1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. ナチュール(NATURE)   >  
  6. 口コミ

ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Nature

ドイツシキフットケアアンドメディカルアロマ ナチュール

  • リラク
  • エステ
  • ネイル
  • 愛知県尾張旭市東大道町原田4 ブルームアサヒ1F
  • 名鉄瀬戸線 尾張旭駅から徒歩約3分 駐車場完備

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.38
  • 雰囲気
    4.1
  • 接客サービス
    4.1
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    やまこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-06 17:29:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年前から魚の目に悩まされており、今回初めてこちらのフットケアを利用させていただきました。

    入店から退店までとても親切丁寧に対応していただき、大変満足しています。痛みを我慢してこれまで過ごしてましたが、こちらのフットケアのおかげで痛みもだいぶ軽減しました。また次回もお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    やまこ様

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    数年前から魚の目でお辛い思いをされていたとのこと
    今回フットケアをお任せいただけて大変嬉しく思います。

    痛みが軽減したとのお言葉をいただき、安心いたしました♪

    これからも、安心して受けていただけるケアを心がけます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • みちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-06 20:06:28.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマの説明も丁寧にして頂き、エステ後の肌の調子も良かったです。
    久しぶりに眉毛カットもしていただいたおかけで、眉もかきやすかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    みちこ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    アロマの説明や施術にご満足いただけたとのこと
    大変嬉しく思います。

    施術後のお肌の調子も良かったとのお言葉に安心いたしました。

    また、久しぶりの眉カットもお役に立てて何よりです。
    毎日のメイクが少しでも楽になっていましたら嬉しいです。

    これからも、お悩みやご希望に寄り添いながら
    心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました♪

  • cbmさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 11:45:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてフットマッサージをやりましたが、とても心地よく眠ってしまいました。施術後はスッキリ軽く感じました。ボディはいつもお世話になっています。当日の体調や気分に合わせてオイルを調合してくれます。スタッフの方のお人柄もよく、会話も楽しいです。アロマの香りもありとても心地の良い空間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    cbm様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのフットマッサージも心地よく感じていただけて
    リラックスしてお休みいただけたようでとても嬉しいです。

    施術後のスッキリ感もご実感いただけて安心いたしました!
    いつもボディでのご来店も本当にありがとうございます。

    その日の体調や気分に合わせたアロマで
    これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう
    心を込めて施術させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-17 22:01:23.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    痛みがあるタコはプラス330円で、ある程度除去して頂け、痛みは軽減しました。
    4週間したらまた厚くなってくるそぅで、定期的に除去していかないといけない様です。
    いつかは無くなって綺麗になるとの事。
    丁寧にやって頂けたので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    さち様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    痛みのあるタコが少しでも楽になったとのことで、安心いたしました。
    タコはどうしても繰り返しやすいですが、定期的にケアしていくことで
    少しずつ負担が減り、状態も整っていきます。

    これからもお客様のお足元の状態に合わせて、丁寧にケアさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • みちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-12-21 18:19:11.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて施術して頂きました。
    ハンドアロマリンパマッサージ 30分パック付 をして頂きました。
    アロマの調合も症状に合わせて丁寧に説明して頂き、良かったです。
    次の日も腕の怠さもなく、良かったです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    みちこ様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    アロマの調合や施術にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪

    施術後も腕のだるさが出なかったとのこと、安心いたしました。

    またお疲れの際には、ぜひリラックスしにいらしてくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • すぎさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-10-13 06:32:38.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    自分でアロマの選択は慣れていなかったのですが、的確に選んでいただけたようで深い眠りに入ってしまったので、あまり様子がわかりませんが、足裏の角質とりとふくらはぎマッサージをうけてスッキリしました、優しくて温かい接客でした、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    すぎ様
    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    香りもリラックスしていただけたようで安心しました。
    足元もすっきりとのお言葉、とても励みになります。

    また、角質ケアやお疲れの際はぜひ癒されにいらしてください。
    心よりお待ちしております♪

  • けいこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-08-22 21:19:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマの種類を選ぶところまでは女性の方に担当してもらい リラクゼーションからは男性に担当が変わりました。
    女性の担当の方に爪の話など 前回の続きの話をうかがいたかったので 残念でした。施術の後 足のむくみはスッキリとれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    けいこ様
    先日は、ご来店いただき、また貴重なご意見を
    お寄せくださり誠にありがとうございます。

    担当が途中で変わってしまい、前回のお話の続きを伺えなかったとのこと
    大変申し訳なく思っております。

    次回はできる限りご希望に添えるように配慮させていただきます。

    施術後、足のむくみがスッキリされたとのお声をいただき大変嬉しいです。

    今後も心身ともにリラックスしていただけるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたのご来店をお待ちしております!

  • lunaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-29 20:36:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても疲れが溜まっていたので、前から気になっていたこちらのお店に伺いました。
    私に合ったアロマをブレンドしていただきマッサージをしてもらい、香りにも癒されてとても気持ち良かったです。
    睡眠の質が落ちているのも気になっておりましたが、その日はとてもぐっすりと眠れました。
    また伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    luna様

    この度はご来店、そして心温まる口コミをいただき本当にありがとうございます。

    お疲れが溜まっていたとのことでしたが、アロマの香りやトリートメントが少しでも
    癒しになれたようでとても嬉しいです。

    ぐっすり眠れたとのお言葉に、ホッと安心いたしました。

    お身体やお心が少しでも軽くなるよう、これからもお手伝いできたらと思っております。

    またいつでもお待ちしております♪
    次回お会いできるのを楽しみにしています!

  • ゆかちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-15 21:31:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットケアは初めてでしたが、厚くなった角質や魚の目をしっかり取って頂き、痛みも無くなりました。次回は、フットマッサージもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    ゆかちゃん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミ・高評価まで頂けて大変嬉しいです♪

    初めてのフットケアとのことでしたが、効果を実感していただけてとても嬉しいです。
    痛みも和らいだとのことで安心いたしました。

    次回はぜひ、フットマッサージでさらにリラックスしていただければと思います。

    お会いできるのを楽しみにしております!

  • yuちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-07 23:06:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカウンセリングをしていただき、施術していただきました。身体が軽くなり、リフレッシュできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    yuちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミと高評価をいただき誠にありがとうございます。

    ご満足いただけたご様子に、とても嬉しく思っております。

    今後もyuちゃん様にとって心地よい時間をご提供できるよう
    さらに技術・サービスの向上に努めてまいります。

    またお疲れの際やリフレッシュされたいときには、ぜひお越しください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • syumaiさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025-03-09 21:49:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も良く、施術内容も料金に合ったものだと思います。
    日頃の疲れが吹き飛ぶ程、気持ち良くてリラックスできました。
    眉間の皺が気になり始めていたのですが、エステが終わった後は、なくなっていて…びっくりしました!
    肌のハリも化粧ノリも良くなりました。

    子育てと仕事に追われる毎日ですが、自分へのご褒美に定期的に通いたいと思います。

    とてもおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    syumai様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    施術後のお肌の調子が良く、リラックスできたとお聞きできて
    とても嬉しいです。

    今後もsyumai様のお肌と心に癒しを提供できるよう
    精一杯努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みもさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024-11-28 20:50:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年もお世話になっていますが、月に1回オイルマッサージをしてもらうのが、とても楽しみです。施術後はほんとに身体が楽になります。
    乾燥する時期には希望すると自分に合ったオイルも作って頂けてとても助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【辛い肩コリ背中/二の腕すっきり】背面リンパマッサージ60分¥7,700→¥6,600

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    みも様

    先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は、お忙しい中口コミ投稿をして下さり大変感謝致します。

    定期的にご来店下さり、いつまでも変わらず優しいみも様に
    会えるのを毎月楽しみにしております。

    また、ピッタリの精油でしっかりとケアさせて頂きます。
    ご来店を心よりお待ちしております。

  • umeさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-11-02 21:33:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏の疲れが出たのと、肩こりが酷かった為、利用させていただきました!
    私に合ったアロマオイルで、かなり凝っていた肩甲骨周りを丁寧にマッサージしていただき、体がとても楽になりました♪
    翌日の揉み返しも無く、伺えて本当に良かったです!
    また、凝りや疲れが酷くなった際には、利用させていただきます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆新規様特別価格!背面マッサージ40分(肩コリ・疲れすっきり)¥5,500→¥3,900

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    ume様
    先日は、ナチュールへご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミ投稿までして頂きまして大変感謝致します。

    選んだ精油の効果を感じていただけたようで大変嬉しく感じております。
    また、次の日はお疲れがでず楽になって頂けて本当に良かったです♪

    お疲れの時は、また是非ご来店ください。
    ume様に合った精油をブレンドししっかりとトリートメントさせて頂きます。

    ご来店を心よりお待ちしております。

  • RMさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-08 22:43:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足の疲れが溜まっていたので
    思い立って急遽伺いました。
    背面40分、しっかりほぐしていただき
    アロマでとってもリラックスできました。
    肩が軽くなって身体が楽になりました。
    翌日は揉み返し?でどんよりするかもと
    言ってくださいましたが大丈夫でした!
    フット40分は、チェアが心地よくて寝て
    終わったら足の疲れがすっかり取れていて
    本当にすごいです!
    PCを使う立ち仕事で全身疲れが溜まっていましたが
    ひさしぶりのリラクゼーションで
    しっかり疲れを取っていただいて感謝です…!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆お得な割引セットコース【フット40分+背面40分】80分¥11,660→¥8,140

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    RM様

    先日は、ナチュールへご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミ投稿までして下さり大変感謝致します。

    施術後のご感想を拝見し、本当に嬉しいです!
    リラックスして頂き、体のお疲れも楽になって頂けて良かったです♪

    お疲れの時は、また是非ご来店下さい。
    RM様に合った精油をブレンド致しますので心よりお待ちしております。

  • まゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-08-22 11:13:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    妊婦で足のむくみが気になりお願いしました。
    マタニティ専用メニューで安心して受けることができました。
    しっかり話も聞いてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マタニティアロマ】足の浮腫み改善/フットマッサージ40分¥5,500→4,400

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    まゆ様

    先日は、ご来店頂きましてありがとうございます。
    大変お忙しい中、口コミ投稿をして下さり感謝致します。

    ご出産後は、何かとお疲れがでると思います。
    心身共にリラックスできる精油をブレンド致しますので
    お時間がとれましたら、是非ご来店をお待ちしております。

  • さんかくさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-08-20 06:38:26.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての施術でしたが、丁寧な説明に安心して受けることができました
    とっても気持ち良くて体がすっきりしました
    ありがとうございました

    ガウンを着て着替えの部屋まで行く少しの間
    玄関から見えてしまうのが少し残念でした

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆新規様特別価格!背面マッサージ40分(肩コリ・疲れすっきり)¥5,500→¥3,900

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    さんかく様

    先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミ投稿までして下さり感謝致します。

    施術後のご様子を伺い、大変嬉しいです!

    ご指摘の点ですが、配慮が足りず申し訳ありませんでした。
    今一度、考えさせて頂きます。

    貴重なご意見どうもありがとうございました。
    またお疲れの時は、是非ご来店をお待ちしております。

  • まめたん♪さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-08-18 10:39:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    足の爪が切りにくかったので、足の爪のケアしてくれるところを探していました。
    予約するときに足の特徴を伝えてあったので、足の状態や歩き方の癖、今後の爪のケアについて丁寧に教えていただきました。
    休み明けで疲れがたまっている状態ではないと思っていましたが、心地よい痛みがあってよかったです。
    初めてだったのですが、話しやすい雰囲気でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【ガサガサ踵・魚の目・タコ改善】フットケア+マッサージ60分¥7,700→¥6,600

    ドイツ式フットケア&メディカルアロマ Natureからの返信コメント

    まめたん♪様

    先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミ投稿までして下さり感謝致します。

    フットケアに関しましては、もともとまめたん♪様の意識がお高いので
    ホームケアも大丈夫だと思いました。

    もし、またお困りでしたら施術させて下さい。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  •  

ナチュール(NATURE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/