1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. レム 川崎(REM)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • タクさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りで、相談もできた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    タク様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご希望に沿った仕上がりになり、ご満足いただけてとても嬉しいです!
    また、気になることやお悩みについてもご相談いただけたようで安心しました!

    これからもご要望をしっかりお伺いしながら
    一人ひとりに合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    また何でもお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • ふうちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    顔まわりをもう少し、綺麗にして欲しかった。
    左側の顔に黒くついていて、残念でした。

    御手洗いを借りましたが、手を洗う所が
    髪の毛が沢山落ちていて、お店が新しいから
    もう少し綺麗にした方がいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    顔まわりについて、ご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
    施術前に保護クリームは塗らないご希望をいただいておりましたが、その中でもカラー剤が付かないよう、より細かく配慮すべきだったと反省しております。
    また、お手洗いの清掃につきましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    店内を気持ちよくご利用いただけるよう、清掃、確認をより徹底してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    stylist         Yuya

  • なつみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーを入れましたが、満足いく結果でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+最高級TOKIOトリートメント¥6400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    なつみ様

    今回のレイヤースタイル、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    レイヤーは動きや軽さが出るので、雰囲気も変わってとてもお似合いでした!

    スタイリング次第でいろいろな表情を楽しめるスタイルなので
    ぜひ毎日のセットも楽しんでみてください!

    また次回もご希望に合わせて
    扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます!
    ご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • れいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットで、カッコいい系ショートをお願いしました。娘の好みを見事に把握してくれて、耳上・後ろ、衿足を短すぎずでもすっきり整えてくれて、期待以上のかっこよさでした。お店出てすぐ、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいました。学校でも友人達からカッコいいと褒められたそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    れい様の娘様の拘りを汲み取った上で、僕の拘りを詰め込んだ
    最高にかっこいいスタイルを提案できたかと思います!
    喜んでもらえて、とても嬉しく思います(^^)

    夏前あたりには、サイドや後ろも扱いにくくなる部分が出てくると思うので
    またカッコよくさせてください◎

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • リョウタさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また、行きたいと思う接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    リョウタ様の髪質、骨格に合わせたカットをさせていただきました◎
    直毛なので少し雰囲気を変えたパーマをすると
    スタイリングもかなり楽になると思いますので、
    是非ご検討下さい(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • ゆうさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも丁寧で、シャンプーの時のマッサージがとても気持ち良かったです。
    店内も明るくキレイで落ち着けました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+白髪染めフルカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    技術、仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います。
    ダメージ面も考えて提案させてもらった周期でご来店いただけると
    綺麗な状態を維持できるかと思います◎
    またケアの方法などわからない点ありましたらお気軽にご相談下さい!

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • なさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行くところでしたが、すごく丁寧で仕上がりも綺麗で満足でした!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カラー/カット】ダメージレス縮毛矯正+リタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    な様

    ご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    これからも丁寧な施術を心掛けていきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    rem川崎 壽山

  • たまちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際が良くてしっかり染まって良かったです。
    シャンプーも頭皮マッサージも、気持ちよかったです。
    リピートしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】リタッチカラー ¥3500

    [施術メニュー] カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    明るめのカラーですので、色落ちやダメージ面など
    気になる部分がでてきましたら次回ご来店の際お気軽にご相談下さい◎
    満足のいく仕上がりに、僕も大変嬉しく思います(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • ハヤさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越しに伴い、初めて利用しました
    カットとシャンプーをお願いして30分ほどとスムーズに施術していただけました!また、出来たばかりで綺麗な店舗や設備、ちょうどいい距離感やアドバイスなど大変満足です◎これからお世話になろうと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー¥3700

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    次回パーマも想定したカットをさせていただきました◎
    普段やらないセットで仕上げをしましたが、自宅での再現や
    難しい点、わからないことが出てくるかと思いますので
    次回ご来店の際にお気軽にご相談下さいね!

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • さおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    どんな感じにするか、丁寧に説明して下さり、気さくな感じでいろいろお話しして下さって、楽しい時間が過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    さおり様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらも楽しい時間でした。
    スタイルの説明も安心していただけて嬉しいです。
    いただいたお言葉を励みに、さらにご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいります。
    またのご来店お待ちしております!

    rem川崎 壽山

  • パンジーさん(未設定・その他/50代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内は、オープンしたばかりで素敵なところでした。シャンプーがとても気持ちが良く丁寧で髪の毛のケアアドバイスもしていただけました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    元々綺麗な髪質でしたので、より綺麗な状態を維持するための
    アドバイスをさせてもらいました◎
    これからも、より居心地の良い空間作りや技術向上し満足してもらえるよう
    努めてまいります!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • あやさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な髪型にしていただきました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    似合うかわからなく、相談して決めたいとのことでしたので
    しっかりとカウンセリングさせてもらいベストを尽くしました◎
    とてもお似合いで、満足いき大変嬉しく思います!

    ご自宅でのスタイリングや、ケアの方法、わからないことがありましたら
    次回ご来店の際にお気軽にご相談くださいね。

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • Riさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    落ち着いた空間で、ゆっくり過ごせました。料金にも満足です。丁寧にアドバイスしていただいたので、次のメニューも参考になりました。色が持つといいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】リタッチカラー ¥3500

    [施術メニュー] カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    Ri様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    店内でゆっくりお過ごしいただけたとのこと
    とても嬉しいです!料金面にもご満足いただけて安心しました!

    今回は今後のことも踏まえてメニューのご提案をさせていただきましたので
    参考になったと言っていただけて何よりです!
    カラーもできるだけ綺麗な状態が続くよう施術させていただいておりますので
    ぜひ色落ちの過程も楽しんでみてください!

    これからも髪の状態やご希望に合わせて
    丁寧にご提案させていただきます!またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • さんさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロン激戦区川崎に新たに参戦
    イメージを変えたくて、新しいサロンってことで来店
    細かいヒアリングからスタイリングで予想以上の仕上がり
    男性でヘアスタイルに悩んでたら、行ってみる価値はありだと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマ/カラー】水パーマ+リタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    満を持して川崎にいざ参戦しました。

    さん様のなりたいスタイルと髪の毛の状態、履歴を見て
    ベストな仕上がりになるよう、パーマ施術させていただきました◎

    スタイリング方法で見え方もガラっと変わるので
    ライフスタイルに合わせて試してみてください。
    また、わからないことが出てきましたら次回ご来店の際に
    何でもお気軽にご相談下さい!

    これからも、サーフカール、ツイストスパイラルパーマ、
    何でもお任せください。必ずかっこよくします。

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • tnさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親身になって髪型のことをやってくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    tn様の骨格や生え癖などを考慮し、なりたいスタイルを計算して
    カットさせていただきました◎
    仕上がりはもちろん、自宅でのスタイリングなどで難しい点が出てきたら
    次回ご来店の際にお気軽にご相談くださいね。

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • 一姫さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    オープンしたばかりで綺麗な店内でした。
    気さくな方に担当していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー¥3700

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    一姫様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    オープンしたばかりの店内を綺麗と感じていただけて
    とても嬉しいです。リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです!

    接客についても温かいお言葉をありがとうございます!
    これからも気軽にご相談いただける雰囲気づくりを大切にしながら
    居心地の良い空間をご提供してまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • yoshiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正でツヤツヤ、サラサラで変な寝癖もつかなくなり大変満足しています。私の気になっていた所を察していただき嬉しく思いました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    yoshi様の癖とお悩みをしっかりとカウンセリングした上で
    満足のいく仕上がりになり大変嬉しく思います◎

    今までの履歴で気になる部分を改善しながらこれからもっと
    理想に近づき綺麗になっていきましょう(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • サンフレさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもいい感じにカットしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    サンフレ様の生え癖や、髪質を考えながら
    一番まとまりやすくなるようにカットさせていただきました◎

    カットやカラーの色落ちなど気になるところが出てきましたら
    次回ご来店の際、お気軽にご相談くださいね。

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • なぎこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約となってしまいましが、笑顔で対応して下さいました。
    リーズナブルのお値段でリタッチしていただき、大変満足しています。次回、他のメニューでもお世話になりたいと思いました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】リタッチカラー ¥3500

    [施術メニュー] カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    なぎこ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    急なご予約でしたが、お任せいただけて嬉しかったです。
    仕上がりや価格にもご満足いただけたようで安心しました!

    次回はぜひ他のメニューでもお待ちしております。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    rem川崎 壽山

  • ゴッチャんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカウンセリングして下さり
    仕上がりも素敵にして頂きありがとうございました。
    娘達も褒めてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆OPEN記念☆】カット+カラー+ダメージケア2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    ゴッチャん様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    ご希望やお悩みをしっかり共有していただけたので
    イメージに合わせて施術させていただくことができました!

    さらに娘様達にも褒めていただけたとのことで、こちらまで嬉しい気持ちになりました!
    周りの方からの反応が良いと、より気分も上がりますよね!

    これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • mkさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    オープンしたばかりの綺麗なお店でした。
    美容師さんも気さくでお話しやすく、楽しい時間を過ごせました。
    仕上がりも良かったので、また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆OPEN記念☆】カット+カラー+ダメージケア2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり、空間に満足して頂き大変嬉しく思います(^^)

    髪質的にも色落ちも気になると思いますので、
    次回ご来店の際に気になるところがあればお気軽にご相談下さい◎

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • あさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オープンした2日目に行きました。
    まだオープンしたばかりだからか、BGMの不具合等あり大変そうでした。
    理想のスタイルについて、カウンセリングにかなり時間をかけてもらいました。できるだけそこに近づけるように擦り合わせ。
    こんなに入念に髪の毛の状態をみてもらったのは初めてでした。
    もともと髪の毛の状態からして理想の色通りにはならないとのことでしたが、(自分も無理かなと思っていました)近づけるために試行錯誤し最大限の努力をして下さった印象です。
    仕上がりも良く、満足です。自宅からは距離がありますがタイミングをみてまたお願いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ/デザイン】オシャレ◎バレイヤージュカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    あ様

    この度はご来店
    そして丁寧な口コミをありがとうございます!

    オープン間もない中で、BGMなど至らない部分もありご不便をおかけしました。
    そのような中でも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます!

    カウンセリングでは、理想のイメージを少しでも再現できるよう
    髪の履歴や状態を踏まえながらしっかりご相談させていただきました!
    難しい部分もある中で、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです!

    今後も髪の状態を大切にしながら、より理想に近づけるご提案と施術を心がけてまいります!

    ご自宅から距離がある中で足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
    またタイミングが合いましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです!
    心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サラサラになりました!
    またよろしかお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥13700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店ありがとうございました!
    サラサラな仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    これからも扱いやすい髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、
    またぜひお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    rem川崎 壽山

  • のんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせていただきましたが、落ち着いた雰囲気で、とてもリラックス出来ました。
    次回はカラーをお願いしたいと思います。
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【レディース限定】デザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    毛量も気にされていて、レイヤーもしっかり入っているスタイルなので
    夏前にまたメンテナンスされると綺麗な状態を維持できるかと思います◎

    カラー剤の種類も豊富に取り揃えてますので、次回ご来店の際は
    しっかりと相談しながらカラーしましょう(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • リユさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日人生で初めて1人で美容院を利用しました。
    口コミを見た時に評価が高かったのもありREMさんを選びました!店内は明るく清潔感があり、凄く素敵で綺麗な印象が残っています。
    初めての利用もあり、長さをどうするかなどほぼ何も考えずに行ったのですが担当してくださった方が色々提案してくれたおかげで自分の理想的な髪型になれた気がします!
    またぜひ利用したいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    リユ様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    人生で初めてお一人での美容院とのことで、緊張もあったかと思いますが
    REMを選んでいただけてとても嬉しいです!
    店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!

    今回は長さやスタイルを一緒にご相談しながら決めさせていただきましたが
    理想的な髪型と感じていただけて安心しました!
    初めての方でも気軽に相談しやすい空間づくりを大切にしておりますので
    そう言っていただけて励みになります!

    これからもご希望や雰囲気に合わせて
    似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にお任せください!

    こちらこそありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    REM川崎店 エリアマネージャー 寺門大揮

  • ちーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    テキパキとした施術で仕上がりも満足です、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆OPEN記念☆】カット+最高級TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います。
    トリートメントも定期的にすると、綺麗な状態を維持できます◎
    種類も豊富に取り揃えてますので、次回ご来店の際は何でもご相談下さい!

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • ミズハさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月からオープンということで、店内はとても綺麗でリラックスできました。
    こだわりなど細かく確認してくれたおかげで、仕上がりは大変満足です。
    またカラーの待ち時間にドリンクのサービスがあったのも嬉しかったです。
    値段も他店に比べて安いと思うので、リピートしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】オーガニックカラー+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり、リラックスできる空間について大変嬉しく思います◎
    ミズハ様の骨格、理想を汲みつつベストな仕上がりになったかと思います(^^)
    値段以上の技術、空間作りに励んでいきます!

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • えりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な仕上がりにしていただきありがとうございました。お値段も他店より安くて毎月リタッチカラーする私にはとても嬉しいです。シャンプーも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】リタッチカラー ¥3500

    [施術メニュー] カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりに満足いき、大変嬉しく思います◎
    一カ月経つと根本が気になると思いますのでこれからも
    綺麗を維持していきましょう(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

  • まゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても綺麗で落ち着いた雰囲気の店内でした。悩みなどもカウンセリングしていただいて納得した施術をして頂いて、安心してお任せできました!ありがとうございましたー

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+リタッチカラー+高保湿トリートメント ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    まゆ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    カウンセリングでもお悩みやご希望をしっかり共有していただけたので、こちらもイメージを合わせながら施術することができました。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を心掛けていきます。
    またぜひお気軽にご相談ください!
    ご来店ありがとうございました!

    rem川崎 壽山

  • Rikaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もカットも満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 川崎【レム】からの返信コメント

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりに満足いき、大変嬉しく思います◎

    透明感のあるカラーで、扱いやすくなるカットでとてもお似合いでした!
    夏前には、赤みも少しずつ出てくるかと思いますので
    その際はまたお気軽にご相談ください(^^)

    これからもより丁寧な接客、サービスの向上に努めてまいります!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    stylist          Yuya

レム 川崎(REM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/