- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりにネイルをしていただき幸せな気持ちで帰宅しました。
いつもながら私自身でデザインを選ぶ事なく来店して担当ネイリストさんに相談しながらでした。当初、ピンクと希望したのですが急な心変わりでグリーン系にそしてデザインさえも変更してもらいましたが、常に私の要望を第一に考えてくださり丁寧に施術をしていただきました。技術力の高さももちろんながら彼女の人柄でかなりリラックスした時間を過ごさせていただきました。単なるネイルサロンに行く時間ではなく楽しく、幸せな時間を提供してもらえるネイルサロンです。料金もとても良心的な上にゆったりとそして笑顔になれるサロンです。
ネイルデビューしたい方、そしていつものサロンからちょっと冒険したい方に是非とも試していただきたいネイルサロンです。
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^_^
今回もデザインのご相談をしながら、一緒に素敵なネイルに仕上げられてとても嬉しかったです。
グリーン系のお色、とてもお似合いでした
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も本当に励みになります。
いつも、サロンの事を考えて下さり、また、息子の事までアドバイス頂き、感謝しております。
これからも「楽しく、幸せな時間」をお届けできるよう心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
素敵な口コミ投稿頂き本当に有難うございました
-
いつも可愛く綺麗に仕上げて頂いて有り難う御座います♪
月内に睫毛パーマで伺えたらと思います。
【当日お悩みクーポンはこちら】《ハンド》ネイル90分 ¥5800~¥8800
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラにご来店頂き誠に有難うございます。
今回のデザインも気に入って頂けて大変嬉しくおもいます
月内のご予約、お待ちしております。
-
甘皮処理などがとても綺麗で爪がより長く美しく見えて大満足です。施術もスピーディーでした。
トレンド☆【初回オフ込】人気のマグネット 7300円→5500円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、ビューティーサロンリラにご来店頂き誠に有難うございます。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。
また、お逢い出来ますことを心よりお待ちしております
口コミ投稿頂き有難うございました
-
初めて伺いました
角質ケアとフットネイル
足裏が ふわふわに仕上がり
嬉しい
ネイルも
迷いましたが 色 デザイン
気に入ってます
とっても 綺麗に仕上げて 頂き
ありがとうございます
来月も楽しみ
また 宜しくお願いします
フットバス付き】角質ケア×お爪のケア×アートジェルネイルコース10000円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、ビューティーサロンリラにご来店頂き誠に有難うこざいました。
角質ケア、足がふわふわで気持ちいいですよね
ご自宅での保湿宜しくお願い致します。
ネイルも喜んで頂き嬉しく思います
次回もご来店、心よりお待ちしております
-
甘皮処理がすごく丁寧で綺麗で感動しました。
マグネットネイルもすごく可愛くてお気に入りです^^
また次回も宜しくお願いします。
トレンド☆【初回オフ込】人気のマグネット 7300円→5500円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、ビューティーサロンリラにご来店頂き誠に有難うございました。
甘皮ケア、丁寧とのお言葉頂けて大変嬉しく思います。
マグネットネイルかわいいですよね(^^
気に入って頂けて、よかったです
次回ご来店も、心よりお待ちしております
口コミ投稿頂き、誠に有難うございました
-
とても丁寧です。
またお願いしたいと思うお店です。
次回もよろしくお願いします。
【ハンド】ワンカラ―orラメグラデーション◆ケア付き◆5000円 6月~5500円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
丁寧とのお言葉頂き大変嬉しく思います
次回も、お逢い出来ますことを楽しみに、ご来店お待ちしております
口コミ投稿頂き、有難うございました
-
先日はありがとうございました
デザインは久しぶりのフレンチ、色も相談させて
もらって仕上がりは可愛くて大満足です
とても気に入り同じデザインで色を変えてまた施術して
もらおうと思っているくらいです
次回とよろしくお願いします
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
久しぶりのフレンチネイル、気分が変わっていいですよね(^^)
お色変えてもかわいいと思います
次回もご来店、心よりお待ちしております
-
今回はハンドネイルでお世話になりました。
毎回、お話しも楽しく癒しタイムになってます♪
又、宜しくお願い致します。
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
当店で、少しでも日々のストレスが軽減され癒されて頂ければ、大変嬉しく思います
次回もご来店心よりお待ちしております
-
サンダルを履く前に、角質とフットネイルをしました。ふわふわのかかとに感動!!ネイルもいつも丁寧です。
またお願いします!
フットバス付き】角質ケア×お爪のケア×アートジェルネイルコース10000円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、ビューティーサロンリラにご来店頂き誠に有難うございます
久しぶりにお逢い出来て嬉しく思います
角質ケア喜んで頂けて嬉しいです
ご自宅での保湿ケア宜しくお願い致します
またフットネイルの付け替え前に、角質が気になりましたら、角質ケアのみでもご来店お待ちしておりますね
次回もお逢い出来ることを楽しみにお待ちしております
-
ハンドとフット、施術してもらいました。
到着した時は靴下の後がくっきりつくくらい浮腫んでいましたが、フットバスと仕上げに血流流してくださり帰る頃にはスッキリ綺麗になってました。いつもありがとうございます!
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます。
足の浮腫みとれてよかったです
季節の変わり目でお体の不調も出やすい時期ですので、お忙しいとは思いますが
ご自愛くださいね。
こちらこそ、いつも有難うございます
次回もご来店お待ちしております
-
電車でかなり遅れてしまいましたがとても丁寧に施術いただきありがとうございました!
爪が無事に伸びたらまた伺いたいです笑
お爪+ハンドケア【スタンダードコース】乾燥.しわ.ささくれなど気になる方
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、ビューティーサロンリラにご来店頂き誠に有難うございました
お疲れのところ、走って来て頂き有難うございます
お爪、頑張って伸ばしてくださいね(^^)
次回もお逢い出来ますことを心よりお待ちしております
-
今回もありがとうございました♪
【ウォーターケア付き】定額アートコース(シンプル)5300円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます。
次回ご予約も有難うございます。
ご来店、お待ちしております
-
今回はフットネイルでお世話になりました。
初夏らしいデザインと色彩でテンションも上がります。
月内、ハンドネイルと睫毛パーマで又、お世話になる予定です♪
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます。
初夏らしいデザイン気分上がりますよね
サンダルからみえる指先もキレイだと思います
定期的なご来店、とても感謝いたします
次回のご予約もお待ちしておりますね
-
今回もありがとうございました
春らしい可愛いお花のデザインでとても気に入り
ました
自分の爪は1日に何度も目に入るので、爪に綺麗な色、お気に入りのデザインが入っていると
テンションが上ります
これからもよろしくお願いします
【当日お悩みクーポンはこちら】《ハンド》ネイル90分 ¥5300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
春のデザイン気に入って頂けて大変嬉しいです
お手元は、一番目に入る場所なので、テンション上がりますよね
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します
次回もご来店心よりお待ちしております
-
とまでも綺麗に仕上げてくださいました。
今までで1番気に入っています。
次回もお願いしたいと思っています。
【ハンド】シンプル派☆ワンカラーorラメグラ◆初回オフ込+ケア付き◆4500円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、数あるサロンの中から、ビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
今までで1番とのお言葉を頂き、大変嬉しく、励みになります
有難うございます
次回も、お逢いできますことを心よりお待ちしております
-
今回はハンドネイルと睫毛パーマでお世話になりました。
毎回、満足な仕上がりです♪
近々、フットネイルで伺いますので宜しくお願い致します
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
お仕上がりご満足頂けております事、大変嬉しく思います
フットもいよいよ、サンダルの季節が近づいてまいりました
近々、ご来店お待ちしておりますね
-
いつもお世話になってます。
今回も試してみたいカラーやデザインの相談にのっていただき可愛いネイルになりました。大満足です。ありがとうございました。
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
持ち込みデザインのお写真もご提示頂き有難うございました
他店様のデザインはまったく同じというわけにはいかないのですが、ご相談しながら
ご満足いただけるお仕上がりになっていれば嬉しいです
次回もご来店心よりお待ちしております
-
最近は時短サロンばかり行っていたので、丁寧にケアや甘皮処理をしてくださって指先周りがとてもきれいになりました!
カラーもデザインも豊富で色変えも無料だったのがよかったです。ありがとうございました、
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、ビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
カラーのご変更はもちろん、お色の調整も出来ますのでお気軽にご相談ください
次回もお逢い出来ますことを心よりお待ちしております。
-
今回もありがとうございました♪
フット【フットシャンプー+バス付き】ラメorワンカラー 6400円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
こちらこそ、いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
今回も、衝撃のお話聞けて楽しかったです。
お怪我だけはされないようにお気をつけくださいね
次回もご来店心よりお待ちしております
-
ここに通い始めて爪が健康になり割れる事もなくなりました。丁寧にケアしてもらいいつも感謝です。
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
当店に通い始めて、気づけば5年、お爪が痛むことなく続けて頂けていること
私も大変嬉しく思います。これからも、丁寧な施術、お爪の状態の見極め、
徹底してまいりますので宜しくお願い致します。
次回もご来店心よりお待ちしております
-
今年2回目の桜ネイル
やっぱり可愛い♪
【ウォーターケア付き】定額アートコース(シンプル)5300円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
今シーズン、2回目の桜も気に入って頂けて嬉しいです
次回は、新しいデザインもできておりますので、お会いできるの楽しみにお待ちしております。
-
先日もありがとうございました
私はお花が好きなのでお花のデザインにする
ことが多いです
その時期のお花を相談にながらデザインを
決めています
季節のお花のデザインが必ずあるので
毎回楽しませてもらっています
また次回もよろしくお願いします
【当日お悩みクーポンはこちら】《ハンド》ネイル90分 ¥5300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます。
季節のお花デザイン気に入って頂けてうれしいです
次回の季節のお花デザインは、ドライフラワー、アジサイ、バラが新しく追加されますので
よろしければご利用ください
そのほかにも、5月デザインも新しく追加されますので宜しくお願いいたします
次回もご来店お待ちしております
-
すごく丁寧に施術していただきありがとうございました。
人気No.1【初回オフ込★ケア付き】定額アートコース(アート2本)4980円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、数あるサロンの中からビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
施術、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回もお逢い出来ますことを、心よりいお待ちしております
-
カラーの組み合わせなども相談にのってくださり、いつも丁寧に仕上げていただいています。また宜しくお願いします。
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
2回目のご来店頂き、誠に有難うございます
お仕上がりご満足いただけて、大変嬉しくおもいます
次回ご来店も心よりお待ちしております(^^)
-
ハンドとフットの施術をしてもらいました。前日まで立ち仕事が多かったのでものすごく疲れていたのですが、フットバスがとても気持ちよかったです。仕上げに足裏の血行を軽く流してくださって最高でした。
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
お仕事、ハードスケジュールで大変でしたね
珍しく、足の裏の角質が固くなっていたので、立ちっぱなしだったことがよくわかります
お家で、お時間あるときは、保湿と軽くマッサージをしてほぐしてあげてくださいね(^^)
次回もご来店、心よりお待ちしております
-
今回はハンドネイルでお世話になりました。
私の都合で少し遅めのスタートになってしまいましたが、気持ち良く施術して頂きました。
毎回、トークも楽しませて頂いています♪
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
お忙しい中、お時間を作ってのご来店感謝いたします
常に、新しいことへの学びの姿勢、感化されております
サロンでは、少しでも気分転換になっていましたら嬉しく思います
次回もお逢い出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。
-
3/24はありがとうございました
お色の相談もさせてもらって、今回は絶対
さくらデザインにしようと決めていたので
とても満足しています
次回はどんなデザインにしようかと今から
考えて楽しみにしています
【ウォーターケア付き】《ハンド》当日選べる定額コース90分 ¥6300~¥8300
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
桜のデザイン出来てよかったです
次回は4月半ばのご予約ですので、初夏に近いデザインもサンプルでおつくりしているかと思います
5月のご予約も頂き有難うございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております
-
毎年恒例の桜
ありがとうございました♪
【ウォーターケア付き】定額アートコース(シンプル)5300円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
桜も満開になりちょうどいい時期に今年も桜ネイルができてよかったです
今月のご来店も心よりお待ちしておりますね
-
オフのみで初来店にも関わらず爪のケアまで丁寧に接客くださいました。お店の雰囲気もリラックスできる環境でまたお邪魔させていただきたいです。
≪お爪の休憩に☆≫ジェルオフのみ+甘皮ケア3300円
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
この度は、ビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
オフのみの施術となりましたが、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います
サロン空間も、気に入って頂けて嬉しいです。
また、ネイルをされる際や、マッサージなどもメニューにございますので
お逢い出来ますことを楽しみに、ご来店お待ちしております
-
静かで落ち着きます。
気泡?の様なものが入ってしまってる時がありますが、
早くて静かで私には合っています。
BEAUTYSALON RIRA NAIL&LOMILOM【ネイル&ロミロミ】からの返信コメント
いつもビューティーサロンリラをご利用頂き誠に有難うございます
リラックスして頂けて大変嬉しくおもいます
気泡が入ってしまっているときがあるとのことで、大変申し訳ございません
次回から、確認させて頂きますね
サロン空間、技術面ともにより良いものをご提供できますようにこれから考えてまいります
次回もお逢い出来ますことを楽しみにお待ちしております。
リラ(RIRA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー