※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
肩、首、背中全体的に整えていただきました。
身体の動きもスムーズになりスッキリしました。
膝の痛みもありましたが、軽減されました。
ありがとうございました。
-
体全体的にガチガチでしたので、しっかり整えてもらい、スッキリしました。
左腕の肘の痛みもありましたが、施術してもらうことで軽減しました。
ありがとうございました。
-
首の違和感があり、背中全体も辛かったです。
首肩を重点的に施術していただき、体全体を整えていただきました。
体全体的にスッキリ出来て首の違和感も軽減されました。しっかり睡眠とれてよかったです。
ありがとうございました。
-
首肩が辛かったです。
ですが腰や背中、身体全体を整えて貰うことでスッキリできました。
首の可動も良くなりました。ありがとうございました。
-
首肩のだるさが辛かったのですが、整えてもらいスッキリ出来ました。メンタル面も少し落ち込んでいたので、施術を受けることでリラックスすることが出来て楽になりました。ありがとうございます。
-
前回を利用してから2ヶ月くらい間が空いてしまったので、体もだるく辛いところばかりでした。
首肩腰が辛かったですが、全体的に整えてもらいました。
スッキリできてよく寝れるようになりました。ありがとうございました。
-
産後の腰痛で悩んでいましたが、施術後はすごく楽になりました!スタッフの方も親切で話しやすかったです!
-
腰、背中全体と腕が痛みがあり、施術してもらいました。
骨盤の矯正をしてもらい整えてもらいとても楽になりました。
足全体もしっかりほぐしてもらいスッキリ出来ました。ありがとうございました。
-
首肩背中が凝っており、痛みもありましたが、
丁寧に揉みほぐしていただき、とても軽くなりました。
ありがとうございました!
-
また絶対行きたいと思うくらい、とても満足する施術で素敵なお店に出会えました!またお願いします(^^)
-
膝の痛み、腰の痛みがあったので全体的にしっかり施術してもらいました。両腕の肘付近から手にかけても痛みがあったので筋肉を緩めてもらいました。
全身を整えてもらい、肩周りも血流よくなってスッキリ出来ました。ありがとうございました。
-
デスクワークが続き、腰痛のため施術してもらいました。前の施術からだいぶ経ってしまったため、全身ガチガチでとても痛かったですが、施術後はとてもスッキリしました。ありがとうございました!
-
2ヶ月ぶりに利用させてもらいました。右手首と膝の痛みがしっかり施術してもらうことで良くなりました。
骨盤矯正もして頂き体全体もスッキリ出来ました。
-
腰の痛みが出ており辛かったですが、施術して頂きとても楽になりました。
骨盤矯正してもらい痛みも軽減されたので睡眠もしっかり取れスッキリしてます。
体全体もだるく動きも悪かったので改善できて良かったです。ありがとうございました。
-
凝っているところはそれなりに痛みがありますが、途中から段々体がスッキリとしてきて、終わるころには体がとても軽くなった感じがします。施術の後は、悩んでいた肩こりや背中のこりは解消されているようでとても快適に過ごしております!ありがとうございました。
-
前回より1ヶ月程度空きましたが、筋肉もあまり固くなっておらず、直ぐにほぐれて気持ち良かったです。しっかり強く推して貰いましたが、揉み返しもありません!気になるところを伝えると入念に整えてくれます。
-
肩腰全体的にだるかったです。整えてもらったあとはスッキリしてよく睡眠もとれました。前回の施術を受けてから1ヶ月以上空いてしまったので、次回以降は定期的に施術受けられるようにしていきたいと思います。
ありがとうございます。
アルバローサ(ALBA ROSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー