- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今日、初めてレモンボトルをしていただきました。
してもらってる途中から触ってないのに、自分の顔がスッキリしてくるのがわかりました。終わってからすぐ鏡で自分の顔を確認。。
ほっぺたのお肉、顎の肉が無くなってます。今から、暑くなってくるので髪の毛を結ぶので顔の輪郭が気になる季節になってくるけど、これから自信持って髪の毛を結べると思うと嬉しいです。まだ一回目、これからが本当に楽しみです。年齢が高くなるとなかなか落ちない顔のお肉がびっくりするくらいとれます。
してもらってる間も気持ち良くて、年中肩凝りな私の肩もよくなりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
みか様
いつもありがとうございます♪
また嬉しい口コミもありがとうございます(*^_^*)
小顔レモンボトルの効果すごいですよね!
実感いただけて嬉しいです♪
次回も更に効果を実感いただけると思うので、
お楽しみにしていてください(^-^)
-
漢方温熱泥湿布の2回目でした。1回目の後は、トイレに行く回数が増えて、むくみがとれた感じでした。
2回目の今回は、背中がずっと暖かい感じです。血行が良くなっているのでしょうか。
回数を重ねる毎に体質改善できそうです。
次回もよろしくお願いします。
【初回限定】肌で飲む漢方/温活デトックス/漢方温熱泥湿布(トーンヌール)
-
漢方温活泥湿布を5回受けました。初回は白っぽかった背中が、5回目には首から肩甲骨、背中全体、腰まで均一に反応するようになり、身体の巡りや温まり方の変化を実感しています。特に今回は赤みのムラが少なくなり、背中全体が自然なピンク色に近づいてきました。施術後は身体が芯から温まり、冷えやむくみ、疲れやすさも以前より気になりにくくなっています。温活、冷え対策、代謝アップ、体質改善、ダイエットを目指している方におすすめのケアです。背中から五臓の巡りを整える漢方温活泥湿布をこれからも継続したいと思います
NEW【初回限定】肌で飲む漢方/温活デトックス/漢方温熱泥湿布(トーンヌール)
-
漢方温活泥湿布を4回受けました。初回は白っぽかった背中が、4回目には首から肩甲骨、背中全体、腰まで均一に反応するようになり、身体の巡りが変わってきたことを実感しています。施術後は身体が芯から温まり、冷えやむくみ、疲れやすさが以前より気になりにくくなりました。背中の写真で変化を確認できるため、自分の身体の状態が分かりやすいのも魅力です。温活、冷え対策、代謝アップ、ダイエット、痩身、体質改善に興味がある方におすすめです。背中から五臓の巡りを整える漢方温活泥湿布を今後も続けていきたいと思います
【初回限定】肌で飲む漢方/温活デトックス/漢方温熱泥湿布(トーンヌール)
-
漢方温活泥湿布を3回受けました。初回は白っぽかった背中が、3回目には肩甲骨から腰まで広い範囲で反応するようになり、身体の巡りや温まり方の変化を感じています。施術後は身体が芯から温まり、冷えやむくみ、疲れやすさが軽くなったように感じました。背中の写真で変化を確認できるため、自分の身体の状態が分かりやすいです。温活、冷え対策、代謝アップ、ダイエット、痩身、体質改善に興味がある方におすすめです。背中から五臓の巡りを整える漢方温活泥湿布をこれからも続けていきたいと思います
【初回限定】肌で飲む漢方/温活デトックス/漢方温熱泥湿布(トーンヌール)
-
脂肪冷却の施術を受け、横から見たお腹の厚みや太もものボリュームに変化を感じています。特に下腹部のぽっこり感がスッキリし、以前より洋服のシルエットがきれいに見えるようになりました。脂肪冷却は運動や食事制限だけでは落ちにくい脂肪にアプローチできるため、ダイエットや部分痩せを目指す方におすすめです。お腹痩せ、太もも痩せ、下半身痩せ、リバウンドしにくい身体づくりをしたい方にぴったりだと感じました。これからも継続して理想の体型を目指していきたいです
また、同時に
漢方温活泥湿布の2回目を体験しました。1回目よりも肩甲骨から腰にかけて広く反応が出て、身体の巡りが少しずつ変わってきているのを感じました。施術後は身体が芯から温まり、肩こりや冷えが軽くなったような感覚があります。背中の写真で変化を確認できるので、自分の身体の状態が分かりやすいです。温活、冷え対策、むくみケア、代謝アップ、ダイエット、痩身、体質改善に興味がある方におすすめです。漢方温活泥湿布を続けて、生ハムピンク色の背中を目指したいと思います
-
漢方温活泥湿布を初めて受けました。施術前は白っぽかった背中が、施術後には肩甲骨から腰までしっかり赤く反応し、身体の巡りが動き始めたように感じました。身体の芯から温まり、冷えやむくみ、疲れやすさが気になる方におすすめの温活ケアです。背中から五臓の巡りを整え、気・血・水のバランスをサポートするという考え方も興味深く、代謝アップやダイエット、痩身体質づくりを目指す方にも良いと感じました。自分の身体の状態を知るきっかけになる施術です
-
ムレや見た目が嫌でVIO脱毛をしています。痛いかなと思っていたのですが、思っていたより痛みもなくて安心しています。
脱毛は1回だけでは完了しないけど、通って自己処理がなくなれば楽しかないです!
また、お願いします。
-
40代になってから疲れやすさやなんとなくスッキリしない日が増え、漢方温活泥湿布を受けました。施術後は身体がポカポカしてリラックスでき、とても心地良かったです。忙しい毎日で気分転換したい方や温活を始めたい方におすすめです。
NEW【痩せにくい・むくみ・代謝低下に】背中から飲む漢方温活泥湿布
-
今回はセルゼロと初めて漢方温活泥湿布を体験しました。飲む漢方ではなく体に直接貼るのが珍しかったのでやってみました。セルゼロで脂肪をやっつけても体の体質はなかなか難しいので貼るだけで効果があるのはとっても魅力的です!漢方温活泥湿布で中から綺麗を目指します!
-
脂肪冷却のビフォーアフター写真を見て、自分でも驚きました!特にお腹周りや下半身がスッキリして、横から見たシルエットの変化を実感しています。
年齢とともに痩せにくさを感じていましたが、結果が目に見えて分かるので嬉しいです。
スタッフの皆さんも親身にサポートしてくださるので、安心して通えています。まだ理想の身体を目指して、着たい服を素敵に着こなせるよう、これからも頑張りたいと思います!
-
初めてレモンボトルを利用しましたが、スタッフさんが丁寧に説明してくださり安心して施術を受けることができました。施術後はフェイスラインがスッキリして身体がスッキリして、変化を感じ嬉しかったです!これから通うのが楽しみです。
-
漢方温活泥湿布をさせていただきました!ヒリヒリした熱さがあると聞いていたので少し不安はありましたが、岩盤浴のような心地よい熱さでリラックスできました。少しかゆくなる部分がありましたが、時間が経つにつれ深く呼吸できるようになったような気がして、終わったあととてもスッキリしていて驚きでした!継続してみて、まずは1週間心身ともに元気に乗り切れる体に整えていきたいです。
NEW【初回限定】肌で飲む漢方/温活デトックス/漢方温熱泥湿布(トーンヌール)
-
漢方温熱泥湿布トーンヌールを受けました!
熱くなるとは聞いていましたが、想像以上でびっくりしました。
施術後はきっと真っ赤になっていると思っていたのですが、写真を見せてもらうと全くでとても驚きました!
また、自分が思っていた以上に血流が滞っていたことや、内臓の状態なども知ることができ、とても興味深かったです。
施術後の変化や、これから体がどう変わっていくのかとても楽しみです!
【初回限定】肌で飲む漢方/温活デトックス/漢方温熱泥湿布(トーンヌール)
-
こちらの店舗に通いもう半年ちょい経ちました!今でも気持ちよく通えてますありがとうございます!
-
リラックスして受けられるようになって来ました。比較写真を見せていただき効果を実感出来るようになってきて、嬉しいです!次も楽しみにしています
-
今回は脂肪分解セルゼロと脂肪冷却のケアをお願いしました。
写真で見比べると、お腹まわりや下腹部が以前よりスッキリしていて驚きました。特に横から見た時のお腹の前への張り出しが減り、ウエストラインにも変化を感じています。
太ももの前ハリも少なくなり
ました!
FAIRLYさんは、その場だけの施術ではなく、身体の状態に合わせてアドバイスをしてくださるので安心して通えます。
セルゼロは冷えやむくみ対策にもなり、施術後は身体が軽く感じます。脂肪冷却との組み合わせで、サイズダウンを目指している方にもおすすめだと思います。
スタッフの皆さんも親切で話しやすく、毎回通うのが楽しみです。
まだ目標までは途中ですが、これからも金沢市の痩身エステFAIRLYで、理想の体型を目指して頑張りたいと思います。
次回もよろしくお願いします。
-
背中の3回目、最後の脂肪冷却でした
これで下腹3回、背中3回が終了しました
徐々に効果を感じており、こちらに通わなくなった後に最終的な喜びを感じるのかなーと思っております
脂肪冷却に加えて、セルゼロも6回ありがとうございました!
-
セルゼロ2回目を受けてきました。少しずつ浮腫がとれて血行がよくなっていってる感じがします。汗も結構出るようになってきたので、3回目が楽しみです
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
3き様
口コミありがとうございます
変化実感していただけて嬉しいです!
浮腫みや血行の変化しっかり出てきてますね!!
これからも一緒にがんばっていきましょう♪
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
-
脂肪冷却後のセルゼロでした。
心地良い刺激でリラックスして受けれます。
脂肪冷却とセットで効果に期待しています!
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
IZU様
セルゼロもリラックスして受けていただけたようで嬉しいです!
スッキリ感実感していただけるよう次回もしっかりサポートさせていただきます
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
-
背中の脂肪冷却2回目でした
お腹よりも痛みは感じず、ウトウトしている間に終了。
効果に期待しています!
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
IZU様
口コミありがとうございます
リラックスしてお過ごしいただけて安心しました(^^)
これからじわじわ変化していきますので一緒に楽しみにしていきましょう♪
フェアリー金沢スタッフ一同
-
初めての脂肪分解セルゼロを受けました。効果があるのか不安だったけれど、やる前とやった後の写真を比べると、気になっていたところがすっきりしていました!何回も受けた時の効果が楽しみです
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
3き様口コミありがとうございます(*^_^*)
施術後の変化実感して頂けて嬉しいです!
この先の施術も楽しみにしていてください♪
次のご来店もお待ちしております!
フェアリー一同
-
自分の悩みに対してどう対処すればよいかわからず、相談もかねて来ました。丁寧に悩みに対してお話を聞いていただき、自分にあったメニューが選択できました!
痩身★迷っている方はまずこちら☆自分に合うメニューを決めたい!
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
3き様口コミありがとうございます!
初めはどれがいいのか分からないですよね
どの施術がお客様の目標をかなえられるのかを相談しながら決めることが出来て良かったです(*^_^*)
これからのお手入れを楽しみにしていてください☆
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー一同
-
お腹と太もも痩せをしたくて、
脂肪冷却を受けました。
自己流のダイエットでは
変わらなかった
下腹と太もも外側に変化が出てきて、とても嬉しいです。
特に横から見た時の下腹の出方と、
お尻~太もものラインが
スッキリしてきて、
見た目の印象が変わりました。
脂肪冷却後にセルゼロで流してもらうことで、
より変化を実感しやすかったです。
スタッフの方が体の状態を見ながら提案してくれるので、「お腹痩せ・太もも痩せ・下半身痩せ」で悩んでいる方にも安心して通えるサロンだと思います。
金沢で痩身サロンを探している方におすすめです
【痩身】人気NO.1 脂肪冷却2カップ+セルゼロ2week徹底コース
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
もっち様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
脂肪冷却とセルゼロの変化をご実感いただけて大変嬉しく思います。特に下腹やお尻~太もものラインがスッキリしてきたとのことで安心いたしました♪
当サロンでは、お身体状態に合わせた施術提案を大切にしております。これからも金沢で「お腹痩せ・太もも痩せ・下半身痩せ」をサポートできる痩身サロンとして努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
フェアリー金沢スタッフ一同
-
丁寧に施術していただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。
全身脱毛+顔+VIO初回¥6600●都度払いもOK2回目以降もリーズナブル
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
あやか様
口コミありがとうございます♪
これからもキレイを目指して一緒に頑張っていきましょう!!
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
-
前回脂肪冷却した脇腹から背中にかけてのセルゼロでした。この部位は私にフィットしたようで即効性を感じました。
さらなる効果が楽しみです!
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
IZU様
口コミありがとうございます♪
脂肪冷却とセルゼロ合わせてすることで即効性もあり、よりスッキリ感を実感しやすくなりますね!
これからもお身体の状態やお悩みに合わせてしっかりサポートさせてただきます(^^)
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
-
すっごくきれいになって周りの人にも褒められました!次も行くのたのしみです♪
毛穴”超”洗浄+全顔引き締めライト!120分■ハイドロ+超光でリフトUp美肌
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
かのん様
口コミありがとうございます
変化実感していただけて嬉しいです!
これからも変化一緒に楽しんでいきましょう♪
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
-
脂肪冷却とセルゼロしてもらいました。
4回目ですが変化が目に見えて分かるようになり嬉しいです!
スタッフさんも明るく優しい方が多く、毎回お話するのが楽しみです!
これからも変化が出るのが楽しみです!
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
ringo様
口コミありがとうございます
変化実感していただけてとても嬉しいです(^^)
これからも身体のライン変わってきますので一緒に変化楽しんでいきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
-
疲れている所が癒される他に、
自分で気づけなかった、自分では届かない場所にも
気づく事ができてエステならではだと感じています
行くまでの体が重いけど、行ったあとは最高な気分で帰ってます
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
まいか様
口コミありがとうございます
施術後に心も身体も軽くなっていただけていたら何よりです(^^)
これからも気になる箇所やお疲れの部分、ご要望などありましたらお気軽に教えてください♪
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
-
部分脱毛ですが、1回目で実感を感じることができています
2回目以降も生える期間がのびてきていて
まだまだあるのに今後が楽しみです
エステティックサロン フェアリー金沢本店からの返信コメント
まいか様
口コミありがとうございます
回数を重ねていくと、さらに変化を実感しやすくなっていきます!
これからも一緒にがんばっていきましょう♪
次回のご来店もお待ちしております
フェアリー金沢スタッフ一同
エステティックサロン フェアリー(ESTHETIC SALON FAIRLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー