- サロン平均
- 4.66
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
土日の疲れが取れないまま迎えた水曜日、どうしようもなく怠い身体と頭痛に耐え切れず当日予約で駆け込みました。
とても雰囲気のいいスタッフさんでカウンセリングの時点で身体の状態もよくみてくださり、「あ、この人に全てゆだねよう」とお任せで施術して頂きました。
施術中はその細い腕でどうやってるん?というくらい、力強く、顔を塞いでいるためどうやってそうなってるかわからないすごい手技で、とても気持ちよく、しっかりほぐして頂きました。
直後から体はやわらかくなりましたが、金曜日くらいからすごく体調が上がり、子どものスポーツ付き添いがある土日はいつもよりすごく元気に過ごせました!
色々マッサージ行くのが好きですが後から調子があがることは少ないので、プロフェッショナルだと確信。
デスクワークと育児家事スポーツ等ですぐに体が凝ってしまいますが
身体が軽いと精神的にもすごく前向きになれるので嬉しいです。
定期的にほぐしてもらいに行きたいと思います!
★HOT PEPPER限定★お好きなメニューを3つ選べる 《マイセレクトコース60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
みかん様
先日は和み庵堺プラット店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます!
施術の効果をご実感頂けたこと、そして何よりご家族と過ごす休日を元気に過ごせたことを嬉しく思います☆
お身体の状態は日々変化しますので、今後もその時々のお悩みに合わせてしっかりサポートさせて
いただけたらと思います!何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
みかん様とまたお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
和み庵堺プラット店 坂本
-
なかなか自分では取れないくせや歪みを調整してもらえるので、また利用させていただきます。ありがとうございました
-
私個人の感想です。終始力加減が弱すぎて二回ほど強めにして欲しいとお願いしましたが、その時だけですぐ弱くなるので握力がない方なのかなぁと思ったり、疲れてしんどかったし何度もいいにくいので諦めました。
最後に聞いてくださったので力加減が特に物足りなかったとお伝えしたら、お声がけ下されば強くします。とのご返答。
言ってたのですが…。
色々なお店に長年リピートして通っていますが、今回も以前から気になっていたお店で期待していたのにとても残念でした。次回から高めのお値段になる為会員登録の案内がありましたが、この金額ならもっと他に満足できるサロンがあるのでもう2度といかないです。
なかなかとれない【首・肩】の慢性的なこり・だるさに!《定番人気整体80分》
-
丁寧な施術でストレッチなどのアドバイスがとてもありがたかったです!首肩、足が疲れやすく、肩コリも酷くて自分で家で塗り薬を塗ったりしてたのですが全然良くならなくて、来てすっきりしたのでよかったなと思いました。ありがとうございました?
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
sakuraもち様
先日は和み庵堺プラット店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
首肩の凝りと足のお疲れがすっきりしていただけて良かったです♪
お伝えさせていただいたストレッチも是非お試しくださいませ☆
次回は部分アロマでデコルテまでしっかり流させてもらいますね☆
お好きな香りでリラックスしていただけると、首肩周りの緊張も緩んでいただけると思いますので楽しみにお越しくださいませ。
sakuraもち様の次回ご来店心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 佃
-
初めて利用しましたが、
個室なのでゆったりと過ごせました。
カウンセリングもしっかりしていただき、
体にあった施術を行っていただきました。
肩甲骨周りのマッサージが気持ちよかったです。
ありがとうございました。
いつも繰り返す【背中・腰】の疲れ・だるさにオススメ!《おためし整体60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
SHER様
先日はご来店ありがとうございます。
全身にお疲れが溜まっていて、本当にお辛そうでした(>_<)
上半身に特にお疲れがみられたので、上半身をメインにほぐさせていただきました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
肩甲骨が気持ち良かったとのこと、そのお言葉がとっても嬉しいです。
またもとに戻りきる前に、もっとほぐせれたらいいなあと思います。
お家でのケアで、施術の効果も長持ちするのでぜひお試しください(^^♪
SHER様のまたのご来店心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 佐藤
-
新人さんとは思えない程施術が上手てした。
気遣いもあり次回も担当スタッフさんでお願いします。
入店後のスタッフさん達もとても親切でした。
口コミが多いのも納得です。
次回も皆様宜しくお願いします。
\初めての方限定/【新人セラピスト デビュー記念】特別価格 《整体60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
やっちゃん様
先日は和み庵堺プラット店へご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
施術中リラックスしていただけたみたいでとても嬉しいです♪
上半身がかなりお疲れのようだったので、上半身をメインでしっかりとほぐさせていただきました!
その後、左腕の痛みやお身体の調子ははいかがでしょうか。
しっかり身体を温めてストレッチも行っていただけたらと思います!
やっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 岸
-
仕事でパソコンを使うデスクワークをしているため、どうしても同じ姿勢で首や腰がこりがちなので、重点的にほぐしていただきました。特にいつも感じていた首の違和感がやわらいで非常にスッキリしました。今回はヘッド、足裏も加えて全身をケアしていただいたので、非常に身が軽くなった感じがします。
★HOT PEPPER限定★お好きなメニューを4つ選べる 《マイセレクトコース80分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
FJ様
先日は和み庵堺プラット店をご利用いただき誠にありがとうございます!
お身体が楽になってとても嬉しいです!
今回は特にお疲れを感じておられた上半身をメインに施術させていただきました。
お仕事上、どうしても同じ姿勢で首や腰に負担がかかりやすいと思いますので、
その分出来るだけ、ストレッチで大きく首を回すことをしてみてください♪
またお疲れの際は、楽になるようにお身体を見させていただきたいので是非お立ち寄りください☆
FJ様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
和み庵堺プラット店 エレン
-
最初のコンサルティングも時間内というので、そこからタイマーオンでしたが、終了したのは80分コースの5分前。施術中もタオルの掛け直しなど準備に時間がかかる、特に手足のオイルをそれぞれ別室に取りに行き時間ロス。 実際の施術時間が短く不満。 また、腰痛に悩んでいると言ったにも関わらず、腰周りへの施術が少なかった。ということで、ちょっと満足度低めでした。
★HOT PEPPER限定★お好きなメニューを4つ選べる 《マイセレクトコース80分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
ジョージ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度の件につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上および改善の参考とさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、スタッフ一同ジョージ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 店長 内海
-
すごく丁寧に説明してくれ、指圧の強さもちょうどよかったし、全然痛くなくてかなり気持ちよかったです。
また行きたいなと思います。
ありがとうございました。
\誰でも利用OK/【新人セラピスト デビュー記念】特別価格 《整体60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
sakuraもち様
先日は和み庵堺プラット店へご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
施術中リラックスしていただけたみたいでとても嬉しいです♪
肩の凝りや腰と脚の張りがみられたのでしっかりとほぐさせていただきました!
今回お身体に少し緊張がみられたので、次回はアロマコースでリンパの流れをよくすると共に
リラックスしていただくのもオススメです!
ご興味ございましたら、是非お試しくださいませ。
sakuraもち様のまたのご来店心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 岸
-
初めて利用させてもらいましたが、本当良かったです。
身体全身が疲れていて特に首の後ろと背中、足が固かったので担当スタッフさんはご苦労されたと思います。マッサージも凝ってるところを的確に押してくれるので
痛気持ちよかったです。仰向けの時なんか寝てしまっており
気がついたらもう足のマッサージされていました。
最後にストレッチのやり方を教えてもらいありがとうございました。今度いつになるかわからないですが、寄らせてもらいます。
肩も腰も足も!疲れはぜーんぶまとめてスッキリ♪《整体60分+足つぼ30分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
ショウジ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご指名いただいたこと、嬉しい口コミも大変嬉しく思います。
ホントに全身にお疲れが溜まっていらっしゃいましたね(>_<)
特に首肩と腕がお辛そうでした、
お休みになるほどリラックスしていただけたようで安心いたしました。
オプションも入れて下さってたので、筋肉もしっかり緩めることができて良かったです♪
その後のお身体の調子はいかがですか?
ストレッチはショウジ様にあうものを選んでお伝えさせていただいたので、ぜひ続けてみてくださいね!
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
和み庵堺プラット店 佐藤
-
力加減はどうですか?とか押さえて痛いと言ったら緩めに押さえてくれて、リラックス出来る空間なのか眠気を感じてました。すごく声が良が良かったです。また来れる時に予約をしたいと思います。
\初めての方限定/【新人セラピスト デビュー記念】特別価格 《整体60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
おぎりん様
先日は和み庵堺プラット店にご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
リラックスしていただけてとても嬉しいです♪
お身体全体的にお疲れが溜まっていましたね。
背中と足の凝りと張りをしっかりとほぐさせていただきました!
お身体に力が入っていたので次回はアロマのコースでリラックスしていただくのもオススメかと思います!
おぎりん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 岸
-
身体の状態を丁寧に説明下さり有難うございました。
またよろしくお願い致します。
いつも繰り返す【首・肩】の疲れ・だるさにオススメ!《おためし整体60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
トモ様
先日は和み庵 堺店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回ヘッドのオプションで頭からのお疲れをほぐさせていただきましたが、
その後お身体の調子はいかがでしょうか。
首肩のお疲れもかなり溜まっているようでしたので、
ぜひ首トリートメントと併せて入れていただくのもおすすめです!
お忙しいとは思いますが、また、お身体のメンテナンスにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
和み庵 堺店 折戸
-
初めての整体で予約させていただきました。
知識が一切ない自分に対して、丁寧に普段の姿勢などについての相談や、身体の歪みについてお話しいただき分かりやすかったです。施術も丁寧に一箇所ずつじっくりしていただきました。最初から最後まで丁寧に対応いただき、初めてで不安でしたが、快い時間を過ごすことができました。
気づいたら夢の中…施術中の仮眠OKです!《整体60分+ドライヘッド30分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
りゅーしん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
少し猫背になりやすく、首肩がお疲れでしたね。
是非またお疲れ癒しにお越しください。
りゅーしん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 矢倉
-
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
まま様
ご来店いただきありがとうございました!^^
とてもお身体がガチガチでしたね・・・!その後お身体はいかがでしょうか?
座っていることが多いとの事でしたが、時々立つことなどはされておりますか?
また是非お身体見させてください!
お身体にご自愛くださいませ^-^
和み庵堺プラット店 エレン
-
仕事帰りによく利用します。予約も取りやすくて助かります。毎回寝落ちしてしまいますが、しっかり効果はあると思います。またよろしくお願いします。
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
ケイジ様
和み庵堺プラット店にご来店いただき誠にありがとうございました!
仕事後にリラックスしていただけてよかったです!
首がガチガチでしたが、その後お身体はいかがでしょうか?
生活摘に首の動きは少しスム-スになっておりますでしょうか?
ご自宅でも是非ストレッチなどやってみてください!
また是非よろしくお願いいします♪
ご来店お待ちしております^^
和み庵堺プラット店 エレン
-
産後の疲れや不調がなかなか取れず悩んでいましたが、こちらで施術を受けて本当に楽になりました。体の状態をしっかり見てくださり、安心してお任せできました。こんなにスッキリしたのは久しぶりです!またお願いしたいです。
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
むっすん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
心身ともにお疲れになられてるのだろうと感じるお身体でございました・・・(>_<)
睡眠の質も良くないと想像できるお身体でしたので、少しでも楽にお過ごしいただけるように
自己回復力アップのサポートを是非させていただきたいです!!
むっすん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 内海
-
肩を中心に全身お願いしました。
施術直後、肩が軽くなりました。
骨盤矯正で臀部をかなり押して頂いたせいか、帰ってから臀部がしまったような感じがしました。
また、その日はよく眠れました。
また、近いうちに伺います
ありがとうございました
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
マンジロウ様
先日は和み庵堺プラット店にご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
その日は全身本当にお疲れでした(>_<)
首トリートメントをすると筋肉がとても緩んだので良かったです。
骨盤の閉まり感も感じていただけて嬉しいです!
是非またお身体癒しにお越しください。
マンジロウ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 矢倉
-
大変丁寧な施術で満足です。とても気持ちよくて寝てる時間多かったです。
なかなかとれない【背中・腰】の慢性的なこり・だるさに《定番人気整体80分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
Ryo 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
優しいメッセージどうもありがとうございます♪
施術中はリラックスしていただけたみたいで嬉しいです^^
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
首がとてもガチガチでしたので、しっかり温めてて
ストレッチも行っていただけたらと思います♪
また是非お身体を見せてください!
和み庵堺プラット店 エレン
-
今回は担当の方にお勧めしてもらった施術をそのままお願いしました(もちろん身体の状態を見てもらった上です)。そして、、、これがすごくよかったです!さすがプロの目は確かだなと感心させられました。
今後もスタッフさんの意見をしっかり取り入れていこうと思いました。次回もよろしくお願いします!
★HOT PEPPER限定★お好きなメニューを4つ選べる 《マイセレクトコース80分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
ニモ様
いつも和み庵堺プラット店へご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます\(^o^)/
マイセレクトコースは、お客様に合った施術をOPを含めてカスタマイズできるコースです。
気に入って頂けて良かったです♪
ニモ様は凝りと浮腫みが箇所によって違いますので、色んなOPを組み合わせました。
その日のコンディションに最適なコースが受けることができるので良いですよね(^^)♪
いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 矢倉
-
いつもありがとうございます。
予約とれないから空き枠でてないかホットペッパーとにらめっこしてます。笑
またよろしくお願いします。
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
ももも様
いつもご来店いただきありがとうございます。
なかなか私の空き枠が無く大変申し訳ございません・・・!!
たまに当日にキャンセルも出たりしますので、またご確認いただけますと幸いです。
またももも様にお会いできるのを楽しみにしております。
和み庵堺PLATPLAT店 内海
-
腰痛でお願いしました。
痛過ぎず、力強く、終始丁寧に施術いただいて至高の時間でした!
施術後の身体の軽さと、可動域の広がりで2回目も笑ってしまいました!!
反り腰のストレッチも教えていただき、違和感があればやろうと思います!
とても気持ちよかったです!
ありがとうございました!
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
山田様
先日は和み庵堺プラット店にご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しくなる口コミもありがとうございます♪
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
可動域すごい広がってましたね!私まで嬉しくなりました♪
お伝えしたストレッチもぜひぜひ無理のない範囲で挑戦してみてください。
また、季節の変わり目で寒暖差もあるので、体調にもお気を付けください。
山田様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 高原
-
とても気さくなスタッフさんです。
もちろん施術も素晴らしく、心身ともにとてもリラックスできました!
またお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします!
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
ニモ様
先日はご利用いただきありがとうございます。
いつもお話も楽しく、ニモ様の美意識が会うたびに向上しているのを感じ、素晴らしいなと思っています(^^)
嬉しいお言葉と心身ともにリラックスできたとの事、大変嬉しいです♪
この日は、腕もお疲れでしたね。ご提案したハンドでしっかり流せて良かったです。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お疲れ感じられた際は、いつでもお立ち寄りください(^^)
ニモ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 佐藤
-
ここは私のお気に入りのお店で、月に3~4回利用させてもらっています。
今回は初めて担当いただいた方でしたが、強すぎない施術が私にはすごく良かったです。ぜひまたお願いしたいと思います!その時はどうぞよろしくお願いいたします。
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
ニモ様
いつも和み庵をご利用いただきありがとうございます\(^o^)/
私が担当するのは初めてでしたね、
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
日々和み庵でメンテナンスされてる分、ほぐすと柔らかくなる良いお身体でした。
筋肉が柔らかいので筋肉繊維を傷つけず、ほぐれる施術を意識しました。
次回のご予約もすでに取ってくださってありがとうございます(^^♪
またのご来店も心よりお待ちしております!
和み庵堺プラット店 矢倉
-
とても親切丁寧な対応をして頂きました!
リラックスできました!!
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
みな様
先日は和み庵堺プラット店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また口コミ投稿もありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お身体全体的に日々の疲労が溜まっておられましたので、
リラックスしていただけてとても嬉しいです☆
首肩周りの凝りや末端の冷え、浮腫もみられたので少しでもスッキリしていただけるよう
今回しっかり流させいただきました!
次回は整体コースでしっかりほぐすのもオススメですので、ご気分やお身体の状態に合わせて
お試しくださいませ♪
お忙しいとは思いますが、お疲れが溜まりきる少し前に是非またお越しくだい(^^)
みな様のまたのご来店心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 坂本
-
初めてホットストーン、アロマトリートメントをうけましたが、首、肩、背中と一つ一つ丁寧にほぐしてもらって、とても気持ちよかったです。
アロマオイルの香りもよくリラックスできました。
ホスピタリティある接客で、大満足。
また伺います。
まるでお風呂のようなぬくもり《ホットストーン×アロマトリートメント60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
あつ様
先日は和み庵堺プラット店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
今回、上半身を中心に全体的にもお疲れが溜まっておられる様子でしたので、
リラックスしていただけて良かったです(^-^)
お好みのアロマの香り+ホットストーンで深部まで温めながら流すことで、
お身体の緊張も緩み、より一層リラックスに繋がってくれたと思います。
お伝えしたストレッチ等もお試しくださいませ☆
堺へお越しの際は是非お立ち寄りください。
あつ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 坂本
-
今回はホットペッパーのクーポンがあり、
40分コース(整体、首、ヘッド)の施術でお世話になりました。
施術時間があっという間に過ぎてしまったので、オススメは60分以上のコース。満足感は間違いないと思います。
体の状態把握が的確で、強弱も絶妙な手技でした。
ただ、説明時間からタイマースタートされるので、その点において少し残念でした。施術スタートと共にタイマースタートなら大満足です。
★HOT PEPPER限定★お好きなメニューを2つ選べる 《マイセレクトコース40分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
Kathco様
この度はかなり久しぶりのご来店、素敵な口コミありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
歪みもあり、関節も固く大変お辛い状況でしたね(>_<)
ヘッドも詰め込んで正解でした♪
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お伝えしたように月内のメンテナンスがオススメなので、
お身体の為にも是非もう一度ご来店お待ちしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 高野
-
凄く肩こり、背中のこりがあり毎日しんどくて
何ヶ月もサロンを探してて やっと見つけて行きました
行くまでは不安でしたが、接客も良かったし、施術も
思った以上に良かったので次の予約もして来ました
ありがとうございました。
なかなかとれない【首・肩】の慢性的なこり・だるさに!《定番人気整体80分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
rれぃ様
この度は和み庵堺プラット店へご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!!
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
今回、日々のお疲れがお身体に出ておられましたのでしっかりほぐさせていただきました!(^^)♪
お話もたくさんできて楽しかったです♪。
また、今後もお身体のメンテナンスのお手伝いさせていただけると幸いです☆
rれぃ様の次回のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)。
和み庵堺プラット店 西口
-
好みの強目の力加減で対応していただき、すごく気持ちが良かったですし、調子の悪かった左肩も少しだけ良くなりました。次回もよろしくお願いします。
★HOT PEPPER限定★お好きなメニューを3つ選べる 《マイセレクトコース60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
なおこ様
今回も和み庵をご利用いただきありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お身体の状態見て延長させていただいたのもあり、少しでもスッキリしたようで嬉しいです!
まだまだほぐし足りないところもありますが、次回は部分アロマでむくみを流して足もスッキリできるよう精一杯施術させていただきます!
お身体少しでも保てるようにケア頑張ってくださいね(^_^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
和み庵堺プラット店 高野
-
身体がスッキリしました。
お話しも楽しかったです。
自分で気つけなかった不調の原因まで分かる事ができ、
なるほど!となりました。
気をつけてメンテナンスしていきたいと思います。
ありがとうございました。
いつも繰り返す【首・肩】の疲れ・だるさにオススメ!《おためし整体60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
やぁまん様
この度は数あるサロンの中から和み庵をご利用いただきありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
上半身はガチガチ、脚はむくみがほとんどでかなりお辛い状況でしたね(>_<)
スッキリしていただけてこちらも嬉しいです♪
オススメした2週間~3週間のメンテナンスで一緒にお身体を良くしていきましょう(^_^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
和み庵堺プラット店 高野
-
とても体が凝っていてあちこち痛みが出始めていたので、思い切って行ってみました。全身しっかりほぐしてもらい、後ろまで回らなかった左側が後ろを見ることができました。
普段はマッサージなどいっても寝れないのですが、スヤスヤと寝てしまう気持ちよさでした。
ありがとうございました。
いつも繰り返す【首・肩】の疲れ・だるさにオススメ!《おためし整体60分》
本格整体&アロマリンパマッサージ専門店 《和み庵》 堺PLATPLAT店からの返信コメント
こう様
先日は和み庵堺プラット店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
リラックスしていただくことができて良かったです♪
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
楽な状態が少しでも続くようにご家庭でもストレッチを頑張って続けてみてくださいね。
またお痛みがでてしまう前にお身体の状態をみせていただけたらと思います!
こう様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
和み庵堺プラット店 高原
和み庵 堺プラットプラット店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー