- サロン平均
- 4.40
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
可愛く仕上げてもらいました。ありがとうございます。
【人気No.1ハンド】 キャンペーンネイル (初回オフ込)通常¥10,000⇒¥8,400円
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
しお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中での嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
その後気になる点はございませんか?
何かあればお気軽にスタッフにご相談くださいね♪
またのご来店をお待ちしております。
アモル恵比寿店
-
常に気をかけて下さってとても気持ちよく利用出来ました。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
【期間限定2000円OFF】フットワンカラー(初回オフ込)¥7,000⇒¥5,000
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
え茶様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今後もさらに精進して参ります。
またのご来店お待ちしております。
アモル恵比寿店
-
初めてお伺いしました。つけられるだけつけて頂いて、希望通りのとてもきれいなお仕上がりです。スピーディーでしたが丁寧な施術で気持ちよく眠ってしまいました。駅からも近く、アクセスしやすいです。またよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
【マツエク】 下まつげ セットコース(50本) ¥3,300
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ともみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また、嬉しいクチコミ内容もありがとうございます♪
今回は上下マツエクお付けいたしましたが、
ご満足いただけたようで安心致しました!
全部で180本のお仕上がりとなりましたが
もう少しまつ毛が育てば200本程は付けれそうなので
お家でも美容液などケアをしてみて下さい(*^^*)
上下コースは通常より長めのお時間を頂きますので
少しでもリラックスして、落ち着ける環境を提供できるように取り組んでおります。
次回も是非お任せいただければ嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 YURIKA
-
当日イメージしていたフレンチの写真を見せて近しいものに対応して頂きましたが、次の日には先端から剥がれました。ww
こんなことはなかったのでビックリです。
他サロンでも爪が剥がれやすいので色々試行錯誤してもらっている旨も伝えており、最後のジェルコーティングを厚く塗りますね。って言ってくださったのにこの結果。意味あったのかな?て感じです。
1週間以内のリペアも可能とのことでしたが、出張で都内にいなかったのでなかなかお直し行けず6日後に問い合わせたらもう予約とれる時間が無いとのことで、1週間超えてしまうので無料でのお直しが厳しいと言われました。
有料でのお直しするかと言われたら行かないですね、直していただいてもどうせ次の日には剥がれちゃうんだろうなって思っちゃいます。
1週間も経っていないのに両手真ん中3本 計6本の爪が、仕事していくうちにあっさり剥がれました。
8,000円支払って、次の日には爪とジェルに隙間ができて髪の毛洗っている時にひっかかりました、そんなことなかったですね。
二度と行かないです、非常に残念です。
【ハンド】 フレンチネイル(初回オフ込) ¥8,000
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
kyon様
先日はご来店誠にありがとうございました。
またこの度は悲しい思いをさせていまい申し訳ありません。
お客様の貴重な意見を真摯に受け止めて技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご来店、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
施術から9日目でパラジェルが剥がれました。リペアは1週間以内とのことでお直しもできず。2度と行きません。
【新規限定】 パラジェルワンカラーネイル(初回オフ込) 通常¥6,380⇒¥5,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
nottini様
先日はご来店誠にありがとうございました。
またこの度は悲しい思いをさせていまい申し訳ありません。
お客様の貴重な意見を真摯に受け止めて技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご来店、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
理想通り、とても綺麗な仕上がりとなりました!
またどうぞよろしくお願い致します。
【フット】 ワンカラーネイル ドライケアコース(初回オフ込) ¥6,600
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
micas702様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉までありがとうございます☆ミ
ボルドーカラーとってもお似合いでした!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
まつげエクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
YUKI
-
2人で片足づつスタートしてくれて
明るい雰囲気で楽しかったです
会話しながらもテキパキとこなしていたので助かりました
仕上がりもとても満足いくものでした
また行きたいです
【フット】 ワンカラーネイル ドライケアコース(初回オフ込) ¥6,600
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ヒロ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉までありがとうございます☆ミ
今後も明るい接客を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
アモル恵比寿店
-
まつげパーマをしました。
こちらの希望を細かく聞いてくださり
納得のいく仕上がりでした。
またお願いしたいと思います。
まつ毛パーマ(上)化粧品登録セッティング剤使用★トリートメント込 ¥4900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ヒロコ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
まつ毛がまぶたに当たらないように
パーマをおかけいたしました。
ヒロコ様のお悩みが少しでも解決できていましたら嬉しいです!
カール感等気になる部分がありましたら、次回も
調整させていただきますのでお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心からお待ちしております。
まつ毛エクステ&ネイルサロン
Amor【アモル】恵比寿店
担当 YURIKA
-
テキパキと丁寧に時間内に仕上がりました!
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
【平日限定】マグネット(うるつや)ネイル(初回オフ込)¥6,900⇒¥6,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
micas702様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉までありがとうございます☆ミ
今後も技術向上に努めて参ります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
YUKI
-
2回目の訪問でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
【韓国風束感まつ毛】フラットラッシュ120本(初回オフ込)¥7,250⇒¥6,700
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
micas702様
先日は2回目のご来店ありがとうございました♪
今回は長めのエクステでお付けしていますので
短いデザインと比べると、バラつきが出やすいかもしれないので
透明のコーティング剤を塗ってあげると
まとまりやすくなるので、おススメです!
何かございましたらお気軽にご相談ください♪
micas702様のまたのご予約をお待ちしております。
アモル恵比寿店 Yurika
-
ネイルは初めてだったので、料金設定がいまいち分かりずらかったです。ネイルのカラーが豊富で施術とテキパキしていて良かったです。
【ハンド】スキニーラインワンカラーネイル(初回オフ込) ¥7,700
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
micas702様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また、料金設定が分かりずく、申し訳ありませんでした。
ご予約の際にフィルインオフ料金にご同意していただいており、他店様のジェルがフィルインベースとなっておりましたので、別途オフ料金を頂戴いたしました。
お客様の貴重な意見を真摯に受け止めて接客、技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご来店、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
初めてお願いしました。形整いも甘皮処理もデザインの仕上がりもとても丁寧で綺麗で満足でした!
マグネットがとてもうるつやで今までのマグネットネイルで一番満足です。
またお願いしたいと思います。
【平日限定】マグネット(うるつや)ネイル(初回オフ込)¥6,900⇒¥6,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉までありがとうございます☆ミ
仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです。
素敵なブルーのマグネット、とてもお似合いでした♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
YUKI
-
接客はとても良かったです。
ただ時間に追われているような仕上がりを後程見た際に
パーツをつけるジェルが乗せただけのようなムラもすごくて
新人さんでもこのミスしないよね?という
単純に失敗されたなという感じでした。
もしくは時間がなくて見て見ぬ振りして進めた感じです。
ネイルは爪を可愛く見せたい綺麗に見せたくて
やっているものなので丁寧にやれば起こらないミスを
するのはやめて欲しいです。
接客がいいだけに技術が追いつけていなくて少し残念でした。
【予約殺到】ワンカラー+パーツ追加☆通常¥6,820⇒¥6,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
はっちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
またこの度は悲しい思いをさせていまい申し訳ありません。
お客様の貴重な意見を真摯に受け止めて技術の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご来店、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
フットネイルの希望だったのに私が間違えてハンドの予約をしてしまったのですが、迅速にご対応頂き追加料金もご案内頂きスムーズにフットネイルの施術をして下さいました。
次の予定が控えていたので時間が心配でしたが、追加でフットケアを入れても時間通りに素敵な満足いく仕上がりのネイルにして下さいました。ありがとうございました、またお願いします。
【平日限定】マグネット(うるつや)ワンカラー(初回オフ込)¥6,900⇒¥6,400
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
mika様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
また、仕上がりご満足頂けて良かったです!
フットマグネットとても素敵でした♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ASUKA
-
パーツの種類も多く、私好みのものがたくさんありとても良かったです!担当してくれた方もとても親身で丁寧に施術してくれて大満足です。
ぜひまた伺いたいです!素敵な時間とネイルをありがとうございました。
【予約殺到】ワンカラー+パーツ追加☆通常¥6,820⇒¥6,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
MiMi様
この度はご来店誠にありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しく思います。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、ご足労頂き誠にありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
初めてのお店利用でしたが担当のスタッフの方とのお話も楽しくネイルも可愛く仕上げて頂きました!
大満足です!ありがとうございます(*^^*)
じっとしている空間が苦手なので大きな画面でテレビがついてるのもあって過ごしやすかったです。
またお願いします!
【人気No.1ハンド】 キャンペーンネイル (初回オフ込)通常¥9,500⇒¥7,900円
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
まっちん様
この度はアモル恵比寿店にご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
満足頂けたようで良かったです♪
まっちん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アモル恵比寿店
-
仕上がりや接客が良かったです。ルンルンで帰りました♪
【予約殺到】ワンカラー+パーツ追加☆通常¥6,820⇒¥6,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ぴー様
この度はアモル恵比寿店にご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
満足頂けたようで良かったです♪
ぴー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アモル恵比寿店
-
即日予約できて、オフもしていただき、丁寧な接客と仕上がりに大満足でした!
【フット】 ワンカラーネイル ドライケアコース(初回オフ込) ¥6,600
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
なはこ様
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました!
フットのカラーとっても可愛く仕上がって私もとっても嬉しかったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アモル恵比寿店
-
手際はいいが料金の説明も事前になければ無愛想。
個人的には2回目のリピートはないかもしれません。
【新規限定】 パラジェルワンカラーネイル(初回オフ込) 通常¥6,380⇒¥5,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
じょえり様
先日は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
またこの度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
事前申告がなくオフをしてからフィルインであることが判明したため、
オフ料金が発生する旨ご説明が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真意に受け止め、スタッフ一同技術力の向上に努めていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
-
いつものサロンが予約が取れなく、爪に亀裂が入ってしまったため当日予約出来るという事で急遽ネイル施術していただきましたが、ジェルが爪から垂れて硬化されている事を何度か伝えたところ最後に全部削りますと言われました。
今まで何年もネイルをしてきてこのような施術方法と言われた事ははじめてでビックリしました。
最終的に削りすぎて少し血が滲んでいます。
最後削りカスが付いたままネイルオイルを塗って終了されそうだったので手を洗わせてもらいましたが有り得ないと思います。
ジェルが付いて手はベタベタしていたし爪表面のカーブは偏っていたので均等に出来るか確認しましたが上からジェルを足す方法と言われたので諦めて辞めました。
施術中もため息をつかれたり、他のお客様のお子さんが隣の施術台で遊んでいたり…。
帰宅中再度確認したら硬化不足な指もあり埃・気泡が入っている爪もあります。
返金していただきたいレベルです。
【ハンド】 定額ネイルトレンドアートコース(初回オフ込) ¥6,900
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
ほの様
先日は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
またこの度はお客様にご満足の頂ける仕上がりにできず大変申し訳ありませんでした。
全て無料にてお直しのご提案をさせて頂きましたが、ご来店は難しいとの事でご納得頂けず残念でした。
当サロンはお子様連れでも気軽にご利用頂けますようにと、お子様連れを歓迎しているサロンとなります。ご理解頂けますと幸いです。
頂きましたご意見に関しては、ミーティングや研修を行い、スタッフ一同技術力の向上に
努めていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
-
当日予約が取れたので、初めて訪問しました。担当いただいたネイリストさんは、とても感じの良い接客で丁寧に施術いただきました。オフは2人でして下さったので、仕上がるまで早いのも助かりました。
色に散々迷いましたが、2色お試しできたのも嬉しかったです。キャンペーンネイルから選びましたが、デザインをよく褒められます!
ただ、お部屋やテレビ周りがあまり綺麗でなく、生活感のある感じだったのが少し残念でした。綺麗にしたくて行く所なので、お店ももう少し綺麗だと通いたくなるのになと思います。
【人気No.1ハンド】 キャンペーンネイル (初回オフ込)通常¥9,500⇒¥7,900円
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
shuu様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
デザイン気に入っていただき、嬉しく思います。
また、この度は残念思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は店内やサロンの雰囲気作りに努め、お客様がより過ごしやすい環境をお届けいたします。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
アモル恵比寿店
-
色味の相談にも乗っていただき、とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました。
色味の種類も多く夏っぽく可愛らしいネイルになりました。
お話も楽しく、とても心地よい時間でした。
またお願いしたいです。
【ハンド】 ワンカラーネイル(初回オフ込) ¥5,500
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
MI様
先日はご来店誠にありがとうございました。
ご満足頂ける施術を提供できて大変嬉しく思います!
私も会話がはずみとても楽しい時間を過ごせました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
アモル恵比寿店
-
初回で予約時間前に来店し待っていたが、時間になると記入などまだかと言われました。待っている間に書くようにしてくれればよかったのに。混んでいなくスタッフ空いてたからできたはずなのに段取り悪いと思いました。
部屋は広めですが、日曜なのにがら空き、スタッフも店の雰囲気も暗かったです。
ネイルサンプルは素敵でしたが、実際のできあがりのクォリティは低かったです。
いつものところが予約いっぱいの為こちらにしましたが、いつものところの方が店の雰囲気や広さは落ちるが5000円近くいつものところの方が安く、ネイルのクォリティが高いのでやはり早めに予約していつものところに行こうと思いました。
【フット】キャンペーンネイルドライケア(初回オフ込)通常¥10,600⇒¥9,000
まつげエクステ&ネイルサロン Amor【アモル】 恵比寿店からの返信コメント
りっchan様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は残念思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
予約が終日埋まっており、スタッフが休憩をとっていた為ご案内が遅れてしまいました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
アモル恵比寿店
まつげエクステアンドネイルサロン アモル 恵比寿店(Amor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー