- サロン平均
- 4.69
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
理想の仕上がりで完璧な仕上がりです。まつげが最大限長く見えて、ギリギリ瞼に当たらないように、目尻は横に流して目の横幅を出したい、とお伝えしましたが、全てオーダー通りすぎて理想以上です。目元が敏感で腫れたり赤くなったりすることも何度かありましたが今回は大丈夫でしたし、心地良くてすぐに眠りについていました。これまでのマツパの中で過去最高だったので嬉しいです。またよろしくお願いします。
【中顔面短縮】上下まつげパーマ/ケラチンラッシュリフト10450円→8500円
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
moto様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます!
お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます!
理想以上の仕上がりとおっしゃって頂き大変嬉しく思います♪
これからもまつ毛の事など気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
-
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。こちらでネイルをしていただくと1ヶ月以上経っても綺麗に残っているので助かります。
ネイリストさんたちは皆さん優しくて、会話も上手で、毎回とても楽しく過ごせます。
いつもありがとうございます!
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
花ちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
こちらこそ、毎回楽しくお話させていただいてありがとうございます。
また次回もお待ちしております!
Nail mm UCHI☆
-
今回もとても満足です☆
またお願い致します。
【口コミ割】ケラチンまつ毛パーマ上☆ロッド50種類以上の似合わせ¥7500
-
久しぶりに伺いましたが、オフから仕上げまでのスピード感が良くデザインもお願いした通りの仕上がりで満足です!
お話しも楽しくて退屈することなくでとてもよかったです。
ハンド120分持ち込みアート♪ワンホンネイル・韓国ネイル12650円~
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
まゆ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
久しぶりのご来店とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
またお話聞けるの楽しみにしています!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!
-
今回もとても丁寧に仕上げていただきました。また、会話も弾んで楽しい時間になりました。
ミリさんは、どのネイリストさんも安心してお任せできて、尚且つ、皆さん色々なジャンルの会話で楽しませてくださるので、大好きです。また来月もよろしくお願いいたします。
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
花ちゃん様
いつも御来店頂きましてありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
また楽しみにお待ちしております☆
恵比寿 ネイルミリ sugi
-
色の相談にも親身になって乗ってくださり、的確なアドバイスが素晴らしいです!
【ハンド】フレンチ・カラグラ・マグネット・ミラー(クリアベース)10450円
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
milk様
先日はご来店頂きましてありがとうございました☆
とても可愛いホワイトミラーネイルでした(^^)/
ありがたいお言葉に励まされます!!
また宜しくお願い致します。
恵比寿ネイル ミリ sugi
-
2回目の来店でした!
マツパの完成度が高く今回も理想のまつ毛になりました^ ^
ぜひ次もお願いしたいです!
【口コミ割☆】ケラチンラッシュリフト☆ロッド50種/上下まつ毛パーマ¥9500
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
さき様
いつも当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
まつげの状態に合わせたロッド選定や施術方法にこだわっているので
仕上がりにご満足いただき大変嬉しいです♪
これからもまつ毛の事など気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
-
カウンセリングもしっかり聞いてくださり、施術中もお話ししながらリラックス出来ました。
仕上がりも綺麗に仕上がって良かったです!またよろしくお願いいたします!
【まつげパーマ+眉毛WAX】ケラチンラッシュリフト×美眉スタイリング(間引き)
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ちい様
先日はまつ毛と眉毛でご来店頂きありがとうございました♪
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます♪
満足して頂けて嬉しいです!
気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい♪
またのご来店お待ちしております♪
-
接客、施術、仕上がり全て大満足でした。
次回もよろしくお願い致します。
【ご新規5月末まで限定】まつげパーマ/ケラチンラッシュリフト/パリジェンヌ
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
yuu様
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただき大変嬉しいです♪
まつ毛の事など気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
-
とても綺麗に上がってナチュラル寄りな絶妙なデザインにしていただき、前回からもすごく長持ちでずっと綺麗でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
【口コミ割】ケラチンまつ毛パーマ上☆ロッド50種類以上の似合わせ¥7500
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ヤスコ様
ご来店ありがとうございました!
技術ご満足いただき大変嬉しく思います(*^-^*)
嬉しい口コミありがとうございます♪
まつ毛の事など気になる事ございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご利用心よりお待ちしております!
-
いつもありがとうございます!
たくさんのカラーから選べて、提案も的確で信頼しています。これからもよろしくお願いします!
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
milk様
先日はご来店頂きましてありがとうございますj。
また新色が増えましたらご提案させて下さい(^^)/
いつも励みになるお言葉と最高の評価、大変嬉しく思います!!
これからも宜しくお願い致します。
恵比寿ネイル ミリ スギ
-
直前に予約したにも関わらず、スムーズに対応して下さりました!
仕上がりも綺麗で満足しています。
ありがとうございました!
【ご新規4月末まで限定】まつげパーマ/ケラチンラッシュ/パリジェンヌ
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミありがとうございます(*^-^*)
仕上がりに満足してもらい大変嬉しく思っています!
まつ毛の状態に合わせて施術行っていきますので
気になる事などあればお気軽にご相談下さい♪
またのご来店お待ちしております!
-
希望通りに仕上げてくださいました!!!
施術中もたのしくお話しできて雰囲気もよかったです!
【ハンド】フレンチ・カラグラ・マグネット・ミラー(クリアベース)10450円
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
なつみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
毎回嬉しい口コミありがとうございます!
今度お話の続き聞かせてください!楽しみにしています!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!
-
初めて朝早い時間に利用させていただきました。1日が有効的に使えて、とても助かりました。ネイルの仕上がりについてはいつも通り、とても満足しております!ありがとうございました!
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
花ちゃん様
いつもありがろうございます!!
早朝営業、始めて良かったです☆
朝からスケジュールを組めると一日の充実度があがりますよね!
私も幸福度が上がって感謝しています(*^-^*)
また宜しくお願い致します。
恵比寿ネイル ミリ
-
いつもスピーディーに綺麗な仕上がりで信頼しておまかせしています。毎回まつ毛の状態を教えてくれるのも嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
cinnamon様
いつも当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
信頼してお任せいただき大変嬉しいです♪
これからもまつ毛の事など気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
-
上まつ毛のパーマをリピートの施術です♪イメージや雰囲気を確認してくださり、理想のまつ毛になりました。仕事柄普段はメイクができませんが、まつ毛が綺麗だと華やかさがプラスされて嬉しいです。まつ毛の状態なども教えて頂けるので、今後もケアを頑張ろうという気合が入りました!
【口コミ割】ケラチンまつ毛パーマ上☆ロッド50種類以上の似合わせ¥7500
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
みわこ様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます♪
そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(*^-^*)
お任せ下さったまつげ気に入っていただけて嬉しいです!
ケアのおかげでまつげの状態も綺麗にキープして頂いているのでこれからも頑張っていきましょう♪
次回もお待ちしております♪
-
リピートです!朝8時からネイルしていただけるサロンってなかなかないと思うのでとてもありがたいです。
途中で浮いたり欠けたりもなく、モチもすごくいいですし、毎回かわいく仕上げていただけます!いつもありがとうございます!
ハンド持ち込みアート90分♪シンプルデザインアート11550円~
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ちゅん様
先日はご来店頂きありがとうございます☆
朝8時からの営業、お喜び頂き嬉しいです!!
これからもフィルインでダメージ無くモチにこだわるサロン作りを徹底して参りますので
宜しくお願い致します(*^-^*)
励みになるお言葉ありがとうございました!!
恵比寿ネイル ミリ
-
今回は海外で暮らす母の為に予約しました。
初めてのジェルに緊張していたようですが、丁寧な説明と綺麗なネイルに感動していました。
ありがとうございましたー!
【ハンド】ワンカラーラメグラ/パラジェル・ドライケア/オフ込み♪7500円
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
なぎさ様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
日本のネイルを気に入っていただけるか緊張しましたが、お子様もとてもかわいく手助けしていただき、お母様にも気に入っていただけてとても嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!
-
久しぶりのまつ毛パーマをお願いしました!ダメージを気にしていましたが、ケラチン配合とトリートメント効果でまつ毛もコシが出てるような気がします!カールのデザインもとても気に入りました!
ありがとうございますー!また宜しくお願いします!
【ご新規4月末まで限定】まつげパーマ/ケラチンラッシュ/パリジェンヌ
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
なぎさ様
当サロンにご来店頂きましてありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりに満足頂き大変嬉しいです♪
これからもまつ毛の事など気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
-
とても丁寧に接客していただきました!
仕上がりもとっても綺麗で大満足です。
今後しばらくはこちらにお世話になろうかなと思っています
【ご新規4月末まで限定】まつげパーマ/ケラチンラッシュ/パリジェンヌ
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
まお様
数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きましてありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりに満足頂き大変嬉しいです♪
これからもまつ毛の事など気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
-
まつ毛パーマで通っていますが、パッチリ上がって長持ちするのと、艶っぽいコーティングが好みです。
接客も丁寧でスピーディーなところが有り難く、施術の際のリクライニングチェアは気持ち良くていつも寝てしまいます!また宜しくお願いします。
【口コミ割】ケラチンまつ毛パーマ上☆ロッド50種類以上の似合わせ¥7500
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
奥田様
久々のご来店ありがとうございました!
技術、接客にご満足いただき大変嬉しく思います(*^-^*)
まつ毛の事など気になる事ございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご利用心よりお待ちしております。
-
毎回とっても可愛くて、ドストライクのネイルに仕上げてくださいます!
スタッフの皆さまもとても優しくて、ネイルを変えに行くのが毎回楽しみです!
こちらのサロンに変えてから、4週間はもちろん、5~6週間でも浮いたりせずしっかり持つようになりました!
ハンド持ち込みアート90分♪シンプルデザインアート11550円~
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
みよ様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
ミリのスタッフもみよ様のお人柄にいつも癒されております!とても嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!
-
もちが良くて毎回通っています。いつもありがとうございます。
【口コミ割】ケラチンまつ毛パーマ上☆ロッド50種類以上の似合わせ¥7500
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
りよ様
いつもご来店頂きましてありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
これからもまつ毛の事など気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね♪
来月のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
今回も丁寧に整えていただきありがとうございました。スタッフの皆さま、本当に素敵な方ばかりで、今日も楽しい時間になりました。いつもありがとうございます!
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
花ちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
こちらもいつも楽しく癒されております!
嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!
-
いつもありがとうございます!もちも良くて色もたくさん選べて気に入っています!
ハンド持ち込みアート90分♪シンプルデザインアート11550円~
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
milk様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
常に新色入荷しておりますので、たくさんお試しください!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!
-
本当にいつもありがとうございます!!
折れない取れない欠けないネイル最高です!!
またキティちゃんのド派手なネイル、
よろしくお願いします!!!!!
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
みっく様
いつもご利用頂きありがとうございます!
かわいいキティちゃんパーツも沢山ご用意してありますので選ぶのが楽しみですね!!
嬉しい口コミをありがとうございます!
恵比寿ネイル ミリ sugi
-
通いはじめて5回目くらいになります。
こちらに来てからネイルのモチが本当に良くなりストレスが無くなりました!
またカラーも豊富で大好きなマグネットネイルも種類が多くて迷います笑
お話も楽しいのでネイルの時間もあっという間です。
また次のネイルも楽しみです!
ハンド持ち込みアート90分♪シンプルデザインアート11550円~
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ニックネームあゆみ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!!
ネイルのモチが良くなったという実感があって私も嬉しいです☆
いつも楽しいお時間をこちらこそありがとうございます。
可愛いネイルで毎日のモチベーションが上がる事を期待しています(*^-^*)
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
恵比寿ネイル nailmm sugi
-
ブライダルネイルをしてもらいました!
イメージに忠実に仕上げてくださり、どんどん気に入ってきてます!!
【ハンド】ワンカラーラメグラ♪パラジェル・フィルイン・ドライケア付9350円
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
なつみ様
先日はご来店ありがとうございました!
デザインを気に入ってくださり大変嬉しく思います(^^)
またのご利用心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます!
バッチリまつげあげてくれて仕上がりいつも満足です。毎回、まつ毛の状態教えてくれるのも嬉しい!またよろしくお願いします。
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
cinnamon様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます♪
仕上がり満足頂き嬉しいです!口コミもありがとうございます(*^-^*)
丁寧に扱ってくれているおかげでまつげの状態もどんどんきれいになってますので
これからもケア頑張っていきましょう♪
また次回もお待ちしております!
-
今回もとても丁寧に仕上げていただきました。久しぶりに担当していただいたネイリストさんでしたが、昔のこともよく覚えててくださって感動しました。楽しくおしゃべりしながらでしたので、長いネイルの時間もあっという間に感じました。どのネイリストさんも本当に素晴らしいお人柄で大好きです。
nailmm【恵比寿】eye/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
花ちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)/
また楽しく美しいネイルでテンション上げていきましょう!!
嬉しい口コミをありがとうございます☆
恵比寿ネイルミリ SUGI
恵比寿ミリ(mm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー