- サロン平均
- 4.54
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも理想以上に仕上げて下さりありがとうございます!
長めのチップの持ちも良く、乗せたいパーツが迷っていたり増えたりしても無理のない範囲でしっかり相談にのってくださり、スピーディに仕上げてくださるのでとても信頼できるネイリストさんです。
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
2本アートやり放題コース◆長さ出しジェル ¥7953
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
まい様
この度はnail salon MARCH 梅田店にご来店頂きありがとうございました!
ちゅるんとしたデザインでとってもお似合いでとっても可愛かったです^ ^
パーツやカラーに迷っても遠慮なくご相談ください♪
沢山試して一緒に可愛いネイルにしましょう^ ^
次回もまい様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
-
数年ぶりに急遽ジェルネイルがしたいなあと思い立ち、長さ出しが得意そうなこちらのサロンを予約しました。
簡易的なカウンセリングのように思いましたが、こちらの意図をしっかり汲み取って下さっていて、色味も最高に可愛くて施術中からずっと可愛いを連呼しちゃいました(笑)
とっても満足のいくワンホンネイルに仕上げて下さり、感動でした!
お値段が少し高いかなとは思いましたがそれでも必ず次回伺います。
ありがとうございました!
【オフ無料】10本アートやり放題コース◆長さだしジェル ¥9980
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
れな様
この度はnail salon MARCH 梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!
デザインにご満足頂けて嬉しく思います!^ ^
チークネイルとってもお似合いで可愛かったですね♪
次回のれな様のご来店心よりお待ちしております!
-
いつもお世話になっております。
手際よく施術してくださいました。
仕上がりもきれいでプクッと丸く仕上げてくださいました。色も大変満足です。
(ご参考までに、1H10Mで退店しました。)
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
loveee様
この度はnail salon MARCH 梅田店にご来店頂き誠にありがとうございます!
ご満足頂けて嬉しく思います^ ^
お色味とてもお似合いでした!
これからだんだんと暖かくなるので、フットネイルお楽しみください♪
loveeeのまたのご来店心よりお待ちしております!
-
今回長さだしとジェルネイルをしてもらいました。
久々のネイルサロンでしたが、綺麗にしてもらえてとても満足しています。
もっと早くいけばよかったと思いました。
また次回もよろしくお願いします
【オフ無料】プチコース◆長さ出しジェル ¥4856
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ゆき様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!!
また嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
その後ネイルの調子はいかがでしょうか?
ピンクのワンカラーとってもお似合いでした(^^♪
今後も可愛いネイルをお届け出来る様に努めて参ります!
ゆき様のまたのご来店お待ちしております^^
-
ネイルする時毎回違うサロンに行きがちなのですが、ここのサロンでは、思い出通りのネイルになってとても可愛く仕上げて頂けるのでとても満足しています!
料金も他のとこよりも安くリピートしやすです!
10本何でもやり放題コース◆自爪ジェル ¥7980
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
むつみ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き
誠にありがとうございました!
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
お客様の満足いく仕上がりになって光栄です*
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
-
スピーディーで丁寧でした。また行かせていただきます。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
さくらんぼ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
仕上がりも満足頂けた様で大変嬉しく思います〇
さくらんぼ様のまたのご利用をお待ちしております☆
-
遅くなってしまいましたが電話で相談したらご対応くださり助かりました!丁寧に綺麗に塗ってくださり、仕上がりも満足です。手元が明るくなり元気になれそうで伺ってよかったです。
お値段的にも通いやすいのでまた伺います。
ありがとうございました!!
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ヒグチ様
この度はご来店誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
仕上がりも満足頂けた様で大変嬉しく思います〇
ヒグチ様のまたのご利用をお待ちしております☆
-
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
みき様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
水色にパールがとっても可愛くてお似合いでした!!
満足頂けた様で大変嬉しく思います(^^)/
みき様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
-
またネイルが出来るようになったので
久々に行きました!
ネイルも可愛くなって大満足です!
いつも我儘を聞いてくださりありがとうございます!
【期間限定】ベイビーブーマーorフレンチ 【長さ出しジェル】¥7458~
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
みるきー様
この度はお久しぶりのご来店誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
お元気そうでとても安心しました!
シンプルネイルでしたが綺麗目に仕上がりとてもお似合いでした♪
みるきー様のまたのご利用をお待ちしております☆
-
ワンカラーをお願いしたのですが、全ての爪にがたつきがあり気泡だらけですごく残念でした。
施術中も見たら分かるレベルの色ムラあるのに聞いてきて
何回もゆったりしていたので、仕上がりが納得行かなかったけどゆえませんでした。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
とんとこ様
この度はNailSalonMARCH梅田にご来店頂き誠にありがとうございました。
折角数あるネイルサロンの中から選んで頂いたにも関わらず、ご満足して頂けるお仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起こらぬように、スタッフ一同講習などを通してご満足して頂けるネイルを提供できるように技術の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
-
メニューを変更してしまい、時間のない中で要望に近づけてくれて大変助かりました。とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
あやの様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き
誠にありがとうございました!
時間がなくご希望の写真通りにする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
少しでもご満足頂けましたら幸いです。
今後どのメニューでご予約すればいいか分からない場合はお気軽にお電話下さい(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております☆
-
眠たくなるほど心地よかったです。
最後まで丁寧にしてくださってありがとうございます。
【オフ無料】シンプルコース◆自爪ジェル ¥3531
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
さくら様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミも大変嬉しく思います(^^♪
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
ブルーのマグネットとてもお似合いでした(*^^*)
さくら様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
-
これまで施術してくださった方々はとても満足する仕上がりにしていだけたのですが、スタッフの皆さんの技術力が高いと思っていたので今回の方はとても残念でした。
グラデーションのムラ(白なので目立ちます)、トップコートの不均等さ、こちらが伝えるまで要望を聞かずに進める、そもそも担当スタッフの雰囲気がとても暗い、、、
ネイルをしていただいている身ですので、なるべくこうした口コミは書きたくないのですが、これまでそういったことがなかったばかりに、また、事情により今回でネイルをお休みすることもあって、とてもとても残念な気持ちになりましたので、書かせてもらいました。
また利用する際はスタッフを指名しようと思いました。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
あんじ様
この度はNailSalonMARCH梅田にご来店頂き誠にありがとうございました。
折角数あるネイルサロンの中から選んで頂いたにも関わらず、ご満足して頂けるお仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起こらぬように、スタッフ一同講習などを通してご満足して頂けるネイルを提供できるように技術の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
-
長さもしっかりで冬にピッタリなネイルをしてもらいました。超可愛いです。ありがとうございます^^
【オフ無料】プチコース◆長さ出しジェル ¥4856
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
はな様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミも大変嬉しく思います(^^♪
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
はな様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
-
朝の時点で担当の者が体調不良で休みなので
施術できませんが、天満か心斎橋なら空いてますと言われました。体調不良は仕方ありませんが、時間的にも難しいと伝えると、じゃあその時間で梅田店でやりますと言われました。
時間通りに行くと、こちらでお待ちくださいと言われて
20分以上待たされました。
それなら施術終わり次第するので少し待ってもらうかもしれませんとか電話で一言欲しかったです。
帰るまで誰1人すみませんもなくて、
ネイルは可愛くて気に入りましたが、
接客は残念でした。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
まゆこ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店いただき誠にありがとうございました。
施術時間までにお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今後このような事が無いように精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
まゆこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
お店の雰囲気もめっちゃ良くて担当してくれた方が凄く優しくて色々聞いてくれて凄く良かったです(*^^*)
デザインもわたしが思っていた通りに出来上がって嬉しいです!また伺いたいと思いました!
【オフなし】フレッシュネイリスト施術☆スカルプ¥5500
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ここちゃん様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!
また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けた様で大変嬉しく思います(^^♪
その後お爪の様子はいかがでしょうか??
ここちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
-
担当の方、明るくセンスも良く丁寧な方でした。
クリアでオーダーしましたが、最終的に要望を汲み取ってグラデにしました。結果そちらにしてよかったです。
こんなに安くて良いのかな…と思うほど安いのにとても丁寧に施術いたいだき驚きました。
お店はもう清潔感のあるお店だとなお良いなと思います。
男女問わずオススメ◆自爪クリアジェルネイル ¥2970
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ちむしゃ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)
提案にご満足頂けた様で大変嬉しく思います(*^^*)
衛生面についてのご指摘もありがとうございます。
お客様に安心してくつろいでいただけるよう、より一層清掃等に力を入れて参ります。
ちむしゃ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
可愛くしてくれてありがとうございました。
【オフ無料】プチコース◆長さ出しジェル ¥4856
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
anyon様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます!
シンプルなネイルにストーンが映えてとても可愛かったです(*^^*)
anyon様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
-
一昨日ネイルしていただき満足してましたが、2日で一本だけ浮いてきてしまい残念です。
接客等は満足でした。また機会があれば伺います。
【オフ無料】プチコース◆長さ出しジェル ¥4856
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
さと様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店いただき誠にありがとうございました。
ご満足頂ける仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同技術の見直しを行い、今後このような事が無いように精進して参ります。
その後、お爪の様子はいかがでしょうか。
ご来店より10日以内であれば無料でお直しさせて頂いておりますので、宜しければご連絡頂ければと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
-
写真まで見せてグラデーションにして欲しいと伝えたのに1本だけグラデーションで他の爪はワンカラーにされてしまってショックでした。こちら側のつたえ方も悪かったかもしれないですが。ありがとうございました。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
すず様
この度はnailsalonMarch梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました。
折角数あるネイルサロンの中から選んで頂いたにも関わらず、こちらのカウンセリング不足でご満足して頂けるお仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起こらぬよう、より一層細かいカウンセリングを行い改善致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
-
梅田店を利用するのは今回で3回目ですが、どのスタッフさんに施術していただいてもクオリティにバラつきがなく、安心してお任せできるので、これからも通い続けたいなと思っています。都合上、シンプルなネイルしかできないのですが、いつもご丁寧に綺麗に仕上げてくださり、とても満足しています!!いつもありがとうございます!!
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
あんじ様
いつもNailSalonMARCH梅田店にご来店下さり
誠にありがとうございます!
満足して頂き、とても嬉しく思います(*^^*)
今後も変わらず満足して頂ける仕上がりに出来るよう
スタッフ一同技術の向上に努めて参ります!
貴重な口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
めちゃくちゃ丁寧で細かいところも色々提案して下さりありがとうございました!!大満足です!
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
アップ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
その後ネイルの状態はいかがでしょうか?
今後もご満足して頂けるネイルをお届けできるように技術向上に努めて参ります(^^♪
アップ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
-
初めて来店させていただきましたが、とても丁寧に対応いただき感謝しております。
自分でも予測できなかったレベルの爪の割れが発生しており、かなり時間を割いて対応いただきました。
嫌な顔せず対応いただき、申し訳なく思っております。
お名前を聞きそびれたのが残念ですが、遅くまで対応いただいたお二人にはとても感謝しております。
また次回来店させていただければと思います。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
まこみ様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!!
その後お爪の状態はいかがですか(・・?
今後もケアをしていきながら綺麗な状態のお爪を育てていきましょう!!
まこみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆
-
雰囲気とカラーは決めていたのですが、詳細までは決めておらず当日一緒に相談しながら決めさせて頂きました。とっても可愛い仕上がりに大満足です!数週間経った今も浮いてくる等のトラブル無く、毎日ネイルを見てモチベ保ってます!また次回もお願いします!
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
みっちー様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店下さり誠にありがとうございました(*^^*)
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
フレンチネイルとってもお似合いでした(^^♪
今後もご満足して頂けるネイルを提供できるように技術の向上に努めて参ります◎
みっちー様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
-
Thank you for a perfect treatment every time.
男女問わずオススメ◆自爪クリアジェルネイル ¥2970
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
AKI様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!
その後のネイルの状態はいかがでしょうか?
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます☆
AKI様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
圧倒的に綺麗に美しく仕上げてくださいます。
もちが良すぎるのでひと月位はあっという間に過ごしてしまい、絶対的な技術力の中にも卓越したセンスが随所に感じられます。
的確で頼もしい存在。可愛らしいお人柄とのギャップも魅力的です。親子共に大ファンのネイリストさんです。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
のん様
いつもNailSalonMARCH梅田店にご来店下さり
誠にありがとうございます!!
いつも楽しいお時間を過ごさせて頂き
毎回お爪が綺麗な状態でご来店して頂けるので
大変感謝しております。
今後ものん様の好みのネイルに仕上げられるよう、
そして毎回ご満足して頂けるネイルをご提供出来るよう、
今よりももっと技術の向上に努めて参ります。
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
初めてのショップで、シンプルなネイルをしました
仕上がりもキレイで満足してます
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
さよ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けた様で大変嬉しく思います(^^♪
その後ネイルの状態はいかがでしょうか??
今後もご満足頂ける様に精進して参ります!!
さよ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
接客も最後まで丁寧で、ネイルの技術も理想通りでした。
細かいところまで丁寧し仕上げてくださり、中々通い続けたいと思うお店が見つからなく、少し不安な気持ちで行ったのですがこれからも通いたいと思える対応とネイル技術で嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
【オフ無料】10本アートやり放題コース◆長さだしジェル ¥9980
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ゆな様
この度は数あるネイルサロンの中からNailSalonMARCH梅田店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
とても嬉しく思います!
ロングでしたが、その後のネイルのもちはいかがでしょうか?
また、ご不明な点等ございましたら気軽にお問い合わせください♪
ゆな様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆
-
デザインとしては可愛かったです。爪の形やグラデーションなど細かい部分の雑さは気になりましたが安いのでこのくらいなのかなという感覚です。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
あやな様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミありがとうございます。
気になるところがあったのにも関わらず、伝えずらい状態にしてしまい申し訳ございませんでした。
その後のネイルのもちはいかがでしょうか?
あやな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ちん様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました。
折角数あるネイルサロンの中から選んで頂いたにも関わらず、ご満足頂けるお仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。今後同じ事が起こらぬように、スタッフ一同講習等を通して技術の向上に努めて参ります。
また当店ではご来店頂いてから10日以内であれば無料でお直しもさせて頂いておりますので宜しければご連絡頂ければと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
マーチ 梅田店(MARCH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー