ブックマークする
ちえのわ
チエノワ
※10件以下の口コミの平均点です。
6件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
yucaさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/25
いつもお世話になってます♪今回も好みなカラー、ヘアスタイルに仕上げてもらって大満足です。何より初めて受けたスパがしっかり時間使ってやってもらえて、凄くリラックスできて気持ち良かったです!またお願いします♪
【OPEN記念7月迄限定】カット+カラー+頭皮改善スパ¥17050→¥13640(20%OFF)
[施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ
ちえのわからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます♪今回もカラーやヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^)初めてのスパもお任せいただきありがとうございました。リラックスして気持ちよく過ごしていただけたようで安心しました!少しでもゆっくりできる時間になっていたら嬉しいです♪これからもその時の気分やお悩みに合わせて、ほっとできる時間と扱いやすいスタイルをお届けできるよう頑張ります。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)辻
にこちゃんさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2026/6/22
初めて伺いましたが落ち着く空間で一対一でカウンセリングなどしていただき自分の希望を伝えることができました。髪型も自然にまとまるように考えてくださって扱いやすいようにしていただけました。ありがとうございました!
《OPEN記念7月迄限定》カット+marbb ¥5500→¥4400(20%OFF)
[施術メニュー] カット
素敵な口コミをありがとうございます!!初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、落ち着いてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。お悩みやご希望をしっかりお伺いしながら施術することを大切にしておりますので、そのように感じていただけて安心しました(^^)毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです♪また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました(^_^)辻
ケチャップごはんさん(未設定・その他/40代)
[投稿日] 2026/6/20
子供を兄弟で利用させて頂いてます。弟はまだ小さく、カットが苦手で泣いてしまう事も多いですが、泣いてカットが中断しても優しく接して頂き、ゆっくりと子供のペースで対応して頂けますし、子供が限界だと思えば、高速でカットして終わらせてくれます!笑小さくてカット苦手なお子さんに試しに行ってみて欲しいです!本当に助かります!
《OPEN記念7月迄限定》キッズ・ジュニアカット 全20%OFF
素敵な口コミをありがとうございます。いつもご兄弟でご来店いただき、本当にありがとうございます♪小さなお子様にとって美容室は慣れない場所ですし、カットが苦手なお子様もたくさんいらっしゃいます。そんな中で少しでも安心して過ごしてもらえるよう、お子様の様子やペースを大切にしながら施術させていただいております。時には「今が勝負!」というタイミングもありますので、お子様の負担が少しでも少なくなるよう、できる限り素早く対応させていただいていますね(^^)お子様はもちろん、見守る保護者の方にも安心していただけるよう心がけていますので、そう言っていただけてとても嬉しいです。これからもお子様の成長に合わせながら、お家でのお手入れがしやすいスタイルをご提案させていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました。辻
ケチャップごはんさん(未設定・その他/40代/主婦)
子供のカットで行きました!子供が小さい頃からカットして貰っている美容師さんがご自身でお店を開かれたとの事で初来店しましたが、子供が騒いでも、何しても大丈夫ですよ~と、言って頂き有難たかったです。カットもとても上手で、子供の髪質の説明とか、カット後、伸びてきたらこんな感じになるよ~とかも教えて頂き、分かりやすいです!今、オープン記念で割引してるし、本当にお勧めです~
素敵な口コミをありがとうございます。小さな頃からお子様のカットを任せていただき、新しいお店にも足を運んでいただけて本当に嬉しいです♪お子様連れでも気兼ねなく過ごしていただけるような空間づくりを大切にしているので、安心してお過ごしいただけたとのお言葉にほっとしております。毎日のお手入れが楽になるように、髪質や生えぐせ、伸びてきた時のことも考えながらカットさせていただいております。分かりやすかったと言っていただけてとても嬉しいです!お子様に合わせたスタイルをご提案させていただきます♪またお会いできるのを楽しみにしております。辻
megさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/19
子供のカットでいつもお世話になっています。素敵で居心地の良いお店にとても話しやすいスタッフさんで子供もカットの日はとても楽しみにしています。シャンプーをしてもらっているのがとても気持ち良さそうだったので私もしてもらいたくなりました!これからもお願いします♪
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)お子様にもカットの日を楽しみにしていただいて本当嬉しいです!!毎回お会いする度、成長を感じられて私も楽しみにしています。また、お母様とのお話も楽しみです♪これからも親子で安心してお過ごしいただける居心地の良い空間づくりを心がけたいと思います(^^)こちらこそ、よろしくお願いします。素敵な口コミありがとうございます(^^)辻
ひろこさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026/6/17
一歳の娘と一緒に来店しました!施術中はキッズスペースでタブレットを見せていただいたり、絵本などもたくさんありました!母の近くへ来たり、店内を歩き回っても笑顔で許してくれて子どもにも大人にもとっても優しい雰囲気でした!髪の要望も聞いてくださり、髪色もすごくお気に入りです!シャンプーとマッサージが最高でした、、、!またリピートしたいです!
【OPEN記念7月迄限定】カット+カラー+marbb ¥12650→¥10120(20%OFF)
[施術メニュー] カット、カラー
ひろこ様この度は、素敵な口コミありがとうございます(^^)お子様と一緒に安心してお過ごしいただいたようでとても嬉しいです。キッズスペースで絵本もご活用していただけたようで良かったです。施術中はお子様が動き回ったりそばに来たりするのは自然のことですので、どうぞお気になさらずお過ごしください(^^)ヘアスタイルや髪色も気に入っていただけて安心しました!とても透明感出てお似合いでした。シャンプーやマッサージにもご満足いただけて嬉しいです。少しでもリラックス出来る時間になっていましたら幸いです。これからもお子様連れの方にもゆったりと過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。またのご来店お待ちしております。ちえのわ 辻
ちえのわの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧