ブックマークする
リラクゼーション 優沐
リラクゼーション ユウモク
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
449件の口コミがあります
ゆりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-01 14:49:55.0
いつも大満足です。足がとても軽くなり早々に浮腫が取れました。
予約時のクーポン・メニュー
【新春限定キャンペーン】忙しい方にぴったりのリフレッシュコース 70分
リラクゼーション 優沐からの返信コメント
ゆり様:いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。足が軽くなり、むくみも早く改善されたとのこと、大変嬉しく思います。継続してお身体のケアをお任せいただけることに、心より感謝申し上げます。これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店をお待ちしております。
KTさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-29 15:08:53.0
彼と同時に施術していただきました!力加減もちょうど良く、終わった後は身体が軽くなりとてもよかったので2日後にまた伺い今度は全身マッサージに加えフェイシャルも追加してみました。とても痛いのですが、終わった後は輪郭がびっくりするくらいシュッとなり大変満足です!スタッフの皆さんも優しく店内も綺麗でした。また行きます!
【ペア・カップル様】【ペア個室】全身アロマリンパ+頭70分2人で ¥15000
KT様:この度はご来店、そして満点評価の口コミを誠にありがとうございます。彼氏様とご一緒にペアで施術を受けていただき、リラックスした時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。力加減にもご満足いただき、さらに再度ご来店の際には全身マッサージとフェイシャルの効果も実感していただけて光栄です。フェイシャルは少し刺激がありますが、施術後のフェイスラインがすっきりしたとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。大切な方と一緒に、心も身体も美しく整う時間をお届けできましたら幸いです。ぜひまたお二人でお越しください。次回のご来店を心よりお待ちしております。
らんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-28 16:15:29.0
とてもマッサージが上手で凝りが楽になりました!ありがとうございました。マッサージ店て少しさびれた感じのところも多いけど、ここは店内も改装してるのか綺麗で、ちょっとオシャレな感じも良かったです。
【お得~】キャンペーン70分¥5800
らん様:この度はご来店、そして高評価の口コミを誠にありがとうございます。マッサージの技術にご満足いただき、凝りが楽になられたとのこと、大変嬉しく思います。また、店内の雰囲気についても「綺麗でおしゃれ」と感じていただけて光栄です。今後も技術・接客・空間づくりのすべてにおいて、ご満足いただけるよう努めてまいります。お疲れの際には、ぜひまたお立ち寄りください。次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありささん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-27 20:40:24.0
首、肩、腰を重点的に施術して頂きました。左腰が痛かったのですが、全身とっても楽になりました!今回もありがとうございました!また伺います!
【期間限定】全身アロマリンパ 60分 ¥6800
ありさ様:この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。首・肩・腰を中心とした施術で、左腰の痛みが楽になられたとのこと、大変安心いたしました。全身が楽になったと感じていただけて、私たちもとても嬉しいです。こちらこそ、今回もありがとうございました。またお疲れを感じた際には、ぜひお気軽にお越しください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
まりこさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-01-27 15:07:29.0
足浴でリラックスしてからの指圧の施術は力加減も絶妙で本当に気持ちがいいです。終わった後は身体が楽になってすっきり眼が開く感覚です。今回もプチトマトを出していただきました。疲労回復には是非お勧めです。
まりこ様:この度はご来店、そして心温まる口コミを誠にありがとうございます。足浴でリラックスしていただいた後の指圧もご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。施術後にお身体が楽になり、すっきりとした感覚を感じていただけたことが何よりです。ささやかではございますが、プチトマトも喜んでいただけて安心いたしました。お疲れが溜まった際には、ぜひまた疲労回復のお手伝いをさせてください。またのご来店を心よりお待ちしております。
じゅんさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-24 23:15:04.0
凄くしっかりほぐして頂けました。背中のコリがかなりとれて、楽になりました場所も静かで落ち着けます。また時間が出来た時に利用させて頂きたいと思います
背中のこりがひどくて.....★生姜ほかほかコース 70分 ¥ 7500
じゅん様:この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。しっかりほぐされたことで、背中のコリが楽になったとのこと、大変嬉しく思います。店内の静かで落ち着いた雰囲気も気に入っていただけて何よりです。お時間ができた際には、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。心よりお待ちしております。
まりあさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-24 22:24:10.0
凝り固まった体がとても楽になりました。また行きたいです。ありがとうございました。
【免疫力サポート】全メニュー堪能スペシャルプラン150分¥17800
まりあ様:ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。凝り固まっていたお身体が楽になったとのこと、私たちも大変嬉しく思います。「また行きたい」と思っていただけて何よりです。ぜひお疲れを感じた際には、いつでもお立ち寄りください。またのご来店を心よりお待ちしております。
ニチカさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-01-23 23:38:34.0
冷えとこりでつらかった体が帰る時にはすっきりポカポカしていました。アロマの良い香りとホットストーンがとても心地良かったです。
ニチカ様:素敵な口コミをありがとうございます。冷えやこりでお悩みだったお身体が、帰る頃にはすっきり温まったとのこと、とても安心いたしました。アロマの香りとホットストーンで、心身ともにリラックスしていただけたようで嬉しいです。季節の変わり目やお疲れを感じた際には、ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。
りみさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-01-22 04:28:28.0
平日の午後に伺いましたが、他に2人ほどお客さんがいました。店内は狭いですが落ち着いた雰囲気です。料金は前払いのようで、お会計を済ませてから先にベッドでマッサージ。ホットカーペット?が敷いてあるのか施術中暖かくて良かったです。力加減は丁度よく指圧も私好みで、だいぶ腰が張ってるとのことで少し長めに施術して下さりました。終わったあとは専用のチェアに座って足つぼなのですが、このチェアがとてもふかふかで座り心地が良いです。足ツボは久々でしたが痛気持ち良く、店を出たあとハッキリと実感出来るほど足が軽くなってて驚きました。細かい気づかいや声掛けなどの接客サービスも非常に良かったです。両国のリラク系は複数行ってますが、ここは総じてレベルの高いお店だと思いました。また利用したいです。
りみ様:この度はご来店、そしてとても詳しく心温まる口コミを誠にありがとうございます。平日の午後に、当店の雰囲気や施術をゆっくり感じていただけたこと、大変嬉しく思います。施術中の温かさや力加減、指圧の感覚がお好みに合い、腰のお疲れも少しでも楽になったとのこと、安心いたしました。また、施術後の足つぼで足の軽さをはっきり実感していただけたというお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。接客面や細かな気配りについても高く評価していただき、ありがとうございます。両国エリアで多くのリラクゼーションをご利用されている中で「レベルが高い」と感じていただけたことを大変光栄に思います。今後も技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。またお疲れを感じた際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください。次回のご来店を心よりお待ちしております。
みささん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-01-20 10:03:24.0
いつもありがとうございます。足が楽になりました。また宜しくお願い致します。
【首・肩の疲れに】全身アロマリンパ+足ツボ90分¥9800
みさ様:いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。施術後、足が楽になったとのことで大変嬉しく思います。今後もお疲れや状態に合わせて、しっかりケアさせていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
りこさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-01-18 01:07:45.0
気持ち良くてずっと寝ていました。小顔マッサージは痛かったけど、効果は抜群です。定期的に通おうと思います。
小顔+アロマリンパ 90分 ¥9800
りこ様:素敵な口コミをありがとうございます。リラックスしてお休みいただけたとのこと、とても嬉しく思います。小顔マッサージは少し痛みを感じることもありますが、効果を実感していただけて何よりです。継続してケアしていただくことで、さらにスッキリ感や持続力も高まります。またお疲れを感じた際は、ぜひお気軽にお越しください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
ひらいさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-15 23:28:08.0
指圧60分コースをしていただきました。マッサージ店の利用自体が初めてでしたが、店内は非常に清潔で接客も大変丁寧でリラックスできました。施術もしっかりしていただき、肩こりが改善しました。
【全身指圧もみほぐし+草本漢方足湯】60分¥6000
ひらい様:この度はご来店、そして素敵な口コミを誠にありがとうございます。マッサージ店のご利用が初めてとのことでしたが、店内の清潔さや接客について安心してリラックスしていただけたようで、大変嬉しく思います。指圧60分コースの施術で、肩こりの改善もご実感いただけたとのこと、何よりでございます。今後も初めての方でも安心してお越しいただける、丁寧で心地よい施術と空間づくりを心がけてまいります。お疲れが溜まった際や、リラックスしたい時にはぜひまたお気軽にお立ち寄りください。またのご来店を心よりお待ちしております。優沐リラクゼーション
まりこさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-01-15 17:51:26.0
2度目の利用でした。腰と臀部の張りが辛かったので、前回と同じ【お得】キャンペーンメニューでお願いしました。バラの花の足浴でリラックスしてから指圧の施術とヘッドマッサージをしていただいた直後も身体の張りと凝りが取れてすっきりしましたが、次の日朝起きた時も身体が本当に楽で、スッキリ目が覚めました。次回はリンパマッサージも試してみたいです。
まりこ様:この度は2度目のご来店、そして心温まる口コミを誠にありがとうございます。腰や臀部の張りがお辛い中、前回と同じ【お得】キャンペーンメニューをお選びいただき、施術後だけでなく翌朝までお身体の変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。バラの花の足浴でリラックスしていただいた後の指圧とヘッドマッサージが、しっかりとお疲れに届いたようで安心いたしました。次回ご検討いただいているリンパマッサージは、より巡りを促し、深いリラックスと疲労回復が期待できる人気のメニューです。ぜひその日のご体調に合わせてお試しください。またお疲れの際には、いつでもお身体を休めにいらしてください。次回のご来店を心よりお待ちしております。優沐リラクゼーション
ゆかさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-14 07:48:55.0
旦那と2人で伺いました。担当の方は勿論、スタッフの方々のホスピタリティが高く、お茶にお菓子、トマトを出してくれました。足ツボでは担当の方が色々教えてくださり、どこに疲労が溜まっているのかわかるのが面白かったです。マッサージも丁寧に、時間いっぱい施術していただき、体の疲れが取れました。旦那は、他の店では解消しきれなかったふくらはぎのハリと、ずっと痛かった首こりがとれて、大変満足していました。今後も2人で定期的に通わせていただきたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【ペア・カップルコース】90分(全身指圧60分+30分足裏)2人で ¥15000
ゆか様:この度はご夫婦でのご来店、そして心温まる素敵な口コミを誠にありがとうございます。担当セラピストはもちろん、スタッフの対応やおもてなしについてもお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。足ツボではお身体の状態を楽しみながら知っていただけたとのこと、施術の時間がより有意義なものになっていましたら幸いです。また、マッサージ後にお身体の疲れが和らぎ、ご主人様のふくらはぎの張りや首こりまで楽になったと伺い、私たちも本当に安心いたしました。これからもご夫婦お二人のお身体の状態に合わせて、丁寧にケアさせていただきます。今後とも定期的なメンテナンスにぜひご利用ください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
まーちゃんさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026-01-12 21:13:55.0
アロマ60分施術していただきました。担当いただきましたセラピストの方の技術も素晴らしく年末年始の疲れを癒していただきありがとうございました。また是非伺いますのでよろしくお願いします。
まーちゃん様:いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。アロマ60分の施術にご満足いただけたとのこと、また担当セラピストの技術をお褒めいただき、大変嬉しく思います。年末年始のお疲れを少しでも癒すお手伝いができたようで何よりです。今後もその時のお身体の状態に合わせ、丁寧にケアさせていただきます。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
yukaさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-01-11 21:34:54.0
いつもお世話になっています。今回は初めてアロママッサージを受けましたがとっても体が温まり、軽くなりました!お正月のむくみが取れた気がします!笑またよろしくお願いします。
yuka様:いつもありがとうございます。初めてのアロママッサージで、体が温まり軽くなったとのこと、とても嬉しいです。むくみ対策にもおすすめですので、またぜひお試しください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
[投稿日] 2026-01-11 19:32:16.0
肩凝り腰痛でお世話になりました。とても助かりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
まーちゃん様:いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。今回も肩こり・腰痛のお疲れが少しでも楽になったようで安心しました。その時のお身体の状態に合わせて、これからもしっかりケアさせていただきます。またお疲れの際は、いつでもお越しください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
sさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-10 20:57:38.0
非常に丁寧な接客から始まり、オイルマッサージも最高でした。再来したいと思えるサロンでした。
s様:この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。接客やオイルリンパマッサージをお褒めいただき、大変光栄です。「また来たい」と感じていただけたことが、私たちにとって何よりの励みです。今後もご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を、優沐リラクゼーション一同心よりお待ちしております。
U-SANさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-01-08 18:39:10.0
足裏のゴリゴリがなくなりましたリフレッシュ出来ました。
U-SAN様:ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。足裏のゴリゴリ感が和らぎ、リフレッシュしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。足裏はお身体全体の疲れが出やすい部分ですので、スッキリ感を感じていただけて何よりです。またお疲れを感じた際は、ぜひリラックスしにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
たさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-01-06 11:15:01.0
マッサージの力加減も程よい感じで、疲れが取れました!また伺います。
た様:この度はご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。力加減が程よく、疲れが取れたと感じていただけて大変嬉しく思います。またお疲れの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
ようさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-01-05 20:55:59.0
急な予約でしたがとても良くしていただきました。足湯も仕事始めで張り詰めていた緊張を解きほぐし、マッサージはツボを的確に捉え、痛気持ちいい力加減でした。値段がもう少し安ければ通いたい、癒しポイントを見つけました!
よう様:この度は急なご予約にもかかわらずご来店いただき、誠にありがとうございました。お仕事始めで張り詰めていたお身体の緊張が、足湯や施術によって少しでも和らいだとのこと、大変嬉しく思います。ツボや力加減についても「痛気持ちいい」と感じていただけて何よりです。また、貴重なご意見として料金面についてのお声もありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。「癒しポイントを見つけた」とのお言葉を励みに、またお疲れの際にはぜひお手伝いさせてください。またのご来店を心よりお待ちしております。
jさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-05 19:47:37.0
非常に丁寧に施術いただきました。足浴は別にとっていただき、ミニトマトも美味しかったです。リピートします!
j様:この度はご来店、そして貴重な口コミを誠にありがとうございます。施術を「非常に丁寧」と感じていただけたこと、また足浴やサービスのミニトマトもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。いただいたご評価を真摯に受け止め、雰囲気やメニュー・料金面も含め、よりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。「リピートします」とのお言葉を励みに、次回はさらにご満足いただける施術と空間をご提供できるよう心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
[投稿日] 2026-01-05 15:18:06.0
とても体が軽くなりました!施術中もとても気持ちよくすごくよかったです。また必ずリピートします!!
【らくらくコース】全身ほぐし60分+足裏30分(足湯付) 計90分¥8000
ゆり様:この度はご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。施術後に「体が軽くなった」と感じていただけて、施術中も気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。「必ずリピートします!」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。その時のお身体の状態に合わせて、力加減や施術内容も調整いたしますので、ぜひお気軽にお声がけください。次回のご来店も、心よりお待ちしております。
ちよさん(女性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2026-01-02 13:02:13.0
強さも気持ちよさも最高でした。色々なマッサージ行ってますが、リンパの流し方はここが今までで1番流れてる感じがして気持ちよかったです。足ツボは痛い部分もありましたが、ツボが効いてる感じがしてよかったです。足ツボだけでも足が疲れた時に来たいなと思いました。最後にミニトマトが出てきて不思議ですが、マッサージの後で水分を欲しているからかとてもおいしく感じました。
ちよ様:この度はとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます。強さや気持ちよさにご満足いただけて、「リンパが一番流れている感じ」と感じていただけたこと、本当に光栄です。足ツボは少し痛い部分もあったとのことですが、しっかりツボに効いている感覚を感じていただけて安心しました。お疲れの時に「足ツボだけでも来たい」と思っていただけたのも、とても嬉しいです。最後のミニトマトも美味しく感じていただけたとのこと、実はマッサージ後に水分やミネラルを欲するタイミングに合わせてお出ししています。そう感じていただけたことに、スタッフ一同ほっこりしました。またその日の疲れ具合に合わせて、リンパケアや足ツボでしっかり癒させていただければと思います。次回のご来店も心よりお待ちしております。優沐リラクゼーション
ゆうきさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-12-31 13:06:25.0
とても良かったです!足裏が柔らかくなりました!技術だけでなくサービスもよくてとっても心地よかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【角質除去】美足★かかとツルツルコース80分 ¥8000
ゆうき様:この度はご来店ならびに嬉しい口コミを誠にありがとうございます。足裏の変化を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。技術だけでなく、サービス面でもご満足いただけたようで何よりです。またお疲れの際は、ぜひお身体のケアをお任せくださいませ。
ここさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-12-30 23:39:58.0
楽になりました!みなさんお人柄がよく気持ちよく退店できました
ここ様:この度はご来店、そして満点評価と嬉しい口コミを誠にありがとうございます。「楽になりました」とのお言葉をいただけて、スタッフ一同とても嬉しく思っております。スタッフの人柄や接客についてもお褒めいただき、気持ちよくお帰りいただけたとのこと何よりです。これからも技術・サービス・空間すべてにおいて、ご満足いただけるお店を目指してまいります。お疲れを感じた際は、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。またのご来店を心よりお待ちしております。
ニチカさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-12-29 02:35:01.0
ガチガチに凝り固まっていた首肩腰をしっかりほぐしていただきました。気持ち良くて途中寝てしまいました。おかげさまでスッキリしました。ありがとうございました!
ニチカ様:この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。首・肩・腰のお疲れがスッキリされたとのこと、またリラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。施術中にお休みいただけるほど、心身ともに緩んでいただけたことが何よりです。今後もその日のご体調やお疲れに合わせて、丁寧な施術を心がけてまいります。またお疲れの際には、ぜひお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[投稿日] 2025-12-28 18:47:29.0
足ツボオンリー今日も痛かった~でも、リピートしちゃいますね。
U-SAN様:この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。足ツボは少し痛かったとのことですが、それでもリピートしたいと言っていただけて大変うれしいです。当店では力加減は調整可能ですので、次回は「もう少し弱め」「ここはしっかり」など、ぜひ遠慮なくお伝えください。お好みに合わせて、より心地よい施術をさせていただきます。またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。優沐リラク
ミサトさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-12-28 14:18:52.0
素敵なお店でした。内装も綺麗ですし、店員さん皆様優しかったです。マッサージの強さも、何度も痛くないか聞いてくださってありがたかったです。他のお店だと店員さん同士が中国語でおしゃべりしているのがうるさかったりしたのですが、そういうこともなく、リラックスできる空間でした。また行きたいと思います!
ロコミ割り【10~13時限定】全身マッサージ +もみほぐし60分 ¥5500
ミサト様:この度はご来店、そして心温まる素敵な口コミを誠にありがとうございます。お店の雰囲気や内装、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。施術中の力加減についてもご安心いただけたとのこと、リラックスしてお過ごしいただけて何よりです。当店では、静かで落ち着いた空間づくりを大切にし、心身ともにゆっくりとお休みいただけるよう心がけております。「また行きたい」と思っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。お疲れの際は、ぜひまた癒しのお手伝いをさせてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
かぶたさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-12-27 19:58:54.0
キャンペーン70分コースにしました花びらがたくさん入った足湯15分でしっかりあたたまり、全身マッサージ55分でほぐしてもらいました5800円で贅沢な気分ですまたリピートしたいと思います
かぶた様:この度はキャンペーン70分コースをご利用いただき、ありがとうございます。花びら入りの足湯でゆっくり温まっていただき、その後の全身マッサージでもリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。5800円で贅沢な気分を味わっていただけたとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。その日の体調やお疲れに合わせて、力加減などもいつでもお声がけくださいね。またお疲れの際には、ぜひ癒されにいらしてください。次回お会いできるのを楽しみにしております。優沐リラクゼーション
優沐の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧