- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
他店舗からの担当アイリストさんの異動により、初めてこちらのお店へお伺いしました。
異動されても続けて施術をお願いしたいと思えるアイリストさんです。
とても丁寧な施術と綺麗な仕上がりに感謝しております。
E.T様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
こちらの店舗まで足を運んで頂き嬉しく思います!
これからも末永くよろしくお願い致します!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
中島
-
前回同様まつ毛を綺麗にあげてもらいました!ありがとうございます!
-
いつも希望通りの仕上がりで、施術も早いのが良いです。
-
まつ毛があまり、抜けずに持続できて、嬉しいです。またよろしくお願いします。
【再来】ダブルフラットラッシュ3週間以内50束まで ¥5000
-
いつもお願いして可愛く仕上げてくれます。親戚の結婚式が
近かったので本数を相談して、対応してくださいました。いつもありがとうございます。育児や仕事の息抜きに癒されにいってます。いろんなことを話してくださり、施術時間があっという間です。
あみこ様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もお仕上がりご満足頂けて嬉しく思います!
イベント前にしっかりまつ毛がキレイになって気分も上がりますね♪
また色々お話ししましょう~!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
中島
-
この度もありがとうございました!
施術も早くて仕上がりもとっても満足です♪
また次回もお願いします☆
-
まつ毛も伸びていた様で、カールをきっちりしていただきました。
-
今回もしっかりあげていただき、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
yuka様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もお仕上がりご満足頂けて嬉しく思います
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
中島
-
いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
あと、今回支払い時に即日予約と割引分が適用されてなかったのですが、次回まとめて割引していただけるのでしょうか?
【全員】まつげパーマ+お持ち帰り用ラッシュアディクト ¥13900
-
綺麗に仕上げ手頂きありがとうございます。
気に入りました。
次回もよろしくお願いします。
先日はご来店ありがとうございました♪
満足いただけたようで嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
-
いつも癒しの時間で伺うのがとても楽しみです。綺麗に仕上げてくださるので、常連になってます。仕事も速くて、いつもかわいい仕上がりで気に入っています。
-
バッチリ立ち上げていただいたので、
周りの人からも印象も良く評判だったので
鏡を見るのが楽しくて嬉しいです
またお願いします
-
いつも丁寧で迅速な施術をしていだいてるので安心してお任せできてます^ ^
今回もイメージ通りの仕上がりでした!
ありがとうございました!!
-
いつも有り難うございます。
持ちもよく大変満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
【再来】エクステ1ヶ月以内リペア60本 ¥4300
-
今回も綺麗にまつげをあげていただき、丁寧な施術をありがとうございます!!
少しでもまつげが伸びるようにまつげ美容液を毎日続けようと思います。
次回もよろしくお願いします。
-
今回も、大変綺麗に仕上げていただきました。丁寧にもかかわらず、施術時間が短いのでとても助かります。
新しいカールの提案もしていただき、次回もとても楽しみです。またよろしくお願いいたします。
-
2回目のパリジェンヌをしていただきました。
丁寧に説明していただき
仕上がりぱっちりで大満足です。
来月も楽しみにしてます。
YK様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
二回目のパリジェンヌご満足頂けて嬉しく思います!
その後お取り扱いなどいかがでしょうか??
また聞かせて下さい!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
中島
-
今回もしっかり上がりました!
また来月よろしくお願いします^ ^
-
早くて仕上がりも綺麗でお値段も良心的で助かります!
また会える日を楽しみにしてます。
-
いつもありがとうございます。次もまたよろしくお願い致します。
【再来】ダブルフラットラッシュ3週間以内50束まで ¥5000
ヒロ様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もお仕上がりご満足頂けて嬉しく思います!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
中島
-
丁寧で手際の良い施錠を受けられます。まつ毛のケアについても教えて頂けます。信頼してお任せできるアイリストさんです。
E.T様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(^^)
今回もご満足頂けて嬉しく思います!
美容液あれからいかがでしょうか??
よりまつ毛パーマが扱いやすくなっていれば嬉しく思います!
次回もよろしくお願い致します~!
中島
-
今回は前回と違うデザインにしていただきましたが、仕上がりが本当に綺麗で、とっても気に入っています!
丁寧にカウンセリングして提案してくださり、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします♪
かおる様先日は二回目のご来店誠にありがとうございました!(*^_^*)
今回もお仕上がりご満足頂けて嬉しく思います
新しいデザインのお取り扱いなどいかがでしょうか??
またお聞かせ下さい!次回のご来店も楽しみにお待ちしております
中島
-
はじめてでしたが、満足いく仕上がりにしてもらえました。
【ご新規様】選べるデザイン♪まつげパーマ ¥4800
みさ様先日はご来店いただき誠にありがとうございます!(*^_^*)
まつ毛パーマは初めてとの事でしたがその後お取り扱いなどいかがでしょうか??
また何でもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
中島
-
いつも楽しい時間をありがとうございます!
今回も仕上がりに大満足です!
-
いつも希望通りの仕上がりにしてもらっています。手技も早くて無駄な時間がないので良いです。
キラタキ様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もご満足頂けて嬉しく思います
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
中島
-
今回も要望通り仕上げていただきありがとうございました。またお願いします。
【全員】まつげパーマ+お持ち帰り用フェニックスコーティング美容液 ¥7300
まーこ様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(^^)/
今回はお時間頂いてしまいすみませんでした<(_ _)>
また色々お話ししましょう~!
次回もよろしくお願い致します(*^_^*)
中島
-
いつも仕上がりに満足しています。
色々アドバイスも助かります。
次回もよろしくお願いします。
まゆきみ様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もお仕上がりご満足頂けて嬉しく思います
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
中島
-
いつもありがとうございます。
快適な環境で施術してくださるのいつも満足です。
またお願いします!
am様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もご満足頂けて嬉しく思います!
またリラックスして施術を受けて頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
中島
-
今回も大変良い仕上がりです。
またよろしくお願いいたします。
なっちゃん様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もご満足頂けて嬉しく思います!
また次回もよろしくお願い致します♪
中島
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます^_^
また、よろしくお願いします。
そら様いつもご利用いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
今回もご満足頂けて嬉しく思います!
また次回もよろしくお願い致します♪
中島
マイラッシュ 草津店(my lash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー