※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
首肩のマッサージに加えてカッサとカッピングをしてもらいました。マッサージはグイグイ系カッサもカッピングもとてもいいところをおさえてくれてとても良かったです。半蔵門の静かな環境でこの価格は素晴らしいと思います。カッサやカッピングができるサロンもそもそも多くないので貴重です。絶対にまた行きたいと思うサロンでした。ありがとうございました!!
-
試験前にガチガチになっていた肩をほぐしてもらいました。少し早く来店したのですが、対応いただきありがとうございました。
-
寒さで体が強張り、腰も足も張ってしまい、すかさず予約。ずっと下に向いていると、結構ツラいんですが、ここは仰向けになる時間のバランスが格別で本当にリラックス出来ます。
-
久々に、昔からの男性にやって頂きました。
さすがの一言。しっかり指で、凝りの奥まで入り込み、ほぐして頂きました。
-
リーズナブルなのに質が高く、とってもリフレッシュできます!
-
とてもしっかりほぐしてくれました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
-
最近原因不明で左足の腿あたりに痛みが出るようになり、だんだん悪化してるような気がしていたので、ふと思い立ってコチラに当日予約を入れて行ってみました。
腰とかお尻あたりのなんとか筋(教えてもらいましたが忘れちゃいました(;^_^A)が凝ってるせいで坐骨神経を圧迫してるのでしょう、というお見立てで、下半身を重点的にほぐしてもらいました。
他にもあちこち凝りまくってるので、60分しっかりやってもらったのに、まだ足りない感じもありましたが、一番つらかった箇所が少し楽になり、本当に助かりました。
別料金じゃなくお着換えも用意されていたし、施術が終わった後は温かいお茶を出してくださって、リーズナブルに癒しのひとときを頂きました。
ありがとうございました。
全身ボディケア+首肩こり(60分)《5分サービス》♪
-
全身凝っていましたが、強揉みで丁寧にほぐしていただき、すっかりリフレッシュできました!ありがとうございました!
-
-
丁寧に施術してくださいます。リクエストも柔軟に対応してくださいます。
-
全身コリコリでしたが、1時間みっちりほぐしていただき、すごく楽になりました!ありがとうございました!
-
弱いかと思いましたが、丁度良い強さで施術してもらえました
随分と楽になりました
-
数日前から、肩と背中に痛みがあり、慣れないホテル生活で、身体が痛くて辛かった所に、口コミ見て、行きました。とても感じが良く、施術も凄く上手で、痛みが取れてとても、身体が楽になりました。本当によかったです。
-
全身のコリがほぐれてとってもスッキリしました!
お値段設定はリーズナブルなのに、施術はどこよりも上手です。定期的に通っています。
-
元旦から営業されていたので、年末の疲れがとれました!ありがとうございました!
-
-
慢性的な肩こりと腰痛などで凝り固まったからだをよくほぐしていただきました。また伺います!
-
凝っている箇所を重点的にほぐしていただいたので、とてもスッキリ楽になりました!ありがとうございました。また伺います。
-
首を丁寧に施術してもらいました
強めて痛い感じはしますが、ずいぶん楽になりました
次回も通おうと思っています
-
頭の痛みがやわらぎました
全体的に強めの施術をお願いしましたが、対応してもらえました
次週も予約の予定です
-
先週より疲れがたまっていてコリコリでしたが、よーくほぐしていただき、とっても楽になりました!
ありがとうございました。
なごみん 半蔵門店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー