- サロン平均
- 4.61
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
3週間に一度オフして新しくしますが、前回より爪が長くなってしまったので、かなり短めにお願いしました。
左はピンク系、右はブルー系で左右でカラーを変えました。ラメ、乳白色は必須ですが、あとはお任せしました。
好みの色味を理解してもらえたので、お任せして良かったです。ありがとうございました。
-
予約とは違うメニューを施術していただきました。ですが優しく受け入れてくださり(時間は同じ)可愛くしてもらいました!
-
いつもスピーディに仕上げていただきありがとうございます。
希望のデザインを見せて施術してもらいましたが、画像以上に可愛くしてもらいました。
-
いつも可愛く丁寧に仕上げていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
今回は控えめなデザインをお願いしました。
控えめながらお色も吟味して丁寧に仕上げていただいて、控えめなが、上品でとても美しいお爪にしていただきました。次回もよろしくお願いします。
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
夏らしいゴールドラメデザインに
していただきありがとうございます。
-
-
リクエスト通りに仕上げていただきありがとうございました。モリモリのビジューをのせたので 取れないか少し心配ですが、 気に入りました。
-
毎回もちがよく、安心して通っています。
引き続きよろしくお願いします♪
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
いつも迅速丁寧なネイルをしていただき、ありがとうございます。また次回は夏っぽい色にしたいと思っています。早くて、綺麗にして下さり、現金のみですが、安くしていただき、いつも感謝しています。
-
-
-
いつも親切で、可愛いくしてくださり有り難うございます!
毎回楽しみに通っています。
またよろしくお願いします。
-
初夏らしいデザインの仕上がりでとっても満足しています!
テンションも上がり感謝です♪
次回も楽しみにしています♪
-
いつも楽しくネイルしてもらってます。爪が折れそうに何度もなりましたが、上手にオフしてもらいました!
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
-
すてきなネイルありがとう
ございました!
またよろしくお願いします!
-
今回も♪綺麗に可愛く仕上げて下さいました(^^)
ありがとうございました♪
-
接客も笑顔でとても丁寧にカウンセリングしていただきました。ありがとうございました。
-
持ち込みデザインで、ほぼ再現してくれます。オフを含めて1時間と、施術時間は短いです。
-
いつも可愛くしていただいてありがとうございます。また宜しくお願いいたします。
-
-
いつも有難うございます
今回も希望通りに仕上げていただきました
又よろしくお願いします
-
グラデーションコースでお願いしましたが色を伝えただけでイメージしてた通りすごく可愛く仕上げていただきました。
-
思い通りのデザインで仕上げていただきました。また次回も宜しくお願いします。
-
いつも丁寧にお手入れして下さいます。
今回新色を提案いただきとても綺麗なカラーで
大満足。
4週間気分良く過ごせます
【ハンド】マグネットorフラッシュ◆ワンカラー◆ソフトオフ込
-
今回も丁寧に仕上げていただき満足しています。
またよろしくお願いします。
-
今回は、色選びが少し難しかったのですが、こちらの希望に近づけるように色々提案してくださってありがとうございました。
【ハンド】マグネットorフラッシュ◆ワンカラー◆ソフトオフ込
-
-
今回は紫陽花をモチーフにネイルしてもらいました。薄紫と淡い青を配色してもらい、よい色合いです。とても満足しています。最近、タイミングを逃すと予約が取りにくいです。またお願いします。
アジュール ネイル 門戸厄神店(AzurNail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー