※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行く美容室だったので、行く前は少し不安もありましたが、落ち着いた雰囲気でリラックスできました
にぎやかな雰囲気の美容室があまり得意じゃないので、ゆったりしていて、心地よかったです
髪型もすごく気に入りました!
いいかんじの大人ショートボブになって嬉しいです
カラーはどんな色にするか迷ってましたが、色々聞いていただいて決められたので助かりました
家族にも好評です
最近はずっとセルフでカラーしてましたが、美容室でカラーすると仕上がりが違うね!と、夫が言ってました…笑
育児におわれる毎日ですが、いい気分転換になりました
ありがとうございました!
小顔似合わせカット + 髪質改善カラー(白髪染め対応)+デトックスケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
I様
先日はご来店いただき大変にありがとうございました^^
初めてのご来店でご不安もあられた中、
ヘアスタイルも喜んでいただけて
リラックスして過ごしていただけたとのこと大変に嬉しいです!
お家でお手入れされながら気になる点や
お手入れ方法での疑問点などありましたら
いつでもご相談くださいませ!
お忙しい中丁寧な口コミありがとうございます。
またいつでも気分転換にお越しくださいませ!
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
静かなで落ち着いた雰囲気の店内で、マンツーマンで施術いただけるので、賑やかな雰囲気が苦手なわたし的には良かったです。
丁寧にカウンセリングしてもらい提案いただいた髪型やカラーもとてもステキで気に入りました^^ありがとうございました。
小顔似合わせカット + 髪質改善カラー(白髪染め対応)+デトックスケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ様
先日はご来店いただき大変にありがとうございました^^
落ち着いて過ごしていただけ、お仕上がりも気に入っていただけて大変に嬉しいです!
今後お家でお手入れされる中で気になる点などございましたら
いつでもご相談くださいませ!
お忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店をこころよりお待ちしております^^
娘と近所を散歩していたときにお店の前を通り、最近オープンされたようで気になっていました。
お店の雰囲気も素敵で、スタッフさんにも親切丁寧にしていただき、久しぶりの一人時間をゆっくり過ごせました。
カラーや長さなど、わかりやすく提案してくださり、安心しておまかせできました。
またぜひお願いしたいです。
小顔似合わせカット + 白髪染め髪質改善カラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふみ様
先日はご来店いただき大変にありがとうございました^^
お仕上がりもご満足いただけて、ゆっくり過ごしていただけたとのこと
大変に嬉しいです!
お家でお手入れされながら気になる点や
お手入れ方法などもまたご相談ください!
お忙しい中口コミありがとうございます!
リフレッシュにいつでもお越しくださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております^^
伸ばしっぱなしの髪を30cm近くカットしていただきました。
縮毛矯正もしていただいたので、翌日に頭を洗い乾かしたらとっても楽ちんで、乾かしただけで綺麗にまとまってサロンから帰る時と同じ状態になって感激しました。
今まで色んなところで縮毛矯正やボブにしたこともありますが、乾かしただけで(ブローもせずに)まとまったのは初めてです!すごい!嬉しい!
お店の雰囲気もスタッフさんも素敵な方で、初めて通いたいと思うサロンに出会えました、感謝。
また、よろしくお願いします♪
小顔似合わせカット+スタンダード縮毛矯正+デトックスケア
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ま様
先日はご来店いただき大変にありがとうございました^^
お仕上がりも気に入っていただけて、お手入れが楽ちんとのこと
大変に嬉しいです!
スタイルチェンジされてとてもお似合いでした♪
今後伸びてくる過程で気になる点やお手入れ方法など
またなんでもご相談くださいませ!
お忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
初めて利用しました。
髪の量を少なくしてもらいたくて行きましたが、ある程度カットしたあとに「量はどうですか?」と声をかけてもらい、希望通りの量加減にしてもらえました。
段差があるシャンプー台やトイレには手すりがあり、ご年配の方にも優しい、スタッフさんの親切心が表れてる美容院だなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メイ様
先日はご来店いただき大変にありがとうございました^^
ご希望通りヘアスタイルがご満足いただけて大変に嬉しいです!
店内もお褒めいただきありがとうございます!
お家でお手入れされながら気になることやお手入れ方法など
またいつでもご相談くださいませ^^
お忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております^^
大向清美
ギヴナ(givna)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー