- サロン平均
- 4.30
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.2
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前撮りようにマツパを予約してましたが、マツエクの方が映えるし、値段もそこまで変わらない範囲でデザイン決めるからとおすすめしてもらいました!
本当に予算内で可愛く映えの目にしてもらい、撮影もバッチリできたので本当に良かったです^^
【人気No1】次世代似合わせまつげパーマ☆¥3,300
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
かけ様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がり満足して頂き大変うれしく思います(^^)
前撮り撮影に携わらせていただきありがとうございました!
また良ければお写真見せてください♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
お忙しい中嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました!
-
いつも丁寧に仕上げていただいいてありがとうございます。まつ毛の状態やこちらかの要望にしっかり対応してくださるのでとても助かってます。10日ほど経ちましたが、キレイなカールをキープできています。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
-
久しぶりのまつパでしたが、他のお店ではやってもらったことがないコットンでまつげを挟んだり、そのせいかシミたりすることもなく、上がりづらいまつげもしっかり綺麗に仕上げていただけました!
【人気No2】次世代似合わせまつげパーマ&濃密ケア付き¥3,800
-
テープを貼ってもらうとき、目をすごく押されて痛かった。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
ゆず 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように精進してまいります。
お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございました。
-
いつもものすごく細やかに気配りいただいてとても過ごしやすいです。
まつげの上がり方もめちゃくちゃ綺麗で持ちもよく、今までで1番のスタイリストさんです!
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
-
久しぶりの来店でした。施術前の丁寧な質問で希望を聞いてくださり、
目がしみる事もなく、満足な仕上がりでした。
ありがとうございました。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ&濃密ケア付き¥4,740
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
とまと様
先日はご来店頂きありがとうございました!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
お仕上がり、気に入っていただきありがとうございます(*^^*)
また、何か気になる事やご希望がございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店、お待ちしております(^^)
-
長年通い続けている大好きなサロンです。
今回、チケットをいただいたことをきっかけに、こちらの施術を予約しました。通常よりかなりお得な価格だったため、正直少し不安もありましたが、その心配はまったく不要でした。
施術はいつも以上に丁寧で、仕上がりについてもわかりやすく説明していただき、とても安心してお任せすることができました。
素敵な時間をありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
レモン様
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)
サロンでのお時間、満足いただき大変うれしく思います♪
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
気になることやご要望がありましたらまたいつでもご相談ください☆
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
-
マツエクがいつも仕上がりがよく長持ちするので利用させていただいています。
いつもは1時間ほどで仕上げていただくのに1時間40分かかりました。
また、施術の途中で急にシートを上に上げられる。
最後の方が急いでいてかとても雑にされ、まつ毛を引っ張られた際に、「痛っ」と言ってしまった時、
謝るどころか、「痛いですか」と言われて終わり。
これからも利用させていただきたいですが
名札や挨拶がなかったため名前もわかりません。
絶対に今回のスタッフさんには対応していただきたくないです
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
さき様、この度はご来店頂きありがとうございました。
施術時間や施術中の対応により、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、施術中のお声がけや配慮が至らず、ご不安なお気持ちのままお帰りいただくく形となってしまったこと、深く反省しております。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、技術面だけでなく接客面につきましても改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
仕事の関係で当日遅れてしまった私も悪いのですが、担当の方ではない上司?の方が苛立っているのか接客が雑だし愛想もないなと感じました。
最後も見送りなんて無く、私がベッドで寝転んだままの状態でありがとうございましたと言われ帰らされるお店は初めてです。
こんな口コミ初めて書きますが、同じ接客業で働いてる身としてはあり得ないなと感じる対応でした。
当日予約もできて値段も安いところはすごくいいなと思いました。
【人気No1】次世代似合わせまつげパーマ☆¥3,300
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
もち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにスタッフ一同接客面を見直して参ります。
お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございます。
-
いつも、ハズレなし
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
さよちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
デザインはその都度変えることができますので何かご希望ございましたらお気軽にご相談ください!
さよちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
-
エクステはこちらでは初めてでしたが、丁寧にわかりやすくご説明いただき、上手に仕上げていただきました。
【再来様】最高級セーブルまつ毛エクステ100本 ¥4750
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
Bon様、先日はご来店頂きありがとうございました!
エクステをお任せいただけて嬉しかったです♪
仕上がりにもご満足頂けたようで安心しました(*^^*)
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!
-
施術の1ヶ月半程前に火でまつ毛が焦げてしまい、部分的にまつ毛が短い箇所ができてしまいましたが、親切に相談に乗ってくださりとても助かりました。いつもありがとうございます。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
めい様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょう?
長さに合わせてロットの大きさも調節できるのでいつでもご相談ください!
またのご来店心よりおまちしております(^^)
-
遅く迄営業しているので助かります
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ&濃密ケア付き¥4,740
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
はらっち様
先日はご来店頂きありがとうございました!
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
デザインはその都度変えることができますので何かご希望ございましたらお気軽にご相談ください♪
はらっち様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
平日の仕事帰りに施術してもらえるのが利用しやすいです
7年ぶりにエクステをお願いしました
花粉症でもあり涙目や目を擦ってしまう癖もあり、暫く遠退いてましたが、今回カウンセリングもわかりやすく、痛み痒み全くなく、持続していることが嬉しいです
丁寧に顔を洗顔する習慣にもなりました
ありがとうございました
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
サリー様
先日はご来店頂きありがとうございました(*'▽')
エクステをお任せいただけて嬉しかったです♪
仕上がりにもご満足頂けたようで安心しました(^^)v
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!
-
めっちゃよかったです!ありがとうございました!
またいきたいです!
【LEDよりリーズナブル】フラットラッシュ120本(オフ込) ¥5200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
なっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お仕上がり気に入っていただて大変嬉しく思います(^^♪
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
また気になる所やデザインのご変更等、お気軽にご相談ください(*^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
-
大変不快だった為書かさせて頂きます
初回満足したので再来しましたがその時にして下さった方は
まつ毛の上がり方に左右差があり不満でした。
ただ初回が良かったのでまた再来しました。
初回の時と同じ方だったのですが
ロットを乗せてまつ毛を上げ始めた途中思い出したかのように
下まつ毛にテープを貼り始め不信感。
また途中で頭に思いっきり手が当たったのにも関わらず
謝りもせず大変不快でした。他の方のクチコミにもあるように毎回大丈夫ですか?の声かけの意味もわかりません。
そして最後パーマ液の拭き取りが痛く不快で
施術終わり目が腫れすぎて痛くびっくりしました。
擦らず冷やしてください。とのこと。
二度と行きません。まつ毛もうねうねです。
接客態度と技術見直された方がいいです。
気分が悪く返金して欲しいレベルでした。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
ぽん 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに接客対応、技術面の見直しをさせていただきます。
お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんでした。
-
お得だなと感じました。目の形から説明してくださって、丁寧にしていただきました、仕上がりもしっかり上がってます。ありがとうございました!
【人気No1】次世代似合わせまつげパーマ☆¥3,300
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
さむ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
お仕上がり気に入っていただきありがとうございます!
何かお困りのことがあればいつでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
はらっち様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
デザインはその都度変えることができますので何かご希望ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
マツパをしてもらいました。
希望通りしっかりまつ毛あげてもらえて良かったです。
安いのでまた通います
【人気No1】次世代似合わせまつげパーマ☆¥3,300
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
ルナ様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました(^^)
お仕上がり気に入っていただき大変嬉しく思います!
その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか?
デザインの変更も可能ですのでお気軽にご相談ください(*^^*)
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
いつもの担当の方との都合が合わず、初めて他の方に施術してもらいましたが、キレイな仕上がりで良かったです。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
よっちん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます^^
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がり満足して頂けて良かったです!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
よっちん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
-
上げ過ぎないまつ毛が好きなんですが、まつ毛パーマに行くといつもしっかり上げられてしまい、根元が折れたりして嫌だったんですがこちらのお店は希望通りの上がり具合で施術して下さるのでとても感謝しています。今回も理想のまつ毛になりました。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
【再来様】3月平日限定☆(17時まで)まつげパーマ¥4200→¥3980
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
とら 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お仕上がり満足頂けたようで大変うれしく思います(^^)
またのとら様のご来店心よりお待ちしております!
この度はお忙しい中嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました☆
-
いつも、カールのもちがとてもいいです。そして、今回はいつもより、カールが、自然に上がっていました。
ありがとうございました。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
みき 様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました(^^)
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
ご様子を見て頂き、何か気になる点ご要望等ございましたら次回お申し付けくださいませ。
みき様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*'▽')
-
カールかかりすぎてしばらくまぶたにぶっ刺さってました…笑
でもいつもここのお店持ちが良いしリーズナブルだし
お気に入りです。いつもポイントカード忘れちゃうので申し訳ないです…ありがとうございました!
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
-
2度目の来店させてもらいました。
1度目があまりにも綺麗に仕上がったせいか
今回は上がりが少し物足りなさでしたが、
1度目同様持ちがいいと期待しています。
店員さんの対応も自然で緊張せずに施術してもらえました。
ありがとうございました。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
とまと様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
ご満足していただくお仕上がりにならず申し訳ございません。
次回、ご来店時にご要望おっしゃっていただければその都度対応させていただきますの何かございましたらご相談ください。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご来店お待ちしております。
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
ビューラー、マスカラいらずで日々のメイクが楽になりました。
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
sayaka様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます^^
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
sayaka様のまたのご来店心よりお待ちしております!
-
前回の方で宜しくお願いします。
【人気No1】次世代似合わせまつげパーマ☆¥3,300
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
ma-chi様
先日はご来店頂きありがとうございました!
当店無料で指名できますので、
ご予約の際に詳細にご記入頂ければ対応可能です。
ma-chi様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
-
以前、マツパの仕上がりに大変満足し今回は初めてのマツエクをお願いしました。
1週間経った今日時点で見事にほぼ全部取れました。
希望の仕上がりやカウンセリングをしっかりしていただいたのはいつも嬉しいのですが今回は非常に残念です。正直返金してほしいぐらいです。
-
緊張しいで、どうしても、まぶたが痙攣してしまうので
申し訳ないなと思いつつも、
施術中も「〇〇していきますね」や、休憩まわしのためか、途中で担当スタッフが変わった時もお声がけいただけたのが、よかったです。
全く違うお店ですが、
まぶたピクピクしないでください!とスタッフからお叱りを受けた事もあったので
店というよりも、そんなスタッフに当たらないか、毎度怖いです。
今回関わられた2人とも、とても丁寧に対応いただきました。
ありがとうございます。
【再来様限定】次世代似合わせまつげパーマ☆¥4,200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
なっち様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
施術にご不安がある中、今回は少しでも不安が取りのぞけたようでよかったです☆
スタッフの指名等も可能です☆その他何かご要望がございましたら
ご来店時、またはご予約時にコメントにご記載ください(^^)♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
仕上がりよくモチもよかったです
また行きます
【LEDよりリーズナブル】フラットラッシュ160本(オフ込) ¥6200
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
しー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変うれしく思います(^^)
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
この度は忙しい中、嬉しい口コミ投稿して頂きありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
Swallowtail 【スワロウテイル】からの返信コメント
ハルコ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか(・・?
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
スワロウテイル(Swallowtail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー