1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. ほっとハンド 大町店   >  
  6. 口コミ

ほっとハンド大町店

ほっとはんどおおまちてん

  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 広島県広島市安佐南区大町西3-11-36 グレイスハイム2F
  • サ・ビッグ安古市店から徒歩2分 コメダ珈琲店から徒歩1分
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

473件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ねりもんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-27 18:22:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1、多くて月2回ほどお世話になっております。


    精神的疲労で身体がガチガチになった際も、駆け込むとすぐ心身ともに解放されました。非常に助けられています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ねりもん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    今回は思いがけず仕事も忙しかったみたいで精神的にも疲労が出てて早めにご予約頂きました。

    施術後には心身共に開放されたとのことでとても良かったです!

    これからも心身共に軽くなるようしっかりとほぐしていきますので、ぜひ当店を上手にご利用頂けると幸いです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。



    蓑毛





  • ちおりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-27 21:41:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お誕生日クーポンでお得に利用させていただきました。
    すっきりしました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひろちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-06-24 07:56:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も疲れて凝った体をほぐしてもらいました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はろさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026-06-21 17:36:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうど前日、首の後ろ側から肩にかけて痛くて後ろに向けない状態だったので、タイミングよく施術してもらえました。次の日には随分と楽になりました。
    呼吸は浅くならないように意識してみようと思います。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • マミさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-06-21 11:24:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました。
    毎回なのですが、心から感謝しています。
    今現在も、寝る時の姿勢は限られていて、片方に負荷がかかっていて、身体がおもいのですが、軽くなったこと、そして目の周りがいつもより視野が明るくなったこと、嬉しかったです。また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • kiyoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 19:35:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回は少し間があいていたせいか、色んな部位が固まってしんどかったのですが、いつも通りの丁寧な施術でスッキリしました。気持ち良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Yukaさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-06-20 17:56:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に施術していただきました。
    身体全体をくまなくほぐしていただき、施術後は本当に身体が軽くなりました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ねりもんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 17:11:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらで心身ともに救われています。

    大体は、その時間に自分だけしかいないので
    他の方の声も聞くことなく、待ち時間もな
    本当にリラックスして施術を受けることができます。

    都度払いでももちろん手軽な料金ですが、
    回数券を購入すれば、さらにお得に受けることができます。
    お値段以上のパフォーマンスをいつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えりちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 20:49:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰周りに痛みがありましたが、少し調整して頂いただけで腰まわりが軽くなりました。やはりお腹の力も使えてなくて、負担がきてました。エンジン全開の毎日を回避する為に、入浴中は浮いてみます。いろんなアドバイス頂けて、本当に助かります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    えりちん様

    今回は腰周りに痛みがあってお身体もリラックス出来てない感じがするとのことでした。

    施術後には痛みも軽減してお腹周りも力が入ってきて良かったです!

    つい頑張ってしまう傾向がありますので、お身体をリラックスする一つの手段として湯船につかってぜひ浮いてみてくださいね!
    私もよくする方法なので、強制的に力を抜くにはお身体を浮かすのはオススメです!

    また当店ご利用時にはしっかりとほぐしていきますのでよろしくお願いします。

    またのご来店も心よりお待ちしております。



    蓑毛




  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-12 20:40:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    諦めていた長年の痛みを、1時間半で取って頂き、感動しました。
    色々説明して頂き、何を気をつければいいのかが分かりました。
    これからは、自分の健康維持のために、身体を大事にして行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    あき様

    この度はご家族のご紹介もあり当店に初めてのご利用誠にありがとうございました。

    今回ずっと気になっていた症状から他の場所も痛くなってきたということでのご利用でしたね。

    痛みの感じは一年以上あったとのことで、今回施術後にその状態に変化がみられましたので、筋肉をほぐすことでも痛みの軽減はしていけると思っています!

    まずは、今の状態からひどくならないようにしっかりほぐしていこうと思います!

    この機会にお身体のメンテナンス、健康維持のため少しでも当店がお役に立てれたら幸いです。

    嬉しい口コミもありがとうございました。

    次回ご来店も心よりお待ちしております。



    蓑毛

  • ハッピー163さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-11 18:19:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体の左右差を感じたので施術をお願いしました。
    首、仙骨と違和感があった箇所を的確にほぐしてもらえました。
    本当に信頼できるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ハッピー163様

    いつも当店にお身体のメンテナンスでご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回お身体の不調を感じてから早めのご利用ありがとうございました。

    不調を感じて早めにご利用頂くと筋肉の凝りなどその原因も見つけやすいのでとても助かります!

    これかかもお身体のメンテナンスを任せて頂ける様日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

    次回のご利用も心よりお待ちしております。




    蓑毛

  • ひろちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-06-10 16:24:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体の不調を良くしてもらったりアドバイスありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ひろちゃん様

    いつもお世話になります。

    日々の疲れの回復が出来ていないのかお身体に不調が出てきてましたね。

    お身体をほぐすことで、少しでも回復の助けになれたら幸いです!

    また、やはり睡眠は必要なのでしっかりとっていきましょうね!

    次回もよろしくお願いします!



    蓑毛

  • あおいさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-09 21:26:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年度始めでなかなか時間が取れず、右足に力が入りにくくなってから行ったので、当然いろんな所がめっちゃ痛かったです。
    でも施術後はちゃんと力が伝わってるのがわかるし
    痛みも軽くなりました。
    次はあまり間を空けず行きたいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    あおい様

    いつもお世話になります。

    今回新年度になってから初めてのケアでしたね。

    お仕事も忙しくいろいろ痛みも出てきててその中でとても頑張っていると思います。

    いつもお疲れ様です!

    施術後には身体の変化も感じてもらえて痛みも軽減して良かったです!

    次回もお身体の疲れがピークになる前にぜひご利用くださいませ。

    次回のご利用も心よりお待ちしております。



    蓑毛



  • ポミエ・クルミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-09 19:48:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    歩きすぎでカチコチになっていた腰回りが楽になりました。自分ではあまり意識してなかった顎から首筋が凝っていたのも楽になって、びっくりするくらい気分がよくなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ポミエ・クルミ様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回はたくさん歩く機会があってからお身体のケアでのご利用でしたね!

    歩いてから腰周りの不調が続いていたとの事でしたが、施術後楽になって良かったです!

    また、他の箇所も楽になって気分がよくなったとのことで私もとても嬉しいです!

    次回もお身体のケアで当店をご利用頂けると幸いです。





    蓑毛



  • マミさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 14:30:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました。少しだけ、施術していただく範囲が戻って、嬉しかったです。日々の流れで身体も知らずに緊張しているんだなと、今回も改めて感じました。この日も、全身がリラックスしていました。また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    マミ様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回施術する範囲はまだ限定的ですが、すこしずつ戻ってきてて私も嬉しく思います!

    お身体は気づかないところで緊張はあるとは思いますが、ほぐすことでリラックスしている感覚を感じてもらえたらと思っています!

    また次回のご利用も心よりお待ちしております。



    蓑毛

  • おたかさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-01 19:03:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は身体が軽く、肩が回せるのも楽しくて、仕事中に何度も回していました。仰向けで寝るのも背中が床に吸い付くようでとても気持ちいいです!施術時に伝え忘れていた「身体が右に傾いてる」のも、家で鏡をみたら治っていました!歪んだ身体を治してもらうと、心もポジティブになります。また健康のお話もためになり、本当にありがとうございました!
    日常生活で身体が重く感じたら、耐えずにすぐお伺いしたほうがいいですね…!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    おたか様

    今回はお誕生日月の割引をご利用頂き誠にありがとうございました。

    施術後には肩を楽しく回せているみたいでとても良かったです!

    また、気になっていた状態も良くなっていて気持ち的にもポジティブになってとても嬉しいです!

    ぜひこの機会にお身体のメンテナンスでご利用頂けると幸いです。

    またのご利用を心よりお待ちしております。



    蓑毛

  • えりちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 19:13:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰の痛みがあり、原因はストレスからくる腎臓の不調でした。色々話も聞いて頂いて、ありがとうございます。朝のウォーキングの成果が出てて、とても嬉しかったです。できる限り続けていきたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    えりちん様

    今回は腰に痛みが出てましたね。

    原因は内臓の疲れから出ているのが大きかったように思います。

    ストレスも感じていて頑張りすぎてたかもしれませんね。

    朝のウォーキングは続いていて凄いです!
    しっかり腕を振って歩いているおかげか、いつもより肩甲骨の動きがよくなっていたので、これも一つの成果といって良いと思います!
    いろいろご自身のケアを頑張っていますので、それぞれ成果が出るのを楽しみにしております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。



    蓑毛


  • しろちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 17:34:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    疲れがたまっていたので、じっくり90分お願いしました。
    少しウトウトしてしまってあっという間でした。
    肩、首回りがしんどかったのですが、腰?おしり?が効きました。
    冷えないように気を付けます。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    しろちゃん様

    いつもお世話になります。

    今回は90分のコースでのご利用ありがとうございました。

    だいぶ疲れも溜まっていたのか、気になる症状の他もよく凝っていましたね。

    これから暑くなって冷房を使ったり冷たいものを摂取したりなど増えてくると思いますので、ぜひお身体を冷やしすぎないよう気をつけてみて下さいませ。

    またのご利用も心よりお待ちしております。



    蓑毛

  • かおりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-29 13:55:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今月も、メンテナンスで伺いました。
    凝っていないようでも、しっかり凝っていました。
    丁寧な施術で、体が軽くなりました。
    来月も、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    かおりん様

    いつも定期的なご利用誠にありがとうございます。

    今回は天気も悪かったこともあって頭の重たさなどの不調が少しありましたね。

    施術後にはお身体も軽くなって良かったです!

    また来月も状態を診ながらしっかりとほぐしていこうと思います!

    来月もよろしくお願い致します。



    蓑毛



  • ねりもんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 09:40:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも身体の状態を見ながら、的確な施術をしてくださり、感動しています。

    施術した夜から爆睡できますし、しばらく身体の調子がよいです。

    これまで色々なところに行っていましたが、もうほっとハンドさんが無くなってしまったら・・どうしよう。というくらい無くてはならない存在です。

    スタッフさんも絶妙な距離感で接客してくださるので、とてもリラックスして受けることができます。

    お値段に合わないくらい、素晴らしい施術です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ねりもん様

    先日も当店のご利用誠にありがとうございました。

    施術後には、良く眠れて調子が良い状態がしばらく続いているのはとても嬉しいです!

    また、いつもとても良い評価を頂きありがとうございます!

    これからも継続していけるよう日々感謝を忘れず精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。



    蓑毛

  • たんぽぽさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-28 22:20:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました
    どこが痛いのか?自分でもわからないほど全体がだるかったのですが、とても軽くなりました
    冷たい飲み物をなるべく控えて胃腸を冷やさないようにしたいと思います
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    たんぽぽ様

    先日もご来店誠にありがとうございました。

    施術後には、お身体全体のだるさが軽くなって良かったです!

    お身体のだるさは胃腸の冷えも関係すると思いますので、これからの時期は特に気をつけてみて下さいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。




    蓑毛

  • ひろちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-05-25 18:52:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事の忙しさでぐったりした体を楽にしてもらいアドバイスももらいありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ひろちゃん様

    いつもお世話になります。

    お仕事もいつもお疲れ様です。

    今回もだいぶお疲れのご様子でしたね。

    日々大変だと思いますが、当店でしっかりとほぐして少しでもお仕事の活力の助けになれたら幸いです!

    次回ご来店も心よりお待ちしております。



    蓑毛


  • マミさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-23 22:04:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました。
    かなり、肩や首がリラックスしました。首が左右違和感なく動かせるようになりました。毎回、不思議なくらい楽になります。家に帰って、眠気が来て夕寝をしました。それくらい身体が久しぶにりにリラックスしていました。起きたあとスッキリです。また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    マミ様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回施術後肩や首周りがとてもリラックスしたみたいでとても良かったです!

    あとその後良く眠れてスッキリされたとのことで、少なからずいろいろ緊張もあって身体に力が入ってたのかもしれませんね。

    次回もしっかりとほぐしていきますので、またお会い出来る事を楽しみにしております。



    蓑毛



  • ハッピー163さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-22 23:43:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎日、元気に仕事ができるのは、こちらでケアしてもらっている
    おかげです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ハッピー163様

    いつもお身体のメンテナンスで当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    お仕事など日々頑張っていますので、そのお身体のケアのお役に立ててとても嬉しいです!

    どうぞこれからもよろしくお願い致します。

    次回のご利用も心よりお待ちしております。



    蓑毛

  • マミさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 09:52:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    両肩の痛み、コリ、で重たかった身体が、とても楽になりました。毎回、辛さが楽になるので、とても有難いです。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    マミ様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    施術後気になっていた辛い箇所が楽になって良かったです!

    当店で少しでも辛い症状が緩和されて、気持ちの面でも楽になってもらえたら幸いです!

    次回のご利用も心よりお待ちしております。




    蓑毛



  • えりちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 20:36:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回毎回、リラックスさせて頂きありがとうございます。体調不良だったこともあって、腸内と胃に不調がありました。いつも具合を見ながら、施術して頂きとても安心して任せられます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    えりちん様

    先日までお腹の調子も崩すなど体調不良だったみたいで辛かったですね。

    今回も状態を診ながらほぐさせてもらって施術後にはリラックスできて良かったです!

    これからもお身体のケアを安心して任せて頂ける様しっかりとほぐしていこうと思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。



    蓑毛



  • mieさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-16 21:06:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも切羽詰まってからのお願いになりますが、帰りには楽になっています。とても上手だと思います。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    mie様

    今回はお久しぶりのご利用誠にありがとうございました。

    何度かお身体が辛い時に予約状況を見て頂いてたみたいで、その時はタイミングが合わず申し訳ない気持ちです。

    この機会にお身体が辛く切羽詰る前に定期的なケアでのご利用をご検討頂くとタイミングも合いやすいと思います!

    今回施術後には楽に感じてもらえて良かったです!

    またのご利用も心よりお待ちしております。



    蓑毛

  • ひろちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-05-12 15:22:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうにもならない痛みや凝りを治してもらいました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ひろちゃん様

    いつもお世話になります。

    疲れも溜まってたこともあって、いろいろ辛い症状も出てましたね。

    お身体をほぐすことで日頃の疲れの軽減や辛いところの緩和につなげていけたらと思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。




    蓑毛

  • ハッピー163さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-06 21:13:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    花粉症、黄砂で疲れた身体が楽になりました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    ハッピー163様

    いつもお身体のメンテナンスで当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    時期的にいろいろ飛んでいて身体に影響が出ると辛いですよね。

    身体をほぐすことで少しでも楽になってもらえてたら嬉しいです!

    次回のご利用も心よりお待ちしております。



    蓑毛

  • みみりんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-05 09:41:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足でした!ありがとうございます。
    肩と腰が特にしんどかったのですが、整えていただいてからはすごく楽になって、動きやすくなりました!
    終わってからすぐ効果を実感するので、ちょっと痛い時はあっても、行ってよかったと思えます!!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ほっとハンド大町店からの返信コメント

    みみりん様

    今回も当店のご来店誠にありがとうございました。

    施術後には気になっていた症状が楽になってとても良かったです!

    新年度から環境も変わったみたいですがとても頑張っているなと思いました!

    いろいろと大変だと思いますが、頑張りすぎず息抜きをしながらやってもらって、ぜひまたお身体を整えに来てみて下さいね!

    またのご来店も心よりお待ちしております。




    蓑毛




ほっとハンド 大町店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/