきました!
またお願いしたいと思ってます。大満足です!
【東村指名】髪質改善カラーエステ+カット¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
新しいお店、駅近くで、良かったです。
私の、希望も、聞いてくださり、ありがとうございました。
お店は、雰囲気が、良くて、大満足です。
近々、又お願いしたいと、思います。
[うる艶グレイカラー]白髪染カラー+カット+3Step内部補修トリ¥14500→10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
ゆめちゃん 様
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
前のお店から場所が変わり
以前より遠くなってしまったにもかかわらず
変わらず足を運んでくださり本当にありがとうございます!
新しいお店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
今回もご希望をお聞きしながら施術させていただけて、安心いたしました。
いつも温かく接してくださりありがとうございます!
これからもリラックスしてお過ごしいただき
ご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご予約もお取りいただきありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております☆
担当 石井
初めて利用しましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。仕上がりも満足です。自宅でのスタイリング方法も分かりやすく教えていただきました。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。また利用したいと思います。
【新規様3回来店までご使用可能】透明感カラー+カット+3Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
mmmm 様
この度は初めてのご来店
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと
大変嬉しく思います。
ご自宅でのスタイリングもぜひ楽しんでみてください☆
施術中はゆったりとお過ごしいただけるよう心掛けておりますが
安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき
とても励みになります。
またお会いできる日を楽しみにしております^ ^
担当 石井
高1の娘が一人で縮毛矯正とカットで初来店しました。
帰ってきてびっくり!
私がバチッとハサミで切ったみたいな毛先…
そして一部だけ切り残しなのか長い…
娘も(え?)と思ったけど言えなかったとのこと
「縮毛矯正や他の接客がとても丁寧で優しかったから」と
しかしずっと帰ってから毛先が変で学校行きたくないどうしようとしょげています。
縮毛矯正後しばらくは髪の毛結ぶのNGなので、
誤魔化せない。
直ぐに違う美容院でカットし直して貰うか
悩み中です( ;∀;)
超高濃度水素ケア縮毛矯正+カット+オージュアorエクラリティトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
せっかくお嬢様にご来店いただいたにも関わらず、カットの仕上がりにご満足いただける結果とならず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、学校へ行くことが不安になるほどお悩みになられているとのこと、大変申し訳なく感じております。
お手数をおかけして恐縮ではございますが、すぐにお直し対応をさせていただきますので、一度サロンまでご連絡いただけますでしょうか。お嬢様のご希望をしっかりお伺いし、責任を持って対応させていただきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後このようなことがないよう、技術・接客ともに見直しと改善に努めてまいります。
スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。
担当 東村ちあき
以前通っていた系列店から、担当の美容師さんがMOEに異動されたので、私もこちらのお店に来ました。
MOEでは彼女のみ、個室での施術となります。
私は男性ですが、技術は折り紙付き、しかも聞き上手なので、いつも癒されて帰ります。
カットなどの要望にも的確に応えてくれますよ。
個室での施術は、周りを気にせずお話もできるので、とってもオススメです!!
【新規様3回来店までご使用可能】透明感カラー+カット+3Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
トトちゃん 様
この度はご来店
そして温かい口コミをありがとうございます!
系列店から引き続き担当させていただけていること、大変嬉しく思います。
また、技術面だけでなく施術中のお時間も心地よく感じていただけているとのお言葉
とても励みになります。
これからもご要望やお悩みにしっかり寄り添いながら
安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
次回のご来店もお待ちしております^ ^
石井
個室でカット台からシャンプー台の移動もなくスピード感をもって仕上げていただきました。
料金も安く満足!
話しやすく感じも良かったのでまた行きたいと思います。
【人気Sh選べる】 オージュアシャンプー+カット6500円→5500円
[施術メニュー]
カット、その他
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
はっしー 様
この度はご来店いただき
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりや施術のスピード感
料金面にもご満足いただけて嬉しいです。
初めてのご来店でしたが
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
今回は年末のイベントに向けて伸ばしていくとのことでしたので
今後のバランスも考えながら整えさせていただきました。
これから伸びていく過程も快適に過ごせるよう
ぜひまたメンテナンスもお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 石井
ほんっとに沢山の髪の毛の質問や個人的な相談事など全て優しく聞いてくれてアドバイスなどもしてくれて凄く素敵な方でした!美容室の雰囲気もよく綺麗でした!髪の毛は今までにないくらいツヤツヤで柔らかくなりました!ここの美容室を選んでとてもよかったです!次回もまたお願いします!!
【新規様限定】美髪縮毛矯正+カット+オージュアorエクラリティトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
この度はMOE一社へご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや髪のお悩み相談を通して、少しでも安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことをとても嬉しく思います。
今回施術させていただいた縮毛矯正とトリートメントで、髪のツヤや柔らかさを実感していただけて何よりです。MOE一社では、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたご提案を大切にしております。
また、サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。完全個室・半個室の空間で、これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後もさらに美しい髪を維持していただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
みみ様の次回のご来店、心よりお待ちしております。
担当 東村ちあき
新しいビルということでとても綺麗でした。
あまりやったことはないのですが、基本おまかせで切っていただきました。
とても良かったです。
頭浸浴もとても癒されました。またお願いしたいです。
【癒しメニュー☆】 頭浸浴 or 炭酸スパ(10分) +カット¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
スズキさん 様
この度はご来店いただき
また嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけ、大変嬉しいです。
今回はお任せとのことでしたので
髪質や普段のお手入れ時間、お洋服などの雰囲気に合わせて
扱いやすくなるようにカットさせていただきました。
頭浸浴もリラックスしていただけたようで安心しました。
日頃のお疲れを少しでも癒せていたら嬉しいです。
次回のご来店もお待ちしております。
担当 石井
オープン初日に行ったので、ちょっと迷ってしまいました
スタイリストさんにトリートメントの相談が出来て、自分が使っている物が合ってるようで安心しました
カットとカラーは希望を伝えたらいい感じに仕上がってリピ確定です
ReFa HYDRAIDお勧めされたら、お願いしちゃいますよね
これからもヘアケア相談しますのでよろしくお願いします
【新規様限定☆】5STEPエクラリティトリートメント+カット+カラー¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
この度はMOE一社へご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
オープン初日にご来店いただき、数ある美容室の中から当店をお選びいただけたことを大変嬉しく思います。初めてのご来店で場所が分かりづらく、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
普段お使いのヘアケア商品や髪のお悩みについてしっかりご相談させていただき、安心してお任せいただけたとのお言葉にとても励まされます。カットやカラーの仕上がりも気に入っていただけて嬉しい限りです。
また、ReFa HYDRAIDにもご興味を持っていただきありがとうございます。髪にうるおいを与えながら、カラーやトリートメントの仕上がりをさらに高めてくれる最新の美髪ケアですので、ぜひ次回体験してみてください。
これからもMOE一社では、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。今後もヘアケアのことは何でもご相談ください。
またお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。ありがとうございました。
担当 石田和也
丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
超高濃度水素ケア縮毛矯正+カット+オージュアorエクラリティトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
この度はMOE一社へご来店いただき、誠にありがとうございました。
施術や接客について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。今回は高濃度水素ケア縮毛矯正をお任せいただきましたが、その後髪の状態はいかがでしょうか?
MOE一社では、髪をできるだけ傷ませないことを大切にしながら、お客様一人ひとりの髪質やお悩みに合わせた施術をご提案しております。今後もより快適な空間づくりと技術向上に努めてまいります。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
MOE一社 東村ちあき
前の店舗にいらっしゃった頃からお世話になっているスタイリストさんです。今回こちらに異動されてからも続けて通わせていただいているのは、ひとえにその高い技術力と星五つでは足りないくらい素晴らしいお人柄だからです。
私の髪は湿気が多いとサイドが跳ねてしまう扱いづらい髪質なのでカットの仕上りが全く変わってしまいます。ですが、今のスタイリストさんにお任せすると、雨の日でもまるで最初からカールしたかのように、いい感じでサイドが後ろに流れてくれます。これは私の髪の流れをちゃんと理解してくれている何よりの証拠です。
今回はカラーのトーンをいつもよりあげたのですが、その際も色々とアドバイスや提案もしてくれて本当にありがたかったです。いつも通り完璧なカットに加え、カラーもツヤツヤのうるうるに仕上げていただきました。毎回感謝しかありません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[うる艶グレイカラー]白髪染カラー+カット+3Step内部補修トリ¥14500→10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
ともちゃん 様
いつもご来店いただき
そして心のこもった嬉しい口コミをありがとうございます!
前の店舗から変わらず通っていただけていること
本当に感謝しております。
髪質や生え方のお悩みを共有してくださるので
こちらもその時々の状態に合わせてご提案させていただくことができています。
雨の日でも扱いやすく感じていただけているとのことで、とても安心しました。
今回はいつもより少し明るめのカラーでしたが
ツヤ感のある仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
お忙しい中でも定期的にメンテナンスに来てくださっているからこそ
良い状態をキープできているのだと思います。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
担当 石井
オープンしたばかりで、お店がお洒落でした!
男性は行きにくいかなとおもいましたが、ウェルカムな雰囲気で居やすかったです!頭身浴は初めてでしたが気持ちよかったです!またよろしくお願いします!
【癒しメニュー☆】 頭浸浴 or 炭酸スパ(10分) +カット¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MOE一社 個室美容院/髪質改善/ヘッドスパからの返信コメント
この度はMOE一社にご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
オープンしたばかりの店内の雰囲気や、カウンセリング、頭浸浴を気に入っていただけてとても嬉しいです。
初めての頭浸浴は、頭全体がお湯に包まれるようなリラックス感があり、ヘッドスパとの相性も良い人気メニューです。
今後も一社で、カットやヘッドスパ、髪質改善などを通して、ゆっくり過ごせる美容院でいられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 石田和也
モエ 一社(MOE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー