- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回はジェルのオフのみをお願いしました。予約時にオフのみのメニューから事前に選択できたので、来店後の施術もスムーズで良かったです。
施術はとても丁寧で、オフ後に爪が薄くなってしまわないか少し不安でしたが、折れたり亀裂が入ったりすることもなく、きれいな状態を保てています。お願いして良かったです!
-
松葉杖でフットネイルしてもらいに行きました。足の怪我のせいでフットのケアが自分で出来ないため、ワンカラーで予約しました。到着してすぐ、気付いてドアを開けてくださったり、施術中も楽な姿勢や痛くないかの確認など、たくさんお気遣いいただいて快適でした◎ワンカラー予約でしたがアートしているようなジェルがあり、とても可愛くしてくださいました。フットバスは最初だけかなと思っていたら、片足ずつ、爪の長さ整えて、甘皮処理~という感じだったので、長めに温まれてとても良かったです!初回来店の特典として割引クーポンも紙でいただいたので、また予約します!ありがとうございました♪
【フット ワンカラー】 丁寧ケア・フットバス込♪ ¥4,900
なお様
先日はお怪我で大変な中、ご来店いただきありがとうございました!
快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました(*^-^*)
ワンカラーのお色も可愛くてお似合いでした♪
嬉しい口コミもありがとうございます☆
なお様のまた次回のご来店を心よりお待ちしております♪
宮脇
-
初めてのお店で久しぶりのジェルネイルをお願いしました。丁寧な施術で、とても素敵なデザインに仕上げてくださいました。自分の手元をみる度に気分が上がります。
人気No.1☆【4本デザインコース】 丁寧ケア込♪ ¥5,900
ノッチ様
先日はご来店いただきありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミもありがとうございます☆
お久しぶりのジェルネイルとの事でしたが、4本アートのデザインもお似合いで可愛かったです♪(*^-^*)
次回からはぜひ自爪のダメージを抑えるフィルインで、デザインチェンジされてみてくださいね☆
また次回のご来店を心よりお待ちしております♪
宮脇
-
フットネイルをお願いしました。
ワンカラーで予約しておりましたが、ミラーも重ねたいと要望を伝えたところ、快諾いただきありがとうございました。
とても丁寧に仕上げていただき、大大大満足です。
技術はもちろん、ドリンクやお菓子もいただき、Netflixを見ながらゆったり過ごすことができました。
貴店を利用させていただく前に、他店で翌月の予約を入れてしまったため、6月は来店できないですが7月頃ハンドとフット予約させていただきます!
【フット ワンカラー】 丁寧ケア・フットバス込♪ ¥4,900
あっしゅ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
ワンカラーにミラーを重ねたお色が可愛くてお似合いでした♪
ご満足いただけて嬉しいです♪(*^-^*)
ぜひ次回はハンドとフットでご予約お待ちしております☆
あっしゅ様のご来店を心よりお待ちしております♪
宮脇
-
急に暑くなってきたのでフットネイルがしたくなり、翌日の都合に合う日時で予約できるこちらに決めました。西中島南方は初めて降りたのですが、駅からも近くスムーズに到着できました。
施術していただくスペースも半個室みたいな感じで仕切られていて落ち着きました。フットバスの時間も長めにとってあったので気持ちよかったです。色は悩みましたが丁寧にケアして綺麗に仕上げていただけて満足です。
【フット ワンカラー】 丁寧ケア・フットバス込♪ ¥4,900
ひなよ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
キラキラのラメがとてもお似合いでした☆
又のご来店心よりお待ちしております(*^^)
山本
-
丁寧で速くて大満足です!
【うるツヤ♪ワンカラー】 丁寧ケア込♪ ¥6,900
まるお様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
濃いめのカラーがとてもお似合いでした!
又のご来店心よりお待ちしております(*^^)
柿本
-
丁寧かつ迅速な施術で、安心してお任せすることができました。仕上がりは上品で繊細な大人かわいいデザインにしていただき、大満足です!
店内は白を基調とした清潔感のある空間で、落ち着いた雰囲気の中リラックスして過ごせました。ネイルの仕上がりはもちろん、接客においても細やかな気配りが感じられ、とても心地よい時間でした。
ぜひ次回も利用させていただきたいと思います!
コース、デザインに悩んだ方はこちら☆【持込デザインコース】丁寧ケア込♪
えむ様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
今回は今月のネイルを雰囲気に合わせてアレンジさせていただきましたが、
ご満足いただけて嬉しいです♪(#^.^#)
リラックスしてお過ごしいただけていて嬉しく思います♪
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
宮脇
-
丁寧に施術していただきました。
お店の雰囲気も良くて、ネイルもとてもかわいくて大満足です。
またお願いします!
【うる艶 !上品ワンカラー】丁寧ケア込♪ ¥3,900
まるお様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
可愛いカラーがとてもお似合いでした(*'▽')
又のご来店心よりお待ちしております♪
山本
-
仕事帰りに通えるサロンを探していましたが、良いお店が見つかりました!
またよろしくお願いします。
コース、デザインに悩んだ方はこちら☆【持込デザインコース】丁寧ケア込♪
素敵な口コミをありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
接客も優しく、とても丁寧に施術していただきました。
私が施術時間を勘違いしていてご迷惑をおかしたのですが
それでも変わらずきちんと対応してくれて感謝です。
ありがとうございました!
【うる艶 !上品ワンカラー】丁寧ケア込♪ ¥3,900
ゆり様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました(^▽^)/
ご満足頂けて嬉しいです!
カラーとてもお似合いでした☆
又のご来店心よりお待ちしております♪
山本
-
西中島南方周辺はたくさんネイルのお店がありますが、ここが1番です!クリアネイルで伺いましたが、早くてちゅるちゅる綺麗な仕上がりでした。ありがとうございます。清潔感のある店内と、無料のお菓子とドリンクの提供があり、横にミニタブレットを置いてくださってるので静かにリラックスできました。たくさん競合がある中で、技術はもちろんのこと細かやなおもてなしの精神が他店と抜きん出ていてすごいなあと思いました。人によって相性があると思うので気になる方いたら是非お勧めします。またよろしくお願い致します。
あみ様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
とても嬉しい口コミもありがとうございます(*^-^*)
仕上がりのフォルムとツヤにはこだわっていますので、
ご満足いただけて嬉しいです♪
これからも綺麗な指先と、リラックスできる時間をお過ごしいただきたいと思っております(*^-^*)
あみ様のまた次回のご来店も心よりお待ちしております☆
宮脇
-
ネイリストさんがとても丁寧で、お店の雰囲気も良かったです。綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。おすすめいただいた色も大変気に入りました。
【うる艶 !上品ワンカラー】丁寧ケア込♪ ¥3,900
素敵な口コミをいただきありがとうございます。
お色も気に入っていただけて良かったです!
新色もたくさん入荷しましたので、またご来店をお待ちしております。
-
お店の雰囲気がとても良くておしゃれで、入った瞬間から気分が上がりました。椅子も座り心地が良く、Netflixを見ながら施術を受けられるので、終始リラックスして過ごせました。
担当してくださった方も穏やかな雰囲気で、作業前に丁寧に声かけをしてくださるので安心感があり、施術もとても丁寧なのに手際よく、仕上がりまであっという間でした。
デザインの見本もおしゃれなものがたくさんあって迷ってしまうほどでした。仕上がりもとてもおしゃれで大満足です!またぜひお願いしたいと思います。
コース、デザインに悩んだ方はこちら【持込デザインコース】ケア込
えむ様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
とても嬉しい口コミもありがとうございます♪
淡いお色のニュアンスネイルがとてもお似合いでした(*^o^*)
ご満足いただけて嬉しいです♪(*^_^*)
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
宮脇
-
初めてして頂きましたが…
手際良く綺麗に仕上げて頂き
ありがとうございました♪
【今月のネイル 4本デザイン】 丁寧ケア込♪ ¥7,700
ゆうちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました(*'▽')
口コミの投稿も嬉しいです♪
次回は5点満点の評価を頂けるように頑張ります!
又のご来店心よりお待ちしております(*^^)v
山本
-
今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございます
【今月のネイル 4本デザイン】 オフ・ケア込 ¥8,700
ゆうちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
口コミの投稿もありがとうございます(^^♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
柿本
-
予約内容と違っていても親切に提案してもらえました。
イベント有りで久々のネイルでしたが、
学校と併設?仕上がりがとてもキレイでした。
綺麗な自爪はケアで☆ 【SPネイルケアコース】 ハンドパックのプレゼント付
arnel様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミもありがとうございます☆
またイベントがある際は是非よろしくお願いいたします(^^♪
又のご来店心よりお待ちしております♪
柿本
-
今回は今月のネイルから選ばせて頂きました。
丁寧にして頂き、大満足です♪
またお伺いしたいと思います!!
【今月のネイル 4本デザイン】 オフ・ケア込 ¥8,700
ゆうちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
冬らしいカラーにキラキラのマグネットがとてもお似合いでした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
柿本
-
希望通りのネイルで大満足です。
またお願いします!
【うる艶 ワンカラー】 オフ・ケア込 ¥4,900
k様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪
肌なじみのいいカラーが綺麗でとてもお似合いでした(*^-^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
柿本
-
初めてお伺いしました。
雰囲気のいいお店で良かったです!
<オフ無しの方限定> 【うる艶ワンカラー】ケア込 ¥3,900
ゆうちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
ピンクのカラーとてもお似合いでした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
柿本
-
プライベートサロン感があって、雰囲気が好みでした!
施術中Netflixも流してもらえ、快適でした。
仕上がりも綺麗で満足です。
ありがとうございました。
【うる艶 ワンカラー】 オフ・ケア込 ¥4,900
123様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます(*^-^*)
肌なじみのいいピンクのカラーとてもお似合いでした♪
又のご来店心よりお待ちしております☆
柿本
-
お店の雰囲気も好きでネイルも可愛くしてくれてお話も楽しいので、毎月本当にありがとうございます!
また来月もお願いしたいです!
コース、デザインに悩んだ方はこちら【持込デザインコース】ケア込
いつもありがとうございます♪
毎月お会いできるのがとても楽しみです☆
来月もよろしくお願いいたします!
-
ジェルにダメージはまったくありませんでしたが、不注意で自爪にヒビが入ってしまったこと・爪の伸びがとても早いことから短期間での再訪になりました。
丁寧にリペアしていただいた後、 「今月のネイル」のカラー変更の相談にものっていただいてとっても可愛く仕上げていただきました!
10日以上経っても浮き欠けもなくとても綺麗です。
また次回もお世話になります!
【今月のネイル 4本デザイン】 オフ・ケア込 ¥8,700
なったん様
先日もご来店いただきありがとうございました!
その後、浮きや欠けがなく綺麗な状態との事で安心いたしました。
今回の今月のネイルも、カラー変更もして可愛くてお似合いでした(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます☆
なったん様のまた次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪
宮脇
-
初めての利用で少しドキドキしましたが、とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました。こちらの希望を聞いた上で、親身になって一緒に考えてくださったこともとても嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
最新トレンド【マグネットネイル】 オフ・ケア込 ¥5,900
なっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました☆
ツヤ感のあるマグネットがとても綺麗でお似合いでした(^^)
楽しいお時間をありがとうございます!
又のご来店心よりお待ちしております♪
山本
-
本当に素敵なサロンに出会えました!
お盆休み中に急に予定が入り、いつも利用しているエリアから少し離れたところでしたが営業されていたこちらを予約させていただきました。
アシンメトリーで少し複雑なデザインをお願いしてしまったのですが、推しのイメージネイルなんですとお話したところ私以上に色味や配置について考えてくださいました。
持ち込みデザインの再現度の高さや装飾の繊細さ、施術前の爪の状態から持ちを考慮して厚めにコーティングしていただいたりと、技術力もお心遣いも大変素晴らしかったです。
また、ご担当者様は明るく穏やかで話しやすい雰囲気の素敵な方で、カーテン仕切り/ドリンクサービス/タブレット端末での動画サイト視聴可/次回以降の料金説明等のサービスやご配慮も嬉しく、
技術・サービス・アクセス・店内の雰囲気 どれをとっても大変満足なサロンです。
次回もお世話になります!
コース、デザインに悩んだ方はこちら【持込デザインコース】ケア込
なったん様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
推しネイルということで、いろいろお話も聞きながら楽しく施術させていただきました♪
仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです♪(*^_^*)
持ち込みデザイン大歓迎なので、また次回の推し活ネイルも楽しみにしていますね♪
大変嬉しい口コミもありがとうございます☆
なったん様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
宮脇
-
人生初ネイルをこちらでお願いさせて頂きました〃
わからないことだらけでご迷惑おかけしてしまったのですが、すごく優しくて親切なネイリストさんが丁寧にわかりやすく説明してくださったので、安心して楽しく施術をして頂けました
レボルデさんを選ばせていただいたのは、全員のネイリストさんが資格をお持ちで、通いやすいジェルネイル定額コースがあって、毎月季節に合わせた新作ネイルが登場すると書いてあったので、楽しみに継続させて頂けるのかなと思ったからです。
また、ベースを一層残してくださるので、自爪をなるべく大切にしながら施術してくださる点も、ご説明頂いてここにして良かったと思えました〃
今回は、ちょっぴりヴィトン風の可愛いデザインに惹かれて、ジェルネイル4本デザインでお願いしましたが、まだまだたくさんの素敵なデザインがありましたので、今後も楽しみです〃
剥がれにくいようにコーティングを丁寧に何層もしてくださったり、色味やデザインサイズのわずかな違いもアドバイスくださったり…真心のこもった丁寧な施術を本当にありがとうございました〃
コース、デザインに悩んだ方はこちら【持込デザインコース】ケア込
じゅん様
先日はご来店頂きありがとうございました(*'▽')
嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーとストーンラメの組み合わせがとても可愛くてお似合いでした♪
又のご来店心よりお待ちしております!
山本
-
店内が可愛くて居心地が良かったです。デザインの相談にも丁寧にのっていただき、仕上がりも想像以上に可愛くて大満足です。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます。
デザインも気に入っていただけて、とても安心しました!
また一緒に可愛いネイルを相談しながら作っていけたら嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
ジュニアネイリストとのことで、技術・仕上がりは完璧を求めていませんでしたが、接客に関してはもう少し改善できるのではないかと思います。落ち着いた雰囲気ではありましたが、挨拶に覇気がなく、声掛けも少なく感じました。所作の雑さも感じました。iPadで動画が見れる環境はとても良かったです。また、技術面ですが、甘皮カットがありませんでした。気になった部分があり、伝えたところその部分はカットしていただけました。マグネットネイルも残念な仕上がりでした。施術後にベテランの方のチェック等あった方が良いかと思います。
サンプルのデザインは好みだったため、ジュニアネイリスト以外で次回予約をしようと思いましたが、公式LINEに連絡しても数日返信がありません…。
Jr.ネイリスト限定【4本デザインコース】オフ・ケア込 ¥4,900
ゆう様
この度はご来店いただき、また貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
接客や所作についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育を改めて徹底してまいります。
また、技術面での不十分な点や、公式LINEでのご返信の遅れにつきましても重ねてお詫び申し上げます。今後は施術後のチェック体制やご連絡の対応を改善し、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
次回はジュニアネイリスト以外でご予約いただいているとのこと、ありがとうございます。ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、どうぞ安心してお越しくださいませ。
サンプルデザインを気に入っていただけたこと、とても嬉しく存じます。ゆう様に心地よい時間を過ごしていただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
畑恵理
-
ありがとうございました。
可愛くしてもらい、嬉しいです。
お店のサンプルも好みのものばかりでした。
またよろしくお願いします。
コース、デザインに悩んだ方はこちら【持込デザインコース】ケア込
みい様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます!
オーロラのストーンが、夏らしく、とてもかわいくてお似合いでした。
またぜひお会いできるのを楽しみにしております。
はた
-
久々のネイルで知識も無く肌の色とのバランス等で色選びに迷いましたが、すごく丁寧に仕上げていただきました。遠方ですが機会があればまた利用したいと思いました。
【Jr.ネイリスト限定☆ご新規様】ワンカラー☆ オフ・ケア込☆ ¥2900
みどり様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
ピンクのカラーとてもお似合いでした♪
近くに来られた際は是非よろしくお願いいたします(^^♪
又のご来店心よりお待ちしております☆
柿本
-
Jrネイリストさんにお願いしましたが、コチラの要求に頑張って応えて下さりました。ゆっくりと丁寧にやってもらい、こちらもゆっくりできました。
職業上ガッツリネイルを楽しむことが出来ず、有休期間の少しの時間、爪を可愛く仕上げていただき大満足です。難しい柄やキャラクターネイルをしていただいてありがとうございます。
【Jr.ネイリスト限定☆ご新規様】持込デザインコース♪オフ・ケア込☆ ¥3900
ちーさん様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
ゆっくりお過ごしいただけたようで良かったです(*^-^*)
有休期間のネイル楽しんでくださりとても嬉しいです☆
又のご来店心よりお待ちしております♪
柿本
ネイルサロン レボルデの口コミ一覧/ホットペッパービューティー