- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ピラティスも痩身リンパも初体験でしたが、色々と教えていただき、また話しやすい雰囲気だったので安心してお任せすることができました。ここ数年でかなり太ってしまいましたので、これから頑張りたいと思います。そう思わせてくれるサロンでした!
殿堂入り☆全身痩身【加圧トレ30分+痩身リンパ110分】本気の大幅減量を応援!
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
coco様、こんにちは。
先日は数多くサロンやスタジオがある中、
当サロンにお越し下さりありがとうございました。
色んなお悩みやお話をお伺い出来たことで
しっかりと合ったプランがご提案できたかと思います。
パーソナルは指導が密な分どれだけ身体やメンタルに寄り添えるか、
また、押し付けではなく望むものをご提案できるかなど
技術力以外のものもとても大切だと思いますので
何でも仰ってくださいね。
その都度、お身体も変わっていきますので
その時々に合った内容で取り組んでいければと思います。
満足度の高い結果を出していくために
しっかりと頑張らせていただきますので、よろしくお願いします。
嬉しい口コミもありがとうございました♪
-
今日のメニューも肩甲骨とお尻に効きました。
最近不規則な生活が続き太ってきたので、トレーニングに真面目に通って引き締めていきたいです!
-
次の日スッキリし、体が楽でした。またお願いします。
【全然痩身/脂肪セル撃退】痩身リンパ 全身120分 ¥22000→¥14800
-
一週間トレーニングに行けなかったので、しっかりトレーニングをしていただきました。少しだけ筋肉痛です。週一トレーニングがんばります!
-
トレーニングとトーンヌールでデトックスされとても気持ちよかったです!次回もがんばります!
-
いつも体調にあったトレーニングを入れていただいてありがとうございます!
束の間の先生との会話も楽しいです!
-
久しぶりのパワーツリー、気持ちよかったです!他のエステメニューも気になります!
ボディメイク痩身【パワーツリー痩身リンパ 全身120分】 ¥25400→¥15200
-
からだほぐしとっても気持ちよかったです。次は、ピラティスがんばります!!
効率よく燃焼&バランス美ボディを実現!!【加圧ピラティス60分】6900円
-
加圧トレーニングに通っています。
身体の様子を見てほぐしながらトレーニングわ取り入れて頂いています。
トレーニングメニューが毎回変わるので飽きずに通えています。
いつもありがとうございます!
-
加圧トレーニングに通っています。
最近走っているので、それに合わせてトレーニングメニューを調整して頂いています。
筋肉や骨の構造から説明して貰えるので理解しながらトレーニングでき、勉強になります。
ありがとうございます!
-
加圧トレーニングとフェイシャルをお願いしました。しっかりトレーニングした後のフェイシャル、いつもながらサイコーでした!効果を持続できるように、自宅でのお手入れもがんばります。ありがとうございました。
-
今日は新しい動きも多く、翌日の筋肉痛が激しかったですが、ここ最近の寒暖差と繁忙で体がガチガチだったのに凄くほぐれました!
-
毎週1回トレーニングに行かせてもらってます。毎回一緒なようで違うトレーニング内容になっていて、長く続ける事が出来ています。
-
今回も加圧ピラティスと漢方をしました。最近体力が落ちてきたのか、加圧の最後のほうはしんどいですが、ピラティスの後にすることで少し動きやすくなる気がします。漢方は相変わらず寝れるくらい気持ち良いです。いつもありがとうございます。
今年推し!!和漢方温熱エステで体内の巡りを上げてデトックス!30分/6,800円
-
久しぶりのトレーニングで、からだもすっきり、先生と話して、気持ちもすっきりしました。
まだまだ難しいことだらけですが、こつこつ頑張っていきたいです。
-
加圧とフェイシャルをしてもらいました。フェイシャル後は肌のざらつきがなくなり透明感が上がっていたのと、デコルテや首回りをほぐしてもらったことでフェイスラインもきれいになっていました。
-
前回の増量から、しっかり浮腫が取れ元の状態に戻れたことを一緒に喜こんでくださいました!日々のちょっとしたことを気を付けるだけで、変わることも実感出来たので、毎回通う度に新たな気付きがあり、楽しいです!
少しずつ身体の使い方も上手くなっている実感もあり、モチベーションが上がります!
-
このタイミングで、増量してしまっていたことに、
少しショックを受けましたが、原因についても親身になって聞いてくださり、何をどう改善すれば良いかもアドバイスをくださいました!ガチガチになった身体も解れ気持ちもスッキリしました!
-
いつもありがとうございます!
次回も、ひとつ動きを覚えて帰りたいです、、、
効率よく燃焼&バランス美ボディを実現!!【加圧ピラティス60分】6900円
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
mmm様、こんにちは。
先日もレッスンお疲れ様でした。
体重もシルエットもしっかり落ちてきていますので
引き続き、頑張って動いていきましょう。
ご自宅でのストレッチやピラティスの動きも頑張って取組んでくださいね(^-^)
-
変わってきていると言ってくれているので、
まだまだですが、もっとシュッと出来るように頑張ります。
いつもスッキリしています。
【全然痩身/脂肪セル撃退】痩身リンパ 全身120分 ¥22000→¥14800
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
つるちゃん様、こんにちは。
先日もお手入れにお越し下さりありがとうございました。
脂肪の質も柔らかくなってきて流しやすくなってきたと思います!
良い変化が出てきていますのでこの調子で結果を出していきましょう。
次回もよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます。肩回りがスッキリしました。またお願いします
【全然痩身/脂肪セル撃退】痩身リンパ 全身120分 ¥22000→¥14800
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
つるちゃん様、こんにちは。
先日もお手入れにお越し下さりありがとうございました。
肩回りがスッキリとしていただけて何よりです(^-^)
状態も少しずつ良くなられていますので
引き続き、つるちゃん様のペースで続けられてくださいね。
次回も楽しみにお待ちしています。
-
3回目の和漢方温熱エステをしました。
最初は背中が白い部分が大半が少しずつ赤く反応がでてきているので改善はできているのかと思います。毎回反応が違うので今の自分の状態をわかるのがいいです。
今年推し!!和漢方温熱エステで体内の巡りを上げてデトックス!30分/6,800円
-
毎週ありがとうございます。暑くなってたのもあって、普段の運動量が減ってきているので、週1回でもきちんと身体を動かす機会を作れるようにこれからもがんばりたいと思います
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
ゆうこ様、こんにちは。
先日もトレーニングお疲れ様でした。
暑くなってきたので日差しも気になり徒歩の距離も減ってきますよね。
暑さによる体力の消耗を防ぐためにも、来られた際はしっかり動いて
体力のキープや筋力アップを意識していきたいですね(^-^)
新しいお店の情報もありがとうございます♪
次回も楽しみにお待ちしています。
-
加圧ピラティスと、最近流行りの漢方をしました。
お話にならないくらい難しくてできない動きもありましたが、おかげでいつもより筋肉痛がすごかったです。もっと体力も体幹もつけないといけないなあと反省です。寝不足もあったので、漢方の30分は気持ちよくすやすやでした。いつもありがとうございます。
今年推し!!和漢方温熱エステで体内の巡りを上げてデトックス!30分/6,800円
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
とも様、こんにちは。
先日もお越し下さりありがとうございました。
今回のピラティスの動きはなかなか難しかったですよね。
意識するところも多く、色んな筋肉も使う上に新しい動きなので
脳への刺激もありより複雑に感じたと思います。
慣れた動きの間に少し難しい動きや新しい動きを入れることで
お体の機能はまたステップアップしていきますので
トライ&エラーで取り組んでいきましょう♪
漢方は毒素の排出と巡りの改善で本当にお身体がスッキリしますよね。
生理不順の改善や眠りの質も良くなりますので
また、受けてみて下さいね。
次回もよろしくお願いします。
-
仕事帰りにピラティスをお願いしました。いろんなところが伸びて昨日もよく眠れました。ありがとうございました。
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
ジャクソン様、こんにちは。
先日もレッスンお疲れ様でした。
一日の終わりにピラティスをすると体の疲れも取れてスッキリしますよね。
良い眠りにつかれたようで何よりです(^-^)
また、次回もよろしくお願いします。
-
なかなか来れず、久しぶりでしたが、しっかりトレ-ニングして、からだもすっきりしました。筋肉痛がすごいですが、こつこつ頑張っていきたいと思います。
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
wave様、こんにちは。
先日はお越し下さりありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
筋肉痛、素晴らしいですね!しっかり動けた証拠です♪
健康なお体の為にはしっかり動くことが大切ですが
お忙しいと思いますので、無理なくwave様のペースで頑張られてくださいね。
次回も楽しみにお待ちしています。
-
久しぶりに沢山汗を流せてスッキリしました!!
いつも丁寧にご指導頂き本当にありがとうございます
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
おちゃ様、こんにちは。
先日もお越し下さりありがとうございました。
久ぶりのピラティスでしっかり汗も流していただけて良かったです。
これから暑くなってきますので体力の消耗が心配ですが
ご自宅でもストレッチや簡単なピラティスのエクササイズなどで
身体を整えて疲労が溜まらないようにしてあげて下さいね(^-^)
またお待ちしています♪
-
ゴリゴリしてもらったあとの爽快感がたまりません。
次回も楽しみです。
ボディメイク痩身【パワーツリー痩身リンパ 全身120分】 ¥25400→¥15200
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
mmm様、こんにちは。
先日もお手入れにお越し下さりありがとうございました。
パワーツリーは筋膜を弛め硬くなった筋肉の緊張を和らげていくので
何とも言えないスッキリ感ですよね(^-^)
リンパのケアで老廃物もしっかりと流していくので排出しやすいお体作りにも最適です!
地道にコツコツとmmm様のペースで頑張っていきましょう。
次回も楽しみにお待ちしています。
-
パワーツリーで、ゴリゴリしてもらうと爽快です!
次回も楽しみにしております^ ^
【全然痩身/脂肪セル撃退】痩身リンパ 全身120分 ¥22000→¥14800
-
ピラティスにしてよかったです!体の使い方を覚えていきたいです!
トレーニングオンリーよりも、やっぱりエステのセットが好きです。頑張ってよかったーとなります笑
次回も、よろしくお願いします!
ボディメイク痩身【パワーツリー痩身リンパ 全身120分】 ¥25400→¥15200
加圧beauty salon style M 【ビューティーサロン スタイル エム】からの返信コメント
mmm様、こんにちは。
先日はピラティスレッスンお疲れ様でした。
ピラティスには色んな動きが出てきますが
どの動きにしても背骨の正しい動かし方や骨盤の動きが大切になってくると思います。
もちろん細かいことを言い出すとどの骨格の動きも大切になってくるのですが
背骨や骨盤が整うと身体も楽になってきますし、シルエットが綺麗になりますので
楽しみながらいい汗をかいてしっかり動いていきたいですね(^-^)
次回のレッスンも楽しみにお待ちしています。
加圧ビューティーサロン スタイル エム(beauty salon style M)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー