- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
シンプルなクリアだけのものからアートやデコレーションまで、また、爪の欠けや亀裂の補修についても、すごい技術をお持ちだなあといつも思っています。自分の爪がとてもきれいに見えるようになりました。
手足の爪の疑問やトラブルについて質問すると、毎回納得しかない答えが返ってきて、改善策も教えてもらえるので、とても頼りにしています。
ちー樣
この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
初来店いただいた当初に比べると自爪が綺麗に育ちましたよね!
定期的に通ってくださっている事やホームケアや日々の生活で気遣って頂いているおかげと思っているので、私も毎回嬉しくなります。
今後とも宜しくお願いします。
-
今回は、少し短いデザインにしてもらいました。
かわいいネイルには、いつも,元気をもらっています。
これからも,よろしくお願いします。
こゆり様
いつもご来店ありがとうございます。口コミのご投稿も感謝いたします。
これからの季節は爪の伸びるペースが早くなるので
短めのスタートの方が日々のストレスが軽減されると思いますよ。
育爪で自爪のバランスが良くなっているので、短めデザインも良くお似合いでした!
またのご来店お待ちしています。
nailmanix 福島
-
今回は、以前もしたことのある、お気に入りの,マグネットのラメ入りにしました。
安定の可愛さで,お気に入りです。
ありがとうございました。
こゆり様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今回も気に入っていただき嬉しいです。
これからもっと「お気に入り」が増えるよう、どんどん提案して行きますね!
今回も素敵な感想ありがとうございました!
nailmanix 福島
-
今回は、久しぶりにフレンチに挑戦しました。
ベースも、マグネットにして、とてもかわいいフレンチに仕上がりました。
春通り越して夏になりそうですが、かわいい春ネイル楽しみます。
こゆり様
いつもご利用頂きありがとうございます。
ご感想もいただけてとても嬉しいです!
今後は更にオシャレになりそうな予感?ですね!
これからも色んなデザインに挑戦して下さいね☆
nailmanix 福島
-
10年以上フットネイルで通わさせていただいてまして、今回始めてハンドケアに挑戦しました。手にコンプレックスがあってネイルしたとて、人に見られるのが嫌なのは変わらないと思ってて。。。けど、今回、爪育!?って言ってたかな
それを始めてみた!! 変化が楽しみです
京女様
いつもご来店ありがとうございます。また口コミの投稿も嬉しいです!
初めての爪育…!
爪のお悩みもお聞きし、beforeのお写真も撮らせていただいたので、次回から経過を見てもらう事もできますよ。
京女様の反応を想像して今からワクワクしてしまいます♪
今後の変化にご期待ください!!
次回を楽しみにしています。
nailmanix 福島
-
今回は、シンプルにしたかったので、かわいいマグネットのラメ入りを,提案してもらいました。
私の好みにピッタリだったので、シンプルだけど,可愛くて,すごく気に入りました。
また次回も楽しみにしています。
こゆり樣
いつもご来店ありがとうごさいます。
口コミの投稿もありがとうございます。
読むのを楽しみにさせてもらってます!
お好みに合う提案が出来て、しかも気に入って貰えて私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
nailmanix 福島
-
桜の季節に,桜ネイルしたかったので、楽しみにしていました。希望通りのかわいい仕上がりで、大満足です。
こゆり様
いつもご来店頂き、口コミも投稿いただきありがとうございます。
こゆり様の口コミを読むのが楽しみの1つになってます♪
今回の桜ネイルも気に入っていただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
nailmanix 福島
-
最近いろんな色や,デザインに挑戦して、今まで以上に、ネイルを楽しめています。
いつも素敵なデザインのアドバイスありがとうございます。
こゆり様
いつもご来店&口コミありがとうございます。
最近今までされなかったデザインに挑戦されているのでこちらも毎回ワクワクしながら施術させてもらっています♪
これからも色んなデザインを気に入って貰えるよう提案しますので、一緒にネイルを楽しみましょうね!
nailmanix 福島
-
今回は、バレンタインデーも近いと言う事で、チョコレートや、いちごっぽい,ラブリーな,デザインにしていただきました。
初めて、マットも1本入れました。
とにかく,爪を見るだけで、かわいくて,ほっこりした気分になります。
ありがとうございました♪
こゆり様
いつもご来店ありがとうございます。
最近はネイルのデザインを楽しまれる事が増えましたね。
初めてのテイストへの挑戦、気に入って貰えたようでこちらも嬉しいです!
これからも日々をほっこり癒してくれるようなデザイン、一緒に挑戦しましょうね♪
nailmanix 福島
-
今回は、お気に入りの、マグネットネイルで、雪の結晶をつけてもらいました。
素早い作業で、その上楽しいお話もしてくださり、心まで、癒される時間になりました。
いつも,ありがとうございます。
こゆり様
いつもご来店頂き、また口コミも投稿して頂き誠にありがとうございます。
今回のデザインも気に入って頂けてこちらも嬉しいです。
私もこゆり様とのお話は他愛のない内容でも楽しいです。
次回も楽しみにしています!
nailmanix 福島
-
今回は、今流行りのリボンに挑戦しました。
落ち着いた色味で、リボンもかわいく、手元を見るたびに、テンション上がります。
来年もよろしくお願いします。
こゆり様
いつもご来店ありがとうございます。
最近は今まで出来なかったデザインに挑戦されてますね!
こゆり様の楽しそうな、嬉しそうなお顔を拝見出来て私も嬉しいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
nailmanix 福島
-
今回は、クリスマスネイルに挑戦しました。
キラキラで,爪を見るたびに、テンション上がります。
いつも素敵なネイルをありがとうございました。
こゆり様
いつもご来店ありがとうございます。
また素敵な口コミもありがとうございます。
『爪を見るたびにテンション上がる』は一番嬉しいコメントです!
これからもそう言って貰えるよう、こゆり様にお似合いのデザインを提案させて頂きます。
次回のご来店を楽しみにしています。
nailmanix 福島
-
とにかく,とても早いです。
テキパキと作業がすすむので、デザインも、前もって考えて行きます。
的確なアドバイスもいただけるので,毎回満足のいく仕上がりです。
こゆり様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミも投稿頂き嬉しいです。
これからも毎回満足してもらえるよう引き続き励んで参りますのでこれからもよろしくお願いします!
-
かれこれ、もう10年以上お世話になってるサロン。
好みなども、分かってくれてるし、とにかく、私はアートをよくオーダーするので、アートの腕が確かじゃないサロンさんには行けなくて、ずっと通わせてもらってる。
ケアも、めちゃくちゃしっかりとしてくださるので、そこも、お気に入り。久しぶりにコメント書いてみました。
今年も残りわずかですが、よろしくお願いしまーす。
もちろん、来年も、お世話になりまーす。
この度はご来店ありがとうございます。
当店と長くお付き合いいただき誠にありがとうございます。
口コミも投稿いただき、とても励みになります!
色んなテイストのアートをオーダーされるので、こちらも毎回勉強になります!
こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いします。
ネルマニック(nailmanix)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー