- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてまつげエクステを付けてもらってテンションが上がりました。友達にも可愛いと褒められました!♪
【フラットセーブル】100本驚異の軽さと柔らかさで持続UP!初回オフ無料
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ぽてと様
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのまつエク喜んでいただき嬉しいです。
またお仕事が落ち着いたらまつ毛パーマも
出来ますので色々楽しんでみてくださいね♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
初めて伺いましたがカウンセリングも丁寧にしていただき、こちらの要望や相談なども親身に聞いてくださりとても良かったです。ありがとうございました。まつげエクステに挑戦してみて良かったです!
また予約させていただきました。次回もよろしくお願い致します。
パーマかエクステ迷ってる方◎似合うスタイル提案カウンセリングで相談OK
-
今回いつもよりまつげが上がってました。伝えた内容を丁寧に施術して下さりありがとうございます。またお願いします!
-
今回もきれいにあげていただきありがとうございました。
-
娘達が通わせていただいてます!
丁寧な施術で希望通りに仕上げてもらえて毎回喜んでます
【学割U24】まつ毛パーマ【8週間以内の再来限定】
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
はなあつ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
お姉さんはまつエク、妹さんはまつ毛パーマを
やらせてもらってお二人の個性があって
楽しく施術させていただいてます♪
これからも宜しくお願いいたします。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
まつ毛パーマと毛穴のお掃除がセットで施術していただきましたが、かなりお得感があります。
毛穴もすっきりして感謝です。
またお願いします。
【当店人気No.1】まつげパーマ+プチエステ毛穴のお掃除 8,700円→8,000円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ミミ様
先日はご来店ありがとうございました。
毛穴お掃除とまつ毛パーマのコースで
スッキリ綺麗になりましたね!
毛穴のお手入れ、お化粧のノリも良くなるので
オススメです♪
次回も是非お待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
目の手術をしたため、半年ぶりのまつ毛パーマでした。
根本から綺麗に上げてもらい、久しぶりにパッチリとした目になりテンションが上がりました。
ありがとうございました。
【8週間以内の再来限定】似合わせデザイン♪まつげパーマ6,000円→5,500円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
みー様
先日はご来店ありがとうございました。
半年振りのまつ毛パーマで自まつ毛が
完全にバージン毛でしたが
根元からしっかりかかって良かったです!
久しぶりのパッチリ目元やっぱりいいですね♪
またお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
しゃいな様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は左右でパーマのかかりに差があるので
左右でロッドを変えてみました!
また気になる事がありましたら教えてくださいね♪
次回もお待ちしております!
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
今回もキレイに仕上げてくださり ありがとうございました
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
やのかづ様
先日はご来店ありがとうございました。
また自まつ毛が長くなってらして
その都度ロッドで調整してやらせて
いただいてます!キレイにかかって
良かったです♪
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
親子でお世話になってます
いつも希望したイメージどおりに仕上げていただくので大満足です
ありがとうございます
又お願いします
リピーター様限定エクステ80本まで付け足しコース¥6000
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
からあげ様
先日はご来店ありがとうございました。
花粉の季節が落ち着いて、やっと
まつエク出来ますね!
育毛効果でエクステも綺麗につきました。
次回もお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
いつもマツパでお世話になっています!
とても丁寧でキレイに仕上げて下さいます。
【8週間以内の再来限定】似合わせデザイン♪まつげパーマ6,000円→5,500円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ともちん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回もカールデザインで綺麗にかかりました!
奥行きのあるカールでお似合いです。
次回もお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
何回かリピートさせてもらってます!
毎回まつ毛が綺麗にカールすると気分も上がります!
【8週間以内の再来限定】似合わせデザイン♪まつげパーマ6,000円→5,500円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
わか様
先日はご来店ありがとうございました。
今回もまつ毛パーマ、綺麗にかかって
良かったです。奥行きのあるカールでお似合い
です!
次回もお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
丁寧な施術で仕上がりも自然な感じで良かったです。
【40歳以上限定】上品で大人キレイなエクステ♪ 100本¥5900
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
K様
先日はご来店ありがとうございました。
まつ毛エクステ100本付けさせていただきました。
今回は自然な感じでしたが、
カールや長さなどでより華やかにも
出来ますので試してみてくださいね。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
今回も根本からしっかり私好みのデザインで仕上げていただけました。明日のアイメイクが楽しみです。
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
つっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回もしっかり立ち上げデザインで
綺麗にかかって良かったです。
自まつ毛の状態を見て、なるべく傷まない様に
施術させてもらいますね!
次回もお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
いつもありがとうございます!!
左のまつ毛が不調でしたが、今は上がってくれています!
またお願いします
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
しゃいな様
先日はご来店ありがとうございました。
いつも右が強く左が弱くなってしまいますね。
左右の特徴を考えて施術していきますね。
また何か気になった事はおっしゃってくださいね。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
まつ毛のダメージが少なく長持ちします。
いつもありがとうございます。
【8週間以内の再来限定】似合わせデザイン♪まつげパーマ6,000円→5,500円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ミミ様
先日はご来店ありがとうございました。
まつ毛パーマ、今回もキレイにかかって
良かったです。ダメージがなるべく少なく
なるように気をつけて施術しますね。
また次回もお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
丁寧に説明してから施術して頂きました。
ありがとうございました。
パーマかエクステ迷ってる方◎似合うスタイル提案カウンセリングで相談OK
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ごとまな様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はまつ毛パーマをやらせていただきました。
瞼が奥二重でしたので根元に奥行きのある
カールデザインでしたがお似合いでしたね。
またお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
いつもきれいに施術していただきありがとうございます。
今回は前回施術から6週間後でしたが、カールも残っていました。
長持ちしてくれるので助かります。またよろしくお願いします。
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
くみちん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回もパーマ残ってましたが
リセットしてキレイにかかって良かったです!
持ちもいいとの事で嬉しいです。
次回もお待ちしておりますね♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
初めて来店させて頂きました。
丁寧なカウンセリンで仕上がりも大変満足してます。
リラックス出来ました。
またよろしくお願いします。
【下がりまつ毛の方にオススメ】新技法アップワードラッシュ+100本 ¥8200
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
みう様
先日はご来店ありがとうございました。
アップワードラッシュでやらせえもらいましたが
綺麗に付いて良かったです。
スッキリ上げたい方にオススメです。
次回もお待ちしておりますね♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
とても久しぶりに来店させて頂きました。
覚えていてくださり嬉しかったです。
仕上がりもとてもいつも通りでとても満足です。
今回は期間が空いてしまいましたが次回は早めに行きたいてす。
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ニコ様
先日はご来店ありがとうございました。
お久しぶりのご来店、もちろん覚えてますし
嬉しかったです!
タイミングがなかなか合わないかもですが
またお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
丁寧なカウンセリングをしてくれて
仕上がりも綺麗で
とても良かったです
パーマかエクステ迷ってる方◎似合うスタイル提案カウンセリングで相談OK
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
やまちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
まつ毛パーマ、キレイにかかって良かったです。
まつ毛の長さが引き立ちますね♪
また次回もお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
3回目のリピートです。
綺麗にまつ毛も上がって気分も上がって大満足でした。
【8週間以内の再来限定】似合わせデザイン♪まつげパーマ6,000円→5,500円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
わか様
先日はご来店ありがとうございました。
今回もまつ毛パーマ綺麗にかかって
良かったです。
カールデザインがとてもお似合いですね!
次回もお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
今日も満足な仕上がりでした。施術中はうとうと眠ってしまうほどリラックスできました。
【8週間以内の再来限定】似合わせデザイン♪まつげパーマ6,000円→5,500円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
つっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はまつ毛のばらつきはありましたが
パーマがしっかりかかって良かったです。
いろんな時がありますので自まつ毛の状態を
見て施術させていただきますね。
次回もお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
いつもキレイに仕上げてくださりありがとうございます
大満足です
次回もよろしくお願いします
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
やのかづ様
先日はご来店ありがとうございました。
まつ毛が長いからパーマで華やかに
なりますね!
いただき物も助かりました♪♪♪
またお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
今回もきれいに仕上げていただきました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
まつげパーマ+フェイシャルエステ(毛穴&美白ケア)11,500円→9,800円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
花様
先日はご来店ありがとうございました。
今回も施術中いろいろお話ができて
楽しかったです♪
お肌もまつ毛もキレイになりました!
またお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
長持ちするまつ毛パーマで助かります!
ありがとうございます。
【8週間以内の再来限定】似合わせデザイン♪まつげパーマ6,000円→5,500円
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
ミミ様
先日はご来店ありがとうございました。
まつ毛パーマ長持ちするとの事で
安心しました!
また出張前にお待ちしておりますね♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
直近に予約しましたが、対応していただきありがとうございました!いつもありがとうございます!またお願いします!
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
しゃいな様
先日はご来店ありがとうございました。
タイミング良く当日のご予約助かります!
まつ毛パーマもキレイにかかって良かったです♪
またお待ちしておりますね。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
いつも、丁寧に行なってくれます。
私の年代に合うようにしてくれてます。
一対一なので、とても優雅な時間になって、
癒されてます。
【平日】火~金【リピーター限定】シングルエクステ100本¥6700
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
はまり様
先日はご来店ありがとうございました。
まつエクの施術はしっかりお休みタイムですね。
こちらも集中させてもらってます♪
またお疲れの時にでもお昼寝しに
いらしてくださいね。
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
2回目です。
今回もすごいキレイにアップして貰えました。
素敵な仕上がりで気分が上がりまたお願いしたいです
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
わか様
先日はご来店ありがとうございました。
今回も綺麗にパーマがかかって良かったです。
また気になる事などありましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
-
upstyle Total Beauty 【アップスタイル】 からの返信コメント
しゃいな様
先日はご来店ありがとうございました。
今回もしっかり立ち上げデザインで
仕上がりました。
左右でまつ毛の長さが違うのでロッドの
サイズで調整しています。
次回もお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございましたm(_ _)m
トータルビューティ アップスタイル(UPSTYLE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー