- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
本日もありがとうございました。
日々日々施術後の身体の調子が良くなっていると感じています。
接客・施術、どちらも丁寧で対応してくれます。
次回もお願い致します。
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7800
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
ひくだか様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
施術後のお身体の調子が良くなってきているとのことで、とても嬉しく思います^^
今回も腰まわりがだいぶお疲れでしたね。
お仕事柄、立ち時間も多く腰にお疲れが溜まりやすかと思いますので、今後もお身体の状態に合わせて施術させていただきます♪
ひくだか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
中尾
-
いつも笑顔で丁寧な接客ありがとうございます。
今回もゴッドハンドの施術で、出張で疲れていた体を元通りにしていただきました。
今回は初の120分でしたが、90分より格段よい施術
担当スタッフさんの施術は2週間程この状態が続きます。
本当に素晴らしい技術の持ち主です。
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9800
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
kazuo801様
いつも当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
出張でお疲れのお身体が楽になったとのことで、安心いたしました♪
今回は120分コースでしたので、
いつもよりお時間をかけて全身のバランスをみながら施術させていただきました。
またお疲れの際は、いつでもお任せください^^/
またお身体のケアをさせていただけたら嬉しいです!
中尾
-
自分時間が取れる時に、お世話になっています。
今回は予定していたより長めのコースをお願いしましたが、しっかりと全身軽くしていただき、眠ってしまうくらい、心地よかったです。数日経った今でも、スッキリ感が続いています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
【祝20周年☆記念】当店人気No.1 アロマリンパマッサージ100分 ¥7200
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
さ様
この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご自身のお時間を作ってお越しいただき大変嬉しく思います。
今回は長めのコースをお任せいただきましたので、お身体全体のお疲れをみながらしっかりとほぐさせていただきました!
施術中もリラックスしてお休みいただけたようで安心いたしました^^
お疲れが溜まりやすい時期かと思いますので、またご自身のお時間が取れた際には、ぜひお身体を整えにいらしてください♪
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
なかお
-
施術の前後にティーを出してもらえて、雰囲気がとても良かったです。
【祝19周年☆記念】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9100
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
しまか様
先日はラヒール天神店にお越しいただき、誠にありがとうございました!
また雰囲気を気に入ってくださったとの口コミ、大変嬉しく思います。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
これからも技術、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
しまか様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
早川
-
天神店での利用は初めてでしたが、都度力加減を聞いてくれて心地よくマッサージを受けられました。日頃の疲れが取れてよかったです。ありがとうございました。
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9800
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
ななせ様
この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
日頃のお疲れが取れたとのことで、
少しでもお役に立てておりましたら嬉しいです^^
またお疲れを感じた際には、ぜひリラックスしにいらしてください!
中尾
-
スタッフさんもめっちゃ可愛くて、マッサージも上手で、たまってた疲れがとれました。
ありがとうございました。
-
いつも、お世話になっています。毎回笑顔で出迎えてくださり、施術も素晴らしくて気づいたら心地よく寝てしまってしまいます(笑)先日は背中のはりが気になりお伝えしたところ、しっかり私にあった施術をして下さり、すっかり良くなりました。感謝でしかないです。また癒されにきたいと思います。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 60分 ¥4900
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
こめちゃん様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
温かいお言葉をいただけて、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!
先日はお疲れが溜まっているご様子でしたが、
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
ゆっくりお休みいただけたようで何よりです><
またゆっくりお身体を休めにいらしてくださいね。
中尾
-
いつもガチガチな身体と浮腫みを丁寧にほぐしてもらい、凄く身体がラクになります。
部屋の明るさもちょうど良くゆっくり休むことができます。
今後も通い続けたいです。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
みー様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回も肩周りを中心にかなり張りが強く、
長時間のデスクワークのお疲れが出ておりましたね><。
お忙しい中でも定期的にご来店いただき、大切なお身体を任せていただきありがとうございます!
これからもゆっくりお休みいただける空間づくりと施術を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
中尾
-
とてもリラックスできました。
ありがとうございました!
【祝20周年☆記念】アロマリンパマッサージ90分 ¥6700
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
ななこ様
先日はラヒール天神店にお越しいただき、誠にありがとうございました!
リラックスされたとの口コミ、大変嬉しく励みになります!
これからも技術アップに努めてまいります。
博多店同様、今後とも宜しくお願い致します。
ななこ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
早川
-
ツライ所にしっかりとアプローチしてくださって全身スッキリです!本当にありがとうございました!
最初から最後までしっかり力強くもみほぐして頂き大満足です!!
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7500
-
突然の予約で訪問いたしました。
施術内容は、疲れている個所を集中的にしていただき、
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9800
-
天神店はじめてでしたが、店内の雰囲気もよく、担当スタッフさんの丁寧な接客もとてもよかったです!
何より、私の身体の凝り固まっているところを的確にちょうど良い強さで施術していただき大変気持ちが良く、痛みも取れました!また伺いたいと思います!
【祝19周年☆記念】当店人気No.1 アロマリンパマッサージ100分 ¥7200
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
とがりん様
この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
店内の雰囲気や接客についてもお褒めいただき、とても嬉しく思います><
久しぶりのマッサージとのことで、上半身全体にお疲れが出ており、特に腰は右側の張りが強く感じられました。
少しでも楽になっていただけたようで安心いたしました!
またお疲れが溜まる前に、お会いできるのを楽しみにしております♪
中尾
-
疲れも取れ、癒されました。とても贅沢な時間でした、ありがとうございました。
【祝19周年☆記念】アロマリンパマッサージ60分 ¥4900
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
アヤカ様
先日はラヒール天神店へお越し頂きありがとうございました!
お疲れが取れたようで、安心しました。
右手の方もお大事になさってくださいね。
この度はお忙しい中口コミを書いて頂き、大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
お疲れの際はいつでもお越しくださいね。
アヤカ様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
早川
-
いい感じでした
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥7400
-
丁寧な施術はもちろん、接客やカウンセリングも丁寧でとても安心できました!!!!
優しい雰囲気で心も休まりました!!
ありがとうございました
またお願いします
【祝19周年☆記念】アロマリンパマッサージ90分 ¥6700
-
当日に急遽の予約を入れて初めて伺いましたが、快く対応して頂きありがとうございました!
カウンセリングから施術まで丁寧に対応して下さって嬉しかったです。
ドリンクサービスも大満足です!
仕事終わりで身体中凝り固まっていましたが、ちょうど良い力加減で揉みほぐして頂けて非常に楽になりました!
定期的な身体のメンテナンスは必要だなと感じましたので、また伺わせて頂きます。
【祝19周年☆記念】当店人気No.1 アロマリンパマッサージ100分 ¥7200
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
たっくん様
この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
初めてのマッサージとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
とても優しいお人柄で、こちらまで癒されるようなお時間でした^^
お仕事終わりで、腰や背中、腕まわりがお疲れでしたので、気になる箇所を中心にほぐさせていただきました。
またお身体のメンテナンスにいらしてくださいね♪
たっくん様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
中尾
-
久しぶりにしていただきました!
いつも通り安定した強さで満足です!
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!
【男性★リピーター様】アロマリンパマッサージ150分 ¥12800
-
今回は時間がなく1時間だけで残念でしたが、体も楽になりリラックスできました。
また来月もよろしくお願いします。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 60分 ¥4900
-
本日もありがとうございました。
正月明けの疲れがあり、訪問いたしました。
前回同様に施術後身体が軽になりました。
ついつい眠くなってしまいました。
次回もよろしくお願いいたします。
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7800
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
ひぐたか様
いつも当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
お正月明けのお疲れが少しでも軽くなったようで安心いたしました♪
今回も全身お疲れが出ておりましたので、ゆっくりほぐさせていただきました。
これからもお身体のサポートをさせていただければ幸いです^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
いつも温かい口コミをいただきありがとうございます!
中尾
-
居心地の良い雰囲気でリラックスできました。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 60分 ¥4900
-
一度博多店で担当していただき、満足したのを覚えていて、今回も同じスタッフを指名しました!
力強さとポイントをしっかり捉えており、身体がスッキリしました^ ^
気遣いやおもてなしなどもしっかりしてくださるので、とても満足のいく時間となりました。
ありがとうございました。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥7200
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
gungirlly様
この度はご来店いただきありがとうございます。
心温まるお言葉をいただき大変嬉しく思います!
これからもますます努力していきますので
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
坂梨
-
いつもお世話になってます!
今回も痛いところを重点的に施術してもらい肩の痛みもやわらぎました!
これからも継続してお願いしたいと思ってます!
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7800
-
いつも利用させていただいてます。
今回はじめて担当された方でした。
緊張されたご様子だったので、しょうがないかなと思ったのですがショーツの用意が無かったり、いつもケアの前にホットタオルで足元を温めてから施術に入られますが、前回はなかったです。また、体感を伺うことも少なかったのでいつもより満足度を感じることができませんでした。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
gungirlly様
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、担当スタッフの配慮・準備不足により、
ご満足いただける施術をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
本来行うべき備品のご用意や施術前のケア、
またお身体の状態確認が十分でなかった点につきまして、
真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
gungirlly様のまたのお越しをお待ちしております。
スタッフ一同
-
本日もいつもの担当の方にお願いしました
マッサージが気持ちよくて途中途中寝てしまいました
今日も担当の方の笑顔に癒されて年末に溜まった
疲れが一気になくなりました
本日もありがとうございました
改めて今年も宜しくお願いします
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥7400
-
入店時の案内から説明まで丁寧にしていただき、リラックスして施術をうけることが出来ました。力加減も良く、疲れが溜まっていたのがスっと抜けていくかのように身体が軽くなりした。また、来店してみたいと思います
【祝19周年☆記念】アロマリンパマッサージ90分 ¥6700
-
すっかり投稿はさぼっておりましたが、毎週佐賀県から通い続けております。お腹の不調と頭皮のガチガチ感があまりに重症で今回は150分でお願いしました。この2箇所を重点的に強めでやってもらい、大分楽になりましたね!今後は月1回は自分へのご褒美の意味でも150分でお願いしようと思います。日々「働いて、働いて、働いて参る」ためにはラヒールはなくてはならない存在ですので、今年も宜しくお願い致します。
【男性★リピーター様】アロマリンパマッサージ150分 ¥12800
-
半年ぶりにラヒールさんを訪問いたしました。
仕事の都合で行けれなかったのですが、久しぶりに行き、とても身体が軽くなり、リラックスできました。
特に施術後 両足が見違えるほど変わりました。
担当の方の接客や技術は素晴らしかったです。
次回もお願い致します。
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7800
-
個室だったのでゆっくりできました。
施術も気持ちよかったのでまた来ます。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 60分 ¥4900
-
最高でした(*^^*)
個人的に横になる所が敷布団なのが
リラックスしやすくてとても良かったです!
【祝19周年☆記念】アロマリンパマッサージ90分 ¥6700
-
最初から最後までホスピタリティーのあるサービス内容でリラックスしながら施術を受けることができました。
体も軽くなりました。
また訪問します。
アロマ アンド ヒーリング ラ ヒール 天神店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー