- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今日も最高でした。
落ち着ける雰囲気で、体も軽くなるよう仕上げていただきました。
施術と接客に癒されました!
ありがとうございます!!
またリピートします!!!
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
show様
先日はご来店いただきありがとうございました!
施術面や接客面に高く評価して頂き大変光栄です><
今回はふくらはぎと腕の張りが見られました。
また回復のお手伝いが出来ればと思いますので
また状況を見ながらやっていきますね!
花粉症とお聞きしたので、体調などお気をつけてお過ごしください♪
またいつでもお待ちしております!
中尾
-
フルマラソンの翌日に利用しました。
足回りの筋肉痛と肩背中腰に重たい感じがありましたが、施術後はかなり改善されて全身が軽くなりました。
体の状態と改善策も丁寧に教えてくださったこともありがたかったです。次は山登りの後にお伺いしたいと思っています。またよろしくお願いします。
【祝19周年☆記念】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥8800
-
人生で初めてマッサージに行って緊張していましたが、雰囲気もすごく良くて落ち着いてリラックスできました!
マッサージの圧も痛気気持ちいい感じでよかったです!自分が思ってるよりも凝ってたみたいなので、また行きたいとおもいます!!
【祝19周年☆記念】 アロマリンパマッサージ 60分 ¥4700
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
れな様
先日はラヒール天神店にご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
お仕事での疲れがだいぶ溜まってましたね(*_*)
初めは緊張されてるご様子でしたが
お帰りの際にれな様の笑顔が見れて安心いたしました!
またリラックスしたい時やお疲れの時はいつでもお立ち寄りください♪
れな様のまたのご来店心よりお待ちしております^ ^
関
-
久しぶりの天神店!
第一声150分いけますよ。
断る理由も無く素直に服従。
しばらく遠のいていましたがやっぱり良いですね。
担当の方のカラー、店舗愛を感じる事ができました。
何か最後にホッコリもできました。
担当の方の活躍、成長を楽しみに時々伺おうと思います。
いつも以上に大満足の時間でした。
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
ちこりん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
温かい口コミも大変励みになります!
本日もロングコースができて良かったです!
腰のお疲れはとくに手ごわかったですね…
これからもケガ予防のためにもしっかりやっていきますね!
お仕事やお身体への関心がとっても高いので
ちこりん様とお話させていただいたり施術させていただくと私も刺激になります♪
よければまた息抜きにいらしてください^^
いつでもお待ちしております!
中尾
-
嘘つけません!
素晴らしいです
でも……。
かわいいし、技術最高です
ごめんね~、変なこといってね~
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
たか様
いつもラヒール天神店にご来店いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます♪
次回も、たか様のお疲れを癒せるようしっかり施術させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
関
-
本日もありがとうございました。
肩と腰がお疲れの状態でしたが、施術後体が軽くなりました。
施術中に今まで一番体がポカポカしたと思います。
力加減や体の態勢など、毎回気配りが素晴らしいです。
眠くなるほどマッサージが気持ち良かったです。
次回もよろしくお願いします!
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7500
-
接客はもちろん、技術においても
大満足でした!
丁寧なカウンセリングで疲れているところを
的確にほぐしてもらいました。
いつも身体が楽になって、次の日から
頑張れてます♪また伺います!
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥7100
-
担当の方が空いてる時は指名させてもらってます。
絶妙な力加減が気持ちよく、いつも癒されています。
前半はおしゃべりして、後半は大体寝落ちしてしまいます。
今回も久々のマッサージでしたが最高でした。
また疲れが溜まったらよろしくお願いします!
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7200
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
mmm.様
いつもご来店頂きありがとうございます。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
嬉しいお言葉!ありがとうございます。
「健康第一」です^ ^
また疲れが溜まった時は
いつでもいらして下さいね♪
またお会いできる時を楽しみにしております。
坂梨
-
とてもホスピタリティが高く、居心地の良い隠れ家の様なお店でした。
今まで経験したことのあるリンパマッサージは、セラピストの方も汗をかきかき、どちらかというと力で押し出すといった感じでしたが、こちらはエッセンシャルオイルの香りに包まれ、リラックスした中での施術でした。しっかり体の澱みが取れてスッキリしたので、すぐに翌日も予約を入れさせていただきました。
月に1度、福岡へ行く予定があるので、来福時にはかならず伺いたいお店となりました。
今月も、早速予約を入れさせていただきました。
よろしくお願いします。
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥6900
-
今回も120分のコースで施術していただきました。
前回同様肩周りが本当にきつい状況でしたが、優しい声かけとゆっくりと解してもらえたのでとてもスッキリいたしました。
疲れの左右差が激しいので、時々疲れやすい感じになってしまってるのですが、今回ケアしていただいたことで
全身解れ、翌日元気に過ごすことが出来ました。
引き続き取り組んでる自身のケアも継続します。
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
N様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もゆっくりお過ごし頂けたようで良かったです!
頑張り過ぎず、又続けられているケアもしながら、
疲れた時はいつでもお身体休めにいらして下さいね。
またお会いできる時を楽しみにしています。
坂梨
-
仕事が繁忙期で、疲れ果ててましたが、大変癒されました。。
背術前は、細かく体の状態や、疲れ具合などを聞いて下さり、それに合わせたマッサージで、疲れた場所は重点的に背術頂き、大変リラックスできました。。
背術前後に頂いたハーブティーも、大変美味しく、素敵なサービスだと思いました。。
他のコースとの違いなども詳細をご説明下さり、次回使えるお得なクーポンもお渡し頂き、金額も大変お値打ちで、また来店したいと思いました。。
天神から少し距離があるかもですが、私には程良いお散歩コースを、お休みの日に、中々歩かない場所を散策でき、いい気分転換となりました~♪
寒い日でしたが、背術後は、体も心もほっこり、暖かくしてもらいました。。ありがとうございました^^
【祝19周年☆記念】当店人気No.1 アロマリンパマッサージ100分 ¥6900
-
お上手で素晴らしいです。
いつもありがとうございます。
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 150分 ¥12500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
hk様
いつもラヒール天神店にご来店頂きありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
施術中にもお褒めの言葉を聞けて嬉しかったです^ ^
hk様のお疲れを癒せるよう精進していきます!
またリラックスしにお越しくださいませ。
hk様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
関
-
アロマリンパマッサージ100分でお願いしました。
初めてのアロマリンパマッサージだったのですが、すごくよかったです。
正直もっと早く来ればよかったと思いました。
足のむくみ、背中のコリ、眼精疲労があることをお伝えしてから施術して頂いたところ、帰る頃にはすっかりよくなり感謝いっぱいです。
体の左側が特にハリがあるので、今後のアドバイスを頂き大変参考になりました。
接客もすごく丁寧で、また是非お願いしたいです。
本日はありがとうございました。
【祝19周年☆記念】当店人気No.1 アロマリンパマッサージ100分 ¥6900
-
首から肩甲骨にかけて張っていたので重点的にやってもらいました。
マッサージしながら張っているところをしっかり見つけてくださり、
施術後はだいぶ軽くなりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
-
セラピストさんがとってもかわいかったから120分に変更してもらいました。
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7500
-
会社帰りに行きましたが気持ちよくて途中は寝ていました。
仕事終わりでしたが、ご対応が良くてまた行きたいです。
【祝19周年☆記念】当店人気No.1 アロマリンパマッサージ100分 ¥6900
-
最初に丁寧にご説明くださり、わかりやすく、納得してマッサージを受けましたが、何もいわなくともその日調子悪かった腰を程よい力加減でマッサージしてもらい、結果痛くなくなり次の日から楽になりました。ありがたかったです。常に喉が乾いてないかとか、ご配慮いただき、技術にもご接客にも満足し、癒されて帰りました。
表現が合ってるかわかりませんが、S級の技術と癒しのサロンでした。
ありがとうございました。
-
初めてのアロママッサージでした!
落ち着いた空間で担当の方とも楽しくお話ししながら施術を受けることができました!
たまにの自分へのご褒美としてまたお願いしたいです( ^ω^ )
【祝19周年☆記念】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥6400
-
肩首かなり楽になりました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥7100
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
すー様
いつもご来店頂きありがとうございます。
肩首が楽になられて良かったです。
お身体の疲れが気になる時は、またいつでもお身体休めに
いらして下さいね^ ^
またのご来店をお待ちしております。
坂梨
-
てげ安くて、てげ上手くて、てげ楽しいちゃわ
【男性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9500
-
かなり疲れていたので、休日前夜、勤務後のクタクタ状態で駆け込みしました。
前に博多店で担当していただいた時に、基本的に、私の好みの強圧でマッサージしていただけ、とても良かったので、天神店に指名来店しました。
アロマオイルを3種ブレンドしてもらえますが、帰り道、自分からアロマの匂いがし、体も臭覚も癒されました。
また、次回も宜しくお願いします。
【祝19周年☆記念】当店人気No.1 アロマリンパマッサージ100分 ¥6900
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
金太郎飴様
先日はラヒール天神店にご来店いただきありがとうございます。
全身かなりお疲れでしたね(*_*)
今回もしっかりマッサージさせて頂きました。
癒されたとの嬉しい口コミありがとうございます♪
また金太郎飴様とお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!
関
-
とても素晴らしい施術を受けることができました!
施術してくださった方は パーソナルリンパケアリストの資格 をお持ちで、ただマッサージをしていただくだけでなく、リンパの流れやセルフケアの方法など、たくさんのアドバイスをしてくださいました。とても勉強になり、自分の体についても改めて見直すきっかけになりました。
120分のコースをお願いしましたが、あまりにも心地よく、しっかりとほぐしていただいたので、つい30分延長してしまいました(笑)。おかげで、全身がスッキリして リフレッシュ&デトックス を実感できました!
心も体も軽くなるような贅沢な時間を過ごせました。またぜひお願いしたいです!
【女性リピーター様】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥9000
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
A LucKy K 様
この度は、大変嬉しい口コミメッセージをありがとうございます♪
また、ラヒール天神店へのご愛顧に感謝いたします。
気温や湿度からくる寒暖疲労や日常生活時の姿勢など、
疲れの原因はいたるところに潜んでいます。
毎日ほんの少しのストレッチや筋肉を動かす習慣が肝心です!
一緒に少しづつ疲れにくい体へと変えていきましょう♪
次回ご来店を楽しみにお待ちいたしております。
宮川
-
久しぶりに100分コースをお願いしました!
このエリアでこの価格で施術して頂けるのも驚きなのですが、施術前にしっかりとカウンセリングしてくれるので内容にも毎回大満足です!寝付けない日が続いていたのですが、この日はぐっすり過ぎるくらい眠れました。またお願いします!
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7200
-
初めて利用させていただきました!
お店の入り口は分かりにくいかもですが、お部屋番号をインターホンで押して入り口を開けてもらえます。
お店に入ると清潔感があって、お部屋は落ち着いた雰囲気でゆっくりできて、技術もいいとくれば長く続いている訳もわかりますね。
今回のスタッフさんに担当していただきましたが、お話もしやすい感じの良い方で、マスク越しでも笑顔のわかる素晴らしい方でした。
若くして接客も技術も言うことありません。
立場上大変なこともことあるかもしれませんが、これからも是非続けて頑張ってくださいね。
あっという間の癒しの時間でした。
また利用させていただきます!
ありがとうございました!!
【祝18周年☆記念】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥8800
-
とっても楽になりましたー♪
いつもくすぐったかったりするんですが
今回はなくリラックスできました!
ありがとうございます!
【祝18周年☆記念】アロマリンパマッサージ 全身フルコース120分 ¥8800
-
ロコミ、間に合いました!
恐らく2週前にリンパマッサージ頂きましたが、遅くなって申し訳ないです。
肩と背中の痛みのせいかたまに頭痛があって、
リンパマッサージを受けに行ってみました。
お店の雰囲気も落ち着いたし、
担当してくださったスタッフさんがとても親切に説明してくださいました。
リンパマッサージもちょうどの程度に合わせてくださって、十分楽になりました。
また利用しようと考えています。
【祝18周年☆記念】 アロマリンパマッサージ 90分 ¥6400
-
毎回楽しみにしているのが、アロマオイルを3種類選べるサービスです。その日の気分や体調に合わせて香りを選ぶ時間は、施術の前から癒しが始まっているようで、とても贅沢な気分になります。
今回は奮発して150分コースをお願いしましたが、期待以上の満足感でした。絶妙な力加減のマッサージとアロマの香りに包まれて、心も身体も深くリラックスできました。普段気になっていた疲れやコリが和らぎ、施術後は驚くほど体が軽くなりました!
スタッフさんの丁寧な対応も相まって、本当に贅沢な時間を過ごすことができました。また次回もお願いしたいと思います!
【女性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 150分 ¥12000
-
長期の出張から福岡に戻り、久しぶりに伺いました!
空いてる時間を見てみると、違う店舗で1度施術してもらったような……という事で指名して行きました。
凝ってる箇所も的確に解してもらい、身体は本当に楽になりました!
そして、お店の雰囲気と落ち着いた感じの話し方と対応で、心も癒されて満足感いっぱいでした。
2年以上前の1度担当していただいていた事も覚えててもらい、嬉しい気持ちもプラスされました。
痛くなる前にまたお邪魔しようと思います。
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7500
-
今回で3回目でした
施術が、丁寧で、毎回満足させてもらってます
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
たか様
先日はラヒール天神店にご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
これからも満足していただけるよう心を込めて
施術させていただきます^ ^
たか様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
関
-
久しぶりに利用しましたが、とても話しやすくて、施術の力加減も丁度よく、とてもリラックスできました。
【男性リピーター様】 アロマリンパマッサージ 100分 ¥7500
アロマ&ヒーリング ラ・ヒール 天神店からの返信コメント
さく 様
先日はラヒール天神店にご来店いただきありがとうございます。
そしてお褒めの言葉をありがとうございます。大変励みになります(^^)
お疲れの時やリラックスしたい時などいつでもお立ち寄りくださいませ。
さく様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
関
アロマ アンド ヒーリング ラ ヒール 天神店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー