- サロン平均
- 4.40
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いました。
予約時間に遅れ、お電話をしたところ、とても丁寧に応対して下さいました。
担当スタッフさんの明るい接客にとても癒されました。ネイルのお色や形の相談などアドバイスもとても良かったです。楽しい雰囲気で素敵に仕上げていただきました。
また、お願いしたいと思います。
【新規】ワンカラー(初回オフ込)平日限定価格¥4,900 (土日限定価格¥5500)
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
くみちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、すぐの口コミのご投稿もありがとうございます。
その後お爪の調子はいかがでしょうか?
沢山お話して頂きとても楽しく施術させて頂きました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
Maika
-
フレンドリーなネイリストさんで、明るい雰囲気で施術して頂きました!取れにくいジェルにしてもらったので、3週間目でもしっかりキープしています。ありがとうございました!
【平日限定】定額シンプルコース(初回オフ込)¥6,400⇒¥5,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
つーめん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
ラメネイルとてもお似合いでした!
旅行もお楽しみいただけましたか?
またのご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
Maika
-
たくさんの質問に答えていただきありがとうございました。有意義なひと時でした♪
【新規】ワンカラー(初回オフ込)平日限定価格¥4,900 (土日限定価格¥5500)
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ふ様
先日はお忙しい中ご足労頂きありがとうございました♪
ふ様にご満足頂けるサービスを提供できたこと大変喜ばしく思います。
私自身も有意義な時間を過ごすことができました。
また何か分からないことがあればいつでもご相談お待ちしております!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 MIKI
-
手際よく、綺麗に仕上げていただきました。
また利用したいと思います。
【新規限定】ワンカラー(初回オフ込)通常¥5,900⇒¥4,900 (土日¥5500)
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
よっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
お色とてもお似合いで素敵でした。
またのご来店心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
スピーディに対応してくださり満足しています
【ハンド】 ワンカラーネイル(初回オフ込) ¥5,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
のん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
当日予約も受け付けております!
またのご来店心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
とても可愛く仕上げて頂きました。
パーツの引っ掛かりなど丁寧に何度も確認をして仕上げてくださりすごく良かったです。
ありがとうございました!
【大流行】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥9,500⇒¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ののちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
パーツもデザインもとてもお似合いでした!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
急な予約にも関わらず、嫌な顔せず
対応していただけて嬉しかったです。
初来店で好きな感じをすり合わせするのは結構大変ですがセンス良さそうだなーと感じたので色をお任せして可愛くしていただきました!
また行きたいです^_^
【フット】 やり放題ネイル90分ドライケアコース(初回オフ込) ¥10,600
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
Maki様
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました!
またお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
いつでもお気軽にまた足をお運びください。
Maki様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
カラーが豊富で可愛い色がいっぱいあって悩んでしまうほどでした。希望通りの透け感のあるネイルに仕上げて頂いてとても満足です。ありがとうございました。
【期間限定】ワンカラー (初回オフ込)通常¥5,900⇒¥5,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
なつみ様
先日はお忙しい中でのご来店誠にありがとうございました。
ご希望に沿ったサービスをご提供できたこと大変嬉しく思います。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
すごく丁寧に対応してくださりました
亀裂補強もしっかりしてくださって良かったです
【期間限定】フラッシュネイル(初回オフ込)¥6,900⇒¥5,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ましろ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
その後お爪の調子はいかがでしょうか?
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
Maika
-
いつも丁寧にマツパしていただいております。私は1ヶ月以上持つので、マツパするなら絶対ここと決めてます。マツパお店探しで悩んでいるなら一度試していただ方いいと思います!
いつも可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
【韓国風束感まつ毛】まつ毛パーマ(上)★トリートメント込 ¥5400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
バロン様
いつもご来店ありがとうございます♪
また、口コミのご投稿ありがとうございます!
お仕上がりを気に入っていただき、
お褒めのお言葉嬉しいです!バロン様の
喜んで下さる姿が、本当に励みになっています(;O;)
ありがとうございます!これからもぜひお任せください(^o^)☆
次回も沢山お話できるのを楽しみにしております!
バロン様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 YURIKA
-
どのデザインも魅力的でした!また行きます
【大流行】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥9,500⇒¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ぴー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
かわいい赤ネイルにしてもらいました。また次回も宜しくお願いします。
【期間限定】ワンカラー+パーツ追加☆通常¥7,220⇒¥6,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
りなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
赤ネイルとてもお似合いでした!
お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
いつも早くて仕上がりがキレイな施術です。まつげの相談に
ものってくださり、大変ありがたいです。
【韓国風束感まつ毛】フラットラッシュ120本(初回オフ込)8,050⇒¥7,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
さち様
いつもご来店ありがとうございます♪
また、口コミのご投稿ありがとうございます!
毎月来て頂いているので、さち様の
まつ毛は把握できています!ので、
今後もまつ毛のコンディションをみつつ
デザインのご提案をさせて頂きます(^^♪
お悩み等ございましたらお気軽に
ご相談くださいね☆
さち様のまたのご来店をお待ちしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 YURIKA
-
どのデザインも可愛くて迷ってしまいましたが、担当のスタッフさんが一緒に決めてくれて、とても可愛いネイルをしていただきました!
接客が丁寧で、とても居心地が良かったです!
ぜひまたお願いしたいです(^^)
【大流行】 ワンホン・韓国ガーリーネイル定額 (初回オフ込)¥9,500⇒¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
Hm様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
初めて行ったのですが、オフする際に削られすぎてしまったのか赤くなってしまって痛みを感じました。
爪の裏までジェルが垂れていて硬化されていて少し残念でした。
【予約殺到】 ワンホンネイル定額コース (初回オフ込)通常¥9,500⇒¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ひな様
先日はご来店誠にありがとうございました。
またこの度は悲しい思いをさせていまい申し訳ありません。
お客様の貴重な意見を真摯に受け止めて技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご来店、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
フットネイルを可愛くしてくれました。
ブルーのカラーを初めてしましたが、綺麗な色で大満足です。
また是非よろしくお願いします。
【フット】 ワンカラーネイル ドライケアコース(初回オフ込) ¥7,000
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
りなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
綺麗な青色とてもお似合いでした!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
担当 Maika
-
担当してくれたネイリストさんがとても優しい方で心地よい時間を過ごせました。
優柔不断な私に寄り添って丁寧に私の意見や希望を聞いてくださり素敵なネイルに仕上げてくれました。
仕上がりも素敵で常に爪を眺めてしまいます♪
またぜひ次回もお願いしたいです。素敵な時間とネイルをありがとうございました!
【ハンド】 ネイルアートやり放題90分コース(初回オフ込) ¥9,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
MiMi様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中での嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
その後のお爪の調子はいかがでしょうか?
気になる点がございましたらお気軽にスタッフにご相談ください♪
またのご来店お待ちしております。
アモル恵比寿店
-
サロンも可愛くてネイルも大満足でした!
ありがとうございました!
【予約殺到】 ワンホンネイル定額コース (初回オフ込)通常¥9,500⇒¥8,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
はな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
手元がキラキラでとてもお似合いでした!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
担当 Maika
-
いつも綺麗に仕上げてくれるので大満足です。心温まる接客にとても癒されるので、サロンが苦手だったり緊張する方にもおすすめです!ずっと通いたいです^^
【平日限定】 最高級セーブルエクステ120本¥6400⇒¥5900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
MASAMI様
いつもご来店ありがとうございます。
また、口コミ投稿ありがとうございます♪
慣れないサロンが苦手とお伺いしましたので
とっても嬉しいお言葉をいただき、安心いたしました。
そして実はMASAMI様のお人柄に、私も癒しを頂いております(*ノωノ)
いつも楽しいお話ありがとうございます♪
これからも是非、よろしくお願いいたします!
MASAMI様のまたのご来店をお待ちしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 YURIKA
-
ネイルをお願いしました!
担当してくれた方はとっても優しく丁寧に施術して下さりました。
気さくな方でお話するのもたのしかったです(*^^*)
デザインの種類も豊富で選ぶのに時間がかかってしまいましたが可愛く仕上げて貰えてとってもお気に入りです!
次回もよろしくお願いいたします!
【1/16限定500円OFF】 キャンペーンネイル (初回オフ込)¥8,400⇒¥7,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ぺこぽん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
担当 Maika
-
担当してくださった方は丁寧で素敵な方でした。
ただ、ネイルから5日後にパーツが折れてリボンの形が欠けたので7日目に連絡したのですが別のスタッフさんがでられすごく威圧的にお直しはできませんと言われました
1週間以内に連絡であればできると言われていたのでと伝えると今日来れますか?と聞かれ遠方に出張しているのでできないこと伝えるとパーツの破損はお直し対象外とのこと。
1週間以内の来店が可能でないとできませんのでとすごく横暴に伝えられました。
申し訳ない感じもなくそちらが悪いですよね?という威圧。担当の方に勧められたネイルが取れにくい追加料金でのバイオジェルにお願いしたのにパーツが破損し、まるでこちらがぶつけたと言わんばかりの言い方でした。
どこにもぶつけてないですし、普通に過ごしてて取れていたのにも関わらず目で確認もしていないのにぶつけられたんじゃないでしょうか?などと言われものすごく嫌な気持ちでした。それに1週間以内の来店でのお直しであればそう言って欲しいですね
担当してくれた方には良い印象を持っていただけに残念です。特段安いわけでもないし1週間で取れるならもっと良い所あるなと。
【期間限定】ワンカラー+パーツ追加☆通常¥7,220⇒¥6,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ゆうり様
先日はご来店誠にありがとうございました。
またこの度は悲しい思いをさせていまい申し訳ありません。
お客様の貴重な意見を真摯に受け止めて技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご来店、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
綺麗にマツエクしてもらいました。またお願いします。
【平日限定】 最高級セーブルエクステ140本¥7200⇒¥6700
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
りなちゃん様
先日は、お初めてのご来店ありがとうございました♪
また嬉しい口コミをありがとうございます。
お久しぶりのマツエクとの事でしたが
お仕上がりを気に入っていただけたようで
安心いたしました!まつ毛パーマが少し
残っていましたので、なるべくばらつきが出ないよう
お付けいたしましたが、お時間が経って
ばらつきが気になるようであれば、コーティング剤を
つけたり、ブラシで梳かしてみて下さいね♪
りなちゃん様のまたのご来店を
お待ちしております(*^^*)
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 YURIKA
-
今まで十何年もジェルネイルやってきたのですが、初めてこんな酷いネイル屋さんを経験しました。
まず爪を削る時右の長指の皮膚まで削られて血まで出ました。伝えたら「あ、そうんなですね」と謝罪もなくで適当にあしらわれて終了という感じでした。
そしてジェルネイルはわずか3日間で右の親指がはげてしまい、そして相継ぎ左親指、右人差し指指もはげてきました。
非常にがっかりとしか言えないです。
【平日限定】定額ネイルトレンドコース(初回オフ込)通常¥7,400⇒¥6,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
カイエイ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また不快な思いをさせてしまったことを謝罪致します。
お客様の爪の長さは1度目のファイリングでご希望通りギリギリまで削り、その後お客様と長さを確認したところ更に削りたいとのことだったと思います。またスタッフの方で「これ以上は危険」とお伝えしたところお客様は普段更に短いお爪で生活されてるから大丈夫だとお答えされていたと思います。
また、先端から剥がれてしまった原因として考えられるのはお爪が短すぎたため、先端にしっかりジェルが塗布出来ていなかったためだと思われます。しかし、こちらについて説明が不足していたためご不便をおかけしました。申し訳ありませんでした。
お客様に頂いたご意見を真摯に受け止めてこれからも技術やサービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、この度はお忙しい中ご来店くださったにも関わらず満足のいくサービスをご提供できず、誠に申し訳ありませんでした。
Amor【アモル】恵比寿店
-
長さだししてもらいましたがすぐ取れました。
4日しか経ってないのにすぐ取れました。
パーツもしっかり固定されておらず髪の毛に引っ掛かって取れました。
【ハンド】 ラメグラデーションネイル 【初回オフ込】 ¥5,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
すーちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
またこの度は悲しい思いをさせていまい申し訳ありません。
お客様の貴重な意見を真摯に受け止めて技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご来店、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
県外から来て初めましてでしたが、緊張せずに楽しく過ごせたのはネイリストさんのお人柄の良さだと思っています!
とても丁寧で綺麗な仕上がりで、何度も手元を見てしまいます笑
またこちらに来る機会がありましたら、ぜひお願いしたいです♪
【12/26限定500円OFF】 キャンペーンネイル (初回オフ込)¥8,400⇒¥7,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
まゆ様
この度は遠いところからはるばるご来店いただき誠にありがとうございました!
推しのライブは楽しめたでしょうか?(笑)
とっても可愛いデザインを一緒に相談しながら完成出来て私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回近くに来られる際はぜひまたお立ち寄りください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 MIKI
-
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
【フット】 ワンカラーネイル ドライケアコース(初回オフ込) ¥7,000
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
micas702様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Amor【アモル】恵比寿店
-
まつげパーマをお願いしました。
店内はい明るくて白を基調とされています。
細かいお願いに答えてくれて、
満足のいく仕上がりでした。
また行きたいと思います。
まつ毛パーマ(上)化粧品登録セッティング剤使用★トリートメント込 ¥5400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ヒロコ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!
まぶたに当たらないよう、ゆるめのカール感で
おかけしておりますが、いかがでしょうか?
次回またカール感の調整できますので
ご相談ください!
またのご来店をお待ちしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 YURIKA
-
まつ毛が短いのが悩みだったのですが、私のまつ毛の癖も見極めてもらいケアの仕方も教えてもらいました!
仕上がりも接客もよく次回予約もお願いしちゃいました!
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【韓国風束感まつ毛】パリジェンヌラッシュリフト★トリートメント込¥6,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
まっちん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
またまつ毛のお悩み出てきましたらお気軽にご相談下さいね^^
またのご来店心よりお待ちしております♪
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
-
いつも丁寧に対応していただき感謝です!
デザインもイメージ通りに作っていただいて
嬉しいです。
また宜しくお願い致します!
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
たーやん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミのご投稿もありがとうございます。
今後も更に精進して参ります!
またのご利用お待ちしております♪
アモル恵比寿店
-
リピートです!
とても素敵なネイルにして頂きました!
いつもありがとうございます!
【ハンド】スキニーラインワンカラーネイル(初回オフ込) ¥8,100
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
micas702様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中での嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
その後のお爪の調子はいかがでしょうか?
気になる点がございましたらお気軽にスタッフにご相談ください♪
またのご来店お待ちしております。
アモル恵比寿店
まつげエクステアンドネイルサロン アモル 恵比寿店(Amor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー