- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もこちらにお願いしました^_-本当にまつ毛レベチで可愛くなれるし腕が良過ぎます!他のところは1カ月経つ頃にはほぼ取れてありませんがここは1カ月以上経ってもめちゃくちゃマツエク残ってます!なんなら私は今何回も通わさせてもらってますがマツエクだけか取れるという事が全然ありません!前回付けた分で毛周期の抜ける時期が重なって左の自まつげスカスカでしたがいい感じに仕上げてくれました本当に最高!迷ってる人は是非ここにお願いしましょう!
-
まつげパーマしていただきました。
しっかりとカールになっててとても満足です。
美容液つけたらもちもよくいい感じです。
またよろしくお願いします。
特別価格◎まつげパーマ◎パリジェンヌ◎ラッシュリフト
-
いつもありがとうございます。毎回綺麗に丁寧に仕上げていただいているのでありがたいです(*⌒3⌒*) 友達にも「マツエク綺麗ですね!」と言われて嬉しかったです。
又次回よろしくお願いしますm(_ _)m
《4weekリペア》フラットマットラッシュ 80本コース
-
いつも丁寧にありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
-
まつげパーマでしっかりと上げていただきました☆
カール具合もよく大満足です!
またよろしくお願いします。
特別価格◎まつげパーマ◎パリジェンヌ◎ラッシュリフト
-
ドライフラワーがたくさん飾られてて素敵なところでした。
まつ毛パーマのロッドが色々あったんですが、おススメのものでしていただいたら、可愛く仕上がり嬉しくなりました。
特別価格◎まつげパーマ◎パリジェンヌ◎ラッシュリフト
-
毛周期でスカスカになったまつ毛もすっかりきれいになりました!!少ないまつ毛のなか、頑張ってつけてもらって感謝です!
《4weekリペア》ボリュームラッシュ 60束コース
-
いつもありがとうございます。目元で第一印象が決まるので本当に助かってます。これからもよろしくお願いします。
-
今回は仕事の都合上急遽デザイン変更の相談しましたが手際よくオフして頂きつけ直してもらいました!
いつものバサバサ感がなく物足りないけど仕方ないのでコレはコレで楽しみます♪
いつもありがとうございます♪
《3Dレイヤーボリュームラッシュ オフ込 つけ放題》 13200→¥9900
-
お世話になります。
いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます。
今回外出の機会が多いので目元のおしゃれしてもらって嬉しいです。また次回よろしくお願いします(*⌒3⌒*)
《4weekリペア》フラットマットラッシュ 80本コース
-
今月ももりもりにしていただきありがとうございました!!
また来月もよろしくお願いします!!
《4weekリペア》ボリュームラッシュ 60束コース
-
今回もしっかりとパーマがかかりまつ毛がとても綺麗にカールしました。
また次回もよろしくお願いします。
特別価格◎まつげパーマ◎パリジェンヌ◎ラッシュリフト
-
いつもありがとうございます。毎回丁寧な施術をしていただき嬉しく思います。また来月もよろしくお願いします。
-
お世話になります。いつも綺麗に丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。
マツエクしていただくたびにやはりテンションも上がり若返った気分で自分自信も引き締まるのでありがたいです(^_^)v
また次回よろしくお願いします。
《4weekリペア》フラットマットラッシュ 80本コース
-
初めてのワックス脱毛でした。
緊張しましたが、お話上手な方で…何とか大丈夫でした。
1ヶ月から1ヶ月半くらいで他のことでしたので
また利用出来たいいなと思います。
ワックス脱毛 フェイシャル 高級パック付き 8800→6600
-
今月もありがとうございます!!また来月もよろしくお願いします!!
《4weekリペア》ボリュームラッシュ 60束コース
-
前回より2ヶ月程空いてしまったのですが、美容液つけてたら全く気にならないぐらいカールが長持ちしてくれました!!
今回もしっかりとパーマかかって気に入ってます!
またよろしくお願いします。
-
今月もふさふさにしてもらいました!いつもありがとうございます!
《4weekリペア》ボリュームラッシュ 60束コース
-
毎回毎回本当に手際良く綺麗に付けて頂け大満足です♪
お話ししてる間、あっという間に終わるのに妥協なしでいつもたくさん付けて頂きありがとうございます。
《3Dレイヤーボリュームラッシュ オフ込 つけ放題》 13200→¥9900
-
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。やっぱり目元の印象って大事ですよね。周りから好評なので今後も通い続けます。
-
お世話になります。毎回綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。遅い時間でも対応して頂き、イベントにも間に合いありがとうございました(*⌒3⌒*)
《4weekリペア》フラットマットラッシュ 80本コース
-
いつも楽しく通わせてもらっています!まつ毛もふさふさになって嬉しいです。また来月もよろしくお願いします!
《4weekリペア》ボリュームラッシュ 60束コース
-
まつ毛の周期などで短い毛がたくさんだったみたいにも関わらず、すごく綺麗に丁寧に付けて頂けました!
本当に手際も良くクオリティが高い施術をしていただけます。
また来月もよろしくお願い致します!
《3Dレイヤーボリュームラッシュ オフ込 つけ放題》 13200→¥9900
-
いつもありがとうございます。楽しくお話しできてあっという間に時間が経ってますね。リラックスできる空間をありがとうございます。
-
お世話になります。いつも綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。
毎回、目元感じ良く元気も出ます!!
又よろしくお願いします(*⌒3⌒*)
《4weekリペア》フラットマットラッシュ 80本コース
-
毎月楽しみです!今回もいい感じに仕上げてもらってありがとうございました!
《4weekリペア》ボリュームラッシュ 60束コース
-
今回もまつげパーマしてもらいました。
しっかりとまつ毛が上がって素敵な目元にして頂きました。
またよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます。目の印象ってやっぱり大事ですよね。本当に助かってます。
-
いつ行っても大満足な仕上がりにして頂けます!
おかげでいい新年が迎えれました!通いだしてもうすぐ6年になりますが今年もよろしくお願い致します!
《3Dレイヤーボリュームラッシュ オフ込 つけ放題》 13200→¥9900
-
お世話になります。今回も綺麗にフサフサと丁寧に仕上げて頂いて嬉しいです(^_^)v
早速今年の行事にも安心して出かける事ができ、 前日の予約にも対応していただいてありがたかったですm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
《4weekリペア》フラットマットラッシュ 80本コース
シルキー(SiLky)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー