- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も娘のまつパをお願いしました。
前回同様、仕上げたい形の写真を見せたら思い通りの仕上がりになりとても喜んでいました。
以前施術してもらっていた所は施術後パーマ液が目にしみて不快感があったみたいで、でもこちらではとても丁寧に施術していただきありがとうございました。
【学割U24】まつ毛パーマ【8週間以内の再来限定】
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
よーちゃん様
先日はお嬢さんのまつ毛パーマを
やらせていただきました。
ありがとうございます!
しっかりとデザイン希望を伝えてもらい
やりやすかったです。
またお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
久しぶりにお世話になりました。
以前と変わらない丁寧なカウンセリングと施術で、安心してお願いできました。
仕上がりもとても綺麗で、1週間経っても少しも崩れず、大満足です。
まつげパーマ+フェイシャルエステ(毛穴&美白ケア)11,500円→9,800円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
姫様
先日はご利用いただきまして
ありがとうございます。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
エステとまつ毛でスッキリですね。
一緒に出来るので、またお待ちしてます。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
いつも安定したまつ毛カールで安心します。
また、一緒にお願いする毛穴のお掃除も、かなりスッキリして、その後の化粧ノリが全然違います。
まつげパーマ+フェイシャルエステ(毛穴&美白ケア)11,500円→9,800円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ミミ様
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
エステの美白コースがお肌に合っているので
仕上がり時はツルツルでしたね♪
お忙しいと思いますがまつ毛パーマとエステ
またお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございました
m(_ _)m
-
リペアでお邪魔しました。
丁寧な施術とカウンセリングで今まで横倒れ等で悩んでいたのが全くなくなりました。
またお願いします!!
【2回目来店の方限定】初回来店から3週間以内の再来のリペア(付け足し)¥3900
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
さおりん様
先日はリペアでのご利用ありがとうございました。
まだまつ毛パーマが残ってる毛もありますので
まつ毛の状態を見て付けさせていただきました。
持ちも悪くなくて良かったです。
また横倒れにならない様に付けますので
安心してくださいね。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
次回もお待ちしております。
トータルビューティ アップスタイル(UPSTYLE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー