※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
移転おめでとうございます。
新しいお店も明るくて居心地が良いです。
以前より駅から近くなって階段も楽です。
帰りにランチする楽しみが増えました。
また宜しくお願いします。
-
以前から通ってますが、恵比寿に移転後初めて行きました。よりアットホームな雰囲気で、とっても居心地よかったです。マッサージチェアも健在でゆっくりできました。まつげパーマの仕上がりもくるんと綺麗で大満足です。また行きます!
-
いつもありがとうございます。
恵比寿に移転してから恵比寿でのランチが楽しみのひとつになりました。お店が前より落ち着きます。
雰囲気も好きです。今度はフットネイルもお願いします。
-
他のサロンも周りはじめて、何年かぶりに行かせていただきました。
お店の雰囲気も、以前と比べてゆっくりとした時間をすごせました
何よりも、ダブルパーマをかけているのですが、しっかりと仕上がって、通うようになり、パーマも長持ちしています。
まつ毛も揃ってきて、とても嬉しいです!
-
定期的にまつ毛パーマでお世話になってます。
パーマのもちがとても良く、毎回仕上がりに大変満足してます。
パーマ後は目元がハッキリしたように感じます。
まつ毛をロットで巻き上げた後、待っている間にマッサージチェアーでのマッサージが、筋肉のこりをほぐしてくれ気持ち良いです。
-
いつもありがとうございます。
施術後は気持ちが上がるので、ストレス解消&前向きになれるのでいつも楽しみにしております。
来月も伺いますので宜しくお願い致します。
-
いつも丁寧な施術と親身なご対応をありがとうございます。
毎回、プロフェッショナルを感じる仕上がりに
とても満足しています。
これからもお世話になりたい素敵なサロンです。
-
もう何年もまつ毛パーマでお世話になってます。取れない、傷まない、早いの3原則をキープされているお店です。
-
初めて新店舗伺わせていただきました。
駅からも近く以前より利用しやくなりとてもよかったです。
担当して下さった方は何度か施術していただいたことがあり、いつももちが良く瞼に対する圧も強くなくて快適に施術を受けることができてます!
お名前お伺いするのを忘れたのですがまたお願いしたいなと思います^ ^
アトリエ KT-2【ケーティーツー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
新しい店舗気に入って頂けて嬉しいです。
私が担当したの覚えていてくれたのですね。
是非次回も担当させて頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。
高田
-
丁寧かつ綺麗に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
-
常によく使う手のお手入れに限界を感じて、施術をお願いしました。広々としたサロンにふかふかの施術ソファ、ステップをひとつずつ丁寧に、片手ずつ進めて頂きました。お蔭さまでくすみが抜けて、内部は保湿されながら表面はさらりと、心地よい状態に仕上がりました。その後のお手入れもしやすくなり、贅沢なトリートメントですがおすすめです。
-
-
いつもありがとうございます!
新しいお店にはじめて伺わせて頂きましたが、明るくて素敵な空間でした!
12月10日に予約したいと思っております。
ネット予約可能になったらすぐ入れます!
アトリエ KT-2【ケーティーツー】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます。
ご自宅から遠くなってしまってすいません。
新店舗お褒め頂き嬉しいです。
10日お待ちしております。
-
いつも丁寧に施術して頂いています。
恵比寿になって更に通いやすくなって嬉しいです
アトリエ KT-2【ケーティーツー】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます。
通いやすくなって頂けて良かったです。
引っ越してみて恵比寿で良かったと思ってます。
またのご利用お待ちしております。
-
-
本日も良い仕上がりをありがとうございます
何よりモチが良いです。
-
アトリエ ケーティーツー(KT2)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー