- サロン平均
- 4.54
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧な施術でとても素敵なネイルに仕上げて下さいました(*^^*)
秋を先取りしたカラーにしましたが、凄く可愛いですし上品な仕上がりになったので大満足です。
また立ち寄らせて頂いた際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
【オフ無料】プチコース◆長さ出しジェル ¥4856
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
しーちゃん様
この度はNailSalonMarch梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました(^^♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
その後ネイルの状態はいかがでしょうか?
お色味気に入って頂けたようで嬉しいです*
今後も満足頂けるネイルをお届けできるように精進していきます(*^^*)
しーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
-
友人の紹介で初めて来店しました。
平日でもほぼ満席の状態でネイリストさんも沢山いらっしゃったので、人気なお店なのかな?と思います。
施術の途中でスタッフさんが代わったりと忙しそうにされていましたが、仕上がりに関してはとても可愛くて満足してます^^
またお会計時に、友人の紹介で来店したことをお伝えすると、「クーポンの方が安いか、紹介割が安いか計算してきます」と気遣ってくださいました。
結果紹介割の方が安かったのですが、ほんとにこんなに安くていいのー?ってくらいの料金でした!
他店と比べてもいちばん安かったです。
カラーも白に小さいラメが入ったものなので、見方によってはマグネットみたいに見えて可愛いです^^
またよろしくお願いします。
【オフ無料】シンプルコース◆自爪ジェル ¥3531
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ハチワレ様
この度は数あるサロンの中からNailSalonMARCH梅田店にご来店頂きありがとうございました。
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!
喜んでいただけて私もとても嬉しく思います(*^^*)
その後のネイルのもちはいかがでしょうか?
ハチワレ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
娘が利用させて頂きました。初めてのネイルでデザインや色など悩んでたのですが一緒に考えてくれて可愛く素敵に仕上がりました。大満足です。
ありがとうございました。
HPオススメデザイン/デザイン/トレンドアートコース◆長さ出しジェル¥7821~
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
えっつん様
この度はNailSalonMarch梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました(^^♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
その後娘様のネイルの状態はいかがでしょうか?
今後も満足頂けるネイルをお届けできるように精進していきます(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております^^
-
左手の親指のリボンのハートが直ぐに取れてしまって残念です。。
HPオススメデザイン/デザイン/トレンドアートコース◆スカルプ¥10252~
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ayu様
この度は数あるネイルサロン様の中で
NailSalonMARCH梅田店にご来店頂き
誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお仕上がりに出来ず、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を元に
技術力をあげられる様努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重な口コミを頂き、ありがとうございました。
-
2回目担当していただきましたが、とても丁寧で仕上がりも大満足です!
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ももか様
この度はNailSalonMarch梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました(^^♪
また2回目のネイルも任せて頂きとても嬉しく思います!
その後ネイルの状態はいかがでしょうか?
今後も満足頂けるネイルをお届けできるように精進していきます(*^^*)
ももか様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
-
丁寧な接客と提案をしていただきました。
ありがとうございました。
個室だったらもっと嬉しいかもしれません。
次回もよろしくお願いします。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
mm様
この度はNailSalonMarch梅田店にご来店頂き誠にありがとうございました!!
そして嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今後もご満足して頂けるネイルをお届けできるように精進して参ります(^^♪
また貴重なご意見も参考にさせていただきます!
ブラインドでお席を区切ることは可能ですのでご希望の際はお申しつけくださいませ。
mm様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
-
初めて利用させていただきました。
今回のコースや次回予約のお得なプランについて丁寧に教えて下さり沢山情報を頂けました。
コスパがとても良いです。
仕上がりも満足です。
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
Hime様、
この度は数あるサロンの中からNailSalonMARCH梅田店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミ、ありがとうございます!
料金、仕上がりどちらも喜んで頂き、私もとても嬉しく思います(*^^*)
その後の、ネイルのもちはいかがでしょうか?
Hime様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧で早くて仕上がりも満足です。お値段もお手頃で助かります。今回2回目でしたが、引き続きご指名させて頂こうと思います!
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
mayu様
この度はnailsalonMarch梅田店にご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりご満足して頂き、二度目も指名して頂いて大変嬉しく思います(*^^*)
これからもmayu様のご来店楽しみにお待ちしております☆
-
フットネイルをお願いしました
どんな色にするか迷ったら的確にアドバイスして頂き大満足の仕上がりでした。
次回使えるクーポンなどもありお得かと思いました。
、
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ちえ様
この度はnailsalonMarch梅田店にご来店頂き、誠にありがとうございました(^^♪
また嬉しい口コミも頂き、大変うれしく思います(^▽^)/
フットネイルのカラー、とってもお似合いでした!!
沢山夏を楽しんでいただければと思います( *´艸`)
ちえ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
-
元々ネイリスト6年程働いていていたのでワンカラーチップ長さだしで5000円代でこのクオリティはめちゃくちゃ良いと思いました。オフの際は所々熱くサイド圧が強く痛かったので少し不安でしたが結果良ければ全て良いと思うので塗布は上手でした。スピードサロンというかんじのお店だと思うのでて空いたら出来てないお客さんのオフ入って手伝うシステムも皆さんの口コミで書かれてる程気にならなかったですし
経験上所用時間も最初の予測時間オフありワンカラー長さだしプラスストーンで1.5hは相当カツカツに攻めてるし絶対終わらないの想像ついていたんで2時間が妥当かと思います。実際2時間かからないぐらいだったので早いし安いし上手いが揃っていて私が担当してくれたネイリストさんは当たりでした!
爪の形、フォルム、サイドと甘皮ラインの塗布もきちんとしていました。
【オフ無料】プチコース◆長さ出しジェル ¥4856
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
せ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にお越しいただきありがとうございます。
その後のネイルの状態はいかがでしょうか?
この度は嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
今後ともお客様により良い施術ができるよう努めて参ります〇
せ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
デザインや方法もわからなかったのですが、丁寧にアドバイス頂けてありがとうございました。とても気に入ってます。
HPオススメデザイン/デザイン/トレンドアートコース◆スカルプ¥9152~
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
ゆみこ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂きありがとうございました☆
その後ネイルの調子はいかがでしょうか?
ウェディングネイル任せて頂いた上、気に入って頂き大変嬉しく思います(^^♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
ゆみこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
手際よく、丁寧にしていただきました。
また、お願いしたいと
思えるお店です。
ありがとうございました。
【オフ無料】男女問わずオススメ◆自爪クリアジェルネイル ¥2970
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
BOO様
この度はNailSalonMARCH梅田店にお越しいただきありがとうございます。
楽しくネイルをさせていただきありがとうございました。
その後のネイルの状態はいかがでしょうか?
この度は嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
BOO様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
久しぶりのネイルで長さ出しもしてもらいましたが、丁寧な施術でかつ凄く綺麗に仕上げてもらい大満足です!
【オフ無料】プチコース◆長さ出しジェル ¥4856
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
あいり様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き
誠にありがとうございました(*^^*)
久しぶりのネイルのある生活はいかがでしょうか?
仕上がりもご満足して頂けて、とても嬉しく思います☆
ネイルが付いているだけでモチベーションも上がると思うので
今後もネイルを続けられるのであれば、あいり様好みのネイルを
一緒に作りましょう♪
あいり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
-
普段よく利用させていただいております、いつもありがとうございます。ここ最近ご対応頂いていた方にはとても可愛いくしあげていただきいつも満足のいく仕上がりでしたが、今回もデザインでお願いしたところ仕上がりが画像とはだいぶ異なっており(装飾が不足、装飾左右が異なる)など少々残念でした。ご担当頂いた方についてはご対応もよく、こちらのデザインで頼んだと思えば可愛いです。ただ思っていたものとは異なっていたのと私の中ではその装飾が可愛いと思い選んだデザインであった為余計に残念でした。こちらも言えば良かったのですが、結構時間がかかっていたのもあり後半急ぎでご対応されていたように感じ言えませんでした。
ただ形や色などは綺麗に仕上げていただけております。
これからも利用させて頂くとは思いますがよろしくお願いします。
HPオススメデザイン/デザイン/トレンドアートコース◆長さ出しジェル¥8921~
MARCH 梅田店 【チップ長さだし/スカルプ/持ち込みデザインOK☆】からの返信コメント
なやまろ様
この度はNailSalonMARCH梅田店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
今回、ご満足頂ける仕上がりに出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見を元に、技術力の向上に努めて参ります。
そしてお客様のご希望に沿ったお仕上がりに出来る様、スタッフ一同見直して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重な口コミを頂き、ありがとうございました。
マーチ 梅田店(MARCH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー